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匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

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シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 621 マンション検討中さん

    東側にゴミ置き場出来たみたいですね

  2. 622 マンション検討中さん

    >>621
    集合ポストもできたら便利なんですけどね

  3. 623 匿名さん

    釣りポストはいらない。

  4. 624 マンション検討中さん

    ここなら東側えらぶかも

  5. 625 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない。

  6. 626 マンション検討中

    1・6・7Fなら南

  7. 627 マンション検討中

    8F忘れてた

  8. 628 匿名さん

    4・5は電車内から見えるんでしたっけ?

  9. 629 匿名さん

    YouTubeに動画あがってますよ

  10. 630 ワトソン

    HOME'sレポートの事ですか?
    観たけどがっかり。長谷工のマンションという以上の内容はない。
    レポーターの姉さんはシャーロックホームズの格好らしいけど、観察力と推理力あるレポートを望む。

  11. 631 匿名さん

    違いますよ!シティテラス越谷レイクタウンで検索すると、社内からの映像みれますよ

  12. 632 匿名さん

    社内からの映像、ヤバくね。

  13. 633 匿名さん

    すみません。車内ですね!ご指摘ありがとうございました!

  14. 634 マンション検討中さん

    >>629
    "シティテラス越谷レイクタウン 武蔵野線車内から"ですね
    南向きの部屋は結構電車に近いですね
    2~4階は洗濯物を干す時電車から見えそう
    過去レスで獣道って出てきましたが
    片側2車線道路なんですね
    あの道を横断するのはかなり危険だと思います

  15. 635 マンション検討中

    >>634 マンション検討中さん

    あそこは片側2車線ではない…

  16. 636 匿名さん

    現在片側1車線でイオン駐車場由来の限定的大渋滞であるが、将来R4と外環がバイパス接続すると交通量激増で、JR高架下も含め2車線になる。命懸けでも獣道を利用できるのは今のうち。

  17. 637 匿名さん

    平行して歩道橋か信号できます

  18. 638 匿名さん

    本当ですか!やった!最大の懸念が解消しました!

  19. 639 匿名さん

    入居(引渡)予定日が、平成29年8月下旬になっていますが、購入された方はもうすぐですね~。

  20. 640 匿名さん

    >>638 匿名さん

    >>638 匿名さん
    すみふの営業に歩道橋か横断歩道ができるのはほぼほぼ決まってるって言われてるみたいですが、どうなんでしょうね。

  21. 641 マンション検討中さん

    営業は2年前から同じこと言ってるけどこの有様だよ

  22. 642 匿名さん

    国道4号東埼玉道路(国土交通省 関東地方整備局 北首都国道事務所)
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kitasyuto/kitasyuto_index008.html

    この通りの計画で進むとすると、マンション横の東埼玉道路にも「自動車専用部」が通ることになります。

    そして、「横断歩道」、「歩道橋」、「新規設置なし」のいずれになるかは、「自動車専用部」とJR武蔵野線の高架の交差の方法が決まってからでしょうかね。

    平成34年度に予定されている開通までには工事も進み、方向性が見えてくると思いますが、直近は現状維持が続くのではないでしょうか。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000636646.pdf

  23. 643 匿名さん

    >642さん

    その計画では、外環道・自動車専用部と接続する為か、東埼玉道路・自動車専用部は高架ですね。
    JR武蔵野線高架と、どのように交差するか?非常に興味深いところです。
    もし、<東埼玉道路・自動車専用部がJR高架を跨ぐ>事になるとすれば、凄い景色になるね。
    大相模調節池・南池の橋を超足長橋にして、ザ・シーズンズ グランアルト東棟は、5・6階辺りに自動車専用部片道2車線全4車線が迫ってくる。
    そして、MORIとKAZE連結橋との交差は?JR高架上を跨いだ高さのままなら、イオンへの進入路はループ橋?
    んっ、忘れるところだった、例の獣道は・・・。



  24. 644 匿名さん

    >643 さん

    JRを跨ぐことになると、街の景観も大きく変わりますね。
    個人的には建設費や、その後のメンテナンスコストを考慮すると、JRの下をくぐるのが現実的かなと。
    現在、東川口駅の西側でJR武蔵野線と交差している東北自動車道に近いイメージで。
    そうなると壁ができて、もろに東西分断されてしまうので、あまりうれしくない方法ではありますが。。。

