東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-10-26 20:57:48

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

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名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

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ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 7681 住民板ユーザーさん1

    >>7680 住民板ユーザーさん1さん

    そうでしょうか。
    朝、小学校に登校する子供の多くは王子小に向かっています。
    ブルームであればサブエントランスから出ればいいし、エアリーであれば小学校側の駐輪場から出られるので、車路に出ずとも遠回りになりませんよ。実際にそういう子は多いです。途中は屋根があって雨にも濡れないのでお勧めです。

  2. 7682 住民板ユーザーさん1

    >> 一部植栽を通路化すれば安全に王子神谷方面まで歩けますが

    これはコーチエントランスを出発点にした場合だけの話ですよね?
    車用のロータリーから王子神谷駅方面に歩きたいというシーンがよく分かりませんでした。エアリー西の方でしょうか。

  3. 7683 住民板ユーザーさん1

    >>7681さん
    言葉不足でしたら申し訳ありませんでしたが、小学生の話ではなくエアリー駐輪場車路側出口から、王子神谷駅に向かう大人達(と連れられている一部の小さい子供)の話です。ほとんどの小学生が小学校側の出口からきちんと出ているのは知っています。

    >>7682さん
    私は7679さんではありませんが、エアリー駐輪場車路川出口から王子神谷駅に向かうルートを指していると思います。植栽を通路化したら、少し道を渡ればサブエントランス側から通る歩道と合流できるということかと思います。

  4. 7684 住民板ユーザーさん1

    >>7683 住民板ユーザーさん1さん
    私はエアリー西のゴミ置き場横からやエントランスから出て車路を歩く方をよく見かけます。車寄せ付近から通路化を希望されている植栽までのルートは業者が頻繁に車を止めることもあり、車路が狭くなっていたり、死角になる部分が多く、危ないと感じています。通路ができたらエアリー西側から来る方はますます車路を通るような気がします。

  5. 7685 住民板ユーザーさん1

    >>植栽を通路化したら、少し道を渡ればサブエントランス側から通る歩道と合流できる

    以前、その利用は車路への飛び出しになってむしろ危ないという議論がありました。やめて欲しいです。

  6. 7686 住民板ユーザーさん1

    >>7683 住民板ユーザーさん1さん

    なぜ王子神谷駅に向かうのに小学校側の駐輪場出口からではなく、歩道がない車路側の出口から出るのでしょうか?

  7. 7687 住民板ユーザーさん1

    >>7684 住民板ユーザーさん1さん
    7684さんがそうってわけではないと思いますが、そもそも何故ごみ捨て場を通る必要あるんでしょうかね?
    せっかくのごみ回収サービスがあって、エレベーター混む時間帯とわけて回収してくれてるのに、自分で捨てるはわざわざ混雑時間にごみをエレベーターに乗せて、他の人に不快感を与えてるとは思わないんでしょうかね?

  8. 7688 住民板ユーザーさん1

    >>7687 住民板ユーザーさん1さん
    7684です。うちはエアリーではないですし、ほとんどゴミ回収サービスを利用させて頂いているのでわからないです。ゴミ捨て場というよりゴミ捨て場横の道やエアリー西の出入口から出てくる方をよく見かけますね。ゴミ捨て場から出てくる方を見かけるわけではないです。

  9. 7689 住民板ユーザーさん8

    別にゴミ捨て自分でしていいでしょ。
    不快にさせるからゴミ捨ても禁止?

    通ってる人がそれなりにいるってことは通ることに利便性を感じているから。
    それに制限かけるってことはその人達の自由行動に制限かけること。
    歩行禁止にする前に自動車制限速度を遵守させる方が不便に感じる人が少ないのでは?

