物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
-
7081
住民板ユーザーさん1
>>7073 住民板ユーザーさん1さん
>>7074 住民板ユーザーさん2さん
電子マネー決済は支払い毎に決済業者に価格の数パーセントの手数料が発生するようです。それを管理会社が負担してくれるなら良いですが、メニュー価格がアップして住民負担になると難しいですね。
-
7082
住民板ユーザーさん1
>>7081 住民板ユーザーさん1さん
なるほど。すんなりとはいかないのですね。
いずれにしてもコロナの影響もあり現金のやり取りは廃れていくのはほぼ確実でしょうからメリットデメリット天秤にかけて総合的に判断していければですね。
-
7083
住民板ユーザーさん1
-
7084
住民板ユーザーさん3
この辺りのお弁当屋さんといえば、保健所の前の信号渡って左手にあるおふくろ弁当です。
元気なお母さんたちが手作りしてます。メニューは沢山ありますが、日替りランチ500円がお勧めです。一度試してみてはいかがでしょうか
-
7085
住民板ユーザーさん2
素敵ネットにカフェのメニュー表があったらいいなぁと思います。
そうすれば家族の希望を聞いて買いに行けるのになぁ・・・。
-
7086
中古マンション検討中さん
このマンションは、長谷工の施工ですが、
2重床ですか。ペアガラスですか?
長期優良ですか?
購入検討しています。
規模や駅近や3棟の配置や、
ランドスケープ、生活圏は気に入ってます。
-
7087
住民板ユーザーさん1
季節のスイーツなどは時々ペーパーが投函されていましたが、定番メニューは管理組合に要望したら素敵ネットにUPしてもらえるかも。
あ、でもパンのラインナップはいつも店頭にあるとは限らないんですよね~。
-
7088
住民板ユーザーさん3
>>7086 中古マンション検討中さん
例えば修繕積立金の積立状況なんかは仲介業者が管理組合に問い合わせて把握できる事柄ですし、それ以外にも色々な部分もあるでしょうから、しっかりと仲介業者さんに確認された方がよろしいかと思いますよ。
-
7089
住民板ユーザーさん1
来月から学校が始まる予定ですね。
はやく始まって欲しい気持ちと、心配な気持ちです。
まだ保育園児なのですがこれから入学する者として教えてください。王小はどういった対応されてるのか教えてほしいです。宿題がたっぷりだされてる感じなのでしょうか?
よく報道でされてる学習の遅れなどの心配は、やはりありますか?!
-
7090
住民板ユーザーさん2
インターネットが急に使えなくなりました。ルーターを再起動してもやっぱりダメ。
同じような現象の方いらっしゃいますか?
-
-
7091
住民板ユーザーさん1
-
7092
マンション住民さん
-
7093
住民板ユーザーさん1
最近、ネットが繋がらなくなる現象が多いです。
数分から数十分程度。
在宅や外出自粛で回線が混んでるのでしょうか。
もう少し増強して欲しいです
-
7094
住民板ユーザーさん1
>>7090 住民板ユーザーさん2さん
うちも同じく家中の機器が繋がらなくなりましたが、たった今復帰したようです。
auひかり側の問題っぽいですね。
-
7095
契約済みさん
-
7096
住民板ユーザーさん8
-
7097
住民板ユーザーさん8
-
7098
住民板ユーザーさん1
>>7097 住民板ユーザーさん8さん
7094です。いちど復帰したのですが、その後も断続的に切れているようです。。
-
7099
住民板ユーザーさん8
-
7100
住民板ユーザーさん1
-
7101
住民板ユーザーさん3
-
7102
住民板ユーザーさん8
>>7100 住民板ユーザーさん1さん
>>7100 住民板ユーザーさん1さん
同じくエアリーです。
今急に繋がりました。
と思ったらまたダメです。
-
7103
住民板ユーザーさん1
-
7104
住民板ユーザーさん8
>>7103 住民板ユーザーさん1さん
まだダメです。障害じゃ無いでしょうか?
-
7105
住民板ユーザーさん1
auひかりの障害情報では、藤沢市と越谷市は載ってるけど、この辺は載ってないですね。
マンション側の問題??
-
-
7106
住民板ユーザーさん1
>>7104 住民板ユーザーさん8さん
ありがとうございます。
もう少し待ってみます。
-
7107
住民板ユーザーさん3
長過ぎますね。これはマンション側のサーバーの不具合でしょうか?
