埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

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シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 581 マンション検討中さん

    イオンレイクタウンまで4分!って
    エントランスからイオンレイクタウンの入口まで4分ですからね

  2. 582 匿名さん

    そりゃそうでしょ。

  3. 583 マンション検討中さん

    何言ってるかわからない人がいますね(笑)

  4. 584 マンション比較中さん

    吉川美南駅北口に「越谷都市計画事業吉川美南駅東口周辺地区土地区画整理事業」が認可され、武蔵野線沿線大規模開発がフル稼働。

  5. 585 匿名さん

    >>584 マンション比較中さん

    よかったですねー!

  6. 586 匿名さん

    大型ショッピングモールに近いという勝ちポイントすらなくなっちゃうのか
    そもそも超大型モールが近くても広すぎて普段使いには向かないですが
    日常的に使うならコンパクトにまとまってるモールの方がいいですね
    まぁ、割高であろう温浴施設とかはなかなか普段使いは難しいでしょうが

    しかしますますこのマンションの売りがなくなるなぁ
    グランセンスも割高でぜんぜん売れてないみたいだし、ここはめっちゃ値下げて勝負くれないだろうかね

  7. 587 匿名さん

    スーパーはマルエツとイオンスタイルとどちらが近いですかね。
    部屋から目的の店までは10分以上かかりそうです。
    せめてコンビニでもできてくれたらいいのですが。

  8. 588 匿名さん

    10分じゃ無理かな
    売り文句の徒歩4分(320m)以内で行けるのはkaze-moriの連絡通路があるところのmori入り口から入る場合だけだから、そこからだとマルエツの方が多少近いと思う
    グーグルマップでざっくり測った感じだとmoriのイオンが400mくらい、kazeのマルエツが350mくらい
    まぁ、イオンに入ってからもまた5分コースですね
    部屋からだとトータル15分近くかかるんじゃないでしょうか

  9. 589 マンション検討中さん

    >>588
    日々の買い物でも片道15分、往復30分ですか。
    せめてエントランスそばにコンビニでも出来れば良いんですけどね。

  10. 590 匿名さん

    あそこからだと距離的にはマルエツが近いですが、東埼玉道路を横断するのに信号ニ回かかるので時間的にはmoriだと思います
    連絡通路も二階なので遠回りだし
    どのみち店内五分コースは免れられなそうですね

  11. 591 マンション検討中さん

    専業+車持ちだから暇潰しに調度いいですかね?
    普段使いのスーパーだとちょっとした暇潰しにもならなそーで…

  12. 592 匿名さん

    こりゃいいぞ

  13. 593 マンション検討中さん

    エントランスから一番遠い部屋まで徒歩何分位かかるんだろ?
    5分くらい?

  14. 594 匿名さん

    車で行っても不便だよ
    駐車場も周辺道路は無駄に混むし
    車降りてからの店内も広くて店まで無駄に歩くし
    遠くから行く人じゃないと車で行っても無駄ばかりで損した気分になるだけ

    はっきり言ってイオン中心に考えたいなら駅前マンションの中古でも探した方がアクセスよっぽどいいよ

  15. 595 マンション検討中さん

    >>594 匿名さん

    >>594 匿名さん
    レイクタウンぐらいは歩いていきます…(笑)
    他のところには基本的に車で行くってことでした分かりづらくてすみません。

    ずっと家にいると運動不足にもなるので少し広いほうがいいなーとおもっています。
    中古マンションは一ミリ考えてないです…

  16. 596 匿名さん

    じゃあ何のために意味のない車アピールしたのか、という感じですが・・・(苦笑)
    イオンに出向けばなかなかの運動量になると思うのでそういうマゾヒストにはちょうどいいと思いますよ、日々草臥れたい人にはオススメです
    老後は少し辛いでしょうが、住み替え前提なら問題ないでしょう

  17. 597 マンション検討中さん

    専業主婦には良いかもしれませんね。
    旦那の通勤がどうなるのか気になりますが。

  18. 598 匿名さん

    >>596 匿名さん

    そこまで駅近に固執してないってことでしょ(笑)
    想像力のなさ(笑)


    実際駅をそこまで使用しない人は丁度いいかもしれないですね

  19. 599 匿名さん

    >>598 匿名さん

    596は親切心より悪意を感じるね
    まぁ荒らしっぽいし気にしない方がよろしいかと

    レイクタウンを実際に歩いてみて、距離に納得できればいいと思いますよ。
    前も書いてる人いたけど、生活なんて人それぞれなんで。
    新築が良くて値段を下げたいのなら検討候補に上がる物件だと思います。
    あとは何が自分たちにとって重要か優先順位をつけてみることをおすすめします。

  20. 600 マンション検討中さん

    皆さんありがとうございます!
    旦那も車通勤のため、こちら検討したいとおもいます!
    もし一緒になるかたがいれば宜しくお願いします!

