|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
-
644
匿名さん
新ルートは、もともと国内線も含まれてませんでしたっけ?
-
645
匿名さん
-
646
通りがかりさん
>>642 ああああさん
むしろ飛行機見れうらやましい
引っ越ししたい
-
647
これは良い面もあり!
初めて新ルートに乗りました。間近に東京タワー等の名所を眺めることができ、遊覧飛行の気分を味わえます。
-
648
匿名さん
そもそも新ルートは、日本政府が五輪関係の国際線増便枠で横田ラプコンを管理する米国防総省へ請願したのでは?
当初、米国防総省は難色を示していた。
結果的に、戦後75年間の間、民航機の低空飛行から守られていた。
但し、厚木・横田周辺の米軍機の騒音はすざましいものだろう。
かつて、立川基地と入間基地が在日米軍時代もあったが、在日米軍の立川基地の拡張で砂川事件も起きている。
-
649
匿名さん
容認する輩は大井町に住んでみろ。住んでから物を言え。
-
650
そもそも
大井町は、羽田空港に近いという利便性を享受しながら、千葉や湾岸だけに騒音を押し付けていたのが問題。
-
651
マンション検討中さん
単にルートが分散して、各地域の負担が公平になっただけですよね。
-
652
匿名さん
将来、E滑走路ができたら?赤坂御用地の上を飛ぶ事になるかもしれない。
-
653
匿名さん
-
-
654
匿名さん
羽田新ルートのC滑走路ルートでさえ、青山一丁目駅周辺でも、ややうるさいのに、E滑走路ができたら、本当に大変だ。 しかしながら、E滑走路ができたら、A と C 滑走路は、着陸回数が減少するんですかね?
-
655
匿名さん
>>654 匿名さん
アフターコロナも、新生活様式の浸透で、出張・旅行需要(特に海外)の回復は期待薄です。
このような状況ですので、E滑走路も、羽田アクセス線も、蒲蒲線も、航空需要の持続的拡大を前提とした計画は全て凍結・白紙撤回されるでしょう。
それどころか、国交省主導で、JALとANAの統合やLCCの整理が進む可能性があります。
フライト自体が激減しているので、A/C滑走路への着陸回数も、当初想定を大幅に下回っていますが、政治的兼ね合いや、将来の需要回復を想定し、新ルートの運用自体の見直しはないでしょう。
(すべて個人的見解です)
-
656
匿名さん
昨日9月2日は75年前のポツダム宣言だった日だが、その日から今年春まで横田ラプコンのエリアへは米軍へのフライトプラン提出無しでの民航機の航過が禁止されていた。
その75年間で何を思うのか? 日本の領空では無かったことは明白じゃないのか?
-
657
名無しさん
-
658
名無しさん
>>635 匿名さん
本当これ
騒音で精神おかしくして薬飲んでる
確実に日本を破壊する計画の一つ
-
659
名無しさん
慶応幼稚舎に近い白金の方もギョッとする低さで飛んできてます。
余りにも機体が大きく見えて、落下してきているのかと思った位
-
660
評判気になるさん
青山一丁目辺りでも相当低く飛んでるのが見える。
肉眼でJALかANAかその他かわかるほど。
ただし音はあまり気にはならない。窓を閉じないといけないほどではない。
-
661
匿名さん
上記のYouTubeを見てどう感じるか?
羽田新ルートは横田ラプコンが自衛官の管制に移行?している午後の数時間。
伊丹は、関空が出来る前はB747の国際線が飛んでいた。
しかも、深夜を除く日中に。。
その航過エリアの住民はどう思っているか想像出来ますかね?
-
662
匿名さん
>>661 の追記だけど、伊丹空港の動画は羽田で言う京浜島や大井埠頭の工業地帯の上空では無いんですよ。れっきとした住宅地もあるし。
もし、どうしても飛んで欲しくなければ米国防総省に24h米軍機専用空域に戻す方が良いのだろうか?
-
663
匿名さん
HNDからティクオフする便は肉眼でも視界に入る地域だが、今日NH775便や17時前後の便で妙なルートを飛ぶ機体を見かけたのでFlightrador24で確認したら、東京湾に出ず荒川上空を航過し(荒川河口橋の直上でALT1,470m位)高度を稼いで小松に向かってた。
ここで気づいた事なんだが、着陸機は言うに及ばず離陸機もTDR直上空は航過禁止になっているっぽい。
何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。
TDR直上空は腫れ物みたいな空域なんだろう。。
-
664
匿名さん
-
665
匿名さん
>>何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから
これまた、以下に訂正。
何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとか以外の通常時では東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。
-
666
匿名さん
羽田新ルートで騒いでいる方々は、Dランが共用開始前に『羽田カーブ』のアプローチルートをご存知の方は居るのだろうか?