    (写真はgoogleMAPより。東北自動車道とJR武蔵野線の交差部北側から南側に向かって。)

    1. JRを跨ぐことになると、街の景観も大きく...
  25. 645 匿名さん

    東埼玉道路の「自動車専用部」ですが、草加方面から高架道路でレイクタウンに入った後、南側の調整池を越えて、JR武蔵野線の手前で、現在開通している側道と同様に、武蔵野線の下を通って、「レイクタウン」の交差点(くら寿司)の手前で再び高架道路の高さに戻すために、レイクタウン整形外科付近から魁力屋の付近ではスロープになるんじゃないですかね。

    JRの線路の上を高架道路として通す場合には、横断歩道設置の可能性が残りますが、道路からの投棄対策や、高架道路の構造物の劣化による落下物などが路線の上に入らないように対策をする必要があり、安全確認を含めたコストだけではなく、JRとも調整しなければいけない事項が増えそうです。

  26. 646 匿名さん

    「自動車専用部」が、ジェットコースターのようにアップダウンしては、道路交通安全上マズイのでは?
    また、「JR高架下を通過する」と「自動車専用部」の防音壁で当マンション一帯は完全に東西に隔離されるし。
    よって、「自動車専用部」は、外環より高架で連絡したまま、数年後完成する草加産業団地かフライステーション辺りでJR高架上を目指して少しづつ登り坂にして、「自動車専用部」のみ大相模調節池/南池を足長橋で渡り、JR高架上→イオン連絡橋上を通過し、また少しづつ下り坂にして、本来の高架に戻るのはいかがでしょう?


  27. 647 匿名さん

    >646 さん

    たしかに高架でJRを超えるルートだと、周辺の「利便性」は上がりますよね。
    JRの下を通すルートだと、数百メートルに渡って壁が立ってしまいそうです。

    ・周辺のゆるい地盤と災害時のライフラインとしての信頼性の確保。
    JRの安定運行を妨げないこと。
    ・周辺の日照に与える影響。
    ・街の景観。
    ・高架を高い位置に揚げる為に発生する地盤対策や、より太い高架橋へのグレードアップで発生する建設費や数十年単位でのメンテナンスコスト。

    これらと「利便性」のバランスを勘案しながら、ルートが決まるのかもしれませんね。

  28. 648 もぐら

    越谷レイクタウンは、28年度都市景観大賞受賞という観点からすると、大相模調節池・南池からイオン方面にかけて、空高く自動車専用部が設けられると、かなり異様な景観になるので、レイクタウンのコンセプトからして、NGなのではないでしょうか。
    近くの常磐自動車道は、首都高から来ると三郷JC手前で江戸川橋を渡り、かなり高架で常磐道に分岐しながらも、いつの間にかJR武蔵野線の下をトンネルでくぐり抜けています。
    ここも、外環から高架で北上し、草加工業団地辺りから防音壁で東西を遮蔽・隔離して、地下トンネルで大相模調節池・南池の下を潜り、そのままイオン北側で防音壁に遮蔽されたまま地上に出て、高架に戻して元荒川を渡る案もありうるのではないでしょうか。
    これだと獣道は安泰と言う事になりますが、いずれにしても興味深い話ではあります。
    マンション検討から、道路検討に話題がそれてしまい誠に失礼しました。

  29. 649 匿名さん

    有楽町線の延伸の話はどうなりましたか?

  30. 650 匿名さん

    以前、私がマンションギャラリーで質問した際の回答だと、

    ・東埼玉道路の横断歩道新設は?→要望は出ているみたいですけれど、どうなるのかわかりません。
    ・東京直結鉄道(8号線延伸)は?→沿線の自治体が誘致活動をしていますが、どうなるのかわかりません。仮に実現することがあっても数十年先になるのでは?

