物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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7151
匿名さん
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7152
匿名さん
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7153
匿名さん
>>7151 匿名さん
そんなに雰囲気悪いですか?
ウィラのニトリやホーマックはたまに行きますが、普通でしたけど。
八潮のスーパーバリューは若干高齢化進んでましたけどね、、
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7154
匿名さん
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7155
マンション検討中さん
八潮や勝島とは
土地代も全然違う…
たまに車でホーマック行くのはありでもそこにすみたいとは思えない
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7156
匿名さん
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7157
匿名さん
>>7156 匿名さん
近所だけど数百メートル離れれば雲泥の差。
都内はよくあること
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7158
匿名さん
青横は人気なのでネガさんも多いですねぇ
南の東横ですからしょうがないですねぇ
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7159
匿名さん
>>7156 匿名さん
各エリアのどこを目的地にするか次第だけど両方とも1.5キロから2キロ圏内、
大井町駅までと同じくらいの距離
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7160
匿名さん
実際今までシーサイド安かったので、駅前とはいえ板状の本物件が7000万すると思う人は検討者以外いないでしょう。比較対象となると、オーベル等近隣の物件が出てるのは仕方ないことです。
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7161
匿名さん
>>7160
板状って何を指してそう言ってるの?
前向きな検討を阻害したいだけの荒らしさんですか?
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7162
匿名さん
>>7160 匿名さん
オーベルが比較対象として上がったのは見た目でしょ。流れを捻じ曲げてどうしてもこのマンションの評判を下げたい人がいるみたい。
タチが悪いにもほどがありますね。
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7163
匿名さん
>>7161 匿名さん
完成予想図見る限り板状の表現がピッタリですが?disりなら団地と表現するのでは?
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7164
匿名さん
>>7163
完成予想図みてもちっとも板状って言葉がぴったり来るとは思えませんし、
この物件を板状と称するのであればほぼ全てのマンションがすべて板状ってことになりますよね。
一体何の目的でそういう呼び名をするのか意図を説明してくださいよ。
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7165
匿名さん
>>7163 匿名さん
団地も板状も同じだよ
disりっていう言葉がパッと出てくるなんて、素人じゃないね。
その手のプロでしょ。
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7166
eマンションさん
>>7164 匿名さん
板状は板状でしょう。見た目の問題ですから。ただ板状でもグレードが高ければディスられないだけです。グレードが低ければ団地と呼ばれる それだけのことでしょう。
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7167
匿名さん
>>7165
ほんとそう思いますよね。
非常に悪質だと思いますし、なにより前向きに検討する意図などなく
単なる荒らし行為が明白かなっておもいます。そんなにこの物件がいやなら
検討リストから外せばいいだけなのにどうしてそうも嫌がらせ行為したいんですかね。
このマンションを見送る人もいる一方でこのマンションを最終的に購入される人だって
いるでしょうに自分さえ良ければ何でもいいっていう感じの人なんでしょうね。
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7168
匿名さん
同じ人間が名前を変え執拗に荒らしてますね。
早く番人を警告して追放してください。
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7169
eマンションさん
>>7159 匿名さん
大井町は最も東京湾よりのローム台地の上に架かっているがここは東京湾の埋め立て地。わずかの距離だけど土壌が全く異なるので、残念ながら距離だけで判断できないようです。
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7170
匿名さん
>>7169
利便性に関しては大して変わらないでしょ。
むしろここのほうが2路線使えるし大井町までも自転車ですぐだからそれを入れたら3路線かな。
まぁここの物件を買う人の大半は品川か横浜どちらかに向かう人が多いだろうし、どちらも15分以下で
到着しちゃうから利便性としては相当よい部類に入ると思いますね。
残念なのはりんかい線ですね。これが羽田空港直結になればだいぶ話が変わるんですけどね。
今は利便性がわるい、っていうか鉄道としての路線に魅力がなさすぎるのがもったいないです。
台場方面専用車両と言えるでしょう。
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7171
匿名さん
>>7164 匿名さん
板状は一般的に使われている言葉なのですが?
