東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-10-26 20:57:48

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

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名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
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[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

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ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 3241 匿名さん

    >>3238 住民板ユーザーさん4さん

    管理人さんには、気づいた時点で受付に行き報告して養生をもっとしっかりやって欲しいと伝えましたが、後でまとめて直すと言われました。壊す前に養生を増やすこと出来ないのですかね?引っ越しも終盤なのはわかりますが、これで指摘2回目です。なんか、新築なのに残念で、直し方も基準が不安です。とりあえず、受付の管理人さんには部屋番号と合わせて現状を伝えました。

    1. 管理人さんには、気づいた時点で受付に行き...
  2. 3242 入居済み

    >>3241 匿名さん

    これ、どのあたりでしょうか。
    1Fのエントランス側廊下であれば引越し業者は利用しないルートだと思います。

  3. 3243 住民板ユーザーさん3

    >>3241 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    このスレをただただ見ていました。
    書き込みとおり、共用部分と言われる箇所の汚さは感じておりました。
    あまり適当な対応を管理会社がするのであれば、スレに書き込みありましたが、管理会社変更を念頭に入れた方がいいような気がしてきました。
    ただ、ただ残念な管理会社です。

  4. 3244 入居済み

    3241の画像がエントランス側の話であれば、破損の原因は住人か、住人が調達した業者。管理会社に責任を求めるのは誤りです。

  5. 3245 匿名さん

    >>3242 入居済みさん

    メインエントランス側のエレベーターホールです。自動ドア入って、エレベーター側になります。エレベーター待ちで荷物を溜め込んだり、通路を開ける時にはホールも使うでしょう。エレベーターの本当の周りだけで、エレベーターホール全体は養生されていませんよね。ホールに荷物が溢れ、サカイ引越センターのアルバイトかふざけていて隣家に荷物倒す様子も見たことが一度あります。その他1階廊下の柱は、角か欠けたり、補修の跡も見られます。塗装部分はどうにか補修出来るけど、作り付け造作材は、パテをしてシートの張り替えになるので見た目は良くても、剥がれやすくなったりします。

  6. 3246 入居済み

    >>3245 匿名さん

    ありがとうございます。
    あそこですか。まぁ、住人でもカドや自動ドアに荷物が接触した方を何回かお見かけましたが。。引越し会社や管理会社も脇が甘いかも知れませんね。
    補修はシールみたいな応急措置ではなく時間がかかってもしっかり直して頂きたいものです。要望出しましょう。

  7. 3247 入居済みさん

    テレビのEテレ(教育テレビ)だけ映らないんですけど、
    他の居住者様でも同様の症状ありませんか?
    Eテレだけ受信レベルがゼロなんですよ。

    テレビは最新機種でアンテナケーブルも分配器も更新しました。
    たまにクリアに映る時もありますが映らない方が多いです。
    受信料は払ってますが夢のスクランブル放送が誤って実現したのでしょうか?笑

    分配器を分波器にすれば良いのかもしれませんが、
    他のチャンネルは問題なく映っているので変えても改善する保証がありません。

    他の方で同様の症状が無い場合はJCOMとかに確認したいと思いますので、
    よろしければ皆さんの状況を教えてください。

  8. 3248 入居済み

    >>3247 入居済みさん

    うちは全チャネルとも映りは問題ありませんでした。
    ただ、JCOMの訪問チェックで受信レベル数値に不足が見つかったので、後で共用部側の機器で調整になりましたよ。
    JCOMの訪問確認は全戸対象と思いますが如何でしょうか。

  9. 3249 入居済みさん

    ご返信ありがとうございます。
    うちも入居日にJCOMが来て受信レベル計測して問題ないとのことでした。
    前述のとおり映る時もあるのでその時は良かったのかもしれません。

    今は壁面収納にテレビを収めてしまったので配線のやり直しが大変なので、
    他の居住者様でも同様の症状があればと思ったのです。

    やっぱりJCOM呼んだ方が良さそうかな。。

  10. 3250 入居済みさん

    JCOMに未加入の場合は、訪問チェックはありませんが、このマンションの受信設備、受信状態については全てJCOMが管理しているそうです。
    何か問題があればJCOMに調査依頼してみて下さい。(現時点では無償です)
    先日、中国の方が20時過ぎにレンタカーで引越しされてました。
    一概に養生不足とはいえないのでは?
    管理組合が未だ機能していないので、問題点は管理人さんに連絡しておきましょう。
    大規模団地ですから、落ち着くまで時間がかかりそうですね。