    営業担当によって対応に差があるかもしれませんが、どちらも決定事項ではないので、案内をしてくれた営業担当からは、積極的にアピールすることはありませんと話していました。

  31. 651 匿名さん

    >650さん
    越谷レイクタウン散歩のブログ主が述べてるように、東埼玉道路も有楽町線延伸もJRとの接続等の関係もかなり先の不確定な話なので、このマンションの販促には使えず。
    オリンピック景気も期待薄で、当分は獣道も現状維持と思ったほうが判断を誤らないと思います。

  32. 652 匿名さん

    同じく以前、マンションギャラリーで、このマンションと併売しているグランセンスとの「販売価格の差」について訪ねたところ、価格差は約800万円前後(部屋のタイプによる)で、その違いは、駅からの距離の差(約8分の差)と、部屋の広さ(約5㎡狭い)とのことでした。

    以下、両者の価格差が適正なものかどうかの判断材料としての頭の体操で、将来中古で販売する可能性がない人には、どうでも良い数字ですけれど価格差を、どう判断するかの参考として。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO14654180Z20C17A3000000?channel=...

    家に帰ってから、この記事を読みましたが、記事の中でが引用しているデーターだと、築15年の中古マンションでは、駅から1分離れる毎に、1.6万円/㎡ずつ中古販売価格が落ちる(安くなってしまう)ということです。
    これをグランセンスとの比較で当てはめてみると、70㎡×1.6万円×8分=896万円。グランセンスは約7%面積が広いので、価格差もざっくりと7%補正すると、896万円×107%=約959万円の差になります。

    データーが中古(築15年)の比較であることと、共用施設が異なるので、単純には当てはまらない部分もありますが、やや割高な感はありつつ、おおよそフェアな価格差の設定かなと納得しました。

    また、実現の可能性はさておき、東埼玉道路の横断ルート新設や、新駅については見込んでいない値付けとも言え、将来どちらかが実現すると、割安感が出てくる可能性があります。(過度に期待はできませんけれど)

  33. 653 マンション検討中さん

    >>652
    グランセンスと比較してシティテラスの価格は妥当と言う話でしょうか?
    比較対象のグランセンスの価格自体が妥当かどうか微妙な所ですが。

  34. 654 匿名さん

    >653 さん

    >以下、両者の価格差が適正なものかどうかの判断材料としての頭の体操で、

    の部分にも書いた通り、同じマンションギャラリーで販売されているスミフの両物件の価格差の話です。
    新築マンション市場全体と比較しての割高感、割安感の話ではありません。

  35. 655 マンション検討中さん

    8月下旬入居開始でしたっけ?
    もう入居した方居ます?

  36. 656 匿名さん

    >655 マンション検討中さん

    サイトの「物件概要」によると、延期されている様です。

    入居(引渡)予定日 平成29年9月下旬 諸手続終了次第入居可

    すでに契約済みの方は早く入れると良いですね。

  37. 657 検討板ユーザーさん

    >>656 匿名さん
    9月下旬は、2期販売です。
    1期購入者は、もう入居している様です。

  38. 658 匿名さん

    もう入居してますよ!電気ついてるお部屋ありました!

  39. 659 匿名さん

    赤ちゃんと小学校低学年連れの若い夫婦が、獣道をバタバタ突っ切ってた。
    外環からイオン方向へ走り下る車の立場から言わせてもらうと、左側のレイク駅方向に左折する車や、レイク駅から合流する車がある時、タイミング悪く右側の獣道から道路に出てこられると、高齢ドライバーにはかなりキツイ・・・。
    獣道を刈り込んだ際には、グチャグチャの自転車が出てきてたし。
    こんな状況で、497世帯も入居するのかと思うと、末恐ろしい。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 660 匿名さん

    子どもたちは、親や、周りの大人がやっていることを見て、大人がいない時にもまねをします。
    大きな事故になる前に、対策をして欲しいですね。

  41. 661 マンション検討中さん

    けもの道をフェンスでふさいじゃえばいいのに。
    フェンス管理してるのどこなんだろ?

  42. 662 マンション検討中さん

    早く、横断歩道を造って欲しいですね。

  43. 663 匿名さん

    車側からしても横断歩道だったり歩道橋作ってあげてほしいです。
    フェンスで防いで欲しいって言ってるかたはここのマンションが便利になるのが嫌なのですか?
    まわりと比べて、叩いて優越感に浸ってもむなしくなりませんか?

  44. 664 マンション検討中さん

    >>663
    661ですが。
    歩道橋や横断歩道を造るな!とは言ってないですよ。
    歩道橋や横断歩道は早く作って欲しいです。

    でも完成するまでにけもの道経由で横断歩道もない道路を渡って事故になったら被害者も加害者も悲劇です。
    そんな悲劇を防ぐ為に早急にフェンスを造るべきだと思うのですが。
    あなたは『フェンスなんか要らない!歩道橋か横断歩道ができるまでけもの道を使う!』と考えてるのですか?