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7172
匿名さん
>>7169 eマンションさん
品川シーサイドと勝島、八潮は距離だけで判断できるということでしょうか?
文脈的にそうよめますので。
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7173
eマンションさん
>>7170 匿名さん
利便性については少し無理があるかな。
りんかい線と京急のマイナー線でしょう。
それに自転車で行く駅なんか加えたら笑われますよ。
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7174
eマンションさん
>>7172 匿名さん
同じような埋め立て地だから同類に扱われているかもしれないけど、品川からの便利さは断然こちらが上。
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7175
匿名さん
誰かまとめコメントみたいなのを作ってくれるとありがたいですね。
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7176
匿名さん
>>7173
そうかな。品川、横浜へのアクセスはこのマンションの良さの一つだとおもうし
実際アクセス性はものすごく高いと思うけどね。
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7177
匿名さん
>>7173
りんかい線はクソの役にも立たないマイナー路線なのは同意
京急はむしろ羽田、品川、横浜の3つの主要エリアに超高速で移動できるから
東京では超メジャーなuseful路線の一つ。ちなみに一番は中央線
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7178
マンション検討中さん
やーいやーい、悪口言ってる人たちが意地になって書き込んでるの見るの楽しい♪ここの人気がくやしいんだね!わかるわかる!あなたたちがどんなにディスろうともここの人気は変わらないのです。
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7179
匿名さん
神奈川、羽田方面なら京急が圧倒的に便利
批判してるやつは実際使ってない奴らなんだろうね。
特に朝、夕は特急も止まるから便利。
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7180
匿名さん
>>7179
ん?
京急を批判してるやつはほとんどいないと思うが?
利便性は圧倒的によいからね。品川、羽田空港、横浜ならこのマンションからのアクセスはすごい良いからね。
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7181
マンション検討中さん
基本この板の人って何か言うと絡んでくるよね。
スルーすればいいのにね。
プライムの板の方が品があるよね。
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7182
匿名さん
>>7181 マンション検討中さん
そんなことないですよ。たまにアンチがでると似たような反応になりますよ。ただわざわざ荒らしてイメージを下げるまでの価値がない、普通のコメントも少なくて盛り上がりがなくてつまらない、と言った所でしょうね。
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7183
匿名さん
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7184
匿名さん
>>7170 匿名さん
りんかい線が京葉線と繋がれば本数も増えて利便性高まりそうですが座って渋谷、新宿がなくなりますのでそのままでもいいかなと思います。座れるという利便性は失いたくありませんしね。
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7185
匿名さん
>>7184
ん?りんかい線で新宿?渋谷?どちらもいきませんよ
大崎までしかいきませんし。
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7186
マンション検討中さん
>>7185 匿名さん
別に擁護しませんが、埼京線と直通という意味だとわかりますよね?
訂正するならもう少し言い方あるのでは?
ほんと性格悪い人多いね。ここ
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7187
匿名さん
>>7186 マンション検討中さん
全部同一人物で所謂構ってちゃんだと思いますよ。きっと。
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7188
匿名さん
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7189
マンション検討中さん
>>7177 匿名さん
平均すれば中央線かもね。山手線は城南はすごいけど城東も入るし。23区内で京急は最も不人気クラスだよ、他は京成線かな。
私鉄だけで見ると東急は不動の東横・田都以外でも目黒線大井町線も人気だし実は池上線も例外ではない。京王線・井の頭・小田急もそこそこ人気だし。
あ、西武線忘れてた。新宿線と同じくらいかな。
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7190
匿名さん
>>7189
ん?悪いが京急は不人気クラスどころか人気クラスで利便性No2なんだが。
なぜなら、東京で最も大事なのは横移動(東西移動)で、その東西移動ができるのが
JRなら中央線(総武線含む)と、京浜東北の2本。
私鉄では東横と京急しかないからだよ。
そしてここ最近は品川駅の利便性が圧倒的に強まっておりそれに伴って京急が
急上昇してる。逆に東横は例の渋谷の工事以来利便性が悪くなった上に、副都心線と
連携してしまったせいで、東横ブランド力が落ちてしまった(やすいさいたま民の移動手段になったため)
今は、横浜、品川、羽田にいける唯一の路線は京急だけだよ。
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7191
匿名さん
>>7190 匿名さん
京急は車両を綺麗にしてほしいし、早く陸橋化してほしい
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7192
匿名さん
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7193
匿名さん
>>7191
品川駅移動・拡幅工事がおわったらやるんじゃない?