  11. 3251 住民板ユーザーさん3

    共用部分が破損したなら、組合で加入している損害保険の破汚損で対応できます。
    このくらいの知識が管理会社にないとは思いたくないですが。
    ここの書き込み見ていると、管理会社がキチンと対応していると思えないですね。

  12. 3252 入居済み

    JCOMの訪問チェックは未加入でもきてくれますよー。

  13. 3253 入居済み

    JCOMはマンション一括加入なので全戸対象ですよ。有償チャンネル契約は個人契約ですけどね。

  14. 3254 住民板ユーザーさん4

    >>3246 入居済みさん

    書き込みを見てると確かに清掃品質や引っ越しに対する養生、傷が発生することについて、管理側の認識が甘い気がしますね……。
    居住者に不快な思いをさせないよう、もっと気を配るべきです。
    私もブルーム入居時には、ちゃんとチェックしたいと思います。
    もちろん、管理会社と対立するつもりはなく、管理方針の確認をしたうえで、居住者側の要望に対応していただきたいです。

  15. 3255 住民板ユーザーさん2

    管理会社は経営側、入居者は株主側。経営の人事権と継続使用するかは入居者次第です。もちろん、ちゃんとやってくれれば、何もなくずっとお願いしますが。

  16. 3256 住民板ユーザーさん2

    他にも大成有楽なり、FJネクスト、住友系、などなど管理会社いっぱいある。

  17. 3257 通りがかり

    管理会社の変更議案出すしかない

  18. 3258 入居済み

    はいはい。
    もうお腹いっぱいです。

  19. 3259 住民板ユーザーさん3

    ねぇ、ちゃんとお客様の立場にたって業務してもらいたい。
    管理会社に支払う額は直接経費以外に、再委託しているエレベーターなどのメンテ費用もあるはず。そのエレベーター会社からもバックマージン貰っているだろうし。
    さくら事務所とか、メルすみごこち事務所とかに入ってもらった方がいいような。。。

  20. 3260 住民板ユーザーさん4

    管理会社の変更は時期尚早と思いますので、管理組合設立までは、管理会社に対応を依頼し、組合設立後は理事会に運営を任せましょう。
    所有者であれば、立候補で理事会の役員になれると思いますよ。管理組合が主体性をもって管理会社を上手に使うことが大事です。

  21. 3261 住民板ユーザーさん3

    >>3260 住民板ユーザーさん4さん

    最初に立候補を受け付けしなかったのが
    マズいよね。


  22. 3262 住民板ユーザーさん4

    >>3261 住民板ユーザーさん3さん

    設立総会後の最初の役員は、一般的に売主や管理会社から推薦された方が役員になると思います。
    立候補の案内、受付は行うのか管理会社に確認が必要ですね。

  23. 3263 住民板ユーザーさん5

    口うるさい人間が集まってお仲間見つけて意気揚々として来てるのが怖い。

  24. 3264 匿名さん

    >>3263 住民板ユーザーさん5さん

    そういう発言をする貴方のほうが怖いです

  25. 3265 住民板ユーザーさん3

    書き込み内容みると、別に口うるさく言っているようには見受けられませんが。。。
    客観的にみて、養生指示、清掃の共用部分の管理がしっかりしていないようにみえます。
    この現状をみて、管理会社を擁護する書き込みは長谷工側の方々じゃないでしょうか。
    いずれにせよ、組合、理事会又は委員会で第三者に依頼しても良いので、管理会社に改善を求めてほしいものです。

  26. 3266 入居済み

    いいね押し間違えたw

    管理会社に要望しようは判るけど、いきなり会社変更しようぜ!そうだそうだ!って、全然メリデメが整理できてないのにおかしくない?ただ調子に乗ってるだけの感がある。ちなみに入居済みの者です。

  27. 3267 3266

    新手の荒らしなのかな。
    会社変更の話はもはや情報交換じゃないし。

  28. 3268 住民板ユーザーさん5

    >>3266 入居済みさん

    激しく同意

  29. 3269 住民板ユーザーさん3

    私は色々な情報が知りたくてこちら拝見しておりますが、長きに渡り管理会社の指摘ばかりのクレーマーさんばかりが目立ち非常に暗い気分になります。全ての方の意見は、管理会社さんへの改善要望はコンスタントにしていく!で終了のハズなのに。これじゃ欲求解消の場ですね。

  30. 3270 匿名さん

    普通は不満があったらまず改善要望、それで駄目なら担当者を代えてもらうとかがあって、管理会社を変えるって最後だと思うよ。管理費の横領とかならわかるけど、掃除の不満なんて管理会社変えたら改善する保証もないし、駄目だったらまた変えるの?って思う。

  31. 3271 住民板ユーザーさん4

    >>3270 匿名さん

    仰る通りですね。

    管理会社をすぐ変えるようなマンションは、管理組合側にも問題があると思います。

    外部からもネガティブなイメージになりますし。


  32. 3272 住民板ユーザーさん1

    中古売れました?

