東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社



所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 15101 匿名さん

    経験談から言うと、このように評価項目が多いランキングは重み付けを調整することで好きなように操作できるんですよね。ランキングは購買意欲を高めるためのものですので、思惑は入っている事が多々あります。一方で操作が厳しいものは評価項目が少なく定義が一意に決まってしまうものだったりします。

  2. 15102 検討者さん

    >>15100 名無しさん

    答えられないというか、マーケティングに資格がどうとか言っている時点で、答えても理解できる次元にないと判断したまでです。

    マーケティングは知識と経験の積み重ねなので、マーケティング職で資格を持っている人なんてそう居ませんし、実務者から技能として認められる公の資格自体存在しません。

  3. 15103 匿名さん

    >>15099 検討者さん

    そう良かったね。

  4. 15104 マンション掲示板さん

    荒らすのそろそろやめませんか
    検討のための場で感情的な書き込みだらけ、どれも正確な情報とは思えません
    買う人はこんな所見ずに黙って買ってるんでしょうけど最近幼稚すぎる方が騒ぎすぎている気がして見ていて痛々しいです…

  5. 15105 通りがかりさん

    >>15102 検討者さん
    もうやめませんか?
    あなたがどんな人かはどうでもいいこと
    見苦しいだけですから

  6. 15106 匿名さん

    ランキング外でもいいじゃん、参考程度にすれば

  7. 15107 検討板ユーザーさん

    このあたりに詳しい方、教えて欲しいのですが、ワンコの散歩ができる公園って近くにありますか??

    最近犬を連れて入ってはいけない公園が多くて…

    近くの大きい公園でいうと、ふるさとの浜辺公園はよく犬連れの方がいるのですが、この物件からは少々遠いもので…

  8. 15108 匿名さん

    いろいろとザンネンな物件やね

  9. 15109 口コミ知りたいさん

    >>15104 マンション掲示板さん
    そうですね
    ただ契約者になって騒ぎたてる人がこのマンションには多すぎます。
    ここが荒れる原因はこの人達が我慢できずに書きまくるからです。
    そろそろ皆さんが静かに見守ればこのスレも落ち着きますよ。

  10. 15110 匿名さん

    >>15107 検討板ユーザーさん

    東品川海上公園(一部屋上庭園はペット不可なので犬のフンの処理後が気になる人は気にせず思いっきり芝生に寝そべれる)

  11. 15112 匿名さん

    >>15064 匿名さん

    同じとこに立ってる物件同士だと立地で決まる項目は差がつかないから、実質(4)(5)(7)だけの勝負ってことだね。

  12. 15113 通りがかりさん

    いつのまにこんなに15097さんのように煽られる掲示板になってしまったのでしょうか。
    そもそも検討者でもないただ煽りたいが人増えすぎているように感じます。
    元々のように検討している人だけで穏やかに議論する場に戻って欲しいなと切に願います。

  13. 15114 マンコミュファンさん

    荒らしに正論は通用しませんよ。彼らは表向きちゃんとした社会人だったりして、この場をストレス発散の場にしているだけなのかもしれません。ただただ反応を楽しみたいだけ。自分がその立場だったら品川シーサイドはとても荒らしやすい格好の的だと思います。どちらかの住民になりすましてちょっと競争心を煽れば簡単に場が荒れますから。
    一番悔しいのはシカトされることでは? 私は通りすがりの者ですからもうこの板には帰ってきません。悪しからず。

  14. 15115 通りがかりさん

    みなさんが気にされていた、交差点角地の廃屋、なんか取り壊されようとしてませんか??

  15. 15116 匿名さん

    >>15107 検討板ユーザーさん

    京浜運河の八潮側が長距離に渡って緑道公園になっていて気持ちいい場所です。
    あと、目黒川沿い(処理されていない糞がよくあり勘弁してほしい)

  16. 15117 匿名さん

    荒らす人は今日も会社では上司からこっぴどく怒られるんだろうな。頑張れよ。

  17. 15118 匿名さん

    あの廃屋は無くなってくれると嬉しいが。

  18. 15119 検討板ユーザーさん

    >>15110 匿名さん
    公園情報を教えていただいた皆様、ありがとうございます!
    それだけあれば安心です。営業の、方に聞いてもさすがにワンコOKかは把握しておらず。。。

    参考にさせていただきます。

    角地は11月をもって展示場になると重要事項説明の際に書面で説明されました!

  19. 15120 マンション掲示板さん

    >>15114 マンコミュファンさん
    荒らす人の大多数は荒らされた復讐なんです。ここが荒れるのはGMの契約者が自分たちの自慢投稿だけにとどまらず、よそのマンションをネガる行為に走ったからです。
    私はこのマンションは色々指摘される項目も認めながら最終的にここに決めようかと思いつつあります。
    しかしよそを非難することはしないようにしようと思っています。

  20. 15121 マンション検討中さん

    掲示板なんて無くていいのに。検討者が参考にしないのに意味あんのかね。管理者がもっと本気で取り締まればいいのになぁ。

  21. 15122 マンション掲示板さん

    >>15120 マンション掲示板さん

    勇気ありますね。あなたが入居後孤立しないことを祈ります。
    私はとても無理なので、見送ります。

  22. 15123 マンション検討中さん

    >>15120 マンション掲示板さん
    あなた自身のコメントのようですね笑
    復讐したくなるほど嫌な目にあったのですか?

