物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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9101
匿名さん
>>9057 匿名さん
コストコやイケヤ、三井モールあたりができたらイオンよりもさらにウケると思う。
最近イオンはあまり訴求力ないよ
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9102
匿名さん
>>9099 口コミ知りたいさん
ん?
今どき生鮮食品は気に入った生産者からの産地直送してもらうのが普通ですよ。
スーパーなんかはただの見本市でしょ。
魚も肉も産地直送にして貰う方が新鮮で探す手間も省ける。最近は秋刀魚が美味しいですよ。日本の物流能力、配送技術には驚かされます。さっき取ってきたの?ってぐらい綺麗ですよ。
野菜や卵、米、肉なんかは定期購読で送って貰ってますし。
今どきスーパーで毎回買いに行く人なんてあまりいないかと
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9103
匿名さん
>>9097 匿名さん
ってか実際に最近ぐんぐんとこのあたりの地価上がってるんだが。
リニアできたらさらに上がるよ。
40年後でもここを売る時は買った金額以上で売れると思ってる。下がる要因が無いからね。品川にこれだけ近くて2駅近だし。整形区画に広い敷地。車移動も優れてる。エアポートへのアクセスも良すぎ。
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9104
検討板ユーザーさん
>>9103 匿名さん
埋立て地を好まない層、タワーマンションを好む層が一定数いることは考慮すべき。
穴場だと思うけど、都心人口の社会増が止まるとき、或いは地震が起きたとき相場がどうなるか。
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9105
匿名さん
>>9104 検討板ユーザーさん
後はこの近辺で凶悪事件が増えたらどうとか、色々考えたらきりないね
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9106
マンション検討中さん
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9107
匿名さん
>>9106 マンション検討中さん
それがこの物件になんのリスクがあるわけ?語ってみ。
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9108
匿名さん
>>9107 匿名さん
明らかな冗談なのに乗る必要なし。
立地でみれば大損しない土地。
慌てず騒がず
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9109
匿名さん
>>9104 検討板ユーザーさん
品川まで1本3分の至近都心のここが暴落してるならほかはもう酷い状況になるのは考慮しないわけ?(笑)
人口減はもう随分前からなってるよね?で、各地で今進んでるのは都市集中だわね。まずは郊外から都市部への流入だろ?
で?各都市部への流入が終わったら今度は都心部に偏るだけだわな。だから23区は人口増になってるわね。
で? それでも人口減少が止まらないならさらに都心部に人が集まるだけだろうね。
人口集中円の直径が少なくなるだけなんで。で、それがどないしたん? このエリアは至近都心部だからそのゼロバリアがやってくるのは大分あとだと思うが?
加えて、そんなゼロバリアが出来るぐらいならみんな馬鹿じゃないので適宜住み替えて快適なポイントに行くだけだろ?(笑)なんで買ったらもうずっと固定前提なんだ?
さらにいうとゼロバリアがそこまで小さくなってきたとするならばもはや国家としての日本は相当縮小されてしまうわね。って言うかもはや今の福祉等の維持は無理ですわ。
そうなる前に移民でも受け入れて延命させるかコンパクト国家として再設計が迫られるかになるだけでそう簡単にそのまま円が小さくなるわけはないんだが(笑)
しょうもないネガしてないで少しは現実路線で考えなされ
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9110
匿名さん
この辺りはあまり知りませんが臭い匂いはしませんか…?
ドブ川みたいなニオイが心配なものですから
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9111
匿名さん
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9112
匿名さん
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9113
匿名さん
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9114
匿名さん
どなたか本物件の住宅棟の画像お持ちの方いないでしょうか?外観イメージの情報が少なく。お願いいたします。
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9115
マンション検討中さん
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9116
評判気になるさん
>>9114 匿名さん
それ出すとねぇ〜
いろいろと不都合が…
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9117
検討中さん
>>9109 匿名さん
何上から目線で悦に入ってんの。
嫌な感じだね~。
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9118
マンション検討中さん
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9119
匿名さん
>>9117 検討中さん
そう?
おれめ9104はアホだなあって思ってたから9109には同感だわ
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9120
匿名さん
>>9112
勝島と一緒にされてもね。ギャンブル場に首都高に工場に倉庫。あそこは人が住むところじゃない
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9121
マンション検討中さん
今日マンションギャラリーに初めて行きました。
すでに300戸は売れているとのこと。
東は売れ残り気味なのですかね。
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9122
匿名さん
>>9118 マンション検討中さん
まじこれ?
