東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


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[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    シーサイドはこれから人気が出てくるエリアかと。

  2. 6702 匿名さん

    JR 羽田新線ではスルーされる駅だから、無理でしょう。羽田新航路の2ルートにサンドイッチ状態になる街だし。

  3. 6703 マンション検討中さん

    >>6697 匿名さん
    完全に墓穴掘ってますよね(笑)それすらも気づいてない人なのかも(笑)

  4. 6704 匿名さん

    落ち着いた雰囲気の住宅地がいいなー
    こういう所も嫌いじゃないけど
    かみさん的に無理

  5. 6705 匿名さん

    >>6704 匿名さん
    例えばどちらです?

  6. 6706 マンション検討中さん

    >>6694 ご近所さん

    私は生まれも育ちも恵比寿ですが、シーサイドダサいとは思いません。もちろん五反田もダサいとは思いません。でも埼玉千葉神奈川(一部除く)はダセッ(笑)てなります。

  7. 6707 マンション検討中さん

    >>6702 匿名さん
    サンドイッチ状態になるのがわかっているからこの値段なのかと
    大井町や田町とかに買えない層が集まっているわけだし
    東京貨物ターミナル周辺にマンション乱立とかあるのかしら

  8. 6708 マンション検討中さん

    恵比寿生まれってことは、昔の恵比寿が工場の小汚い町だったことを知ってるんだろうから、今のシーサイドをダサいとは思わないだろうね

  9. 6709 匿名さん

    逆に言うと、工場の小汚い町でも時が経てば恵比寿みたいにブランドになれるということかな
    夢があるね

  10. 6710 匿名さん

    シーサイドは山手線じゃないから
    恵比寿みたいにならないなぁって思った。

  11. 6711 匿名さん

    >>6709 匿名さん

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  12. 6712 匿名さん

    品川周りの発展に期待して、ちょっとだけうまい汁吸わせてもらえば満足です

  13. 6713 匿名さん

    シーサイドは今後1.5倍ぐらいにまで跳ね上がると思ってます

  14. 6714 匿名さん

    土地に余裕のある湾岸エリアの発展も期待できるし、山手線の主要な駅の(池袋?)、新宿、渋谷、品川あたりは、シーサイドや青物からも一本ですぐに行けるし、ここは割りと良いのではと思った。

  15. 6715 匿名さん

    本当に安心できる場所なんだろうか?

  16. 6716 検討板ユーザーさん

    供給済の部屋が今何戸くらいかわかる方いますか?一期六次もどうだったんだろう?モデルルームはわりと賑わっていたイメージでしたが…。入居までに完売しそうでしょうか?購入するならそろそろ決断した方がいいのか悩んでいます。

  17. 6717 匿名さん

    >>6715
    それはあなた次第でしょうね。安全安心ってのは一過性のものでもなければ絶対的なものでもありません。
    従ってお金を出せば済む話でもないわけけですから。

    それとは別に将来の鉄道利便性はひじょうにあがりそうです。京急が品川駅改修にともなってホーム拡張、線路増設で本数が非常に多くなるとの見方を示していますし、それと同時に京急の羽田空港線(エアポート快特)がさらに充実するとの噂があります。
    実際、京急の売り上げを支えているのが羽田空港線ですからそこを主力に重点する見方が支配的です。
    りんかい線の方はJRとの共同で羽田空港直結が検討されてますよね。時期がわかりませんがいずれされるでしょう。
    そういう意味では今後の地価上昇と羽田空港へのアクセスは向上するのだと思いますよ

  18. 6718 匿名さん

    >>6716 検討板ユーザーさん
    安くなるのでも待ってるんですか?部屋どこでも良いなら、ギリギリまで待っても良いのでは

  19. 6719 匿名さん

    羽田空港は商業施設としても結構使えますよね。デパ地下みたいな状態になっていて
    とても便利です。

  20. 6720 匿名さん

    >>6716 検討板ユーザーさん

    六割くらいは埋まっているみたいですよ。
    一期六次に申込しましたが、重要説明会もけっこう人はいました。

  21. 6721 匿名さん

    >>6713 匿名さん

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  22. 6722 検討板ユーザーさん

    >>6718 匿名さん安くなるのを待っているわけではなく、金額が大きいのでただびびっているだけの状態です…
    へやはそこまでこだわりはないのですが、あまり遅くなると選べないですよね。
    ありがとうございます。

  23. 6723 検討板ユーザーさん

    >>6720 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    六割ですか、一期で六割だと結構早いペースですかね…
    次で決めないとかな。

  24. 6724 検討板ユーザーさん

    そもそも一期は何次まであるんでしょうかね?

  25. 6725 匿名さん

    最後にサービス住戸をたたけば!?

  26. 6726 匿名さん

    >>6722 検討板ユーザーさん
    余計なお世話かも知れませんが、まだ良いと思える物件に出会えていないのかと感じます。

  27. 6727 匿名さん

    >>6726
    そう思う。金額がでかいのもあってそれなりに勢いもないと買えないしね
    その勢いを与えてくれるのはやはり惚れること。頭で考えてるレベルじゃあ
    惚れてないから勢いよりも不安しか出てこないよね

  28. 6728 マンション検討中さん

    >>6713 匿名さん
    マンションバブルの今の1.5倍?0.8倍が現実では?

