物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
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1583
匿名さん
下げたとは言っても、東西の上層階があぁ確かに下がったって印象で、南側はごく一部が10万下がってる程度。だから一期で買う人にはあまり影響はない感じ。
そんな状況だから、積水さんも下げないんじゃないかしら
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1584
匿名さん
私の予想ですが、タワーの日程に合わせてグランドメゾンは第一期の日程を早めて価格も決めてきたので、タワー側も正式価格発表をグランドメゾンの後にしたということは、そのタイミングで価格を調整して客を取り返す戦略をとるのではないかと思っています。
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1585
匿名さん
第二期、第三期と進むにつれて互いに客の取り合いが激しくなって価格が下がっていけばなと思っています。
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1586
匿名さん
>>1585 匿名さん
第2期、第3期になるにつれて第1期より価格を下げていくなんてことあるのでしょうか?
住友のように上げるならともかく、第1期で買った人のことを考慮すると常識的に考えて下げられない気がするのですが…
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1587
匿名さん
>>1586 匿名さん
住友とはそもそも戦略が違いますからね。もし2期で値段を下げないとなると、正式価格を後で決められるタワーの方がアドバンテージがありますね。
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1588
匿名さん
相変わらずスミフの売れ残り販売を戦略と信仰しているの輩がいるんだな。
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1589
匿名さん
住友はことごとく最近出てるものは失敗してるからな。
天王洲のシティテラス品川イースト 予告のままずっと販売時期後ろ倒し
新発の品川イーストシティタワーは、第一期でわずか9戸の予告広告
大森も二期から予告のまま進まず
品川シーサイドエリア、天王洲エリアよりは少なくとも注目度は高いね。
プライム、積水ともに頑張ってほしい。
価格はあんまし下げられると、うち売却するときしんどくなるからあんまり下げないでほしいな笑
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1590
マンション検討中さん
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1591
マンション検討中さん
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1592
匿名さん
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1593
匿名さん
1592
品川区の中でランキングを付けた際には、まぁ検討しているほうだと思うけどね。
地価順位
1位 品川駅
2位 大崎広小路
3位 五反田
4位 高輪台
5位 西五反田
7位 東五反田
8位 天王洲アイル
9位 大崎
10位 池田山
11位 北品川
12位 大井町
13位 武蔵小山
14位 大森
15位 品川シーサイド
ちなみに地価が安かったら不安になるってどういう論理なの?
いまいちよくわからんけど。
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1594
匿名さん
>>1593 匿名さん
天王洲は過大評価だね。
住んだら何もないってすぐわかるし。
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1595
匿名さん
羽田への新航路が2コースとも通る品川区、将来の地価は分からないでしょう。
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1596
匿名さん
ネガティブ要素もあれば、品川駅再開発、リニア、新駅効果もあるからどうなるんでしょうね。
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1597
匿名さん
>>1596 匿名さん
再開発によって人がそちらに流れてイオンが撤退しなければいいのですが。
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1598
匿名さん
連投すみませんが、もしイオンが撤退して飲食店等になった場合、このエリアの価値は下がりますかね?
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1599
匿名さん
再開発で駅周辺に人が流れるといっても、そこに住める人予算が出せる人は限られてますでしょ笑
イオンに来る人はそこまでの広域から来てるわけじゃないでしょうから
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1600
匿名さん
イオンがなくなれば、買い物利便は一気に青物横丁だよりになるわけだから、たしかに資産価値は落ちるでしょうね。
ただこのエリアの人口は増えてるわけで、撤退は現実味を帯びるんですかね。
撤退する可能性がないかというとないわけではないでしょうが、客足を見る限りでは
なさそうですがね。
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1601
匿名さん
青物横丁には、平野屋、OKストア、マイバスケットがあるけど、こちらの3店舗に
とっては願ったりかなったりかもね笑
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1602
匿名さん
>>1599 匿名さん
イオンは品川区民のみならず港区民や遠くからもよく買いに来ますよ。
駐車場が大きくて入りやすいそうです。
それによく新商品が発売のときは撮影とかしてます。
青物横丁周辺(シーサイドも)の発展のためにも頑張ってほしいです。
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1603
マンション検討中さん
>>1587 匿名さん
二期、三期で値段下がることはないかと。仮にそうするなら、今の時点でほぼ全部屋の金額を出すようなことはしないですよ。表だって下げるなら、現時点で来期以降の販売と思われる部屋の金額は出しません。
もちろん、表面上の金額はこのままで、営業マンからこっそり値引きを持ちかけられる…ってのは今後じゅうぶん考えられますがね。
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1604
マンション検討中さん
>>1553 匿名さん
保育園結果出ましたね。私は子供2人共、第1希望の認可保育園に決まってバンバンザイでした。
やはりいかにポイントを稼ぐかが大事ですね。
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1605
マンション検討中さん
おめでとう!!!景気がいい話が舞い込んできましたね笑
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1606
マンション検討中さん
JRの羽田アクセス線の恩恵はシーサイドにはあるでしょうか?りんかい線がJRにならはらかもなんですよね?
