東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


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[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

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グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 1551 匿名さん

    住友は脅威に感じてると思うね。この状況。
    大井町は420万超で庶民には手が届かなくて、一駅隣で、栄えてる町感はないものの、イオンや青物横丁など地味に暮らしやすい町で、サラリーマンがなんとか頑張って買える価格

    シーサイドに流れる理由はよくわかる

  2. 1552 マンション検討中さん

    はい。今日の工事現場。

    1. はい。今日の工事現場。
  3. 1553 匿名さん

    今日は保育園の結果発表日ですね。
    今回は品川区はどれだけの待機児童がいたのでしょう。

  4. 1554 マンコミュファンさん

    >>1552 マンション検討中さん
    わかりやすい写真添付ありがとうございます
    MR見て周りのビルを把握したつもりでもやはり忘れてしまいます。
    この写真てがかりに部屋選びできますね。

  5. 1555 匿名さん

    >>1552 マンション検討中さん

    何時頃のお写真ですか?

  6. 1556 マンション検討中さん

    今日の13時の写真です。

  7. 1557 匿名さん

    >>1556 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

  8. 1558 マンション検討中さん

    形的にはこのマンションと同じよね。
    真ん中駐車場で。こちらは自走式だけど。

    1. 形的にはこのマンションと同じよね。真ん中...
  9. 1559 匿名さん

    >>1558 マンション検討中さん

    ナイルですね。おや、その先には3000万代で買えたオーべルにブランズ。
    気が向いた時に日の入もお願いします。m(__)m
    日の出、日の入がイメージわきますね。

  10. 1560 マンション検討中さん

    やっぱり内側は暗いなぁ〜残念

  11. 1561 匿名さん

    なんかの不動産サイトで大規模の注目物件1位だっただけあってスレの消化が早いね。
    話題も多くて売れそうな予感がする

  12. 1562 マンション検討中さん

    夜もアップするね。

    1. 夜もアップするね。
  13. 1563 マンション検討中さん

    >>1542 買い替え検討中さん

    駐車場に関する考察、とても興味深く読ませて頂きました。
    カーシェア欲しいですね。みんなで働きかければ置いてくれるのかしら。

  14. 1564 マンション検討中さん

    カーシェアは本当に必要ですか?カーシェアがあると、管理組合で維持していくので、管理費が上がってしまいます。利用しない世帯にとっては負担になります。周辺にもカーシェアはあるので、これからの時代はどうなんでしょう?

  15. 1565 マンコミュファンさん

    >>1560 マンション検討中さん
    その時間帯なら内側だけでなく全体が薄暗いですけど。

  16. 1566 マンション検討中さん

    車を所有している人にとってはカーシェアが負担に感じられると思いますが、所有しない人側から見たら立体駐車場が負担に思えます。
    人それぞれですね。

  17. 1567 匿名さん

    >>1543 マンション検討中さん
    品川シーサイドで中古で70平米6000万ってありますか?大体4.5000万ですよね。品川シーサイドって埋立地だったり、新しい街なので、何でも揃っていて、住環境重視のファミリー向けでなく、賃貸のイメージしかなく、分譲がなかなか売れないのが実情ですよ。

  18. 1568 マンコミュファンさん

    >>1567 匿名さん
    品川シーサイドで中古で70平米って、だいぶ広い捉え方ですね…。せめてここと似た条件で品川シーサイド駅徒歩5分圏内の築浅とかで絞りましょうよ。それでその金額あります??
    それがあったとしても、築10年で6000万円→5000万円なら、資産価値の下落としては保たれてる方かと思いますが…

  19. 1569 検討板ユーザーさん

    >>1567 匿名さん

    築10年のクレストタワーでもその面積だと4~5000万円では買えませんが。

  20. 1570 匿名さん

    住環境重視のファミリー向けでなく、賃貸のイメージしかなく、分譲がなかなか売れないのが実情ですよ。

    それは周辺の成約事例をみた上で根拠あっての話かな?ただ不安を煽るだけならやめてね。

  21. 1571 匿名さん

    http://www.tochidai.info/area/shinagawa-seaside/

    とりあえず地価は上がってるね。

  22. 1572 マンコミュファンさん

    >>1562 マンション検討中さん

    わぁ〜ありがとうございます
    それにしても精度の良いカメラですね

  23. 1573 通りがかりさん

    >>1570 匿名さん
    不動産業界の端くれの人間なので、レインズも見てますよ。震災直後なんかはここに限らず湾岸エリア総崩れですから、その時期の成約見たらそりゃそうですよね。過去じゃなくて今時点での話をしようよ。

