|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
-
664
匿名さん
-
665
匿名さん
>>何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから
これまた、以下に訂正。
何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとか以外の通常時では東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。
-
666
匿名さん
羽田新ルートで騒いでいる方々は、Dランが共用開始前に『羽田カーブ』のアプローチルートをご存知の方は居るのだろうか?
※羽田カーブに関して参考で乗り物ニュースから
https://trafficnews.jp/post/91318
事実、羽田カープ時代には、自宅のリビングの窓から視界のやや斜め上空にアプローチしていった機体を何度も見かけた。(結果、富士山のシルエットを前に機体の後部を見てレフトターンしていく。)
JALの独身寮や家族の宿舎などが点在している地域でもある。
あの程度で斜め上の上空を航過して言った程度で驚くほどの物では無く慣れの問題。
-
667
匿名さん
横田基地の空がアメリカの手にあるから、西からの旧航路も千葉から遠回り、新航路も国民の真上
3800フィート急降下問題も、オスプレイ配備が原因で、突然アメリカから横田の空域を軍用に高く専用させるよう要求されたからなのに、国民には騒音軽減と嘘を付く
安倍はアメリカのいいなり、植民地
-
668
匿名さん
発端は米系航空会社のロビー活動だからね
安倍がトランプに尻尾張った代償のひとつ
-
669
匿名さん
確かにそうとも言える、、USの航空会社優遇。
東北地方太平洋沖地震時に、HNDの管制がパニつく状態になった時、日本の航空会社の機体が降りれる空港に向かったけど、米系航空会社は横田に降りたそう。
ただ、降りれなくなり燃料が足りなくなった米系航空会社は千歳に降り立った事も有るね。
しかし、千歳空港とは言え管制しているのは国交省ではなくJASDF、つまり航空自衛隊。ここにも合衆国に優遇しているように思われる。
-
670
匿名さん
今日の便でFlghtradar24を見ると一部だけだが確認できた物は、
NH385 米子行き
現在飛行中の国際線JAL16 LAX行き
これらもやはりTDR上空を避けた荒川流域上空のルートを取っていた。
結果、これまでの三番瀬上空で内陸に入るルートから西寄りの荒川流域ルートが恒常化しつつあるのだろうか?
民航機がTDR真上上空に掛かるのはNGとしか思えない。
まるで首都高C2上空をなぞるような。。
-
671
匿名さん
-
672
評判気になるさん
静かな場所に住みたいなら都心になんか居なきゃいいのに。
-
673
通りがかりさん
誰もが羨むような高級住宅地に家を買ったのに、飛行機の騒音の街と言われるのが悔しいのかなって印象しかない。
-
-
674
名無しさん
わざと高級住宅地を通ってるのは何故?
タワマン群や東京タワー見せて、わー日本ってすごーいって外国人に思わせるため?
五輪開催されるかどうか知らんが終わったらこのルート通らせる必要ないんじゃない?
-
675
匿名さん
>>673 通りがかりさん
但し、多摩地区はダメだ。
横田ABと厚木ABのアプローチする機体、立川基地に離着陸するときがあるJASDFのC-1(STOL性能が高く、エンジンが旧式のため騒音が大きい)機体がいるから。
-
676
匿名さん
>>674 名無しさん
外国人に見せるためなら、何故今まで横田空域に米国系のエアラインを航過させなかった?
通らせたくなければ、日本政府より米国防総省に陳情したらどうかね?
かつて都知事が横田ABの軍民共用化を米国防総省に陳情したけど蹴られた経緯がある。
-
677
匿名さん
-
678
匿名さん
-
679
匿名さん
捕捉として三沢ABにはJALの民航機も降りている。(管制圏は当然米軍)
かつて、TDA、そしてJASのA300も降りていた(JASはJALに吸収合併)。
-
680
品川ナンバー1104
>>13 匿名さん
やっぱ、ここ不動産業界のステマなんだね。
「参考になる」の支持が多すぎww
-
681
匿名さん(品川区)
こんな不動産ステマ掲示板でカキコしてるより、署名したほうが合理的。
-
682
品川ナンバー1104
署名したいけど、近所に年齢バレたくないから、ネット署名か郵送署名をスタンダードにして欲しい。
-
683
通りがかりさん
昨日の表参道は飛行機がバンバン飛んでて煩かった。
あれじゃ、窓開けられない
-
684
匿名さん
国土交通省は、説明会の騒音レベルを超えていても、お構い無しで飛ばしていたら、裁判で不利にならないのかな?