-
7108
住民板ユーザーさん3
auひかりの障害情報に掲載されました(先ほどまではありませんでした)。
-
-
7109
住民板ユーザーさん1
>>7108 住民板ユーザーさん3さん
ありがとうございます。
実際には15時半頃から繋がらなくなってスレでも報告が上がってきたのに、業者発表では障害発生が17時過ぎですね。なんだかなぁ。
-
7110
マンション住民さん
-
7111
住民板ユーザーさん3
直りましたね!
リモートもできないし、オンライン授業もできないのでヤキモキしました
-
7112
住民板ユーザーさん2
ネット環境まだ不安定なんですよね…
突然回線が途切れるし、テレワークに影響しちゃうから早く直らないかなぁ…
困ったなぁ…
-
7113
住民板ユーザーさん3
何日か前警察官がマンション内見回りしてたんですけど、普通にあることなんですか?
-
7114
住民板ユーザーさん1
警察官、マンション内で最近よく見かけますよね。何かあったんでしょうか。
-
7115
住民板ユーザーさん1
昨日北区王子の団地で置き配の窃盗犯が捕まったので、おそらくそのせいでは?と思います。
他でもやったって言ってましたしね。
確かにたまにこのマンションでも置き配してる方いますもんね。
-
-
7116
住民板ユーザーさん3
>>7115 住民板ユーザーさん1さん
テレビでその特集してました!
近所でもあったなんて、、、、
情報ありがとうございます。
-
7117
マンション住民
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
7118
住民板ユーザーさん6
-
7119
住民板ユーザーさん1
ネット障害、住民の自爆と思われると投函がありましたね。
まだ暫く在宅勤務が続きそうなので、自身も気を付けたいです。
共働き在宅勤務でも保育園に預けられずに大変ですが、
家族の時間が増えたとプラスに捉えるしかないですね。
-
7120
住民板ユーザーさん1
あの周知がひとつの住戸のせいでマンション全体の通信がダウンするという事なら驚きです。
集合住宅コースなのに、住戸毎に通信量を規制していないのでしょうか。
-
7121
住民板ユーザーさん551
>>7120 住民板ユーザーさん1さん
通信量の規制は関係ないと思います。
接続方法を間違えた可能性があるってことではないかと
-
7122
住民板ユーザーさん3
>>7119 住民板ユーザーさん1さん
すいません。全然ネットに詳しくないんですが、、自爆とはどういうことですか?!
知らなすぎて、周りに迷惑かけてたら困るので教えてほしいです。
どんなことをした場合、ネットが繋がらなくなるんですか?
-
7123
住民板ユーザーさん1
オフィスのタコ足LANでもあるまいし、、
住人のだれかが配線を間違えたらマンション全体のネットが落ちるなんて、有料サービスとしてお粗末な説明だと思います。
・各住戸とも物理配線的に1Gbps以上は出せない。いくら特定の住戸がネットを使おうとしても限界があるので、それでマンション全体が落ちるのはおかしい。
・そもそもau側の共用ルータで住戸毎の異常トラフィックを制御してないのか?(電気に例えると各戸ブレーカーにあたる設定をしていないのか)
結局、周知文書の「xxが起きたと想定しています」という文言からauでも原因を確定できていないことがわかりますね。原因がしっかり分かっていないのに住人のせいと決めつけないで欲しい。
-
7124
住民板ユーザーさん1
緊急事態宣言も一旦終了し、バーベキュー広場が大活躍ですね!
-
7125
住民板ユーザーさん4
-
-
7126
住民板ユーザーさん3
共用施設6/1以降通常運営とのことで、予約も埋まってますね
-
7127
住民板ユーザーさん3
>>7123 住民板ユーザーさん1さん
ループ接続は地味ですけど、
結構対処は難しいですよ
それにwifiと違って有線のトラフィックを各家庭ごとにしているケースはほぼないと思います
流石にそれをメーカーのせいにするのは酷かと
まぁITに詳しくなければ、そう思うのも仕方ないですが
-
7128
住民板ユーザーさん1
>>7127 住民板ユーザーさん3さん
すみません、あまりITに詳しくない者ですが、入居時のauの説明書によると有線LANは住戸毎に個別セグメントが割り当てられると記載されてきました。
そうであれば住人がループ接続してブロードキャストフレームが発生しても、auの共用ルータで止められて他の住戸に影響しないのではと思いますが、影響する場合はどのような挙動が考えられますか?
-
7129
住民板ユーザーさん1
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
7130
住民板ユーザーさん8
クックパッドマートの導入が検討されてるんですね!でもまたエアリー棟に設置なのかな…
同じ管理費払ってるんだから少しはカームコートにも共有ツールを設置しいてほしい
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件