    そちらこそ、イメージでしかないのでは?
    その条件の物件あるならあげていただけませんか?
    何度も言いますが、徒歩分数が違う物権あげても立地の違いとしか言えませんし、築10年で6000万円が5000万円に、築20年で4000万円になっていてもそれってむしろポジティブ要因でしかないですから。笑

  24. 1574 匿名さん

    1570

    ??私あなたと同意見の立ち位置ですが。。

  25. 1575 マンション検討中さん

    >>1565 マンコミュファンさん
    夕方だもん、全体薄暗いの当たり前でしょ。そうじゃなくて内側はずっと薄暗いってことでしょ。駐車場あるからさ。

  26. 1576 マンコミュファンさん

    >>1575 マンション検討中さん
    日が射す時間帯の写真でなければあまり参考にならない。

  27. 1577 マンション掲示板さん

    コの字型マンションで内側の日照を求めたらダメですよ。さらに駐車場あれば下層は暗いのは当たり前。

  28. 1578 匿名さん

    さすがに、夕方から夜にかけてはマンションの灯りがあるから真っ暗にはならないでしょ。

    たしかに下の方は暗いかもしれないけど、、

  29. 1579 匿名さん

    南側に隣接する敷地に建物がたった場合の想定について、先日こちらの営業から説明を受けたのですが、前提としていたところに気になるところがあったため、調べてみました。こちらは準工業地帯の第3種高度地区で、南北の長さが50m、南側の道路幅が10m程度なので、それぞれの道路斜線と北側斜線を当てはめると、地上から30mで14mほど南北に建物の敷地を入れられます。つまり3m/1階で10階建てが建てられるのではないでしょうか?この見積もりに見落としがあれば教えてください。

  30. 1580 匿名さん

    こちらのバルコニーから敷地の端までは5.2mで、それを鑑みても、各階辺りの南側の建物の壁までの距離が、営業さんの説明より10mほど近い気がします。。数値を誤魔化すことはないと思うのですが、私の計算と合わないことが気になってます。。

  31. 1581 マンション検討中さん

    日影規制とか土壌汚染問題については、誤って理解すると非常に痛い要素になります。

    掲示板に書き込む人は大抵素人もしくは、もしかすると、他社営業も入り混じる中で、そんな方たちに聞くことはあなたの不安を解決するどころか、逆に不安をあおったり、間違った情報を仕入れる可能性があります。

    私も南側検討しているので、この点についてはかなり細かく確認しました。
    敷地面積、敷地の寸法、規制、建蔽率、容積率、高度制限の内容等

    特に隣地の高さ問題は、あなたが想定している「高度制限」だけでなく、より制限の厳しい「日影規制」があります。私の場合、高度制限と日影規制のそれぞれの建物の高さの制限ラインを見させてもらいました。高度制限はまだ計算できなくはないですが、恐らく日影規制に関しては、測量図データー等ご自身で持っていない中で、計算されるのはやめられたほうが良いと思います。

    どうもコンピューターで計算しないと出ないような内容っぽかったです。

    また南北の長さも50mではなく、36m程度です。東西方向で90mくらいかな。

    不安なことで、専門性が求められるものは、売主に確認するのが、一番安全だと思います。

    それで信用できないならば、外部のプロに確認したらよいのです。

    昨今プライムのスレや、こちらのスレでもたびたび他社営業とおもわしきネガティブ要素を自作自演行為を行い不安をあおるようなレスが大量に消されています。

    このエリアはプライムさんだけでなく、特に他社エリアともぶつかるエリアなので、情報を誤って入手しないようお互いに気を付けましょう。

    念には念をいれてここで入手した情報は正しいのかどうか確認したほうが良いと思います。



  32. 1582 匿名さん

    プライムの価格が下がりましたね。一部はプライムさんにいっちゃうのかなー

    そして積水さんはさげてくれるのかしら。

  33. 1583 匿名さん

    下げたとは言っても、東西の上層階があぁ確かに下がったって印象で、南側はごく一部が10万下がってる程度。だから一期で買う人にはあまり影響はない感じ。

    そんな状況だから、積水さんも下げないんじゃないかしら

  34. 1584 匿名さん

    私の予想ですが、タワーの日程に合わせてグランドメゾンは第一期の日程を早めて価格も決めてきたので、タワー側も正式価格発表をグランドメゾンの後にしたということは、そのタイミングで価格を調整して客を取り返す戦略をとるのではないかと思っています。