  45. 665 匿名さん

    >>664 マンション検討中さん

    私は先に述べましたが車を運転している側なのでここでいう通称けもの道を使用することは現在ありません。

  46. 666 匿名さん

    あるべき論をこんなところで語ってもしょうがないですよ~
    もう不毛な争いはやめようや

  47. 667 匿名さん

    確かに、管轄している警察か、東埼玉道路を管理している役所に文句いった方が意義がありますね。

  48. 668 匿名

    >>667 匿名さん
    文句より横断歩道・歩道橋の署名など集めるほうがいいとおもいます。


  49. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    そうなると、レーベンプラッツの方々にも協力して頂いた方が良いですね。

  50. 670 マンション検討中さん

    横断歩道の件、地下道という選択肢は無いのでしょうか

  51. 671 匿名さん

    >>670 マンション検討中さん

    地下道は、賛成です。緩いスロープを造ればお年寄りや、車椅子の方も渡れますしね。
    でも、地下鉄が延伸される予定なので難しいですね。
    調整池があるから、埼玉では珍しく水没する心配無いから地下道良いなぁ~

  52. 672 匿名

    レーベンプラッツ?

  53. 673 匿名さん

    車を運転してる側からしたら早急に獣道は閉鎖して欲しい
    夜は周辺も真っ暗だし橋脚の影なこともあり本当に肝を冷やします

    無論横断歩道や歩道橋が出来てくれればいいと思っているのですがどうやっても時間はかかるので、
    まずは早急に獣道を塞いで住民の方には当面本来の交通ルールを守って迂回して横断歩道を使っていただきたい
    迂回が必要なことは入居前からわかっていたことなので本来あるべき形に戻るだけのことではないでしょうか
    住民の方々がやるべきは無謀で不法な獣道を守る事ではなく早急に横断歩道や歩道橋を作るように役所や警察に声を上げる事です
    何かあってからでは遅い、住民・ドライバー双方のためです

  54. 674 匿名さん

    管理をしている役所です。

    越谷県土整備事務所 道路相談担当
    048-964-6584

    です。国道・県道で危険箇所などの苦情・相談を受付しています。HPにお問い合わせフォームもありますよ。

  55. 675 匿名

    皆さんそんなに危ない体験したんですか?あそこってそんなにスピード出すとこじゃないですし道も狭くないし、荒い運転やわき見運転してなければ危険って思うことそこまでないですよ…
    結構通りますが危ない!と思うことが私自身なかったのでびっくりです

  56. 676 匿名

    釈迦に説法でしたか?それとも馬の耳に念仏ですか?

  57. 677 マンション検討中さん

    免許の更新に行った時に講義の中で、埼玉ではスピードを出す車が多いので、大事故が多いと言っていました。

    危険な車が多いので、このマンションを購入したら、健康と安全のため遠回りして駅まで通いたいと思います。

  58. 678 匿名さん

    >>675 匿名さん

    渡る側は意識されていないのかもしれませんが橋脚の裏ですのでスピード出してなくても怖いです
    夜は街灯がなく真っ暗ですし、運送業者のトラック等が使う道です
    広いと言っても車線自体は通常の一車線しかないですし
    何より渡る側が危険意識を持っておらずそのような考えでひょいひょい渡っているというのがドライバーからするといちばんの恐怖です

  59. 679 匿名

    >>678 匿名さん
    675です。私は渡る側ではなくて運転している側ですが、ここでは運転していて恐怖を感じたことはありませんでした。
    むしろ駅反対側のグラフォート?が渡る方が多過ぎて危険に感じました。
    人によって感じかたが違うのでなんともいえませんが。

  60. 680 匿名

    >>679 匿名さん
    こちらは横断歩道がありますので車の方はご注意ください。
    真向勝負で渡りますよ。

  61. 681 マンション検討中さん

    >>679 匿名さん
    グラフォート側は、横断歩道はありますが、信号機が設置されていないので、危ないですよね。

  62. 682 匿名さん

    あちら側は道の大きさが違うし横断歩道があるし街灯があって明るいし見通しは効くので全く問題に感じたことはありませんね
    勝負も何も横断歩道があれば車側が止まるのが当然ですし