完全に団地じゃんwww
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9123
匿名さん
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9124
匿名さん
>>9119
おれも同感だったな。
人口減やら地震やら洪水やら、少なくとも
このマンション*だけ*、このエリア*だけ*、にあてはまることじゃないからね〜
加えて*リスク*と、*リスクヘッジに対するコスト*もわかっちゃいないようだ
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9125
マンション検討中さん
9109は多分昔から常駐してる京急青横ポジさんだから相手にしなくていいよ。書き込みで分かる通り思い込み激しいし空気読めないさんだと思う。そもそも9104さんの言ってる事理解してないし。
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9126
マンション検討中さん
>>9102 匿名さん
いや普通じゃないし。スーパーで買う方が普通だし。世間知らずもいいとこだね。もしや前に大井町に行く必要なくamazonでこと足りるってた変なお方か。
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9127
マンション検討中さん
>>9122 匿名さん
スケールわかってないんじゃ?
人間が地面から見た際の感じ方はかなり良い出来かと思いますよ。
これまでのグランドメゾンがいい例になります。
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9128
マンション検討中さん
>>9103 匿名さん
釣りですよね?そんな物件あり得るとしたら品川の定借くらいしか浮かばない。こういう人が出てきて前にも荒れたんだよな。
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9129
マンション検討中さん
他のグランドメゾンはもっと敷地にゆとりがあると思うけど。こんなにキツキツで真ん中機械駐なんてどっかある?立地は全然違うけど外観は勝島のオーベルが参考になると思う。しかし内側に光入るのかね。
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9130
マンション検討中さん
>>9129 マンション検討中さん
個人的にはかなり魅力的なデザインかと。外観デザインなんて好みもあるんだし、わざわざえらそうに批判する事ですかね?
デザインもうけてるから、ここまで売れてるんだと思いますよ。
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9131
匿名さん
なんだかんだ言ってよすぎだよね、ここ。
そりゃ売れるわ
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9132
マンション検討中さん
短期間かつ同じ間取りでこれだけ売ってるんだから、それが世間の評価なんだろうね
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9133
マンション検討中さん
>>9130 マンション検討中さん
デザインに関して批判してません。グランドメゾンは通常敷地をかなり広く取っていて建物間が広く開放感がある。だから他のグランドメゾンのランドスケープは参考にならずオーベル勝島のがより近いと考えただけです。
あと、昔から売れてるから〜という決まり文句を聞きますが、大して売れてないと思いますよ。以前は既に7割売れてるとか今年中に完売するだの書き込みありましたが見当違いですよ。3年かけて竣工までに完売できるどうかの物件。だから焦ってない。
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9134
マンション検討中さん
>>9109 匿名さん
結論書いてください。何がいいたいの??
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9135
マンション検討中さん
ここは、都心の中でも伸びしろを感じる。晴海よりも人気が上がっていくイメージがつくわ。何よりこれから発展を遂げる品川駅まで一駅、イオン目の前、渋谷、新宿が一本ていうロケーションが強い
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9136
匿名さん
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9137
マンション検討中さん
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9138
名無しさん
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9139
匿名さん
>>9134
このマンションが壊滅的暴落をするときはそれ以外のほとんどはもはや買い手もつかない状況ってことだわな
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9140
マンション検討中さん
>>9135 マンション検討中さん
それって昔からだけど品川区内では一番安いエリアだよね。品川駅も遠いし伸びる根拠にするには弱い様だけど。豊洲とか武蔵小杉みたいに大規模開発する場所があれば別だけど、なれない気がする。なるなら買いたい。
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9141
匿名さん
横浜の開発が進む中、横浜へのアクセスが良いのも魅力になると思うし、そもそも品川シーサイドはイオン道路挟んだスポーツ施設の再開発余地や将来仮にオフィスがなくなった後の商業施設建設的のポテンシャルが相当高いということにみんな気がついてない
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9142
匿名さん
>>9140
劇的に伸びるかどうかは開発余地とその意義によるからなんとも言えない。
ムサコだって劇的に伸びたのはごく最近のこと。
あそこが良かったのは再開レベルといえるぐらいの土地を工場から買い漁ることができたからだわなぁ