  35. 1585 匿名さん

    第二期、第三期と進むにつれて互いに客の取り合いが激しくなって価格が下がっていけばなと思っています。

  36. 1586 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    第2期、第3期になるにつれて第1期より価格を下げていくなんてことあるのでしょうか?
    住友のように上げるならともかく、第1期で買った人のことを考慮すると常識的に考えて下げられない気がするのですが…

  37. 1587 匿名さん

    >>1586 匿名さん
    住友とはそもそも戦略が違いますからね。もし2期で値段を下げないとなると、正式価格を後で決められるタワーの方がアドバンテージがありますね。

  38. 1588 匿名さん

    相変わらずスミフの売れ残り販売を戦略と信仰しているの輩がいるんだな。

  39. 1589 匿名さん

    住友はことごとく最近出てるものは失敗してるからな。

    天王洲のシティテラス品川イースト 予告のままずっと販売時期後ろ倒し

    新発の品川イーストシティタワーは、第一期でわずか9戸の予告広告

    大森も二期から予告のまま進まず

    品川シーサイドエリア、天王洲エリアよりは少なくとも注目度は高いね。

    プライム、積水ともに頑張ってほしい。

    価格はあんまし下げられると、うち売却するときしんどくなるからあんまり下げないでほしいな笑

  40. 1590 マンション検討中さん

    上層階はいくらくらい下がったのかしら?

  41. 1591 マンション検討中さん

    人気ない間取りだと200万とかさがってますよ。

  42. 1592 匿名さん

    >>1571 匿名さん
    そのサイトで品川区で見てみたら、品川シーサイドって土地の値段安いんですね。上がってるかもしれないけど、品川区ほとんど上がってるし、元が低いだけじゃないですか。ちょっと、不安になってしまいました。
    http://www.tochidai.info/area/shinagawa-seaside/

  43. 1593 匿名さん

    1592

    品川区の中でランキングを付けた際には、まぁ検討しているほうだと思うけどね。

    地価順位
    1位 品川駅
    2位 大崎広小路
    3位 五反田
    4位 高輪台
    5位 西五反田
    7位 東五反田
    8位 天王洲アイル
    9位 大崎
    10位 池田山
    11位 北品川
    12位 大井町
    13位 武蔵小山
    14位 大森
    15位 品川シーサイド

    ちなみに地価が安かったら不安になるってどういう論理なの?
    いまいちよくわからんけど。

  44. 1594 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    天王洲は過大評価だね。
    住んだら何もないってすぐわかるし。

  45. 1595 匿名さん

    羽田への新航路が2コースとも通る品川区、将来の地価は分からないでしょう。

  46. 1596 匿名さん

    ネガティブ要素もあれば、品川駅再開発、リニア、新駅効果もあるからどうなるんでしょうね。

  47. 1597 匿名さん

    >>1596 匿名さん
    再開発によって人がそちらに流れてイオンが撤退しなければいいのですが。

  48. 1598 匿名さん

    連投すみませんが、もしイオンが撤退して飲食店等になった場合、このエリアの価値は下がりますかね?

  49. 1599 匿名さん

    再開発で駅周辺に人が流れるといっても、そこに住める人予算が出せる人は限られてますでしょ笑

    イオンに来る人はそこまでの広域から来てるわけじゃないでしょうから

  50. 1600 匿名さん

    イオンがなくなれば、買い物利便は一気に青物横丁だよりになるわけだから、たしかに資産価値は落ちるでしょうね。

    ただこのエリアの人口は増えてるわけで、撤退は現実味を帯びるんですかね。

    撤退する可能性がないかというとないわけではないでしょうが、客足を見る限りでは
    なさそうですがね。

  51. 1601 匿名さん

    青物横丁には、平野屋、OKストア、マイバスケットがあるけど、こちらの3店舗に
    とっては願ったりかなったりかもね笑

  52. 1602 匿名さん

    >>1599 匿名さん

    イオンは品川区民のみならず港区民や遠くからもよく買いに来ますよ。
    駐車場が大きくて入りやすいそうです。
    それによく新商品が発売のときは撮影とかしてます。
    青物横丁周辺(シーサイドも)の発展のためにも頑張ってほしいです。

  53. 1603 マンション検討中さん

    >>1587 匿名さん
    二期、三期で値段下がることはないかと。仮にそうするなら、今の時点でほぼ全部屋の金額を出すようなことはしないですよ。表だって下げるなら、現時点で来期以降の販売と思われる部屋の金額は出しません。
    もちろん、表面上の金額はこのままで、営業マンからこっそり値引きを持ちかけられる…ってのは今後じゅうぶん考えられますがね。

  54. 1604 マンション検討中さん

    >>1553 匿名さん
    保育園結果出ましたね。私は子供2人共、第1希望の認可保育園に決まってバンバンザイでした。
    やはりいかにポイントを稼ぐかが大事ですね。

  55. 1605 マンション検討中さん

    おめでとう!!!景気がいい話が舞い込んできましたね笑

  56. 1606 マンション検討中さん

    JRの羽田アクセス線の恩恵はシーサイドにはあるでしょうか?りんかい線がJRにならはらかもなんですよね?