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1607
匿名さん
いいえ、JR羽田線は一部で新しいトンネルを掘るので、
大井町方面からも台場方面からも田町方面からも
シーサイド駅と天王洲駅は通らない予定です。
恩恵より、時刻表が不便になるかも。
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1608
匿名さん
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1609
匿名さん
サウスゲートスレで、JR羽田線のルートは詳しく調べられました。
あのスレで聞いてごらんなさい。
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1610
匿名さん
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1611
マンション検討中さん
そうそう、品川シーサイド駅は運賃高いだけじゃなく本数減って不便になる可能性高いですよね。
とりあえずタワーの方にも要望書出してますが、青物横丁も使いやすいグランドメゾンにしようかと思ってます。
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1612
匿名さん
りんかい線の本数は減らないでしょうね。
シーサイド付近を通るのは山手西ルートですが、湘南新宿ラインの支線であり、高崎や宇都宮といった中距離客の便利性向上が目的で、本数も1時間に僅か3本程度です。都内近距離の人にとってはあまり利用価値はないと思います。
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1613
通りがかりさん
区議のTwitterによると、今春の保育園申し込みは
・一次申し込み総数 3525
・内定 2335
・不可通知 1190(0歳332人、1歳517人、 2歳166人、3歳124人、4歳42人、5歳9人)
だそうです。
因みに勝島周辺のボーダーは、マンションが建った影響でかなり上がってました。
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1614
匿名さん
>>1604 マンション検討中さん
おめでとうございます。
家も無事に保育園に入れました。
0.1歳は加点がないと厳しいですよね。
知り合いに聞いたらほとんど兄弟枠加点で入れてました。
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1615
匿名
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1616
マンコミュファンさん
>>1610 匿名さん
これ見ると天王洲は通るし、駅出来る可能性もあるね。
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1617
匿名さん
>1616 マンコミュファンさん
東山手ルートは、大汐線の敷地と線路がそのまま使えますし、品川新駅やリニア駅とも直接接続できるので一番有力そうですね。決して天王洲アイル押しでは無かったのですが、東山手ルートになるとりんかい線の客を取り込むためにここに駅ができる確率がかなり高いと思います。そうなると利便性も資産価値も上がりますし、2024年開業だとするとそろそろ計画が発表されてもおかしくないので、私は少し様子見することにします。
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1618
匿名さん
>>1617 匿名さん
え?候補3ルートから1ルート選ぶとかじゃなくて、もとから3ルート計画なんじゃないの?
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1619
匿名さん
>>1616 マンコミュファンさん
天王洲は通らないように見えるけど?
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1620
匿名さん
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1621
匿名さん
>>1619 匿名さん
ごめんなさい。天王洲アイル駅ではなくて天王洲近辺という意味ですね。失礼しました。
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1622
匿名さん
>>1618 匿名さん
そうです。3ルート計画なので、1617さんの話は意味無し。
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1623
匿名さん
>>1619 匿名さん
東京方面からお台場にいく人の流れを考えても、天王洲アイルの横に駅を作らない理由がない気がします。地図を見ると結構近いですよ。
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1624
匿名さん
>>1622 匿名さん
JRの駅があるのと無いのでは資産価値が大きく変わってきますよ。
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1625
匿名さん
>>1623 匿名さん
ご明察
発電所の隣に品川埠頭駅を作って、運河の下を連絡通路で既存のりんかい線の駅と繋げます
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1626
匿名さん
>>1625 匿名さん
武蔵小杉みたく少し離れてても同じ駅名で「天王洲アイル」となるのでは?乗換駅としては最有力って感じですかね?こればかりはシーサイドより天王洲の方が可能性はありそうですね。
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1627
名無しさん
保育園の実情知らずに、預けることがゴールになっていて日本はどうなっちゃうのか。
共働きしなきゃいけない社会のせいで、箱を増やして入れろ入れろで保育の質と環境は劣悪です。
認可だから、無認可だからどうってことじゃなく資格ないのに働いてる人いーっぱい。誰がどうだか親は知らない。頑張ってる人もいるんだが。
怖いよ。ホント。
なので、幼稚園延長が充実してる品川区、小学校学童充実してる品川区、長い目でみてここにします。
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1628
匿名さん
>>1623 匿名さん
妄想の世界ですね。橋を渡って乗換えるなんて面倒なことをしないでしょう。ゆりかもめがあるのに。
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1629
匿名さん
>>1628 匿名さん
武蔵小杉なんて橋渡らなくても品川埠頭~天王洲アイル駅より歩くだろ。
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1630
匿名さん
天王洲に駅ができたら、シーサイドの価値も上がります。是非実現してほしい〜
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1631
匿名さん
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1632
匿名さん
1631 匿名さん
上の議論を見ている限り天王洲に駅ができる可能性は十分にあるように見えますが。それとも何か駅ができない理由がありますか?ここの物件のイメージをあげようとしている人をよく見かけますが、タワーの抽選倍率を少しでも下げたいんですかね?それとも既にここを買っている人でしょうか?
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