  23. 15124 匿名さん

    >>15123
    横だけど、そんな嫌味な感じのレスは良くないと思うよ。
    ここはそういうの多いよね。

  24. 15125 匿名さん

    >>15122 マンション掲示板さん

    余計な事を、言わない。

  25. 15126 匿名さん

    >>15123 マンション検討中さん
    その通りです
    そしてその張本人が貴女のような方です

  26. 15127 匿名さん

    匿名で性別不明の投稿に対して貴女といったり女に決めつけるこの特徴的な感じ
    どこかで見ましたぞどこかのスレでよく見ましたぞ~

  27. 15128 マンション検討中さん

    >>15127 匿名さん
    いろんなとこ見てんだね。
    文章の書き方も、気持ち悪っ。

  28. 15129 匿名さん

    悪質なネガはスルーしようよ
    相手するのは、ネガを喜ばせているだけだよ
    こっちの気分も悪くなるしね

    悪質なネガが嫌がるのは、レスをスルーされること。削除されること。アクセス禁止になること。

  29. 15130 匿名さん

    GMのイラストなんで街路樹がメインなだ?

  30. 15131 マンション検討中さん

    先日、無事契約してきました。
    相変わらずショールームは賑わっていました。
    完売は見えているようで、宣伝費はもう少なくしているそうです。

  31. 15132 検討板ユーザーさん

    >>15131 マンション検討中さん
    契約おめでとうございます!

    私もインテリアオプションの説明やなんかでギャラリーに行きますが、ほんと賑わっていてびっくりします。

    あとは受け付けている分の要望書である程度完売見込みがついたという事なんですね。きっと。

    にしても、バランス良くうまい具合に売れましたよね笑

    ハウスメーカーながら売り方も上手だなぁと感心しました。

  32. 15133 匿名さん

    あれ?半年前くらいに昨年度末までに完売する勢いとか言っていませんでしたっけ

  33. 15134 検討板ユーザーさん

    >>15133 匿名さん
    好調ということの比喩表現じゃないですか?
    2年後の竣工を楽しみにする方々がどんどん増えていて嬉しいですね^_^

  34. 15135 匿名さん

    積水さん、最近がんばり足らんのとちゃいます?

  35. 15136 マンション掲示板さん

    >>15134 検討板ユーザーさん
    2年後には入居してるんだと思うとワクワクしますね!

  36. 15137 匿名さん

    残り150ちょいぐらいですかね。ここからですよねー

  37. 15138 匿名さん

    >>15133 匿名さん
    予定は未定

  38. 15139 購入予定者

    >>15132 検討板ユーザーさん

    すみません、インテリアオプションの説明会、もう始まっているのでしょうか??

    仕様オプションの事でしょうか??


    すみません、気になりまして…

  39. 15140 匿名さん

    >>15137 匿名さん
    残り150もあるのにもう完売見えてるの?凄いスピード!!

  40. 15141 マンション検討中さん

    >>15137 匿名さん

    そんなに残ってたら全然見通し立ってないと思う

  41. 15142 マンション検討中さん

    >>15141 マンション検討中さん
    いえ、余裕のようですよ。

  42. 15143 検討板ユーザーさん

    >>15139 購入予定者

    分かりづらくすみません汗

    仕様オプションのことです。。。
    インテリアオプションは秋頃に案内があるそうです!

    誤解をさせてしまいすみません。

  43. 15144 匿名さん

    残り150戸は少な過ぎ、200戸超は残ってますよ
    まだまだこれからです

  44. 15145 購入予定者

    >>15143 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます!!

    秋まで待ち遠しいですね。

  45. 15146 評判気になるさん

    >>15144 匿名さん
    なぜ残っているのか原因はなんでしょうか?
    当初は勢いがあったようでしたが
    急に売れなくなった理由を知りたいのですが

  46. 15147 匿名さん

    先日オプション説明で伺ってきました。別の方が持っていた価格表がチラッと見えましたが南と西はほぼ済マークついてましたよ。東がまだ空いてそうです。
    MRには20代風のご夫婦や若い方もいて感心してしまいました!DINKSの方も多いのでしょうかね?
    ワクワク感がこちらにも伝わってきて嬉しくなりました。

  47. 15148 マンション検討中さん

    私もエレベーターでまず1時間待ち以上、エレベーター降りても1時間以上待ちました。ほんと賑わってますよね。

  48. 15149 匿名さん

    >>15148 マンション検討中さん

    エレベーター待ちって?

  49. 15150 匿名さん

    ネタ物件やね

  50. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