  57. 1607 匿名さん

    いいえ、JR羽田線は一部で新しいトンネルを掘るので、
    大井町方面からも台場方面からも田町方面からも
    シーサイド駅と天王洲駅は通らない予定です。
    恩恵より、時刻表が不便になるかも。

  58. 1608 匿名さん

    1607

    それはどこ情報ですか?

  59. 1609 匿名さん

    サウスゲートスレで、JR羽田線のルートは詳しく調べられました。
    あのスレで聞いてごらんなさい。

  60. 1610 匿名さん

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140820/674069/

    これですね。シーサイド駅を通らずに羽田へ行きます。

  61. 1611 マンション検討中さん

    そうそう、品川シーサイド駅は運賃高いだけじゃなく本数減って不便になる可能性高いですよね。
    とりあえずタワーの方にも要望書出してますが、青物横丁も使いやすいグランドメゾンにしようかと思ってます。

  62. 1612 匿名さん

    りんかい線の本数は減らないでしょうね。
    シーサイド付近を通るのは山手西ルートですが、湘南新宿ラインの支線であり、高崎や宇都宮といった中距離客の便利性向上が目的で、本数も1時間に僅か3本程度です。都内近距離の人にとってはあまり利用価値はないと思います。

  63. 1613 通りがかりさん

    区議のTwitterによると、今春の保育園申し込みは
    ・一次申し込み総数 3525
    ・内定 2335
    ・不可通知 1190(0歳332人、1歳517人、 2歳166人、3歳124人、4歳42人、5歳9人)
    だそうです。

    因みに勝島周辺のボーダーは、マンションが建った影響でかなり上がってました。

  64. 1614 匿名さん

    >>1604 マンション検討中さん

    おめでとうございます。
    家も無事に保育園に入れました。
    0.1歳は加点がないと厳しいですよね。
    知り合いに聞いたらほとんど兄弟枠加点で入れてました。

  65. 1615 匿名

    地下の工事は実現はかなり厳しい

  66. 1616 マンコミュファンさん

    >>1610 匿名さん

    これ見ると天王洲は通るし、駅出来る可能性もあるね。

  67. 1617 匿名さん

    >1616 マンコミュファンさん
    東山手ルートは、大汐線の敷地と線路がそのまま使えますし、品川新駅やリニア駅とも直接接続できるので一番有力そうですね。決して天王洲アイル押しでは無かったのですが、東山手ルートになるとりんかい線の客を取り込むためにここに駅ができる確率がかなり高いと思います。そうなると利便性も資産価値も上がりますし、2024年開業だとするとそろそろ計画が発表されてもおかしくないので、私は少し様子見することにします。

  68. 1618 匿名さん

    >>1617 匿名さん
    え?候補3ルートから1ルート選ぶとかじゃなくて、もとから3ルート計画なんじゃないの?


  69. 1619 匿名さん

    >>1616 マンコミュファンさん
    天王洲は通らないように見えるけど?

  70. 1620 匿名さん

    天王洲の話題はスレ違いです

  71. 1621 匿名さん

    >>1619 匿名さん
    ごめんなさい。天王洲アイル駅ではなくて天王洲近辺という意味ですね。失礼しました。

  72. 1622 匿名さん

    >>1618 匿名さん

    そうです。3ルート計画なので、1617さんの話は意味無し。

  73. 1623 匿名さん

    >>1619 匿名さん
    東京方面からお台場にいく人の流れを考えても、天王洲アイルの横に駅を作らない理由がない気がします。地図を見ると結構近いですよ。

  74. 1624 匿名さん

    >>1622 匿名さん
    JRの駅があるのと無いのでは資産価値が大きく変わってきますよ。

  75. 1625 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    ご明察
    発電所の隣に品川埠頭駅を作って、運河の下を連絡通路で既存のりんかい線の駅と繋げます

  76. 1626 匿名さん

    >>1625 匿名さん

    武蔵小杉みたく少し離れてても同じ駅名で「天王洲アイル」となるのでは?乗換駅としては最有力って感じですかね?こればかりはシーサイドより天王洲の方が可能性はありそうですね。