    自分の立場や価値観で考え過ぎず、慎重な議論が必要だと思います。

  10. 7690 住民板ユーザーさん1

    お互いにそうですねー

  11. 7691 住民板ユーザーさん4

    >>7689 住民板ユーザーさん8さん

    本当にそのとおり。
    車を徐行にすれば良い話。
    利便性と安全面でそれが一番バランスが取れる。

    車使ってますが、小さい子供が出てくることを考えれば徐行が当たり前。
    あそこでスピードだす車があるから危険と感じる。

    歩行を禁止するのではなく、
    車のスピード制限

    歩行のマナーや歩道レーン
    で済む話だと思います。

  12. 7692 住民板ユーザーさん1

    7683です。

    >>7684さん
    エアリー南側の住人なので、申し訳ないですが西側出口は気づいていませんでした。どこを通るにしても最終的には歩行者と車の気遣いの話だと思いますが、エアリー駐輪場車路側出口よりリスクが高いのはおっしゃるとおりかもしれませんね。

    >>7685さん
    おっしゃることはわかりますが、歩行者も気を付け、車も徐行すれば良いのではないでしょうか。

    >>7686さん
    私自身は小さい子供がいるから車路側は使いませんが、小学校側出口より駅に近いと感じる人がそれなりにいるということだと思います。


    長文失礼いたしましたが、私は>>7689->>7691さんのご意見に共感しました。

  13. 7693 住民板ユーザーさん1

    >>7692 住民板ユーザーさん1さん

    7685です。
    歩行者も気をつければ良いのではという話は分かります。ただ今回の件は主に幼児子供が車路を広がって歩いたりするのが問題になっています。
    ベビーカーに乗りたがらない幼児や友達と遊びながら歩く小学生に、注意して歩行しなさいと言って従わせる事ができるでしょうか。

  14. 7694 住民板ユーザーさん1

    >>7693 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。現状親御さんがついていても広がって歩いていたり、乗り物にのったままという状態が散見されますし、こどもたちだけならなおさらかなと思います。お互いが気を付けながらというのは、理想だとは思いますが、残念ながら現状できていない状態なので、対策も仕方ないのかなと。

    歩行者専用の路側帯は一見有効に聞こえますが、宅配業者の大型車等も停車して狭くなっているところに新たに路側帯を設けるのも現実的ではないと思います。車が通るところがなくなりそう…。

    あと3年も歩行してる既成事実があるというのは反対理由にならないと思います。その分反対意見も多いでしょうが、既成事実がどうあれ、必要なら対策するべきではないのかなと個人的には思います。

  15. 7695 住民板ユーザーさん1

    >>7693さん
    >>7694さん
    子供が広がって歩くのが問題、でも植栽通路化は飛び出しが危ないからだめ、路側帯も狭くなるからだめとなりますと、歩行禁止やむなしというご意見でしょうか。

    私は慎重派な方々と戦いたい訳ではなく(そもそも私自身意識的に車路側避けて通りませんし)、コロナ対策と同じで禁止や自粛を要請しても必ず従わない人が出てくると思うので、現実的な落としどころがあればいいなと思っているだけです。名アイディアがあれば喜んで従います。

    ただ、植栽通路化、路側帯もダメならそもそも歩行禁止というのもあまりしっくりきません。ロープ引いても植栽跨ぐ人がいるぐらいですから。

    私は植栽通路化、路側帯、歩行禁止以外のアイディアは思い浮かばないので、何か良いアイディアをどなたかお持ちであれば助かりますね。

  16. 7696 住民板ユーザーさん1

    真面目な話、1ミリでも近道をしたいエアリーの方はブルームへの転居を検討されてみては。
    東十条駅や商店街も近くなるし、理事会や総会の採決も必要ありません。マナーやルール違反にもなりません。

    あと、何年かかるか分かりませんが東の水道局の広場が完成して、そこから王子神谷駅に抜けることができれば植栽を横断する必要がなくなるかも知れませんね。

    ルール違反を取り締ることができなくなったら、そのマンションの管理は終わりだと思います。別のマンションではラウンジで子供のゲームを禁止にしている所もあります。ガーデンズはまだ甘いです。