  21. 601 匿名さん

    車生活の人には良いでしょうね。
    ただ、郊外で駅が遠いとなるとリセールバリューは無いのが気掛かりですね。
    価格目当てでここを選ぶぐらいだと益々住み替えは難しいでしょうから老後のことをちゃんと考えておかないとまずいですね。
    平坦なのは良いですが駅も買い物も遠いとなると苦しそう。
    昭和に開発された団地やニュータウンが今同じ理由で酷いことになってますし。

  22. 602 匿名さん

    う〜ん。ちょっと遠すぎじゃない?毎日の通勤で考えると、ちょっとパスかなー。専用バスでもでるのなら考えるけど。この辺りの一戸建ての価格が気になるなあ。

  23. 603 付近走行車

    現在、JR高架下の獣道が背丈以上の草に覆われ、色んな人が急に現われる。轢きそうで怖いわ!
    先日は、イオン方向に北上する車線の路面にフロントガラスの破片が散乱してたし。

  24. 604 マンション検討中さん

    >>603
    けもの道はフェンスでふさがないとダメでしょ

  25. 605 周辺住民さん

    重大事故発生までフェンスが設置出来ないという事情があるのでしょう。
    安全より優先されるものって・・・?

  26. 606 匿名さん

    歩道橋があっても、わたってしまうでしょうね。

  27. 607 匿名さん

    JR高架下、刈り込んだので、安心して渡れるね。

  28. 608 匿名さん

    JR高架下、刈り込んだので、安心して渡れるね。

  29. 609 匿名さん

    11月中旬入居です。

  30. 610 理事大変さん

    497戸で、理事になったら悲劇かな。でも、理事会が機能しなければ地獄かな。

  31. 611 マンション検討中さん

    >>610 理事大変さん

    それはここに限らずどこでも

  32. 612 名無しさん

    どうしてもレイクタウンしかないなら、大京かブリリアの3LDKを賃貸で
    しかも会社の経費で社宅扱いのみ(笑)

    買ったら終了
    残割れ確定

  33. 613 匿名さん

    家買えない人。

  34. 614 匿名さん

    線路側の上層階からは、草加花火大会が観えるね。

  35. 615 口コミ知りたいさん

    購入しました。
    皆さまよろしく~

    分かる方いましたら教えて下さい、F-Eタイプの部屋ですが、ガス乾燥機のカンタ君を入れたいのですが、
    配管的に厳しいでしょうか。
    内覧会の時に担当者に聞いてみましたが、「多分無理でしょうね」とフワっと濁されたので・・
    東京ガスへ見積もりは出してみる予定ですが、もし詳しいかたいらっしゃれば事前のアドバイス欲しいです。

  36. 616 カンタンじゃない

    ここは東彩ガス供給エリアですから、東京ガスでは見積もり出さないでしょう。
    いきなり新築の内装を剥がし、配管工事し、ガス乾燥機を入れるんですか?
    色々リスクがありそうですが、頑張ってください。

  37. 617 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  38. 618 住民板ユーザーさん

    理事は大人なんだからあまり恐れずに。いい経験になりますよ。
    期限も限られています。
    確かに知らない者どうしが会議しなきゃいけないこのシステムって無理あるよなぁとは思います。

    基本は管理会社にまかせつつも、自分の財産ですからポイント、ポイントで自分なりの
    意見を持っておくことです。

  39. 619 匿名さん

    >>614 匿名さん
    すぐに見えなくなりますけどね
    間に工業団地ができますので

  40. 620 玉屋!