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7194
マンション検討中さん
>>7190 匿名さん
あなた不動産の事何も知らんでしょ?都内在住で京急人気路線なんて誰も思っちゃいないよ。
品川駅の開発は注目されて然るべきだけど、何で品川横浜羽田に行けると人気なの?わけわからん。新宿渋谷アクセスの東西路線が人気なのは分かりきってるし、あまり適当な事言わない方がいいよ。品川近所の自分が言うのもなんだけど、品川ナンバーワンみたいに考えるのは視野狭すぎだし、あまりにもずれてるので指摘させていただきました。
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7195
匿名さん
>>7185 匿名さん
りんかい線品川シーサイド駅から新宿、渋谷に行けますよ。
(╹◡╹)
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7196
検討板ユーザーさん
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7197
匿名さん
>>7196 検討板ユーザーさん
京急の三崎マグロ切符良かったです。
(o^^o)
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7198
マンション検討中さん
>>7196 検討板ユーザーさん
7189・7194ですが、地下鉄加えるとややこしくなるからやめときました。京急がダメとか言うつもりないんですが、
ときどき嘘と言えるくらいトンチンカンな書き込みがあるので。ステマなのか本当に何も知らないのかは分かりませんが。
都内の人でないかもしれませんが、路線別坪単価でも調べれば人気路線なんて一発で分かるのに。
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7199
匿名さん
>>7197 匿名さん
興味ありながらまだ行けてないです。
近々行ってみまーす!
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7200
マンション検討中さん
良くも悪くも書き込み多くて注目されてるなぁ
プライムとどっちにしようか悩む
一期逃しちゃったから、ダラダラ検討中
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7201
匿名さん
>>7198 マンション検討中さん
みんなどんぐりの背比べですよ。
あなたの書き込み含めて。
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7202
マンション検討中さん
>>7190 匿名さん
利便性No2というのは釣りですか? もしくは新手の荒らしですか?そうでないなら、書き方もだけどすごく恥ずかしいですよ?
このスレ特有の書き込みですね。
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7203
匿名さん
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7204
匿名さん
>>7202 マンション検討中さん
確かに品川シーサイド駅と青物横丁駅どちらを通勤に使おうか迷った時に品川シーサイド駅を使いたくなりますよね。
ちなみに当方東京です。
京急はなんかダサいイメージです。
確かに横浜行くにしても大井町から京浜東北で横浜行くよりも早く、また羽田行くにしても、天王洲アイル経由もしくはバスで行くよりも早いので便利というのはよくわかりますが。
各駅しか止まらない大森海岸駅利用なんてのは最悪でしょうね。イメージ悪いは利便性悪いはで。
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7205
匿名さん
>>7203
含まれません。
京王、小田急は横移動ではなく、どちらかといえば北(東)移動ですよね。
新宿に向かうだけですから。新宿到達を目的としたものは移動ではなくただの支線のようなものです。
なので京急とは比肩できません。論外です。
同じ理由で渋谷到達を目指してる田園都市も論外です。
中央線が優れてるのは東京を東西で繋いでることです。双方向ができるところがよいわけです。
京王線、小田急線、田園都市は双方向ではなく、新宿か渋谷に人を運び、終わったらそれらを
戻すためだけに存在しますよね。これは双方向というよりただの片方向移動の行き、帰りなわけです。
京急や中央線は違います。中央線はいうまでもなく、東京から新宿方面に、また新宿方面から東京方面に、
それそれの移動者がおりそれが鉄道利便性が良い証拠。
同時に京急は、横浜-品川間、そして羽田空港の移動をサポートしてるわけで。
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7206
匿名さん
>>7202
釣りじゃないですけど。
常識です。あと、私が指摘してるのは区間限定であって京急線すべてを持ち上げてるわけじゃありません。
品川、羽田空港、横浜あたりを利用しない人にとっては京急に価値はないでしょうね。
がしかし、新宿や渋谷へ到達(接続)しないとなにもできないその他の私鉄は話になりませんけどね。
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7207
マンション検討中さん
>>7204 匿名さん
ダサいとまでは言いませんが、西武線・東上線あたりと一緒でかなりローカル線のイメージですね。若い頃は乗った事もなかったし名前自体ほぼ聞かなかったし。
大森海岸の品川水族館好きですけどね。区民割で安いし。街の雰囲気自体は大通りのせいかあまり良くないですね。
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7208
匿名さん
>>7198
やはりあなたは完全に勘違いしてますよね。
あなたはランキングやマウンティングが大好きなようですが、私はそういう意味での
序列をつけてるつもりはまるでありません。路線価?そんな序列になんの意味が?