※羽田カーブに関して参考で乗り物ニュースから
https://trafficnews.jp/post/91318
事実、羽田カープ時代には、自宅のリビングの窓から視界のやや斜め上空にアプローチしていった機体を何度も見かけた。(結果、富士山のシルエットを前に機体の後部を見てレフトターンしていく。)
JALの独身寮や家族の宿舎などが点在している地域でもある。
あの程度で斜め上の上空を航過して言った程度で驚くほどの物では無く慣れの問題。
-
667
匿名さん
横田基地の空がアメリカの手にあるから、西からの旧航路も千葉から遠回り、新航路も国民の真上
3800フィート急降下問題も、オスプレイ配備が原因で、突然アメリカから横田の空域を軍用に高く専用させるよう要求されたからなのに、国民には騒音軽減と嘘を付く
安倍はアメリカのいいなり、植民地
-
668
匿名さん
発端は米系航空会社のロビー活動だからね
安倍がトランプに尻尾張った代償のひとつ
-
-
669
匿名さん
確かにそうとも言える、、USの航空会社優遇。
東北地方太平洋沖地震時に、HNDの管制がパニつく状態になった時、日本の航空会社の機体が降りれる空港に向かったけど、米系航空会社は横田に降りたそう。
ただ、降りれなくなり燃料が足りなくなった米系航空会社は千歳に降り立った事も有るね。
しかし、千歳空港とは言え管制しているのは国交省ではなくJASDF、つまり航空自衛隊。ここにも合衆国に優遇しているように思われる。
-
670
匿名さん
今日の便でFlghtradar24を見ると一部だけだが確認できた物は、
NH385 米子行き
現在飛行中の国際線JAL16 LAX行き
これらもやはりTDR上空を避けた荒川流域上空のルートを取っていた。
結果、これまでの三番瀬上空で内陸に入るルートから西寄りの荒川流域ルートが恒常化しつつあるのだろうか?
民航機がTDR真上上空に掛かるのはNGとしか思えない。
まるで首都高C2上空をなぞるような。。
-
671
匿名さん
-
672
評判気になるさん
静かな場所に住みたいなら都心になんか居なきゃいいのに。
-
673
通りがかりさん
誰もが羨むような高級住宅地に家を買ったのに、飛行機の騒音の街と言われるのが悔しいのかなって印象しかない。
-
674
名無しさん
わざと高級住宅地を通ってるのは何故?
タワマン群や東京タワー見せて、わー日本ってすごーいって外国人に思わせるため?
五輪開催されるかどうか知らんが終わったらこのルート通らせる必要ないんじゃない?
-
675
匿名さん
>>673 通りがかりさん
但し、多摩地区はダメだ。
横田ABと厚木ABのアプローチする機体、立川基地に離着陸するときがあるJASDFのC-1(STOL性能が高く、エンジンが旧式のため騒音が大きい)機体がいるから。
-
676
匿名さん
>>674 名無しさん
外国人に見せるためなら、何故今まで横田空域に米国系のエアラインを航過させなかった?
通らせたくなければ、日本政府より米国防総省に陳情したらどうかね?
かつて都知事が横田ABの軍民共用化を米国防総省に陳情したけど蹴られた経緯がある。
-
677
匿名さん
-
678
匿名さん
-
-
679
匿名さん
捕捉として三沢ABにはJALの民航機も降りている。(管制圏は当然米軍)
かつて、TDA、そしてJASのA300も降りていた(JASはJALに吸収合併)。
-
680
品川ナンバー1104
>>13 匿名さん
やっぱ、ここ不動産業界のステマなんだね。
「参考になる」の支持が多すぎww
-
681
匿名さん(品川区)
こんな不動産ステマ掲示板でカキコしてるより、署名したほうが合理的。
-
682
品川ナンバー1104
署名したいけど、近所に年齢バレたくないから、ネット署名か郵送署名をスタンダードにして欲しい。
-
683
通りがかりさん
昨日の表参道は飛行機がバンバン飛んでて煩かった。
あれじゃ、窓開けられない
-
684
匿名さん
国土交通省は、説明会の騒音レベルを超えていても、お構い無しで飛ばしていたら、裁判で不利にならないのかな?
-
685
匿名さん
>>684 匿名さん
裁判?
防衛省を相手取って起こした米軍基地訴訟の事例を見てみれば?
午後の数時間だけ、横田ラプコンで米軍から自衛官の管制へ移っただけでは、裁判に勝てる見込みはどうだろう?
日本が75年前に敗戦しただけに、動かせない様なものがあるんじゃない?
-
686
匿名さん
最近 C滑走路のルートが、今までより、北側に寄ってる事が多い。何か意図してやってるのか?
-
687
匿名さん
アメリカさまのゆう事きかないとダメよ
将来、
中国の日本自治区になり、中国語喋れないと強制所送りあるよ。
-
688
匿名さん
定額制 乗り放題 大手もやるとなったら、A .C 滑走路 着陸 増えそうだな。
-
-
689
評判気になるさん
>>688 匿名さん
北風ルート近辺のマンション住居者です。立て続けに3部屋が売りに出されました。明らかに飛行機騒音と関係があります。朝7時に一分間の間に何度も飛行機が通ります。電車の間隔よりも短い笑。ルートとか全然守っていないで飛んでます。辛いです。
-
690
匿名さん
-
691
匿名さん
-
692
匿名さん
何があったのかよくわからんが、最近は飛行機よりも低空で飛んでいるヘリコプターのほうがうるさい。
-
693
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)