  63. 683 マンション検討中さん

    このマンションを購入して入居された方も居るんですよね
    感想聴きたいなあ

  64. 684 マンション検討中さん

    まだ引越したばかりで、忙しいと思います。

    これから獣道渡る人が、増えますね。
    車で通る方は、気をつけて下さい。

  65. 685 匿名さん

    今月引っ越しです。
    気になることがあればお答えするので、検討中の方はぜひ判断材料にしてくださいませ。

  66. 686 マンション検討中さん

    サニタリーのシングルレバー水栓ってシャワーのなるのでしょうか?

  67. 687 匿名さん

    なりません。。

  68. 688 名無しさん

    4LDK広そうですよね。

  69. 689 匿名さん

    洋室にドアストッパーが付いていないのを、エコカラットの見積に来られた工務店の方が驚いていました。
    普通は、付いているのでしょうか?

  70. 690 匿名

    >>689 匿名さん
    そこによるんじゃないですか?
    普通に買っても2000円ぐらいですよ!

  71. 691 マンション検討中さん

    >>689
    ドアストッパーが無いと
    バルコニー側のサッシと共用廊下側の窓を開けて空気の入れ替えをする際
    ドアがバタンと閉まってしまう気がしますがどうでしょう?

  72. 692 匿名さん

    >>691 マンション検討中さん
    バタンと閉まります。
    下の階の迷惑に成るのと、日々の生活に支障となると思いネットで購入しました。
    遮る建物が無いので、風が強いです。

  73. 693 マンション検討中さん

    3LDKか4LDKで悩んでます。
    約5畳の部屋に1000万かけるべきか、かけないべきか。
    色々な意見お聞かせください。

  74. 694 匿名さん

    >>693 マンション検討中さん
    家族構成にもよると思います。
    4人家族で3LDKは、ちょっと辛いかな。
    家は、2人なのでリビング横の洋室は開放して3LDKを2LDKとして使います。
    2WICは、良いです。

  75. 695 マンション検討中さん

    >>694 匿名さん
    できれば4LDKがほしいとおもってますが、あとは普通のサラリーマンでも買えるかどうかですよね。

  76. 696 匿名

    私は3LDK購入していずれ住みかえを検討しています。
    元々賃貸でしたが頭金に半分以上いれたので貯金のペースが上がり10~15年の間には住み替えれそうです!

  77. 697 マンション検討中さん

    >>693 マンション検討中さん
    家族構成、居住人数、趣味などの理由で間取りのニーズは人それぞれではないでしょうか
    部屋数は多いけど狭い、部屋数は少ないけど広い等、人によって好みもあるので、メリデメをご自身で整理して選択した方が良いと思いますよ

  78. 698 マンション検討中さん

    横断歩道はいつできますか?

  79. 699 匿名さん

    >>698 マンション検討中さん
    まだ暫くかかるのではないかな。
    除草すらしていないし…
    あの幅を一度で渡るのは大変なので、歩道橋の方が良いな。

  80. 700 マンション検討中さん

    歩道橋か横断歩道ができるまではけもの道使うしかないですよね。
    車を一時停止にすれば早いと思う。
    けもの道の直前に一時停止の線を引いてもらうよう営業にも話してみたいと思います。
    一番現実的だと思われます。

  81. 701 匿名さん

    >>700 マンション検討中さん
    本来渡っては行けない所を、渡っているので一時停止線は難しいと思いますよ。
    歩道橋か横断歩道が出来れば、駅近マンションとして売れるのだから、すみふももう少し積極的に働きかけて欲しいです。
    暫くは、イオンmori経由で駅まで行きます。

  82. 702 匿名さん

    獣道の前で一時停止しない車を警察はもっと真剣に取り締まってほしいです。
    何かあってからでは遅いと思います。
    本当に交通ルールを守れないドライバーが多い。

  83. 703 通りがかりさん

    歩行者は、道路を横断しようとするときは、横断歩道がある場所の付近においては、その横断歩道によって道路を横断しなければならない(道交法12条1項)


    歩行者は、車両等の直前又は直後で道路を横断してはならない(道交法13条1項本文)

    通常歩いていけるところに横断歩道がある場合、そこを通るべしというのがルール。

    車に対して怒る前に、自分がルールを守るべきでは?
    また、会社が動かないなら自分達で行政にはたらきかけるとか。

    なんにしてもあんなとこから急に人が出てくるなんて予想してないよ。
    獣道って人間が通らないから獣道って言うんじゃない?

