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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田新ルート低空化飛行の悪影響
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441
匿名さん
コロナ封鎖からいよいよアベノミクスバブルが崩壊するかな。
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442
匿名さん
大不況を回避するために莫大な税金の投入が急がれる。
この先が大変である。
目に見えない敵との戦いは早く終止符が待たれる。
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443
匿名さん
お友達の投資家が今のうちに売り抜けれるように、税金はたいて株価を維持しているわけだ。
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444
匿名さん
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445
匿名さん
葛飾区東立石に昔から住でいます。頻繁に飛んできてノイローゼになってます。一応、羽田空港に苦情の電話いれました。誰か助けてください。
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446
匿名さん
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447
匿名さん
>>446 匿名さん
先程、署名しました。ありがとうございました。ー
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448
マンコミュファンさん
品川シーサイドのマンション検討してたけどやめて良かった、、、
品川区民宛のチラシ入ってたけど、1時間に30本って2分に1回じゃん。恐ろしすぎる。
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449
匿名さん
白金エリアのタワーマンションで、窓の向きが、六本木ヒルズ、新宿 方面にある 高層階の部屋は、航空機が突っ込んで来るようで、恐ろしいだろうな。
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450
マンコミュファンさん
高層階からしたら上空300mくらいを飛ぶわけですからきついでしょうね。
とはいえ売るにしても今更だから、、、
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451
匿名さん
高輪、白金 周辺のタワーマンションの高層階、西向きの部屋は、賃貸の人たちは、結構 引っ越しするかもね。高い家賃払ってるのに、こんな環境に住みたくない、てことで。所有して、実際に住んでる人たちは、結局は、売らないのでは?売りに出しても、購入検討客は、当然、羽田新ルート飛行時に内見するだろから、あまりの恐ろしさに、ドン引きして余程安くないと買わないでしょう。かといって、所有者は、バーゲンプライスで売るのは、馬鹿らしい。新ルート飛行時は、カーテンを閉めて、視界に入らない様にして我慢するという結論になるような?
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452
匿名さん
4月3日 金 羽田新ルート ガンガン飛ばしてます。東京都のコロナ自粛、全く無視。国土交通省 大ヒンシュクですね。
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453
評判気になるさん
住民はすぐに慣れてしまって態々引っ越そうとはしないでしょうね
ですが、このエリアを検討する人にとっては大きな問題に映るでしょう
もう「閑静な」なんて売り文句は使えなくなるのです
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454
匿名さん
羽田新ルートの下に位置する、南青山 青南小学校 周辺、南麻布 有栖川公園 周辺のマンション価格が、下がるか?注視している。住宅地としては、港区内でも最高級エリア。これらのエリアでさえ、下落幅が大きいと、かなり深刻な状況になりますね。
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455
匿名さん
午後の数時間のみでなんでそんなにヒステリックになるのか?
ところで直上とやや斜め真上とは違ってくる。
そこで原則直上飛行禁止になっている場所がある。
何処だと思う? TDRの上空。アナハイムのDLもフロリダのDLも基本飛行禁止になっている。
さらに浦安市の花火大会が始まると、その会場の上空は減速避けるように飛ぶようになっている。
それは、羽田のtowerが指示するため。
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456
匿名さん
訂正:
その葉に花火大会会場の上空は原則避けて飛ぶようになっている。
しかし、殆どの機体が東京湾の奥をアプローチしていくのに、尺玉の真上を飛ぶ機体を極稀に目撃したことがあった。
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457
匿名さん
羽田 E滑走路が完成したら、C滑走路着陸を減便するんですかね?期待薄かな、、、
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458
匿名さん
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459
匿名さん
城南五山の地価は下がらないと思いますし、実際他と比べて全然、下がっていませんよね。
時間帯限られますし。それ以外は鶯の声が聞こえて閑静な時間も十分あります。
それよりも、リニア開通、羽田、品川駅へのアクセスのよさ、通勤、交通も渋滞混雑とは無縁、利便性、都市部への人口集中勘案すると、大幅に下がる理由がありません。
ディスりをみていると、住みたくても高くて住めないので住まない理由をあげているように見えます。
引っ越さなくてよかったです。
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460
匿名さん
そりゃあね、住民は余ほどの事が無ければ引っ越さないでしょ。
それは武蔵小杉だって同じでしょうけどね。
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461
匿名
実際にマンション価格に影響するのは品川や大井町のような高度が低く、且つ直下のところではないでしょうか。逆に言えばそれらの地域の不動産価格への影響は避けられないだろう。
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462
匿名さん
とんでもない事を言うとしたら、不動産価格の下落は横田ラプコンと関係するから、米国防総省に言ったら?
