物件概要 |
所在地 |
東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番) |
交通 |
京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート)) 東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分 (※サブエントランスより徒歩2分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート) ※エントランスより徒歩4分の敷地入口を計測基点とする(カームコート)) 埼京線 「十条」駅 徒歩13分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
864戸(452戸(エアリーコート)・255戸(ブルームコート)・157戸(カームコート))、他に保育施設1区画(予定) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階建(エアリーコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判
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101
口コミ知りたいさん
>90さん
アイセルコのカップボードは上部吊戸と下部収納が分離していて、上部吊戸は壁面にビスで固定する施工なんです。
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102
契約済みさん
>>101 口コミ知りたいさん
そうなんですか。
ありがとうございました。
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103
契約済みさん
>>99 住民板ユーザーさん8さん
典型的な営業トークですね。
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104
口コミ知りたいさん
>98さん
先に契約書に押印した後、表で管理規約の説明をしている間に裏方で35組分の契約書の写しをとる&手付金の保証書を作成する。
業務効率を最優先したらそうなっちゃうかもですね~。
>99さん
>103さん
可能性があります、というだけではなんだか曖昧ですね。
でも手を加えたせいで実際に保証を受けられなると困るので規約をしっかり確認したいです。
石膏ボードに張ったクロスの品質って一般的にどうなんでしょう。
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105
住民板ユーザーさん1
可能性なんて例え0.1%でもあれば可能性アリですし、そもそもそんなこと言われたら壁際に家具なんて置けないですよね?
その口ぶりからしてクロスなんて内覧会以降は指摘しても誠意ある対応は期待できないですね。。
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106
口コミ知りたいさん
>100さん
標準のスパイスボックス、ペッパーミルがちょっと背が高いくらいで入らないじゃん!と妻から言われてスパイスラック必須になってしまいそうです。。
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107
口コミ知りたいさん
>105さん
後付の吊戸等で壁や天井に穴をあけるような施工をすると保証は厳しいかもしれませんね。
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108
口コミ知りたいさん
ん?まてよ、エアコン室内機のアンカーはどうなるのかな・・
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109
住民板ユーザーさん
>>108 口コミ知りたいさん
あ… ほんとですね。
どうなるんだろう。
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110
住民板ユーザーさん
今日契約会に行きましたが、諸々質問したことが営業と食い違っており印鑑つきませんでした。
「売主の意向なので」しか言えない販売会社にうんざりです。
所詮長谷工、顧客をバカにする企業
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111
口コミ知りたいさん
>110さん
そもそも、契約会での管理規約の説明は管理会社の担当者ではなく、売主の長谷工コーポ側がしないといけないと思うんですよね。。
管理会社は売主から規約を渡されて管理委託契約を受けるだけで、規約を制定した側じゃないんだから。
契約前はJVの営業担当が怪しい知識と解釈で顧客に説明してるから更に訳が分からなくなっちゃう。
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112
匿名
>>110 住民板ユーザーさん
印鑑つかなかったって事は、契約しなかったって事ですか?
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113
住民板ユーザーさん
>>110 住民板ユーザーさん
主に、どんな質問をされましたか?
参考までに教えていただけますか。
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114
住民板ユーザーさん
>>110 住民板ユーザーさん
色々と大変でしたね。
ちなみにどのタイミングで誰に質問したのですか?
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115
口コミ知りたいさん
契約会が始まってから契約調印までは、前から配布された重説と契約書を、項目やページを激しくスキップしながら読み上げるだけだったような気がしますが。。
アーベストの宅建士が「柔らかいフローリングを使っています」と明快に言っていたのが印象的でした。営業さんはこちらから聞くまで決して口にしなかったし、最初から製品説明に書いてくれれば検討スレで揉める事もなかったのになぁ。
>110さん
もしかして調印後に撤回だったりします?
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116
口コミ知りたいさん
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117
入居予定さん
私の担当営業も駄目だったな。知識がいい加減で、重要説明会の内容と一部違ったり、アイセルコの知識があやふやだったり。高い買い物ですからしっかりして欲しい。アンケートにも書いときましたが。
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118
住民板ユーザーさん
行ってきました。
管理会社の人が早口で、何を言ってるのかよくわからなかった。
液状化の可能性があるとか言ってたけど、初耳でした。
どの程度の可能性なのか気になる。
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119
口コミ知りたいさん
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120
住民板ユーザーさん1
>>118 住民板ユーザーさん
管理会社の説明は早口というか低い声でモソモソだったので聞き取れず途中で諦めました。
液状化は可能性はありますが3.11では被害が出てないと思うので、それ以上でなければ問題無いと思います。
それ以上の地震が来たら液状化より倒壊など別の被害の方が大変になっちゃいますね。
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