    柿木町の「産業団地」のことですか?
    草加公園方向への角度からして、線路側上層階の花火見物に支障はなさそうです。
    ただ、年に一度、あの間延びした花火大会が遠目に見られるからといって、どうなの?という気はします。

  41. 621 マンション検討中さん

    東側にゴミ置き場出来たみたいですね

  42. 622 マンション検討中さん

    >>621
    集合ポストもできたら便利なんですけどね

  43. 623 匿名さん

    釣りポストはいらない。

  44. 624 マンション検討中さん

    ここなら東側えらぶかも

  45. 625 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない。

  46. 626 マンション検討中

    1・6・7Fなら南

  47. 627 マンション検討中

    8F忘れてた

  48. 628 匿名さん

    4・5は電車内から見えるんでしたっけ?

  49. 629 匿名さん

    YouTubeに動画あがってますよ

  50. 630 ワトソン

    HOME'sレポートの事ですか?
    観たけどがっかり。長谷工のマンションという以上の内容はない。
    レポーターの姉さんはシャーロックホームズの格好らしいけど、観察力と推理力あるレポートを望む。

  51. 631 匿名さん

    違いますよ!シティテラス越谷レイクタウンで検索すると、社内からの映像みれますよ

  52. 632 匿名さん

    社内からの映像、ヤバくね。

  53. 633 匿名さん

    すみません。車内ですね!ご指摘ありがとうございました!

  54. 634 マンション検討中さん

    >>629
    "シティテラス越谷レイクタウン 武蔵野線車内から"ですね
    南向きの部屋は結構電車に近いですね
    2~4階は洗濯物を干す時電車から見えそう
    過去レスで獣道って出てきましたが
    片側2車線道路なんですね
    あの道を横断するのはかなり危険だと思います

  55. 635 マンション検討中

    >>634 マンション検討中さん

    あそこは片側2車線ではない…

  56. 636 匿名さん

    現在片側1車線でイオン駐車場由来の限定的大渋滞であるが、将来R4と外環がバイパス接続すると交通量激増で、JR高架下も含め2車線になる。命懸けでも獣道を利用できるのは今のうち。

  57. 637 匿名さん

    平行して歩道橋か信号できます

  58. 638 匿名さん

    本当ですか!やった!最大の懸念が解消しました!

  59. 639 匿名さん

    入居(引渡)予定日が、平成29年8月下旬になっていますが、購入された方はもうすぐですね~。

  60. 640 匿名さん

    >>638 匿名さん

    >>638 匿名さん
    すみふの営業に歩道橋か横断歩道ができるのはほぼほぼ決まってるって言われてるみたいですが、どうなんでしょうね。

  61. 641 マンション検討中さん

    営業は2年前から同じこと言ってるけどこの有様だよ

  62. 642 匿名さん

    国道4号東埼玉道路(国土交通省 関東地方整備局 北首都国道事務所)
    http://www.ktr.mlit.go.jp/kitasyuto/kitasyuto_index008.html

    この通りの計画で進むとすると、マンション横の東埼玉道路にも「自動車専用部」が通ることになります。

    そして、「横断歩道」、「歩道橋」、「新規設置なし」のいずれになるかは、「自動車専用部」とJR武蔵野線の高架の交差の方法が決まってからでしょうかね。

    平成34年度に予定されている開通までには工事も進み、方向性が見えてくると思いますが、直近は現状維持が続くのではないでしょうか。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000636646.pdf

  63. 643 匿名さん

    >642さん

    その計画では、外環道・自動車専用部と接続する為か、東埼玉道路・自動車専用部は高架ですね。
    JR武蔵野線高架と、どのように交差するか?非常に興味深いところです。
    もし、<東埼玉道路・自動車専用部がJR高架を跨ぐ>事になるとすれば、凄い景色になるね。
    大相模調節池・南池の橋を超足長橋にして、ザ・シーズンズ グランアルト東棟は、5・6階辺りに自動車専用部片道2車線全4車線が迫ってくる。
    そして、MORIとKAZE連結橋との交差は?JR高架上を跨いだ高さのままなら、イオンへの進入路はループ橋?
    んっ、忘れるところだった、例の獣道は・・・。