そしてそんな話はまるでしてません。あなたが勝手に曲解なさってるんですよ。
私がいってるのは、横浜、品川、羽田空港へのアクセスが非常に優れてるってその点を
いってるんですけどね。だから中央線についでNo.2なんですけど。なぜそれがきゅうに路線価の話
になるんでしょうかね。
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7209
匿名さん
京急って地元の人に愛されてる路線ってイメージです。私は路線なら大江戸線が良い。改札からエレベーターが近かったり、新しいだけあってバリアフリー化が徹底されてるから。反面、山の手は不便ですよね。
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7210
匿名さん
これ以上鉄道話をしても無駄に荒れるだけなのでやめおいた方がいい気がします。ここは鉄道ランキングスレでもないわけですし。
ここのマンションでの利用はとりあえずりんかい線か京急の2択ですし、あとは自分の利用に合わせて適材適所で使えばいいと思いますよ。まぁほとんどの人は京急線一択にはなるでしょうけど。
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7211
匿名さん
京急はスピードと本数が圧倒的に多いから便利だよね
品川までわずか3分、羽田まで16分だもんなぁ
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7212
匿名さん
>>7211 匿名さん
MR 行った帰りに京急使いましたが、特急?がどんどん青物横丁を通り越して駅で結構待ちましたよ。
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7213
マンション検討中さん
>>7206 匿名さん
あまりこんなとこで言い合いたくないですが、もっともらしい事言ってますが意味不明です。
①直通運転ってご存知?
②横浜品川羽田使う人に限って利便性が良いのが都内アクセスナンバー2で人気路線の理由ですか?
③区間限定だったらなおのこともっと良い路線ありますよ。
質問ですがアクセスナンバー2で人気路線なのにJRはもちろん東急6路線や小田急京王より激安路線なのはなぜでしょう?
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7214
マンション検討中さん
渋谷、新宿、池袋、品川、横浜と乗降客数の上位を占めるビックターミナルに乗り換えなしでアクセスできるのは魅力的だと思うけど。特に品川シーサイド駅からだと渋谷、新宿、池袋は座って通勤できるから満員電車のストレスはかなり少なくていいですよ。人気路線?人が沢山乗る路線は混むので、以前はストレスと戦ってましたが、品川シーサイドを使うようになって個人的にはかなり通勤ストレスが軽減されました。このメリットは検討者の皆さんに共有させていただきたいです
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7215
匿名さん
>>7212
それってただの視覚効果でしょ。短い時間でも通過していく本数が多いからたくさん待ってる気になってるだけで実際にはそんなにまたずにすぐにくるからね。さっきも言ったけど京急は本数が多いから。
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7216
匿名さん
ここは何かを下げないと、語れない人ばかりなんでしょうか?
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7217
匿名さん
>>7208 匿名さん
つまり東京メトロ最高(中央線を凌駕する位)で、だからこそ除外されたんですね。
わかりやすい説明ありがとうございます。
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7218
匿名さん
>>7213
> ①直通運転ってご存知?