今まで都心に民航機が飛んでいなかったのは、逆に横田ラプコンのお陰とも言えるし。
しかし当初日本政府の横田空域の時間限定的な管制を日本に移す要望に米国政府(国防総省)は難色を示していたようだし。
但し、有事の際だけには横田ラプコンから民航機は居なくなる可能性が高いと思う。
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463
マンション掲示板さん
コロナの影響でどの航空会社も減便、外国人観光客が激減して羽田の利用者が減ることを期待してる
成田空港の滑走路新設も中止にするべきだよ
グローバル化はもう終わった
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464
匿名さん
>>463 マンション掲示板さん
但し、民航機が全く飛ばなくなるような事はあり得ない。
旅客輸送が激減したが、航空貨物輸送はそれほど大きな影響は無いだろう。
今後、SARS-CoV2に対する医療関係の物資空輸、そして決定的な治療薬とその後のワクチンが流通し始めると船便では時間が掛かりすぎて航空輸送での迅速な高速輸送が求められてくる。
ただ、医療物資輸送のキャパは軍用輸送機の方が強いのだが。。
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465
匿名さん
>>463 マンション掲示板さん
国土交通省は、羽田新ルート、国際便 激減でも、なにがなんでも飛ばす。期待薄。将来、E滑走路が完成したら、更にひどくなるのでは?
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466
匿名さん
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467
購入経験者
ある地方から羽田行きの便に乗った人に話を聞いたら、コロナの影響もあり、10人程度しか機内にのってなかったとのこと。
そんな10人程度の人のために騒音を出しまくって都心上空を飛んでるらしい。
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468
匿名さん
>>467 購入経験者さん
大阪博多とかなら驚きだが、地方ならそんなもの。
今回の増便は国内ではなく国際線拡充では?
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469
匿名さん
羽田新ルート、使わなくても大丈夫じゃないか!必要無い。という流れにしたくないから、飛ばし続けるでしょ。
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470
匿名さん
横田には米本土から民間機をチャーターして民航機が降りてくる時がある。
有事時には、その民間チャーター機をアプローチ出来る様に余地をつける言い訳すら出てくるのだろうか?
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471
匿名さん
>>467 購入経験者
様々な航空情報を見ていると気づくのだが、乗客が少なくてもロワーデッキに積み込まれている航空貨物に気づいていない?
成田においての航空貨物は税関や航空貨物の受け入れの大きさから国際線中心だけど、その機材に変化が起きているとのことだ。
コロナ渦で乗客が減ることで当初機材の小型化していたのだが、最近は逆に大型機のB777ERを成田に飛ばしてくることがあると言う。
これは、乗客輸送よりも航空貨物輸送に対応する為のようだ。
羽田の場合、国内の航空貨物以外に国際線の航空貨物を少しは扱っているとは思うが、国内線においての航空貨物対応で乗客が少なくてもロワーデッキにある航空貨物の需要があるためではないか? と。
だから、騒音伝々言っていられるだろうか?
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472
匿名さん
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473
匿名さん
>>472 だが、フライトレーダーのニュースからエアバス社のURLにリンクしていた旨。
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474
購入経験者
>>468 匿名さん
フライトレーダーで毎日確認してるけど、新ルートを飛んでるのは国内線が9割以上。
北海道や九州からの便が多い。北海道といっても千歳よりも帯広や女満別や釧路のような田舎が多い。九州なら鹿児島。
国際線は滅多になく、たまにJALの国際線を見かける程度。2月の試験飛行のときも国際線は滅多になかった。
国際線はこの新ルートを承認させたときのお題目に過ぎなくて、実際は田舎の国内線が飛んでるだけなんだよね。
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475
購入経験者
>>471 匿名さん
航空貨物というなら行先が N/A と記載されて飛んでるやつは航空貨物?
3日ほど前に早朝の7時台に何本も続けて新ルートを飛んでたので。
15時?19時の範囲内で飛ばすのは乗客乗せてるときだけで、乗客乗せないやつは自由な時間に飛ばしてる?
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476
匿名さん
>>475 購入経験者 17時間前
>>航空貨物というなら行先が N/A と記載されて飛んでるやつは航空貨物?
プライベートジェットのケースも有るから一概には何とも言えないような。
フライトレーダーなんだが、大分前に千歳基地の政府専用機が現れていると騒がれていた時があった。この以前のB747の政府専用機は本来航空自衛隊のものであり軍用機はフライトレーダーに表示されないことになっている。
そうすると横田へ降りる米軍が利用する民間チャーター機が現れたのかどうか未確認。
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477
匿名さん
報道などで米医薬大手ギリアド・サイエンシズのレムデシビル特例承認があるとかで、合衆国から空輸で緊急輸入されるのでは無いか?と憶測。
そうなるとその薬品の受け皿空港はどこになるか?で。
成田になるのか、羽田になるのか? はたまた横田へ緊急支援物資として、チャーターした民間貨物機になるのか?