  77. 1627 名無しさん

    保育園の実情知らずに、預けることがゴールになっていて日本はどうなっちゃうのか。
    共働きしなきゃいけない社会のせいで、箱を増やして入れろ入れろで保育の質と環境は劣悪です。
    認可だから、無認可だからどうってことじゃなく資格ないのに働いてる人いーっぱい。誰がどうだか親は知らない。頑張ってる人もいるんだが。
    怖いよ。ホント。
    なので、幼稚園延長が充実してる品川区、小学校学童充実してる品川区、長い目でみてここにします。

  78. 1628 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    妄想の世界ですね。橋を渡って乗換えるなんて面倒なことをしないでしょう。ゆりかもめがあるのに。

  79. 1629 匿名さん

    >>1628 匿名さん

    武蔵小杉なんて橋渡らなくても品川埠頭~天王洲アイル駅より歩くだろ。

  80. 1630 匿名さん

    天王洲に駅ができたら、シーサイドの価値も上がります。是非実現してほしい〜

  81. 1631 匿名さん

    天王洲に駅はできません。以上

  82. 1632 匿名さん

    1631 匿名さん
    上の議論を見ている限り天王洲に駅ができる可能性は十分にあるように見えますが。それとも何か駅ができない理由がありますか?ここの物件のイメージをあげようとしている人をよく見かけますが、タワーの抽選倍率を少しでも下げたいんですかね?それとも既にここを買っている人でしょうか?

  83. 1633 匿名さん

    そもそもあくまで、事業者が発表しているわけでないのに、素人が計画路線が近いって理由だけで、新駅ができると安易に推測するのはいかがかと。
    しかもここは品川シーサイドのスレであって天王洲を持ち上げるスレでは、ありませんよ。
    不思議なんですけど、品川シーサイドのネガティヴキャンペーン話といきなり天王洲を持ち上げる話が突如出てくるんですよね。
    さんざんぱら自演で削除されてるのにまだ凝りませんかね。

  84. 1634 検討板ユーザーさん

    天王洲****の人たちは、天王洲の今の市況の停滞っぷりの打破には羽田アクセス線の新駅ができないと、きついね
    ただ新駅ができるなんてだれも専門家は言ってないし、できるかもしれないレベルなら議論してもムダでは?

  85. 1635 匿名さん

    まあまあ
    シーサイドと天王洲アイルでは地価も違うし、シーサイド住む人は予算をあげないと買えない。そんなに両方を検討している人はいないと思う。

  86. 1636 匿名さん

    天王州自体に全く魅力を感じず、シーサイドを検討している人も多数いるでしょう。人それぞれってことです。

  87. 1637 匿名さん

    人それぞれだね

  88. 1638 匿名さん

    天王洲地区で組合作って、土地と駅の建設資金を負担すればできるかもしれないね。

  89. 1639 匿名さん

    1635さんがいうように地価や坪単が全く違うからここで天王洲の話は無駄じゃない?向こうの方が確か公式地価がかなり高かったはずですよね

  90. 1640 匿名さん

    >>1638 匿名さん
    実際、りんかい線と東京モノレールの天王洲アイル駅は、天王洲開発組合の請願駅で費用負担してます

  91. 1641 マンション検討中さん

    天王洲の話題やめません?こっち検討してる人で天王洲考えてる人いるの?近いけど住環境は全く違うのは散々言われてるとおり。人それぞれだとは思いますが、私は万が一にも天王洲に住むことはありません。

  92. 1642 デベ勤務

    天王洲の魅力を何故か、シーサイドのスレで語る人たち。匂います。匂いますねぇ

    住●のきな臭い匂いがします。

  93. 1643 匿名さん

    >>1641 マンション検討中さん
    いませーん

  94. 1644 マンション検討中さん

    なんど言っても、運営さんにレス削除されても出現する天王洲さんたちはうざいを通り越して哀れに見えてきました。寛大な心で見守ろうと思います

  95. 1645 匿名さん

    それか天王洲を買って後悔してる人達が仲間に入れようとしてるんじゃないか。

  96. 1646 匿名さん

    住友らしく売れ残っている物件だから仕方がない。<<天王州さん

  97. 1647 匿名さん

    >>1646 匿名さん

    天王洲スレの中古査定価格をだしたら大荒れになったよ。
    だした方を犯罪者!訴える!の集中砲火。

  98. 1648 匿名さん

    >>1647 匿名さん

    近隣を荒らしてるのあなた?
    気持ち悪い...

  99. 1649 匿名さん

    >>1648 匿名さん

    同じ匂いがする。

  100. 1650 ご近所さん

    天王洲もシーサイドもなんかチャラい。ここは青横物件&専有部の使用の良さで売れるのではなかいな。

  101. by 管理担当

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未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