はい。それがなにか?
> ②横浜品川羽田使う人に限って利便性が良いのが都内アクセスナンバー2で人気路線の理由ですか?
違います。
> ③区間限定だったらなおのこともっと良い路線ありますよ。
どこでしょうか?具体的な路線をあげてその根拠を説明してから異論を述べたらどうでしょうか?
言葉だけならだれでも言えますから、「もっといいのがある」って。このスレでもよく出てますよね、
このマンションよりもっといいところなどいくらでもある、って。
でも具体的な例を挙げられたことはありませんね。なぜなんでしょうね?(笑)
もっといいところがたくさんあるんでしょ?たくさんなのに一例もないってどういうこと?
> 質問ですがアクセスナンバー2で人気路線なのにJRはもちろん東急6路線や小田急京王より
> 激安路線なのはなぜでしょう?
逆質問しますが、東京-大阪間で圧倒的な本数と利便性で認知、人気がある東海道新幹線
の駅の近くの物件がここよりも路線価が低い理由はなぜなんでしょうか?
もうそこに答えは出てますよね。路線価は鉄道利便性だけでは決定しないことだからですけど。
さて、あと「激安路線」っていいますがそこまで「激安」というのであればさぁ、どうぞ
またきちんと具体例を示してから自分の論を展開してくださいよ。
あなたはさきほどから口からでまかせを言っていちゃもんをつけてるだけですよね
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7219
匿名さん
>>7215 匿名さん
普通に休日に10分くらい待ったのだが。
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7220
匿名さん
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7221
匿名さん
>>7219
本数はどこの路線でも時間帯によるんだからそういうの無意味じゃね?
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7222
匿名さん
>>7214
品川シーサイド、埼京線は品川駅駅にはいかないですが。
それにりんかい線との直通の話をしてますがりんかい線直通はほとんどありません。
実質的には大崎乗り換えですからそういう数少ない本数の直結をアピールをされても
困りますし逆に利用される方が誤解なさるとおもいますよ。
埼京線はとくにすぐに直通運転取りやめますからね。
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7223
マンション検討中さん
>>7208 匿名さん
最初にナンバー2とか言ったのあなたでしょ、もうやめましょ、他の人に迷惑になるの嫌だし。
あなたがいくら言っても人気路線でアクセスNo2とは誰も思わないよ。
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7224
マンション検討中さん
>>7214 マンション検討中さん
それは仰る通りだと思いますね。りんかい線の新宿方面アクセスは過小評価かな。空いてるに越した事ないし。
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7225
匿名さん
>>7223 マンション検討中さん
迷惑でもなんでもないですよ。
非常にわかりやすく、とても参考になる内容ばかりです。
逆にあなたのコメントの幼稚さが目立ちますね。
「誰も思わないよ」、なんて学の浅い人間が使う言葉です。
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7226
匿名さん
アクセスNO2で、リーズナブルなのが一番人気のポイントでしょうかね
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7227
匿名さん
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7228
マンション検討中さん
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7229
匿名さん
>>7223
また根拠もなく批判だけしたいのですか?一体どういう目的なんでしょうか?
序列をつけるのが目的でしたらそういう幼稚な「東京No.1路線決定するスレ」でも
作って勝手にやってください。本当に迷惑だと思います。ランキングがどうとかで
住まいを決めてるわけでもないし、みなさんいろんな評価軸があるわけで、鉄道利便性も
その一つにすぎませんよ!
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7230
匿名さん
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7231
匿名さん
>>7226
そこがポイントになると思います。
職場が品川であれば3分、羽田であれば17分ぐらい、横浜なら17分ってことで
ドアツードアで30分もかからずに職場までいけてしまいますからね。
ちなみに私は職場が品川駅ですからこのマンションから出かけて
15分もすれば職場についてしまうことになるってことです。往復30分です。
往復1時間以上も通勤にかけてる人がいるとおもうともったいないなぁっておもいますよ。
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7232
マンション検討中さん
京急は最高だぜ!
