|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田新ルート低空化飛行の悪影響
-
644
匿名さん
新ルートは、もともと国内線も含まれてませんでしたっけ?
-
645
匿名さん
-
646
通りがかりさん
>>642 ああああさん
むしろ飛行機見れうらやましい
引っ越ししたい
-
647
これは良い面もあり!
初めて新ルートに乗りました。間近に東京タワー等の名所を眺めることができ、遊覧飛行の気分を味わえます。
-
648
匿名さん
そもそも新ルートは、日本政府が五輪関係の国際線増便枠で横田ラプコンを管理する米国防総省へ請願したのでは?
当初、米国防総省は難色を示していた。
結果的に、戦後75年間の間、民航機の低空飛行から守られていた。
但し、厚木・横田周辺の米軍機の騒音はすざましいものだろう。
かつて、立川基地と入間基地が在日米軍時代もあったが、在日米軍の立川基地の拡張で砂川事件も起きている。
-
649
匿名さん
容認する輩は大井町に住んでみろ。住んでから物を言え。
-
650
そもそも
大井町は、羽田空港に近いという利便性を享受しながら、千葉や湾岸だけに騒音を押し付けていたのが問題。
-
651
マンション検討中さん
単にルートが分散して、各地域の負担が公平になっただけですよね。
-
652
匿名さん
将来、E滑走路ができたら?赤坂御用地の上を飛ぶ事になるかもしれない。
-
653
匿名さん
-
-
654
匿名さん
羽田新ルートのC滑走路ルートでさえ、青山一丁目駅周辺でも、ややうるさいのに、E滑走路ができたら、本当に大変だ。 しかしながら、E滑走路ができたら、A と C 滑走路は、着陸回数が減少するんですかね?
-
655
匿名さん
>>654 匿名さん
アフターコロナも、新生活様式の浸透で、出張・旅行需要(特に海外)の回復は期待薄です。
このような状況ですので、E滑走路も、羽田アクセス線も、蒲蒲線も、航空需要の持続的拡大を前提とした計画は全て凍結・白紙撤回されるでしょう。
それどころか、国交省主導で、JALとANAの統合やLCCの整理が進む可能性があります。
フライト自体が激減しているので、A/C滑走路への着陸回数も、当初想定を大幅に下回っていますが、政治的兼ね合いや、将来の需要回復を想定し、新ルートの運用自体の見直しはないでしょう。
(すべて個人的見解です)
-
656
匿名さん
昨日9月2日は75年前のポツダム宣言だった日だが、その日から今年春まで横田ラプコンのエリアへは米軍へのフライトプラン提出無しでの民航機の航過が禁止されていた。
その75年間で何を思うのか? 日本の領空では無かったことは明白じゃないのか?
-
657
名無しさん
-
658
名無しさん
>>635 匿名さん
本当これ
騒音で精神おかしくして薬飲んでる
確実に日本を破壊する計画の一つ
-
659
名無しさん
慶応幼稚舎に近い白金の方もギョッとする低さで飛んできてます。
余りにも機体が大きく見えて、落下してきているのかと思った位
-
660
評判気になるさん
青山一丁目辺りでも相当低く飛んでるのが見える。
肉眼でJALかANAかその他かわかるほど。
ただし音はあまり気にはならない。窓を閉じないといけないほどではない。
-
661
匿名さん
上記のYouTubeを見てどう感じるか?
羽田新ルートは横田ラプコンが自衛官の管制に移行?している午後の数時間。
伊丹は、関空が出来る前はB747の国際線が飛んでいた。
しかも、深夜を除く日中に。。
その航過エリアの住民はどう思っているか想像出来ますかね?
-
662
匿名さん
>>661 の追記だけど、伊丹空港の動画は羽田で言う京浜島や大井埠頭の工業地帯の上空では無いんですよ。れっきとした住宅地もあるし。
もし、どうしても飛んで欲しくなければ米国防総省に24h米軍機専用空域に戻す方が良いのだろうか?
-
663
匿名さん
HNDからティクオフする便は肉眼でも視界に入る地域だが、今日NH775便や17時前後の便で妙なルートを飛ぶ機体を見かけたのでFlightrador24で確認したら、東京湾に出ず荒川上空を航過し(荒川河口橋の直上でALT1,470m位)高度を稼いで小松に向かってた。
ここで気づいた事なんだが、着陸機は言うに及ばず離陸機もTDR直上空は航過禁止になっているっぽい。
何故ならこれまで離陸機は台風通過とか大きな地震で滑走路点検クローズとかで東京湾に一旦出る機体が圧倒的だったから。
TDR直上空は腫れ物みたいな空域なんだろう。。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)