  17. 7697 住民板ユーザーさん1

    朝の通学時間はクルマや通行人が多いと思うので、その時間だけでもボランティアを募って車路の見回り活動はできませんかね。小学校付近の通学路や横断歩道で旗を持っている人と同じ要領で。

    協力者が集まるかどうかはアンケートで聞いてみないと分かりませんが。

  18. 7698 住民板ユーザーさん4

    >>7694 住民板ユーザーさん1さん

    反対意見もあるかと思うますが、そんなに危険な状態ですかね?
    見通しも悪くないし。

    車運転していて歩行者が邪魔な人と、利便性に関係ないブルーム、カームの人の一部の人が叫んでいるだけな気がしますね。
    エアリー住人の多くは何かしらあそこは使っています。

    そりゃ、安全にこしたことないですが、もともとあの車路は歩行者も車も通ることができる道であり、車が通るための公道の車道とは意味が異なります。

    危険だと思うから、歩行禁止、みたいな極論はおかしい。

    車も歩行者もエアリーに関係するので、エアリー住民を母集団にアンケートをとって総意を確認したらよいかと思います。

  19. 7699 住民板ユーザーさん1

    棟内の話であれば棟別総会で済むでしょうが、敷地は全住民で共有なので全体に聞くべきでしょうね。
    エアリー住民だけで好きなようには決められません。

  20. 7700 住民板ユーザーさん1

    感じたことを少し書きます。

    ・業者の車が停車していることが多いため、見通しは悪いことが多いと感じる。

    ・歩行者が邪魔とは誰もここでは発言していない。マナーの悪い一部の歩行者が危険、実際に事故が発生しそうになったとの報告ありと議事録にもある。

    ・車路を歩行者が通るなら歩行者側も留意が必要と考える。歩道を車が通るのはNGなのに、車路だと歩行者可、むしろ優先、車が気を付ければいいだけというトーンになぜなるのか理解できない。車路の用途は、駐車場や車寄せへの車向けの通路である。(車が気を付けなくてよいとは全く思わないし、マナーを守って安全に両者通行できるなら歩行者禁止にする必要はないとは思うが)

    ・アンケートをとるのであれば、母集団はエアリーのみではなく、ブルームカームを含めたマンション全体を対象にとるべきである。特にブルームは駐車場利用者がおり、無関係ではない。

  21. 7701 住民板ユーザーさん1

    >>7700 住民板ユーザーさん1さん
    全く同じ考えすぎて、自分で投稿したのかと思いました。

  22. 7702 住民板ユーザーさん1

    車の徐行だけで済むと思うのですが。
    事故になりかけたってのは一体何km出してたらそうなるのか。歩行車側のメリットを考慮せず車側の訴えだけ聞いて歩行禁止の動きは拙速に過ぎます。
    20km以下徐行などの表示や歩車分離するならラバーコーン設置が効果的ですが、まずは設備投資無しでのアナウンスでどこまで改善されるか見たいですね。

    歩行者にとって王子神谷からエアリーに行こうと思うとあの道を通るのが自然なんですよね。
    ブルームに引っ越しすればとか歩いてる人数見る限り真面目に言ってるとしたらナンセンスですよ。
    建設的、現実的な案を出して欲しいものです。

  23. 7703 住民板ユーザーさん1

    車路を歩くときは歩行者も注意義務がありますよ。
    義務を守れない子供は歩行しないほうが良いのでは。
    大人は自己判断で構わないと思いますが。

  24. 7704 マンション住民さん

    >>7700 住民板ユーザーさん1さん
    全体は賛成なのですが、「歩道を車が通るのはNGなのに、車路だと歩行者可、むしろ優先、車が気を付ければいいだけというトーンになぜなるのか理解できない。車路の用途は、駐車場や車寄せへの車向けの通路である。」というところは、少し気になりました