  33. 3273 住民板ユーザーさん1

    月末長谷工主催のイベントありますね♪
    楽しみです!

  34. 3274 住民板ユーザーさん1

    徒歩圏内のホームセンターだとケーヨーデイツーですが、赤羽にもビバホームがありますね。コーナンだと自転車になるかと思いますので自転車お持ちでない方はビバホームが便利かと。意外と大きな店舗でしたよ。赤羽駅からバスがニトリ前で停車しますのでハシゴも簡単でした。

  35. 3275 匿名さん

    >3272

    7280万のが売れたみたいですね

  36. 3276 住民板ユーザーさん1

    >>3275 匿名さん
    17階東南角住戸で新築時7000万弱の部屋ですね。手数料入れたらマイナスでしょう。

  37. 3277 匿名さん

    共用施設の破損は住民自身の引越しの際の配慮不足の部分もあるのですよね?
    管理会社の質だけでなく、住民の質の向上も必要ですね。今後引越し予定のブルーム、カーム住民は、一部のエアリー住民と同じ轍を踏まないよう引越しの際は気をつけましょう。

  38. 3278 住民板ユーザーさん3

    >>3277 匿名さん

    いや、そうじゃなくて、ここの書き込み内容は、養生が甘い、そしてその養生を指示すべき管理会社の対応が甘いっていうことじゃないんですか?

  39. 3279 住民板ユーザーさん

    >>3277 匿名さん
    住民の質って…
    何か棘が…

  40. 3280 匿名さん

    >>3278 住民板ユーザーさん3さん
    私も同感です。引っ越し屋がぶつけたり、住民が引っ越し作業でぶつける事は想像できます。当たりそうな場所(角)などは、リフォーム工事に入る時も管理人の指示のもと、普通養生をします。養生が甘くないですか?ってことです。壊れたら直すじゃなくて、危ない場所や、既に当たった場所はこれ以上ひどくならない様に保護するべきだと思います。1階の共用廊下の曲がり角なんて、ドリフトしたみたいな黒いタイヤ跡が消えずにあります。頑張れば落ちるかな…。と気になっていますが、自分の部屋の前でも無いし仕方ないかと、綺麗にしてくれることを願ってます。今さら養生がと言っても後の祭りですが、うちにきたエアコン屋も養生が甘いと言ってました。

  41. 3281 住民板ユーザーさん1

    >>3278 住民板ユーザーさん3さん
    管理会社については聞き飽きましたが、3278さんの意見は仰る通りかと。エアリーはブルームとカームよりも質が低いとも読める文章ですね(笑)今までのやり取りの流れが理解できていない住人の質の向上も必要ですね(笑)

  42. 3282 住民板ユーザーさん8

    皆んな熱いな。
    これ以上ここで言って何になるのやら。
    要望があるなら然るべき場所へ。

  43. 3283 入居済み

    なんだか荒れ放題ですね。

  44. 3284 住民板ユーザーさん1

    早くブルームとカームも完成して欲しいですね、そしたら敷地内ゆったり散歩が出来そうです。

  45. 3285 住民板ユーザーさん3

    >>3283 入居済みさん

    別に荒れていないでしょ。
    まともな書き込みじゃないですかね?

  46. 3286 入居済み

    >>3285 住民板ユーザーさん3さん

    なるほど。
    少し話が分かりにくいのでコテハンにして頂けると嬉しいです。

  47. 3287 住民板ユーザーさん1

    >>3286 入居済みさん
    部屋番号でコテハンがいいですね。

  48. 3288 住民板ユーザーさん3

    >>3287 住民板ユーザーさん1さん

    そだね、先ずは自分からしてみてください。

  49. 3289 住民板ユーザーさん4

    コテハンってなんですか?

  50. 3290 入居済みさん

    管理会社 しっかり養生を依頼しろ!!!

  51. 3291 中層階

    コンシェルジュって使ってますか?
    具体的にどんなサービスが受けられるか分かってないから、使ったことないんですが。

  52. 3292 住民板ユーザーさん8

    >>3291 中層階さん

    ナイススルー!!笑

    コンシェルジュは宅急便発送、クリーニング、コピー、FAX送信、タクシー手配をしてくれます。
    その他には保険代理店やリフォーム、ホームヘルパー、水の宅配、ベビーシッター、トランクルーム、フラワーデリバリーなどの業者紹介をしてくれます。

  53. 3293 住民板ユーザーさん1

    ベネッセ王子神谷保育園に子供を入園させてる方、いらっしゃいますか?
    6月から中の施設は見学はできるみたいですが、実際通ってる方、どんな感じですか?