羽田の方が首都東京に近いことから迅速性が高いとは思われる。
今は全世界がSARS-CoV2と闘っている戦争のような状況で有り、羽田新ルートがどうのこうの騒いでいる状況なのだろうか?
ちなみに合衆国では、医療従事者を激励するためにNYとワシントンDCの大都市上空で、これまで考えられていなかったUSAFとUS.Navyの曲技飛行チーム合同のランデブーでデモ飛行していた。
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478
通りがかりさん
>>477 匿名さん
レムデシビルの空輸なんて1機で足りる話なのに何を言ってるの?
継続して毎日ひっきりなしに飛んでることが問題なんでしょう
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479
匿名さん
>>478 通りがかりさん
>>レムデシビルの空輸なんて1機で足りる話なのに何を言ってるの?
>>継続して毎日ひっきりなしに飛んでることが問題なんでしょう
空輸する緊急医療支援物資は、薬品だけか?
防護具やECMOはどうするの?
TVで見たけど中国から空輸された防護具は、LD8コンテナサイズ相当を何個か降ろされていたのを見た。
『何を言っているの?』はあんたに返す?
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480
通りがかりさん
>>479 匿名さん
新ルートを飛ばす必然性には全然ならないし、それに今実際に新ルートを飛んでるのは国内線なんだが?
話のすり替えが酷すぎる
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481
匿名さん
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482
通りがかりさん
>>481
どう思うも何も新ルートを飛ばす理由になんかならない
東京湾から着陸するルートで十分
話のすり替えになってることも分からないの?
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483
匿名さん
>>482 通りがかりさん 45分前
>>どう思うも何も新ルートを飛ばす理由になんかならない
>>東京湾から着陸するルートで十分
やっぱりこの世界的に緊迫している状況がわかっていない低能ですか?
どのルートを飛ばすか? 横田ラプコンが許可した午後の数時間のうち羽田のTowerが風向きとトラフィック状況で指令を出すんだろ。
それに今の状況は合衆国国防総省も戦時の有事状態に近いもの。
それは在日米軍側でCOVID-19関連の緊急物資輸送もあることがわからんのか?
横田は日本の領土ではないよ。だから、民間貨物機をチャーターして横田に降りてくることもある。
また横田ラプコンが突然日本の民航機のアプローチを排除してくることもあり得る。
あんたは日米地位協定の事を良く学習しているか?
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484
匿名さん
日米地位協定の事を知らない人が居るか? と。
極論すると米軍機は戦後直後の占領時から日本の領空のどこを飛んでも良いことになっている。
だから、米軍機が国内の山深いところで低空飛行で森林伐採のケーブルの下を潜りケーブルを切断した事故もあるようだし。
対して日本の民航機は米軍の管制領域を飛ぶ際にフライトプランを出さなければならない面倒な面があると言われている。そのため横田空域を避ける様に離着陸が行われてきた。
また、有事時には羽田に米軍輸送機が降りてきてもそれは咎められない。
羽田に降りることもあるVC-25、それは実はUSAFのもの。
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485
匿名さん
もう少し捕捉。
日本のJASDF、JMSDFのほかJGDSFGのヘリの軍用機は、Flightradar24に現れない。
同じようにVC-25が合衆国大統領が訪日で羽田におりる際にもFlightradar24にも現れなかった。
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486
通りがかりさん
あのさあ、北海道や鹿児島や四国から毎日乗客もいないのに新ルートを飛んでることを問題視してんでしょ
中国からのマスク輸送のことや日米地位協定のことは関係ないから
新ルートじゃなくても飛ばせるんだから
頭の中どうなってんの?
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487
匿名さん
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488
匿名さん
>>486
>>あのさあ、北海道や鹿児島や四国から毎日乗客もいないのに新ルートを飛んでることを問題視してんでしょ
上記に関して、中国から羽田へ空輸されたマスクを上記の各地方に国内空輸する時どうする?
延々トラックや船舶で輸送するのか? そうして、マスクの在庫がねぇ!と大騒ぎかよ?
そして、以下の事を良く言えたな!
>>中国からのマスク輸送のことや日米地位協定のことは関係ないから
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489
通りがかりさん
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490
別な通りがかりさん
一度決めたルートを、変更するのは大変でしょ
乗客がまた増えるまで新ルートを止めようかと言っても
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