そういう意味ではここはもうそれぐらい規模の開発余地はもうあまりないから劇的な伸びは「開発」では
期待できない。
ここが伸びるのは開発によってではなく、品川駅至近距離というリニアとアエポート開発による超都心再開発によって
伸びていくよ
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9143
マンション検討中さん
>>9139 匿名さん
なぜシーサイドにそこまでの自信があるのかはわからないけど、そう思うなら予算の許す限りいくつか買った方がいいと思うけどね。
個人的にはあまりネックにしてないけど地震リスク埋立地はどうしても高いと思う。3.11はかなり遠くてあれだったから直下きたらどうなるか。来るって言われてるし。
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9144
匿名さん
>>9141
それもあるけど品川駅中心による超都心再開発によってこのエリアは今後もじわじわと上がるよ
もはや日本に残されたGDPあげる方法は頼みの東京都心を押し上げるべく品川を中心にした
スーパートランスファーインフラリストラクシャリングしかないからね。外人連れてくるしかない。
羽田も第4、5滑走路ができて国際便をあげるしかない。
大深度地下技術で羽田空港から直接品川駅に大量輸送ができる鉄道と高速道路を建造することで
今度は品川駅から大量にその外国人を送り出しまくるしか生き残るしかないわけだからね。
これまで東京は副都心と呼ばれながら実質はプライマリだった新宿中心から品川中心になる。
もともと東海道が中心だった日本にとって新宿中心は結局うまく回らなかった。
また東京駅中心にしても羽田も遠いし成田も遠いし、と意味がなかった東京駅。
それが品川駅を中心にすることで羽田空港一本に絞れる。国際便はまだまだ増やせる。
問題なアクセスは大深度地下技術があるおかげでもはや土地を買収しなくても済むようになった。
品川駅は港南エリアがまだいくらでも再開発余地がある。隣の新駅と同様にそことのタッグでの
再開発が進むだろう。北側も大崎、五反田にむけて再開発が著しい。もともとあった古戸建が
どんどん買収されて大きな土地が確保しつつあるからね。低層建造物ばかりだったこれらが
高層化が進んでるからね。今後は、品川駅がすべての枢軸になる計画だからこのあたりのエリアが
じわじわ上がっているのは全然偶然ではない。
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9145
マンション検討中さん
>>9141 匿名さん
そんな未来の空想したらどこのエリアもポテンシャルある様に思えてしまう。それに横浜とっくに出来上がってる街だし、横浜アクセス良いエリアなんて腐るほどあるし開発してるエリアだって品川と横浜以外にもたくさんあるし。その駅が最寄りならまだしもね。無理やりこじつけている営業トークに見えてしまう。
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9146
マンション検討中さん
>>9142 匿名さん
それじゃ弱いんですよね。強い駅はその駅自体に開発があったり魅力があったりで、シーサイドの魅力を聞いても品川駅とか横浜が出て来るだけで。
その駅自体に魅力あれば唯一無二だけど他の駅へのアクセスを売りにしても、もっとアクセス良いエリアが他にたくさんあるわけだし。だから豊洲小杉になれないと感じているわけです。なると確信できたら実需じゃなくても迷わず買ってますね。
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9147
匿名さん
>>9143
むろん、すでに4部屋買ってるけど
> 地震リスク埋立地はどうしても高いと思う
だからさ、君がいうリスクって何よ?何がリスクになるのかまず説明してみ。
君の言ってるのってさ、リスクじゃなくてただの「漠然とした不安」でしょ?(笑)
漠然とした不安とリスクは全然違うもの。
リスクは量刑化して具体的にターゲッティングができてることを言う。
だからこそ、リスクヘッジも考えれるようになる。
リスクヘッジが考えられるとそのヘッジを行う場合のコスト(費用)も出る。
そのあとはただの判断。つまり、見合うか、見合わないとおもうか。
それだけの話。
地震はくるー、きっとくるーってのはこれはリスクとは言わない。ただの自然現象を
過去の経験、周期性という延長から来てるだけの話。実際今でも巨大かどうかの違いだけで
毎日のように地震は起きてる。
同じような話で、「死」がある。これは巨大地震よりも100%ある。必ず死ぬ。
いつどこでどう言う死に方をするかは人次第だがでも100%死ぬ。
だから? それをリスクというか? 言わない。「死」それ自体はリスクではない。
これもただの自然現象、生物的な摂理なだけの話。生きるために息をしないといけない、
酸素が必要、とかと全く変わらない話。
それとも君は人間はいつか死ぬんだから全てが無意味。恋愛?結婚?勉強や会社?家買うとか無意味も甚だしい、
死すれば無に帰すのだから!とかさすがに言い出さないよね(笑)
でも君が行ってる地震や埋立地の話はまさにそれと同じことを行ってるのに等しいのね。
論理の飛躍どころか論理だってもおらず、たんに不安を嗚咽してるだけだよ。
真面目に検討してるなら説明してみ、君が言うリスクとやらを。何をリスクだと捉えてるわけ?
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9148
匿名さん
>>9145
だね。それに横浜を持ち出してる時点で相当的外れだわな。
そもそも横浜なんてものから恩恵などあるわけがないのは歴史が証明してる。
むしろ逆だ。横浜が東京、品川からの恩恵を受けてるからこそ今があるわけで
源泉が横浜にあったのではない。あくまでも流れ道だっただけの話。
それは源泉が東京にあったから。そして品川駅は流れ道だったけど源泉から
近すぎて暑すぎて誰も入れなかった。
今度は逆。源泉が品川駅になる。
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9149
匿名さん
品川駅頼りだと、品川駅がコケたら皆コケる。二年半後に、新航路飛行機が品川駅の上を飛び始めます。
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9150
名無
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