  54. 3294 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュなんていってもどこのマンションでもクリーニングしか利用しないんだよね。
    費用減額して、将来の修繕費用に充てるべきだよね。
    管理会社の再委託先に入っていてここからも管理会社はピンハネしているんです。

    養生しろなんて書き込みされる管理会社って。。

  55. 3295 住民板ユーザーさん3

    >>3292 住民板ユーザーさん8さん

    長谷工さん!
    こんなとこをチェックしていないで、周りをちゃんと管理してください。

    きちんと管理を。
    お願いします。

    [セキュリティ上、問題のある投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 3297 入居済み

    [No.3296と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  57. 3298 住民板ユーザーさん1

    宅配業者がほぼ玄関前からチャイム押して来て効率いいとはいえ、セキュリティなんてあったもんじゃないですね。

  58. 3299 住民

    >>3295 住民板ユーザーさん3さん
    マンションと戸建を比較する際に、マンションの方が戸建よりセキュリティがしっかりしていることが利点の1つなのに...残念です。

  59. 3300 入居済み

    毎日不満ばかり書くくらいなら売却したら?

  60. 3301 住民板ユーザーさん3

    >>3300 入居済みさん
    あなたが売却しなよ

  61. 3302 入居済み

    私は気に入っていますので、売る理由がありません。

  62. 3303 住民板ユーザーさん3

    このスレに書き込みしてんだ、
    所有者でマンションが良くなれば良いと思っているんでしょ。

    なんか喧嘩ふっかけるような言い方はやめた方がいいんじゃないかな。

  63. 3304 入居済み

    匿名掲示板とはいえ、建設的な事を考えられない人や内部情報を暴露するばかりの人達とは関わりたくありません。

  64. 3305 住民板ユーザーさん3

    >>3304 入居済みさん

    ではこのスレを覗かなければいいんじゃない?
    そういう人達がいるのは事実なんだから。

  65. 3306 入居済み

    百害あって一利無しなクレーマーが去るほうが根本解決ですね。

  66. 3307 住民板ユーザーさん3

    言い合いは他でやれよ

  67. 3308 住民板ユーザーさん1

    匿名掲示板とはいえ、『あほ』なんて言葉をつかう輩とは私も、子供にも関わって欲しくありません。

  68. 3309 入居済み

    ええー
    お笑いタレント全滅

  69. 3310 住民板ユーザーさん6

    良くピンハネと仰る方がおりますが、私は良くわかってないのですが、そもそもそんな事言い出したら全ての経済活動を無視してるような…法外なピンハネしてるなら別ですが、そんな事はないと思うので。皆さん多くの方が民間企業に勤務されてると思いますが、売上、利益得るために毎日働いて、日々どうやったら利益アップするか考えてるんじゃないですかね? 管理会社のビジネスってそういうものなんじゃないのかと。管理会社が色々なところからピンハネしてるのが嫌なら施設が充実してる大規模マンションという選択をそもそもされないほうが良かったんじゃないかと思うのですが…

  70. 3311 住民板ユーザーさん6

    >>3293 住民板ユーザーさん1さん

    北区役所で言われましたが、ベネッセの八割はこのマンションにお住まいのお子さんとの事で、しばらくは転園する子はいないんじゃないかと言われました。やっぱりベネッセがいいですよねぇ。

  71. 3312 住民板ユーザーさん6

    >>3295 住民板ユーザーさん3さん

    こんなところチェックしないと、あなたのこのお願いも見て頂けないですよ! 長谷工だとか管理会社へのアピールや要望の場所ではないかと。普通に受付行って開いてますよ。じゃダメなんでしょうかね?なんかひどく効率の悪い改善方法かと。

  72. 3313 サクラサロン

    サクラサロン、プレジデントやターザン等の雑誌があり本当に助かってます。出費抑えれますし。

    購読対象の雑誌に住民の意向が反映されるようになるろとなおよしです。そもそもどの雑誌対象なのか知りたいかな。

  73. 3314 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 3315 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 3316 入居済み

    管理会社への要望はしかるべきルートがあります。
    ここにずっと書き続けられると他の情報交換ができなかったり、内部の情報が外部に漏洩したり、言葉が汚かったりと弊害が目立ちます。