    ・歩道は、歩行者の安全確保の観点から、自動車を排除する目的で設置されるものであり、車両の通行を認めないのは自明だと思いますので、余り関係がない話であると思います。
    ・この掲示板を見る限り、歩行禁止が行き過ぎという意見でも、あの車路について「歩行者が優先」であるとか、「車だけが気を付ければいい」とまでは、大半の方は思っていないかと思いました。人によって意見の温度差はあろうかと思いますし、もしかするとそういう方もいるのかもしれませんが。
    ・歩道と車道は必ずしも目的に対称性はなく、「車路の用途は、駐車場や車寄せへの車向けの通路である」との部分については、だからといって「自動車専用」とまでは言えず、また、現在、そういう位置づけにもなっていないということなのだと思います。
    ・これに対して、今後この車路をどう扱っていくべきかについて、いろいろ議論が起こっている訳ですが、安全性と利便性の比較考量で決めるべき事柄であり、住民間の利便性のバランスを変える話でもあるので、現状、課題、ありうる対応策を丁寧に整理しつつ、住民の総意に基づいて、決定していくべきものだと思います。
    ・特に突発的に飛び出しかねない小さい子供の多い現状からすれば、安全性が優先した結論はありうるところだと考えますし、私自身、幼児を抱えており、幼児を連れて歩こうとは思いません。
    ・しかしながら、「安全性をゼロにするため、歩行禁止にすべき」いう結論が、理論的に導かれる訳ではないと思います。非常に極端な議論になりますが、自動車自体が、一定程度リスクを取りながら利便性を追求する道具であり、利便性を度外視して安全性リスクをゼロすべきだとすれば、そもそも自動車を禁止すべきというおかしな結論になってしまいます。この意味で、こどもの保護者の観点からではなく、自動車ユーザーの観点から通行禁止を歩行者に求めるような議論は、双方の利便性の衝突になり、感情的にも納得感が得られにくくなると思います。
    ・繰り返しになりますが、サブスタンスの面で一義的に正しい結論が理論的に導ける事柄ではなく、住民の安全性と利便性の比較考量で決めるべき事柄であるため、どちらの結論もありうる話であり、簡単に決めず、丁寧に議論していくしかないのだと思います。

  25. 7705 住民板ユーザーさん6

    車だけが徐行すれば解決するのでしょうか?

    朝、車路を小学校低学年の子供と一緒に歩いている親子がいました。車に気づき車路の端に避けたのですが、親と子が両端に別れてしまい、親はじっとしているように指示を出すのではなく、車が近づいているのにも関わらず子供を自分の方へ呼び寄せました。
    咄嗟にブレーキかけたので大丈夫でしたが、どんなに徐行していても、目の前で飛び出されたらぶつかると思います。

    イヤホンをしてスマホをいじりながら車路の真ん中を歩いている為に、後ろから来た私(車)に気づいてもらえず、ずーっと歩行者と同じスピードで走行したこともあります。

    公道ではないのでスピードを出していいと言ってるわけではありません。徐行するのは当前です。
    しかし、それでも車が通るところには危険が伴うので、歩行者の安全を守るために歩道が用意されているのではないでしょうか。
    保育園脇の出入り口やサブエントランスなど、歩行者しか通れない通路を利用せず、自分の都合だけで車路を歩くのは、植栽の踏み抜きと同じ類の話の様に感じます。

  26. 7706 住民板ユーザーさん1

    うちは、内覧の時に、車路経由で行けば王子神谷への最短ルートと勧められ、当然のように使っていたので、通るのがいけないと思っている人がいるとすら思っていませんでした。
    今思えば、内覧で案内してくれた個人の見解だったのかもしれませんが、植栽踏み抜きと同じと言われてしまうと、なんか悲しいですね。。。

  27. 7707 住民板ユーザーさん4

    >>7706 住民板ユーザーさん1さん

    私も内覧でそのように案内されました。
    また、住んでから、長谷工の管理センターにも最短経路を相談したところ、車路経由を案内されています。
    もともと車路は歩行も可能との共通認識でスタートしているので、そこを歩行すること自体は気にしなくてよいですよ。

