物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
-
7521
住民板ユーザーさん1
>>7517 住民板ユーザーさん1さん
住民同士の訪問だとオートロックは通らないですね。
費用は個人手配でも本体と工事費で数万円かかりそうでした。
-
7522
住民板ユーザーさん8
お金のある人は付ければいいけど。
ウチは要らない。
ドアスコープで見て確認、隠れてれば不審者として対応しない。
更にメインエントランスで呼び出しがなかった場合はほぼ不審者と考えて上の対応します。
-
7523
住民板ユーザーさん5
雪のせいか、テレビの映りが悪い?。
テレビも購入からかなり使ってるので、
テレビが悪いのか、テレビ線が悪いのか、アンテナが悪いのか分からない笑
-
7524
住民板ユーザーさん2
>>7520 住民板ユーザーさん7さん
確かにおっしゃる通り。夜中に2時間停電は逆に危ないですね。
-
7525
住民板ユーザーさん2
>>7521 住民板ユーザーさん1さん
まあそうですね!住民同士はオートロック通らないですが、隣の人でも、それ程訪問はしてこないし、数万もかけて顔確する必要性は感じません。お金に余裕のある方がやってください。
-
7526
住民板ユーザーさん1
うちは6万円なら是非付けたいですね。
最初から着いていない事に違和感を感じていました。
-
7527
住民板ユーザーさん1
同感です。せっかくリビングにモニターがあるのに扉越しにドアスコープを覗かないといけない事にストレスを感じます。。子供もリビングでお友達が来たのが見られたら楽しいと思います。
高いとおっしゃる方の気持ちもわかります。使わない人には不要でしょうね。オプションと同様に選べるのは良いことではないでしょうか。
でも、子機を替えれば玄関前もカメラ対応可能という事は、ガーデンズとしてはそのグレードのリビング親機や基幹システムを導入済みで、その費用は戸別カメラを使わなかろうが分譲価格として支払い済みなんです。
既に費用を払って親機や基幹システムは対応しているのに、最後の戸別インターホンだけ対応させないのは勿体無いですよ。
私は忙しくて個人で手配する手間が惜しいのと、今回の募集ではボリュームディスカウントがあるようなので見積をお願いしたいです。(もっと希望者が集まって、更に安くなるといいのですが。。)
繰り返しますが、不要な方には不要だと思います。半分は趣味の世界かもしれないですね。
-
7528
住民板ユーザーさん2
>>7527 住民板ユーザーさん1さん
施主も対応可能機器にしておいて、最後のところだけケチってますよね。所々安価なところが散見されますよね。
最初からドアカメラ付きにして欲しかったです。
-
7529
住民板ユーザーさん8
同じガーデンズ内からの訪問者が多いかどうかにもよるのでは?
私は今のところマンション内での訪問者はいないし、将来的にも少ないと思うので必要性無いです。
おっしゃる通り最初から付いてて欲しかった。
不在時に訪問者の画像が残るとありがたかったなぁと。
-
7530
住民板ユーザーさん3
うちも今はコロナということもあり、荷物は直接受け取らず玄関前に置いてもらってすぐに取っているのですが、カメラはあって困るものでもないので6万程度なら付けようかと考えています。
-
-
7532
住民板ユーザーさん1
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
-
7533
ケン
[No.7531と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
7534
住民板ユーザーさん1
申し訳ありません、素敵ネットで先月末に周知されているのを見つけました。理事会や売り主で協議があったようですね。生活様式の話になると、地域全体で水道局からの水圧が下がっていないか気になります。
-
7535
住民板ユーザーさん1
>>7519 住民板ユーザーさん1さん
住民トラブルには、管理組合は何もしないと議事録にあった気がします
-
7536
住民板ユーザーさん1
>>7535 住民板ユーザーさん1さん
上の階とかわかっているなら、手紙だしたり。
直接のいいにいきましたよ
-
7537
住民板ユーザーさん1
>>7535 住民板ユーザーさん1さん
なるほど…何もしてくれないのですね…。
まずは管理組合と考えていましたが、警察への通報も検討します…。
-
7538
住民板ユーザーさん1
-
7539
住民板ユーザーさん1
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
7540
住民板ユーザーさん2
>>7539 住民板ユーザーさん1さん
生活音は厳しいですが、度を越した何かがあれば普通に対応してくれますよ
警察が駆けつけた時に騒がしければですが
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件