  76. 3317 住民板ユーザーさん8

    >>3311 住民板ユーザーさん6さん

    私も区役所でそのように言われました。あと王子神谷の駅周辺は兄弟加点でかなり埋まるので、認可外いれててもうかるのは相当厳しいとも。ベネッセ、住まいから近いのは利点ですよね。

  77. 3318 入居済み

    >>3313 サクラサロンさん

    本の数は少ないですが良いチョイスだなぁと思いました。要望が多ければ入れ替えして貰えるかもしれませんね。

  78. 3320 住民板ユーザーさん6

    [NO.3319と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  79. 3321 入居済み

    マンションのセキュリティ不備を見つけたら、ネットに上げるのは不適切です。きちんと連絡先に伝えましょう。
    20時までなら防災センター、それ以後の時間はアウル24センターです。夜は警備員が来ますので。

    夜間の扉を閉めるくらいは見つけた住人がやってもいいと思います。

  80. 3322 住民板ユーザーさん☆


    長谷工アネシスの受電事業が、関電子会社に譲渡されましたね。このマンションも相手がそこに変わりますね。

  81. 3323 住民板ユーザーさん3

    養生のことを常駐?のフロント担当の人に伝えたって書き込みあったけど、その後何か改善あったんですかね?

  82. 3324 住民板ユーザーさん1

    月末のイベントのサイトが出来ていますね。
    http://www.haseko.co.jp/oji5/festival/

    内藤さん登場です!

  83. 3325 匿名さん

    >>3323 住民板ユーザーさん3さん

    何も変わってません。管理人さんは『後でまとめて補修する。』って言ってたのでそのつもりでしょう。2回話しをしに受付に行きましたが、3回目は行ってません。エレベーターホール、反対側もまたぶつけられて下地見えて来ましたね。もう、養生するつもりは無いのでしょう。誰が当てても仕方ないですが、エレベーターホールの木目調パネルだけは養生して欲しかった。残念です。

  84. 3326 住民板ユーザーさん3

    >>3325 匿名さん

    そうですか。
    ちゃんとした経路?で話してもダメなら、どうすればいいんですかね?
    一定の引越し終わったら、管理会社立会いのもとで傷チェックを行うのが一般的と、さくら事務所が言っていましたが、長谷工コミュニティでは信頼ないので、せめて理事会の誰かが立会ってもらいたいですね。
    私達の資産なのに。。。

  85. 3327 入居済み

    >>3322 住民板ユーザーさん☆さん

    電力自由化の2020年問題を前に長谷工が撤退した形でしょうか。同じくオリックスも値段が付くうちにマンション用を関電に売ったみたいですね。
    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/022700115/022100083/

    この記事を見ると、受電設備の投資があるから簡単には会社変更できない長期契約のスキームになっているんですねぇ。ガーデンズも10年。電気代が安いままなら問題ないのですが。

  86. 3331 住民板ユーザーさん4

    管理人に行ったからすぐ内装の工事が入るわけではないでしょう。引越しのピークが終わってからのほうが合理的では。

  87. 3333 住民板ユーザーさん1

    [No.3328から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  88. 3334 住民板ユーザーさん1

    管理会社がコメント削除依頼しているのでしょうか?

  89. 3335 住民板ユーザーさん7

    ポストのとこにゴミ箱欲しくないですか?
    すぐいっぱいになっちゃうから置かないのかな。

  90. 3336 住民板ユーザーさん2

    普通は置くが、管理会社に要望出すべき

  91. 3337 入居済み

    ゴミ箱で通路が狭くなるのは困るかも。

  92. 3338 住民板ユーザーさん1

    上階のお宅(たぶん)のトイレの水の音が聞こえるんですが、これって普通のことですか?

  93. 3339 通りがかり

    あちゃー。
    上階のトイレの音が聞こえるんですね。それはきつい。URでも聞こえないのに。

  94. 3340 匿名さん

    ポスト横のゴミ箱はすぐに溢れるからよく考えた方がいいかもね。生活臭が凄いからそれこそ皆が嫌がる団地風になっちゃう。管理会社に小まめに片付けろと言うのは簡単だけど、大規模だとずっと見張ってないと追いつかないし、住人全員にマナーを求めるのはそれほど簡単じゃないよ。利便性を取るか見栄えを取るかだけど、自分宛のチラシくらい自分で捨ててもいいような気もするな。

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK~2LDK

43.16平米~66.03平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07平米~80.07平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6858万円~9088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4998万円・5998万円

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4丁目

3900万円台~5300万円台(予定)

3LDK

56.87㎡~68.69㎡

総戸数 54戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

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3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

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