  84. 704 マンション検討中さん

    >>703 通りがかりさん
    横断歩道がある場所の付近ではないから言ってるんだが?

    現地も知らないくせに偉そうに言うな。
    おの獣道は行政も事実上認めてるんだよ。

  85. 705 匿名さん

    電車を使わない人にすれば、便利なマンションですよね。

  86. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん
    駐車場は、全て平置きなので、機械式の順番待ちが無い分便利ですね。
    メンテナンス費用も安く済むと思います。
    今なら、1家で2台もいけるみたいですよ。

    電車通勤の方は、暫く遠回りして駅まで行くしかないですね。

  87. 707 マンション検討中さん

    電車通勤の人は買ってはいけないマンション。

  88. 708 匿名さん

    >>702 匿名さん

    衝撃な発言でビックリしたわ。
    歩道でもないのに停止しない車を取り締まれって、無茶苦茶だな。

  89. 709 匿名

    >>704 マンション検討中さん

    事実上w

  90. 710 マンション検討中さん

    歩行者優先でも、取り締まりは難しいですね。
    安全に渡れる日が来るまで、我慢、我慢。

    この間、武蔵野線に乗って見たら思った程、3階の室内見えませんでしたね。
    レースのカーテンしたら分からないですね。

  91. 711 住民板ユーザ

    けもの道の件ですが、行政が動くのに時間がかかるならとりあえず住民側(管理組合)でけもの道の始まりと終わり付近にパイロンを置いてドライバーに一時停止を促すのはどうでしょう?
    ホームセンターに行けばパイロンは売ってるし車道に4つ置けばどんなに一時停止しないドライバーでもわかると思いますよ。
    本当に一時停止しないドライバーには頭にきます。

  92. 712 マンション検討中さん

    獣道の話は、結論が出ないので変えます。

    エレベーター狭くないですか?
    490戸もあるのにちょっと小さすぎると思います。
    手前の棟は、2基あるから良いけど、奥は1基だけの所もあって足りるのかな?と思います。
    自転車置き場の出入り口が、外部の人が入れないのは良いですね。

  93. 713 匿名

    >>712 マンション検討中さん

    東側にも2基の所がありますよ!
    基本に的にエントランスに一番近いエレベーターを使うので1基でも足りるとおもいます

  94. 714 マンション検討中さん

    私は契約直前の者ですが、けもの道堂々と使うつもりですよ。営業さんも毎日こっそり使ってくださいと言ってたし、車が停まればいいだけなので問題ないです。
    なんでみんな真剣に議論してるのか謎ですが、車道だろうが気にせず渡ればいいと思います。
    けもの道はこのマンションの特権ですから!

  95. 715 匿名

    この獣道から現われる人の為に止まる車なんか見たことが無いです。追突されるし。
    車の流れが途切れたら、バタバタ走り抜けるの。

  96. 716 マンション検討中さん

    皆さん獣道の議論好きですね。
    あそこで歩行者の為に停まってる車は、見たこと無いですね。
    この辺りは、横断歩道渡ってたって突っ込んでくるドライバーばかりだし…
    715さんの言うとおり渡るしかないですね。
    道路が混雑してたら、回り道の方が早いかも。

  97. 717 マンション検討中さん

    つーか、そもそも営業も公表はしないだけで、説明時は獣道使っていいと普通に言ってるしな。
    獣道ありきでしょ。

  98. 718 マンション検討中さん

    事故が無ければ良いですね。

  99. 719 匿名さん

    最近JR高架下付近のイオン出入り口で、ミニパトがパトライト点けて待機してますね。
    獣道からの無謀横断を牽制してるみたいです。

  100. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん
    情報提供ありがとうございます。
    ドライバーからの通報があったのかもしれませんね。

  101. by 管理担当

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サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

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総戸数 36戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

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2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

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メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

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総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

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アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

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バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

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サンクレイドル鴻巣

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総戸数 44戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

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総戸数 81戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

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総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

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総戸数 337戸