  64. 644 匿名さん

    >643 さん

    JRを跨ぐことになると、街の景観も大きく変わりますね。
    個人的には建設費や、その後のメンテナンスコストを考慮すると、JRの下をくぐるのが現実的かなと。
    現在、東川口駅の西側でJR武蔵野線と交差している東北自動車道に近いイメージで。
    そうなると壁ができて、もろに東西分断されてしまうので、あまりうれしくない方法ではありますが。。。

    (写真はgoogleMAPより。東北自動車道とJR武蔵野線の交差部北側から南側に向かって。)

    1. JRを跨ぐことになると、街の景観も大きく...
  65. 645 匿名さん

    東埼玉道路の「自動車専用部」ですが、草加方面から高架道路でレイクタウンに入った後、南側の調整池を越えて、JR武蔵野線の手前で、現在開通している側道と同様に、武蔵野線の下を通って、「レイクタウン」の交差点(くら寿司)の手前で再び高架道路の高さに戻すために、レイクタウン整形外科付近から魁力屋の付近ではスロープになるんじゃないですかね。

    JRの線路の上を高架道路として通す場合には、横断歩道設置の可能性が残りますが、道路からの投棄対策や、高架道路の構造物の劣化による落下物などが路線の上に入らないように対策をする必要があり、安全確認を含めたコストだけではなく、JRとも調整しなければいけない事項が増えそうです。

  66. 646 匿名さん

    「自動車専用部」が、ジェットコースターのようにアップダウンしては、道路交通安全上マズイのでは?
    また、「JR高架下を通過する」と「自動車専用部」の防音壁で当マンション一帯は完全に東西に隔離されるし。
    よって、「自動車専用部」は、外環より高架で連絡したまま、数年後完成する草加産業団地かフライステーション辺りでJR高架上を目指して少しづつ登り坂にして、「自動車専用部」のみ大相模調節池/南池を足長橋で渡り、JR高架上→イオン連絡橋上を通過し、また少しづつ下り坂にして、本来の高架に戻るのはいかがでしょう?


  67. 647 匿名さん

    >646 さん

    たしかに高架でJRを超えるルートだと、周辺の「利便性」は上がりますよね。
    JRの下を通すルートだと、数百メートルに渡って壁が立ってしまいそうです。

    ・周辺のゆるい地盤と災害時のライフラインとしての信頼性の確保。
    JRの安定運行を妨げないこと。
    ・周辺の日照に与える影響。
    ・街の景観。
    ・高架を高い位置に揚げる為に発生する地盤対策や、より太い高架橋へのグレードアップで発生する建設費や数十年単位でのメンテナンスコスト。

    これらと「利便性」のバランスを勘案しながら、ルートが決まるのかもしれませんね。

  68. 648 もぐら

    越谷レイクタウンは、28年度都市景観大賞受賞という観点からすると、大相模調節池・南池からイオン方面にかけて、空高く自動車専用部が設けられると、かなり異様な景観になるので、レイクタウンのコンセプトからして、NGなのではないでしょうか。
    近くの常磐自動車道は、首都高から来ると三郷JC手前で江戸川橋を渡り、かなり高架で常磐道に分岐しながらも、いつの間にかJR武蔵野線の下をトンネルでくぐり抜けています。
    ここも、外環から高架で北上し、草加工業団地辺りから防音壁で東西を遮蔽・隔離して、地下トンネルで大相模調節池・南池の下を潜り、そのままイオン北側で防音壁に遮蔽されたまま地上に出て、高架に戻して元荒川を渡る案もありうるのではないでしょうか。
    これだと獣道は安泰と言う事になりますが、いずれにしても興味深い話ではあります。
    マンション検討から、道路検討に話題がそれてしまい誠に失礼しました。

  69. 649 匿名さん

    有楽町線の延伸の話はどうなりましたか?

  70. 650 匿名さん

    以前、私がマンションギャラリーで質問した際の回答だと、

    ・東埼玉道路の横断歩道新設は?→要望は出ているみたいですけれど、どうなるのかわかりません。
    ・東京直結鉄道(8号線延伸)は?→沿線の自治体が誘致活動をしていますが、どうなるのかわかりません。仮に実現することがあっても数十年先になるのでは?