  28. 7708 住民板ユーザーさん4

    >>7705 住民板ユーザーさん6さん

    これは、公道の路地でもある話で、歩く人のマナーは改善すべきものだと思います。
    ただ、歩行禁止にするだけの理由にはならないと思います。

  29. 7709 住民板ユーザーさん1

    >>7707 住民板ユーザーさん4さん

    ルールで禁止されてるわけではないから口に出して批判とかはされないでしょうけど、心のなかではあの人また車路を歩いているよ、ちょっと嫌だなって思う人もいることだけは認識しておいた方がよいかもしれないですよ。
    勝手にそう思えばいいじゃんと考えるかもしれませんが、ほんのちょっとの迂回をしないだけで、色眼鏡で見られる可能性があるのは自分なら避けますね。

  30. 7710 住民板ユーザーさん1

    元々車専用なんでしたっけ?
    導線として案内されていたから歩行者も使う前提の道路だと思ってました。

  31. 7711 住民板ユーザーさん2

    >>7702 住民板ユーザーさん1さん

    エアリー西向きならそうかもしれませんが、南向きなら車路を進んでもどこかで左に折れますよね?
    であれば、車路に入らず先に建物寄りまで進んでからエアリー南端の出入口に行けばいい気がします。

  32. 7712 住民板ユーザーさん8

    購入時の案内や規約などで、歩行者通行禁止とはどこにも記載がない。
    それを確認した上で、エアリーコートを選んだ人もいるはずです。
    マナー違反の人にあわせて歩行禁止は行き過ぎです。
    マナー順守の案内も散らし配るだけで、現場で注意等声かけしたわけでもなく、改善しないから歩行禁止というのも納得出来ません。
    こんな問題になっているのを知らない住民も居るのでは。
    こんなやり方は、安全を考えてのことではなく、単純に車が徐行したくないだけのことではと思ってしまいます。

  33. 7713 住民板ユーザーさん1

    え、案内された時もパンフレットにも歩車分離ってあったし、車路なんだから頻繁に歩行者が通る方に私は違和感を感じてました。車路を歩行者も使う前提と考える方もいるんですね…。考え方は人それぞれとは思いますけど…。
    横断はまだわかりますけど、歩道があるのに車道わざわざ歩く人って一般道でもあまり見ないし、感覚的には危ないと思う人が多いのでは…?と思ってしまう。何のための歩道なんだろう…

  34. 7714 住民板ユーザーさん1

    だからといってクルマの通行を遮ったり植栽を踏み抜いていいとは言われていないはず。各種のルール違反、マナー違反が相次ぐなら規制もやむを得ないのでは。

    ある意味、自業自得ではないだろうか。

  35. 7715 住民板ユーザーさん1

    >>7710 住民板ユーザーさん1さん

    クルマ専用という訳ではないですよ。
    クルマ優先なだけです。

  36. 7716 住民板ユーザーさん4

    >>7710 住民板ユーザーさん1さん

    車路は車「も」入れる道路なので、歩行者も使う前提です。なので、禁止にするかという議論になっているので。

    ですので、使う方もマナーを守っていれば気にしなくて大丈夫ですよ。

  37. 7717 住民板ユーザーさん4

    >>7709 住民板ユーザーさん1さん

    800世帯もいればいろいろな価値観の方もいるので、嫌と思う人も少なからずいるでしょうね。
    エレベーターにゴミ袋を持っているのを嫌と思う人など人それぞれ。

    だれから見てもマナー違反をしてない限りは、気にし過ぎない方がよいですよ。

  38. 7718 住民板ユーザーさん4

    >>7714 住民板ユーザーさん1さん

    自業自得の「自」とは??
    マナーを守っていないであろう人はごく一部の人で、禁止により影響を受ける人は車路を使っている多くの人です。

  39. 7719 住民板ユーザーさん1

    >>7705 住民板ユーザーさん6さん
    同意見です。私も業者のトラックの影からストライダーに乗ったこどもが急に出てきてひやっとしたことあります。もちろん徐行してましたけど、ひゅっと出てこられて危なかったです。親御さんも一緒でしたけど、遠くにいて気にするそぶりもなかったです。

