物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
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5921
住民板ユーザーさん1
>>5918 住民板ユーザーさん5さん
エアリーです。アイセルコで変更可能だったのでパナのディープタイプに変えました。
もともと置き型を使っていたのですが、食器の入れ方が違うので慣れるまではオチが悪かったです。
洗浄力がイマイチな際は、入れ方と洗剤(種類を変えるor量を増やす)を見直してみるといいですよ。
今でも無理して詰め込みすぎるとほとんど落ちていないものもあります。
置き型時代に使っていた液体タイプの洗剤がどうも相性が悪く、今はタブレットタイプのものを使っています。
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5922
住民板ユーザーさん1
同じくエアリーです。
標準タイプ&タブレット洗剤でそこそこ満足しています。洗い物は食洗機に入れる前にシンクで軽く流すだけでもだいぶ違いますよ。
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5923
住民板ユーザーさん1
上階からの騒音で管理会社に相談された方いますか?一日中どんどんどんと音がするので、そろそろ直接自宅に伺うか、管理会社に行った場合はどういう対応をしてもらえるのか知りたいです。
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5924
住民板ユーザーさん5
予洗いしてから入れてるんですが、コップは中がすぐに茶色くなります。
入れる量、洗剤、工夫してみます。
エアリーはグレードあげれたんですね。うらやましいです。
食洗機、洗いのみとかできないのあり得ないですよね?
コースの3パターンしかないって。
絶対に長谷工、経費削減で安いのにしてますよね。10年以上使うから、悲しくなります。
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5925
住民板ユーザーさん1
>>5924 住民板ユーザーさん5さん
ブルームもカームもアイセルコで変更できたはずですよ。カームの終盤に契約された方でしょうか。食洗機の機種は分かっていた訳ですし、簡単に個人で買い替え出来るものなので、長谷工の責任みたいに書くのはどうかと思いますよ。
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5926
住民板ユーザーさん1
まぁ、アイセルコでグレードアップできたとしても定価でしたね。10年我慢するより、サクッと量販店などで好みの機種に変えたほうがよいのではないでしょうか。
ビルトインコンロやウォシュレットと同じだと思います。
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5927
住民板ユーザーさん1
>>5923 住民板ユーザーさん1さん
うちは音のする時間メモとって、最悪弁護士に持っていく予定だよ
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5928
住民板ユーザーさん5
>>5925 住民板ユーザーさん1さん
カームの初期に契約しましたが、食洗機のアイセルコ無かったです。
残念。
個人でビルトインで買い替えできるんですね。
ビルトインの場合、表面の色とかもキッチンと合わせることは可能ですか?
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5929
住民板ユーザーさん1
>>5923 住民板ユーザーさん1さん
建物構造の問題や、共用施設に関する音のは管理会社が関わるかもしれませんが、そうでない場合は、管理会社や組合ができるのは注意喚起の貼り紙くらいだと思います。(すでに一部で貼り紙があるように)
お隣さんとの仲裁は管理会社の仕事ではないので、最終的には住民同士での話し合いになるのではないでしょうか。
斜め上の住戸が出している音なのに、間違って真上の人を問い詰め続けた場合などは逆に訴えられてしまいますので、音源の特定は慎重になさって下さい。
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5930
住民板ユーザーさん1
>>5927 住民板ユーザーさん1さん
自分もメモをとっているので最終的には相談しようと考えています。
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5931
住民板ユーザーさん1
>>5929 住民板ユーザーさん1さん
貼り紙や手紙程度ですよね。
幸いにも斜めの住人が知り合いなので周りにも状況を聞いたり、協力をいただいてから動こうと思っています。
あまりプラスな話題でないにも関わらずアドバイスありがとうございます。
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5932
住民板ユーザーさん4
うちも上からの音がひどい。
引っ越し当初、言おうかな…と考えてたけど、
自分ところも子どもいるから、
下の階にご迷惑かけてるのがわかるから、
仕方ないなって気持ちになった。
でも、子供いない家だとそう思えませんよね。
なんで、自分とこだけ、我慢しなきゃ
いかんのかってなりますよね。
メモとっているところってのは、
先方にこの時間気をつけてくださいって
直接、言いましたか?
管理人経由で言う感じですか?
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5933
住民板ユーザーさん2
先日、会社に鍵忘れて、
防災センターに連絡したら、
アウル?からアルソックに連絡して、
アルソックが鍵の金庫開けるとのことで、
時間がかかってしまった。
しかも、3000円かかって、
これなら旦那の帰り待てば良かった。
せっかく防災センターとゆう管理人さんが
いるのに、時間もかかり、
お金もかかるのは解せない。
防犯上とゆうのは、わかるんですが…。
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5934
住民板ユーザーさん1
駆けつけでの鍵開けは有料だと入居前に説明がありましたが。。警備員が出動する前にセンター側から有料だが良いか?みたいな確認はなかったでしょうか。
管理人が勝手に鍵の金庫を開けられるよりはずっと良いと思います。
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5935
住民板ユーザーさん3
>>5933 住民板ユーザーさん2さん
3000円安いと思う。
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5936
住民板ユーザーさん3
>>5923 住民板ユーザーさん1さん
夜もですか?
一日中なにしてるんですかねー
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5937
住民板ユーザーさん1
>>5928 住民板ユーザーさん5さん
面材を合わせられるかは、食洗機の業者がタカラスタンダードから面材を取り寄せできるか次第だと思いますよ。業者に今の面材の型番を提示して確認になると思います。
私はやったことありませんが、可能かどうか興味あります。
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5938
住民板ユーザーさん2
朝5時くらいから、ガンガンガンって30分くらい音がする。
なんだろうか?
防災センターに言おうか、直接、上の部屋の人に言いに行こうか(何の音か気になるし、原因が上の部屋の人じゃない時はどこからでしょうかね?と雑談しに)、迷い中。
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5939
住民板ユーザーさん1
>>5932 住民板ユーザーさん4さん
下の階への気遣い素晴らしいですね!みんなそうであればこんなに騒音もすることはないと思うのですが。
自分は先方に言う前に、まずは管理会社に伝えようと思っています。
何時頃どういう音がしたというのを具体的に伝えられるようにメモしています。
「昼頃どんどんうるさい」だけだと、管理会社にも伝わりづらいので、「○月○日は○時と○時と○時にこういう音がしています」と相手にも分かりやすいようにメモをとっています。
もし直接相手と合うことや、弁護士を立てる問題になったとしても、メモをしていれば役立つと思います。
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5940
住民板ユーザーさん2
我が家は、TVがついていない静かな時に「コツン」と壁に何かがあたる音がたまにする位なので、逆にうちだけがうるさいんじゃないかと心配で仕方ありません。
物を落とす度にひやっとしてしまいます。
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