    営業担当によって対応に差があるかもしれませんが、どちらも決定事項ではないので、案内をしてくれた営業担当からは、積極的にアピールすることはありませんと話していました。

  71. 651 匿名さん

    >650さん
    越谷レイクタウン散歩のブログ主が述べてるように、東埼玉道路も有楽町線延伸もJRとの接続等の関係もかなり先の不確定な話なので、このマンションの販促には使えず。
    オリンピック景気も期待薄で、当分は獣道も現状維持と思ったほうが判断を誤らないと思います。

  72. 652 匿名さん

    同じく以前、マンションギャラリーで、このマンションと併売しているグランセンスとの「販売価格の差」について訪ねたところ、価格差は約800万円前後(部屋のタイプによる)で、その違いは、駅からの距離の差(約8分の差)と、部屋の広さ(約5㎡狭い)とのことでした。

    以下、両者の価格差が適正なものかどうかの判断材料としての頭の体操で、将来中古で販売する可能性がない人には、どうでも良い数字ですけれど価格差を、どう判断するかの参考として。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO14654180Z20C17A3000000?channel=...

    家に帰ってから、この記事を読みましたが、記事の中でが引用しているデーターだと、築15年の中古マンションでは、駅から1分離れる毎に、1.6万円/㎡ずつ中古販売価格が落ちる(安くなってしまう)ということです。
    これをグランセンスとの比較で当てはめてみると、70㎡×1.6万円×8分=896万円。グランセンスは約7%面積が広いので、価格差もざっくりと7%補正すると、896万円×107%=約959万円の差になります。

    データーが中古(築15年)の比較であることと、共用施設が異なるので、単純には当てはまらない部分もありますが、やや割高な感はありつつ、おおよそフェアな価格差の設定かなと納得しました。

    また、実現の可能性はさておき、東埼玉道路の横断ルート新設や、新駅については見込んでいない値付けとも言え、将来どちらかが実現すると、割安感が出てくる可能性があります。(過度に期待はできませんけれど)

  73. 653 マンション検討中さん

    >>652
    グランセンスと比較してシティテラスの価格は妥当と言う話でしょうか?
    比較対象のグランセンスの価格自体が妥当かどうか微妙な所ですが。

  74. 654 匿名さん

    >653 さん

    >以下、両者の価格差が適正なものかどうかの判断材料としての頭の体操で、

    の部分にも書いた通り、同じマンションギャラリーで販売されているスミフの両物件の価格差の話です。
    新築マンション市場全体と比較しての割高感、割安感の話ではありません。

  75. 655 マンション検討中さん

    8月下旬入居開始でしたっけ?
    もう入居した方居ます?

  76. 656 匿名さん

    >655 マンション検討中さん

    サイトの「物件概要」によると、延期されている様です。

    入居(引渡)予定日 平成29年9月下旬 諸手続終了次第入居可

    すでに契約済みの方は早く入れると良いですね。

  77. 657 検討板ユーザーさん

    >>656 匿名さん
    9月下旬は、2期販売です。
    1期購入者は、もう入居している様です。

  78. 658 匿名さん

    もう入居してますよ!電気ついてるお部屋ありました!

  79. 659 匿名さん

    赤ちゃんと小学校低学年連れの若い夫婦が、獣道をバタバタ突っ切ってた。
    外環からイオン方向へ走り下る車の立場から言わせてもらうと、左側のレイク駅方向に左折する車や、レイク駅から合流する車がある時、タイミング悪く右側の獣道から道路に出てこられると、高齢ドライバーにはかなりキツイ・・・。
    獣道を刈り込んだ際には、グチャグチャの自転車が出てきてたし。
    こんな状況で、497世帯も入居するのかと思うと、末恐ろしい。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  80. 660 匿名さん

    子どもたちは、親や、周りの大人がやっていることを見て、大人がいない時にもまねをします。
    大きな事故になる前に、対策をして欲しいですね。

  81. 661 マンション検討中さん

    けもの道をフェンスでふさいじゃえばいいのに。
    フェンス管理してるのどこなんだろ?

  82. 662 マンション検討中さん

    早く、横断歩道を造って欲しいですね。

  83. 663 匿名さん

    車側からしても横断歩道だったり歩道橋作ってあげてほしいです。
    フェンスで防いで欲しいって言ってるかたはここのマンションが便利になるのが嫌なのですか?
    まわりと比べて、叩いて優越感に浸ってもむなしくなりませんか?