  40. 7720 住民板ユーザーさん1

    >>7716 住民板ユーザーさん4さん
    え、じゃあ歩道は車「も」入れる道路ですか!て狭くて物理的には無理ですね。まさか車路をそんなに歩く人がいるとは思ってなくて規約にすらしてないだけだと思っていました!車路は一般的にも定義としては駐車場や車寄せへの車向けの道ですよ。車「も」ではありません。

  41. 7721 住民板ユーザーさん1

    歩道と車道が一体的に機能するのって、道の行き先が同じ場合だと思います。
    我々の車路と並行する歩道は、行き先や軌道が大分違っていて、お互いの行き来も全く出来ない構造なので、別個の通路になってしまい、一体的に機能しにくいのだと思います。
    何ら建設的なコメントではありませんが、マンションのことなら分かるんだと言いながら長谷工もこの設計か、、という気はします。

  42. 7722 住民板ユーザーさん1

    小学校側の出口を自動ドアにする代わりに車路は歩行禁止ということにして、歩行者は手を使わずに出やすくなる、車は車路を歩く人がいなくなるということで手をうちませんか?

  43. 7723 住民板ユーザーさん1

    >>7716 住民板ユーザーさん4さん

    「車路」は駐車場などへの車両の通行スペースとして建築認可されている空間なので、メインの利用は車ですよ。歩行者がクルマの往来を妨げてはいけません。

  44. 7724 住民板ユーザーさん1

    歩いてる人は自動ドアじゃないから歩いているんじゃないと思いますよ。
    単純に導線の問題です。
    自動ドア化と今回の問題は同一案件ではないでしょう。

  45. 7725 住民板ユーザーさん1

    7723です。
    ちなみにクルマ優先は一般の公道も同じです。
    横断歩道は歩行者優先ですが、それ以外ではクルマ優先。歩行は可能ですがクルマに注意しないといけないのは歩行者です。(横断歩道でも交差点でもない車道に歩行者が飛び出して事故になったら、歩行者側は責任ゼロになりません)

  46. 7726 住民板ユーザーさん1

    車両も歩行者もどっちも気を付けましょう、でいいんじゃないですか?

  47. 7727 住民板ユーザーさん1

    >>7724 住民板ユーザーさん1さん
    私は別人ですが、気持ちの問題としてバーターとして駐輪場の自動ドア化に予算を回すから車路を歩かずに自動ドア側の出入口を使ってくれよという話ではないでしょうか。
    駐輪場の自動ドア化はエアリーだけでなくブルームやカーム側も検討対象ですが。

  48. 7728 住民板ユーザーさん7

    >>7691 住民板ユーザーさん4さん

    その通り!

  49. 7729 住民板ユーザーさん7

    >>7726 住民板ユーザーさん1さん

    一度皆さんで集まって討論して管理組合にもちこめばいいんじゃないですか?
    どなたも真っ当な意見ですからね?。
    誰も間違ってないです!

    車路について意見ある人集合かけて、集まってやればいいとおもう!

  50. 7730 住民板ユーザーさん1

    >>7718 住民板ユーザーさん4さん
    自業自得の「自」は集団としてのエアリーの住民を指しています。ちなみに私もエアリーです。
    車路を歩けないと困るなら自分たちで車に配慮しながら利用すべきだったところ、一部の人であっても迷惑行為のせいで車側に危険を招いていたらマンション全体としては規制しようという流れになるのは仕方の無いことかと。

    少し上の書込みでは、車路でスピードを出すクルマが悪いとか徐行すれば良いという話や、マンション営業が「歩ける」と言ってたのを拡大解釈してさも歩行者も優先されるとまで考えられているような話がありましたが、敷地図面に「車路」と書かれているのをご自分で確認していなかったか、マンション購入で車路の意味について知識不足だったということだと思います。

    掲示版でも知らない人が一定数いるようなので車路の説明から周知が必要そうですね。

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4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