-
685
匿名さん
>>684 匿名さん
裁判?
防衛省を相手取って起こした米軍基地訴訟の事例を見てみれば?
午後の数時間だけ、横田ラプコンで米軍から自衛官の管制へ移っただけでは、裁判に勝てる見込みはどうだろう?
日本が75年前に敗戦しただけに、動かせない様なものがあるんじゃない?
-
686
匿名さん
最近 C滑走路のルートが、今までより、北側に寄ってる事が多い。何か意図してやってるのか?
-
687
匿名さん
アメリカさまのゆう事きかないとダメよ
将来、
中国の日本自治区になり、中国語喋れないと強制所送りあるよ。
-
688
匿名さん
定額制 乗り放題 大手もやるとなったら、A .C 滑走路 着陸 増えそうだな。
-
-
689
評判気になるさん
>>688 匿名さん
北風ルート近辺のマンション住居者です。立て続けに3部屋が売りに出されました。明らかに飛行機騒音と関係があります。朝7時に一分間の間に何度も飛行機が通ります。電車の間隔よりも短い笑。ルートとか全然守っていないで飛んでます。辛いです。
-
690
匿名さん
-
691
匿名さん
-
692
匿名さん
何があったのかよくわからんが、最近は飛行機よりも低空で飛んでいるヘリコプターのほうがうるさい。
-
693
匿名さん
-
694
匿名さん
最近、C滑走路ルートを逆戻り?してる航空機をみた。しかも、夜の8時頃だった様な記憶が、、、
-
695
匿名さん
-
696
口コミ知りたいさん
>>549 匿名さん ひっきりなしに低空で旅客機が通過いつ住宅地に落ちて来るか、騒音も非常に迷惑。大事故が発生してもおかしくない。まるで戦争みたいだ。基地周辺と変わらないです
-
697
匿名さん
広尾に歩いていて分かったけど、「騒音」というより「爆音」だった。沖縄の基地の近くも、こんなかんじだろうか? 窓を開けて昼寝していたら目が覚めちゃうね。住民の皆さんはガマン強いと思った。忍耐力の無い俺にはとても無理(笑)
-
698
匿名さん
>>697 匿名さん
赤坂御所 周辺でさえ、結構聞こえる。六本木もね。
-
-
699
評判気になるさん
練馬区もですが、飛行機だけでなく(もちろんうるさい)、ヘリコプターやセスナ機がひどい時は一日20機前後飛び始めていて、うるさいです。正直これがあるので東京に将来住むのはきついなと。
-
700
名無しさん
-
701
匿名さん
素人だが、高度とか、ルートが、機体によって結構 違う気がする? 東よりになってたり、やけに低く見えたりするだけど。機長のさじ加減で、微妙に違うのかな?
-
702
入居予定さん
祐天寺付近から羽田新ルートの飛行機を見ると、音は全くしないが、急角度で空から陸へ落ちている途中に見える。
-
703
匿名さん
来年あたり飛行機の騒音が本格化するんじゃない。コロナのおかげでうやむやに出来たけど。
-
704
名無しさん
>>687 匿名さん
こういうとこでヘタな日本語使う外国人がいるから、日本住みにくくなるな。
-
707
匿名
[NO.705~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
708
匿名さん
北区の十条周辺でも、今年の春から
飛行機騒音で
朝は7時前から、夜も0時過ぎてまで
ホントに最悪ですよ。
雨の日でさえも、カミナリかと思う程。
これで静かな地域の人と同じ住民税払ってるのは、納得いかないわ
-
709
匿名さん
-
710
匿名さん
-
-
711
匿名さん
>>708 匿名さん
>>朝は7時前から、夜も0時過ぎてまで
AM0時で飛んでいる筈が無い。
飛んでいるのは東京湾上で一気にライトターンしている国際線だろ。
22時以降は内陸を飛行するのは原則禁止になっている。
-
712
匿名さん
-
713
名無し
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)