  84. 664 マンション検討中さん

    >>663
    661ですが。
    歩道橋や横断歩道を造るな!とは言ってないですよ。
    歩道橋や横断歩道は早く作って欲しいです。

    でも完成するまでにけもの道経由で横断歩道もない道路を渡って事故になったら被害者も加害者も悲劇です。
    そんな悲劇を防ぐ為に早急にフェンスを造るべきだと思うのですが。
    あなたは『フェンスなんか要らない!歩道橋か横断歩道ができるまでけもの道を使う!』と考えてるのですか?

  85. 665 匿名さん

    >>664 マンション検討中さん

    私は先に述べましたが車を運転している側なのでここでいう通称けもの道を使用することは現在ありません。

  86. 666 匿名さん

    あるべき論をこんなところで語ってもしょうがないですよ~
    もう不毛な争いはやめようや

  87. 667 匿名さん

    確かに、管轄している警察か、東埼玉道路を管理している役所に文句いった方が意義がありますね。

  88. 668 匿名

    >>667 匿名さん
    文句より横断歩道・歩道橋の署名など集めるほうがいいとおもいます。


  89. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    そうなると、レーベンプラッツの方々にも協力して頂いた方が良いですね。

  90. 670 マンション検討中さん

    横断歩道の件、地下道という選択肢は無いのでしょうか

  91. 671 匿名さん

    >>670 マンション検討中さん

    地下道は、賛成です。緩いスロープを造ればお年寄りや、車椅子の方も渡れますしね。
    でも、地下鉄が延伸される予定なので難しいですね。
    調整池があるから、埼玉では珍しく水没する心配無いから地下道良いなぁ~

  92. 672 匿名

    レーベンプラッツ?

  93. 673 匿名さん

    車を運転してる側からしたら早急に獣道は閉鎖して欲しい
    夜は周辺も真っ暗だし橋脚の影なこともあり本当に肝を冷やします

    無論横断歩道や歩道橋が出来てくれればいいと思っているのですがどうやっても時間はかかるので、
    まずは早急に獣道を塞いで住民の方には当面本来の交通ルールを守って迂回して横断歩道を使っていただきたい
    迂回が必要なことは入居前からわかっていたことなので本来あるべき形に戻るだけのことではないでしょうか
    住民の方々がやるべきは無謀で不法な獣道を守る事ではなく早急に横断歩道や歩道橋を作るように役所や警察に声を上げる事です
    何かあってからでは遅い、住民・ドライバー双方のためです

  94. 674 匿名さん

    管理をしている役所です。

    越谷県土整備事務所 道路相談担当
    048-964-6584

    です。国道・県道で危険箇所などの苦情・相談を受付しています。HPにお問い合わせフォームもありますよ。

  95. 675 匿名

    皆さんそんなに危ない体験したんですか?あそこってそんなにスピード出すとこじゃないですし道も狭くないし、荒い運転やわき見運転してなければ危険って思うことそこまでないですよ…
    結構通りますが危ない!と思うことが私自身なかったのでびっくりです

  96. 676 匿名

    釈迦に説法でしたか?それとも馬の耳に念仏ですか?

  97. 677 マンション検討中さん

    免許の更新に行った時に講義の中で、埼玉ではスピードを出す車が多いので、大事故が多いと言っていました。

    危険な車が多いので、このマンションを購入したら、健康と安全のため遠回りして駅まで通いたいと思います。

  98. 678 匿名さん

    >>675 匿名さん

    渡る側は意識されていないのかもしれませんが橋脚の裏ですのでスピード出してなくても怖いです
    夜は街灯がなく真っ暗ですし、運送業者のトラック等が使う道です
    広いと言っても車線自体は通常の一車線しかないですし
    何より渡る側が危険意識を持っておらずそのような考えでひょいひょい渡っているというのがドライバーからするといちばんの恐怖です

  99. 679 匿名

    >>678 匿名さん
    675です。私は渡る側ではなくて運転している側ですが、ここでは運転していて恐怖を感じたことはありませんでした。
    むしろ駅反対側のグラフォート?が渡る方が多過ぎて危険に感じました。
    人によって感じかたが違うのでなんともいえませんが。

  100. 680 匿名

    >>679 匿名さん
    こちらは横断歩道がありますので車の方はご注意ください。
    真向勝負で渡りますよ。

  101. by 管理担当

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サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