みんなで島倉千代子の「人生いろいろ」聞こうぜ!
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7233
匿名さん
りんかい線ってなんか料金がたかくなってるってききました。定期でも特別扱いになったりするんですかね?
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7234
匿名さん
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7235
匿名さん
>>7224 マンション検討中さん
りんかい線で座っていけるのもあと少しじゃないかな?
シーサイドより先の駅で大規模供給されてるからな、、入居の頃には混雑してるかもね。
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7236
匿名さん
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7237
マンション検討中さん
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7238
マンション検討中さん
>>7218 匿名さん
要はビッグターミナル結ぶって意味かな?そしたら東海道は中央線クラスって事になるし山手線は最強だし埼京線も強いし東横はメトロで都心方面も結んでる。アクセスだけでも京急に勝るけど。ちなみに乗降客数も乗り入れ路線数も新宿渋谷池袋のが品川を圧倒してますよ。沿岸部だけが東京じゃありません。
新幹線の話は新横浜とかの事ですか?かなり的外れな話だと思いますが、一応言っとくとすごく不便だし街の魅力も乏しいですよ。
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7239
マンション検討中さん
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7240
マンション検討中さん
>>7237 マンション検討中さん
青物横丁、笹塚より坪単価高いなんて。
意外。
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7241
通りがかりさん
このマンションは利便性もさることながら、仕事転勤や怪我などで住み続けられなくなった時に賃貸に非常に出しやすいのが魅力
だって品川にも大崎、渋谷、恵比寿、新宿、池袋、横浜、お台場に一路線で行けますし、目黒にはバスで行ける
こんなに賃貸やリセールを想定した時に安心できる立地はないと感じました。
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7242
匿名さん
京急が二位ってことはないですね。
全体的に駅や車両がボロく駅前も発達していない感じがするので正直低所得エリアなイメージは否めません。これから品川から羽田間は熱いエリアですから改善は期待できそうですよね。
土日に青横で結構待たされるのは分かります。
特急などに抜かれると、ちっと思ってしまいます。。慣れるときにならないんでしょうけど。電車の乗り継ぎとかスムースに行けば快適。噛み合わないとちょい不便を感じる仕様かなと。それでも合格点ですよね。車は本当便利ですからね。高速乗り場めちゃ近い。公園も大きいのたくさんある。
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7243
通りがかりさん
>>7235 匿名さん
それはそれで嬉しいことですね。
りんかい線がなんで高いかご存知ですか?
開通後利用客が少なく、紐付きの借入を当初想定通り返せてないからですよ。
返済見込みがたってようやく運賃値下げやJR買収が具体化すると考えてます。
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7244
匿名さん
>>7241 通りがかりさん
それならお近くの大井町もそれらの駅を全部カバーしてますよ。加えて自由ヶ丘、二子玉、川崎、大森、新橋、東京も乗り換えなしで行けますからね。バスで羽田も。まーあそこには勝てないわ。
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7245
マンション検討中さん
>>7222 匿名さん
失礼。青物横丁駅も含めて書きました。
今は直通に合わせて出勤してるのと、大崎から埼京線に乗り換えても朝、座ることができるんですよ。アピールというか自分が今使っている中のフィーリングです。ちなみに帰りも埼京線は空いているのでストレスなく帰れてます
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7246
マンション掲示板さん
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7247
マンション検討中さん
>>7224 マンション検討中さん
コメントありがとうございます。今まで中央線沿いに住んでいて通勤のストレスがかなり強かったのですが、シーサイド駅を使うようになって気持ちがかなり楽になりました。毎日の事なので通勤のストレス度合いは個人的に重要なことだお思っています。
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7248
通りがかりさん
>>7244 匿名さん
賃貸考える時に何が大事かわかりますか?
大手企業のオフィスがあるかどうかですよ
自由ヶ丘や川崎、大森に大手企業はどれほどありますか?
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7249
マンション検討中さん
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7250
匿名さん
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