  29. 6729 通りがかり

    大手デベロッパーのほうが安心かも

  30. 6730 マンション検討中さん

    >>6698 匿名さん
    6694ではありませんが、比較の仕方おかしくて笑っちゃいました。
    新宿に住みたい人は多いと思いますよ。なぜ駅を中心とした住宅地に対して繁華街で比較する?
    地価の話もわけわかりませんし、恥ずかしいからやめときなさいよ。

  31. 6731 匿名さん

    >>6728 マンション検討中さん

    同感ですね。跳ね上がりはないでしょう。

  32. 6732 マンション検討中さん

    >>6700 匿名さん
    きましたよ〜
    それを言うなら五反田駅、新宿駅、渋谷駅、六本木駅、錦糸町駅は人が住むところじゃない、に訂正しときます。
    どこも歓楽街がある駅ですよ

  33. 6733 匿名さん

    歓楽街で働いている人やよく利用する人にとっては魅力的ですし、歓楽街があることを気にしない人も気にする人もそれぞれいて良いと思います。私は近くに無い方がいいですが、家庭事情はそれぞれですからね。

  34. 6734 匿名さん

    >>6732 マンション検討中さん

    池袋や上野が抜けてる。

  35. 6735 匿名さん

    なんかどうでもいい話が多いな。
    ネタ切れか

  36. 6736 マンション検討中さん

    >>6724 検討板ユーザーさん
    どこでも同じだけど業界の慣習というか、期を分けて見せた方が売れ残り感を出さずに集客取りやすい一種の手法ですね。
    何次までとか決まりはないし後付けで変えられます。1期6次でも3期2次でも大して変わらないと思いますよ。

  37. 6737 マンション検討中さん

    >>6722 検討板ユーザーさん

    選びにくくはなりますが、絶対にこの物件のこの部屋というのがなければ様子見でもいいのかと。
    少しだけ検討してますが、多分来年の今頃までは残ってると思いますしそれまでに他の良い物件出るかも知れませんし。
    あと、期間が長いので一定数の解約は出てくると思います。

  38. 6738 匿名さん

    大規模団地はどこも3%位はキャンセルに

  39. 6739 匿名さん

    街の発展性が今ひとつ見えませんよね。
    品川駅や大井町駅は色々と開発控えてますが。
    まーその近くの駅として恩恵を受けれれば良いかなと。あと、羽田アクセス線は天王洲アイル停まるようになるのかな?なるのであればアイルもありかもですかね。ならなそうな気もする。

  40. 6740 匿名さん

    >>6739 匿名さん

    羽田アクセス線は、りんかい線のアイル駅を通過さえしないから停まりません。

  41. 6741 通りがかりさん

    >>6740 匿名さん

    それは品川シーサイドも同じでは?

  42. 6742 匿名さん

    もちろんです。将来は、大井町側からも台場側からも、シーサイドとアイルを通らない電車がりんかい線を走ります。

  43. 6743 匿名さん

    シーサイドからすると羽田アクセス線は、りんかい線がJRに買収されてくれればJR最寄りとなり運賃も安くなることがいいことです。
    羽田へはアクセス線ではなく京急の品川2線4面化などの強化よる羽田線の増加が見込めます。
    また京急品川駅地上化によってJRとの乗り換えも楽になります。
    直接的な利便性はりんかい線ではなく京急に期待できますね。

  44. 6744 匿名さん

    2線4面->2面4線の間違いです

  45. 6745 通りがかりさん

    >>6743 匿名さん

    そうすると利便性のある駅徒歩三分マンションというよりも青物横丁徒歩6分強マンションに品川シーサイドという時々使える駅から徒歩3分といった認識が正しいのかもしれませんね。

  46. 6746 匿名さん

    >>6745 通りがかりさん

    目的地がどこかによりますよね。
    新宿方面ならりんかい線のほうがよいし、JR化して安くなれば今よりだいぶ良いですし。
    品川自体が目的地なら電車よりバスのほうがいいかもしれません。マンション目の前がバス停でものの数分で港南口までつきますから、かなり便利です。維持費のかからないシャトルバスがあると思ってもいいくらい目の前にバス停ありますしね。
    個人的には京急の浅草線直結が増えないかと期待しています。

  47. 6747 匿名さん

    >>6740 匿名さん

    駅から橋分の200m横を通るから連絡路だけ作れば行けそうだけどね。

  48. 6748 通りがかりさん

    >>6747 匿名さん

    品川シーサイドについても同じ事が言えますかね。。

  49. 6749 匿名さん

    品川駅の港南口は不便よ。
    バス停から降りてJRの乗り場まで何分かかると思いますか?
    京急利用が一番早いですよ。

  50. 6750 匿名さん

    >>6749 匿名さん

    「品川自体が目的地」なら、とかいてますよ。港南口のオフィス勤めとか、そういう人の話です。

  51. by 管理担当

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