物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
481戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年02月竣工済み 入居可能時期:2024年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業・埼和興産共同企業体 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー川口クロス口コミ掲示板・評判
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19879
マンション掲示板さん
川口駅発展で税収が大幅に増えてるから無理な金額ではないだろうな
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19880
eマンションさん
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19881
マンション掲示板さん
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19882
マンコミュファンさん
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19883
eマンションさん
>>19874 契約者さん2さん
川口駅周辺再開発により川口の交通利便性が改善されれば、川口は一層発展することから、市の税収もだいぶ増えるんだろうなぁ。
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19884
評判気になるさん
これってJR東日本の要求全飲みじゃん。
交渉ですらないただの言いなり。
川口市民の税金でJRの設備投資するだけ。
市長ちゃんと仕事しろよ。
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19885
名無しさん
>>19883 eマンションさん
そうすれば川口市はもっと魅力的な街に変貌し、少なくでも埼玉県で浦和や大宮と肩を並べる立ち位置になるんでしょうね。
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19886
評判気になるさん
駅発展で税収増とか本気で言ってるなら頭ハッピーセットだな。
百貨店が撤退しベッドタウン化した街はもう元には戻らない。
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19887
口コミ知りたいさん
>>19874 契約者さん2さん
グローバル化が進行してる世の中なので、上野東京ラインで羽田空港に直接繋がることは偉いことになるんだよなあ。
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19888
評判気になるさん
百貨店もなくハザード真っ赤っ赤な川口が上野東京ライン停車するようになるくらいで大宮、浦和に並ぶとかお前頭大丈夫?
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19889
マンション検討中さん
頭ハッピーセットって独特な言い回しだなと思ってスレ検索したら2022年から張り付いてるのか...苦笑
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19890
マンション検討中さん
>>19886 評判気になるさん
ネックとなる交通利便性が解決されたら、もっと良いマンションが建ってるし、金持ちが集まるし、税金が増えるし、街のインフラが改善していくサイクルに入るんだな。
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19891
マンション検討中さん
百貨店という業態自体が衰退しているから
百貨店が発展の象徴という考えが古臭い
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19892
匿名さん
羽田直通関係ないだろ。
川口市民の層としては成田からLCCだから。
浦和大宮と肩を並べるだと? 笑止千万。寝言は寝てから。
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19893
名無しさん
>>19890 マンション検討中さん
本当に実現できたら川口はムサコのような街になる可能性は否定できないですよね。
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19894
匿名さん
>>19893 名無しさん
成る程荒川が決壊して運が流れるんですねわかります
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19895
匿名さん
川口駅に停めてもいいけど代わりに赤羽通過な。 ~ by JR東 ~
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19896
マンション検討中さん
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19897
匿名さん
>>19896 マンション検討中さん
上野東京ライン停車したらこの程度の金額で買えなくなるなあ。
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19898
口コミ知りたいさん
>>19878 評判気になるさん
そうだと思うなぁ。三井さんは中距離電車の停車をきっと確信してから参入を決められたと思うよ。
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19899
マンション検討中さん
>>19898 口コミ知りたいさん
おそらく新しく作る駅ビルとかも含めて考えてたよね
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19900
マンション掲示板さん
記事読んだけどまだ「この内容でJRに提示しますよ」レベルの段階じゃん。
建築費用の増額を理由にさらなる上積みを要望されたらどうするのかね。
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19901
評判気になるさん
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19902
eマンションさん
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19903
検討板ユーザーさん
購入者は大正解でしたね
必死のネガも虚しく聞こえます
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19904
周辺住民
>>19896 マンション検討中さん
坪単価いくらくらいですか?
住み替えしておけば良かったな
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19905
匿名さん
>>19898 口コミ知りたいさん
アホだなおまえ。
三井は自分のマンションを売るために
そごう跡の再開発に着手したんだよ。
こんな寂しい駅じゃマンションが売れないってな。
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19906
匿名さん
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19907
マンション検討中さん
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19908
eマンションさん
金額的にJR飲んでくれるかなぁ…もう少しお金積まないと厳しくないですか。
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19909
マンション検討中さん
資金調達は市債発行すれば一撃。国債金利があがったとしても鼻くそみたいな金利で借りれる。財源云々いってるひとはちゃんとわかってないひと。まぁ~市有地の売却もあるって書かれてるから、川口クロスの近くの空き地もマンションにすんだろうね。あそこも下駄履き商業にするんだろう。
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19910
名無しさん
三井商業も上野東京ラインも決まって購入者はラッキーですね
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19911
通りがかりさん
騒いでるからJREと合意したかと思ったら川口市が勝手に言ってるだけか。
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19912
口コミ知りたいさん
全体の流れを見る限り、中距離電車の停車が多少時間がかかるかもしれませんが、きっと実現しますよなあ。
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19913
検討板ユーザーさん
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19914
口コミ知りたいさん
この話は進むかもだけど、上手くいってもざっくり実現が2040年頃、、15年以上経ってもみんな川口いるんですかね。。
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19916
マンション検討中さん
>>19911 通りがかりさん
JRが試算した当初と比べて建設費が跳ねあがってるから当初の400億と同額程度の提示じゃJR側は飲んでくれない可能性もある
まだ市議会すら通ってないし、市議会も全会一致で通らないと400億蹴られた時に反対勢力が強くなって計画そのものが吹き飛びかねないから慎重に進めて欲しい
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19917
匿名さん
>>19916 マンション検討中さん
それ私も思いました
この試算ってコロナ前に出したものと同じじゃないですか?
埼玉高速鉄道の岩槻延伸事業が当初見積もってた事業費が資材高騰や人員不足で1.5倍程度まで膨れ上がり、工期も7年から18年まで伸びるというニュースを先日見ましたが、ここもそんな事になるのでは?と正直まだ気は抜けないと思います
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19918
匿名さん
京葉線の快速廃止もそうだったけど、川口以北の停車駅がある自治体が騒いで結局通勤時間帯以外は通過しますとかになりそう
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19919
eマンションさん
>>19916 マンション検討中さん
最近も調査費計上してたような気がしたけど、それで出た試算ではないの?
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19920
名無しさん
ここは川口クロスについて
語るスレッド
もう完売してるんだから
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19921
匿名さん
2019年11月時点でJR側が提示したのが約400億
そこから全く上がってない事なんて考えられないと思うんだけど、どんだけザルな計算したんだろうか…
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19922
周辺住民さん
>>19901 評判気になるさん
うーん、これは即刻中止にすべき案件。
血税はもっと有意義に使うべき。
これもだし美術館もまったく要らないから。
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19923
マンション検討中さん
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19924
口コミ知りたいさん
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19925
口コミ知りたいさん
上野東京ラインの停車を楽しみにしてるよ。将来的に海外旅行が大分楽になるよな。
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19926
マンション検討中さん
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19927
周辺住民さん
>>19926 マンション検討中さん
そうでもないし400億はやりすぎ。
資材高騰下で下手打つと倍額どころか三倍額まで増額ある。
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19928
口コミ知りたいさん
これまだ実現するか不透明すぎて全然信じられないし、まだ信じない。
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