東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社



所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 13151 匿名さん

    >>13150 匿名さん
    ホントですね。
    まぁ駅遠とはいえ、あちらは中央区でスーゼネ免震制振夢の国。こちらはシーサイドで長谷工ですからね。
    品川、新宿あたりの勤務なら、こちらのほうが便利かとは思いますが。

  2. 13152 匿名さん

    なんだ、長期優良住宅って別に普通なのか。すごい希少なのかと思った。

  3. 13153 匿名さん

    希少でしょ。マンションの中の数パーセントですからね。
    殆どの物件は長期優良住宅ではないということ。
    まあメリットには違いないですかね。
    大規模な物件でもかなり限られるからね。

  4. 13154 マンション検討中さん

    >>13153 匿名さん

    郊外や無名デベの物件も含め、首都圏のマンション全体で見たら数字上は希少に映るが、それなりの物件を探している層からしたら、そこまで希少でもないということでしょう。

  5. 13155 匿名さん

    >>13154
    ですよね。

    >>13144がちょっと探しただけであれだけ出てくるんだから、一定以上の物件では希少とは言えないんでしょ。

  6. 13156 マンション検討中さん

    >>13155 匿名さん

    仮に坪単価300や350以上、400以上など、条件絞っても供給数に対しての該当率考えれば希少かと思いますよ。 

    とはいえ、長期有料がメリット(物件決定要因)になるとは思いませんが。

  7. 13157 匿名さん

    そうだね。物件としての希少性は揺るがないと思うが、結局は
    バランスだからね。

  8. 13158 匿名さん

    長い目で見ると長期優良はかなり効いて来ると思うんだよね。
    そこをどう捉えるかは人それぞれだけどね。私はメリットだと感じました。
    営業さんも丁寧に数字出して説明してくれるし、とても分かりやすい。

  9. 13159 匿名さん

    同じ価格ならもちろん長期優良住宅がいいですね。

  10. 13160 匿名さん

    >>13156 マンション検討中さん

    いくつも出てくるんだから、希少とは言えないでしょ。調べたら、一都三県で40物件くらいあった。制度が始まってから、一都三県全部で数千物件出てるんだから、そりゃその中で40と言えば希少に感じるけど、有象無象の数千件だからね。
    40という絶対数だけ見たらそこまでの希少性はないと分かるよね。

  11. 13161 匿名さん

    >>13158 匿名さん
    何に効いてくるんでしょうかね?

  12. 13162 匿名さん

    >>13157 匿名さん

    どんな希少性があるんでしょ。
    一番大事な立地で言って、プライムタワー、プライムレジデンスの2物件が同時に売られちゃってるし、周辺にも控えてるよね。

  13. 13163 マンション検討中さん

    >>13162 匿名さん
    周辺どこが控えてるんですか?

  14. 13164 匿名さん

    >>13163 マンション検討中さん

    これのことでしょ

    >>13106

    1. これのことでしょ>>1310...
  15. 13165 匿名さん

    >>13164 匿名さん
    ファミリータイプ中心なら60戸前後。野村が得意とする規模だね。
    ただ階高が3m切ってるし、余程のことが無い限りクオリティで勝負は厳しい気がする。
    ブランド料込みで坪300くらい?

  16. 13166 匿名さん

    私も長期優良住宅は結構良いと思うポイントですね。
    両面バルコニーといい中々考えられてますね

  17. 13167 マンション検討中さん

    >>13165 匿名さん
    ホントだ、階高3mないね
    長谷工だし、ここでクオリティ勝負する気はなさそう
    300なら欲しい
    いつから販売開始かな

  18. 13168 匿名さん

    シーサイドの美容院で聞いた話ですが、その美容院のお客の外国人が民泊に使う目的で駅前のマンションの1LDKの部屋を購入したらしいです。グランドメゾンは広めの部屋しか用意されていないため、民泊に転用されるリスクは少ないと思います。バリエーションが少ないのも案外いいことかもしれませんね。

  19. 13169 匿名さん

    >>13168 匿名さん

    シティテラス東陽町では、3LDKのお部屋がバッチリ民泊に使われちゃってたけどね。
    この物件も、安心してないで、早々に対策しないと使われちゃうよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584927/56/

    あと、芝浦の物件はレンタルルームに使われてしまってたね。もう対策打ったみたいですが。パーティー、グラビア撮影、AV撮影疑惑まであったみたいですが、、、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586195/31/

  20. 13170 匿名さん

    >>13167 マンション検討中さん
    品川徒歩圏はさすがに謳えないから、坪330が限界だと思うんだよね。
    青物横丁最寄りで今どれくらいの値が付くか興味はある。

  21. 13171 マンション検討中さん

    第2期5次 28戸

    コンスタントに伸びてますね〜

  22. 13172 匿名さん

    >>13171 マンション検討中さん
    この物件はこういう投稿多いですよね、小さな幸せを噛みしめるというか。

  23. 13173 匿名さん

    >>13172 匿名さん
    小さくても幸せならいいんじゃない?
    この市況だし、下手な物件買うと人生詰むから、納得のいくまで物件を探す他無い。
    ここがいいと判断した人は幸せを感じていればいいし、ここが駄目だと判断した人は嘲ったり煽ったりせず、より良い物件を探すのみ。

  24. 13174 マンション検討中さん

    >>13172 匿名さん

    13171さんのは、気にしてるマンションが売れてて嬉しい。という発言。(購入者かな?)

    あなたの発言は、売れている事への妬みのように読み取れます。。

  25. 13175 匿名さん

    >>13172 匿名さん
    嫌味?
    妬み?

    他人の小さな幸せに、とやかく言う必要なし。

  26. 13176 通りがかりさん

    最近のグランドメゾンは小さな話題のやり取りだけで微笑ましい
    例の女が出入り禁止になったから強烈なポジやネガがなくなった
    これが続くといいですね
    殺伐とした内容でスレが伸びたって何にもならないですから
    でもこの女よそのマンションを荒らしているらしいですけど

  27. 13177 マンション検討中さん

    >>13176 通りがかりさん
    そういうあなたも他人を悪く言わないほうがよいですよ。小さい話題だけになって盛り上がりに欠けてきたとも言えますし。

  28. 13178 マンコミュファンさん

    >>13177 マンション検討中さん
    削除されるような投稿で盛り上がるのが楽しいのですか?
    このスレを駄目にしたのはそういう人達です。酷いポジのオバさんやこのマンションの欠点を山ほど指摘するおじさんみたいに

  29. 13179 マンション検討中さん

    >>13178 マンコミュファンさん
    おばさんポジは否定しませんが
    欠点は事実を指摘されていただけで参考になりましたが……。

  30. 13180 マンション検討中さん

    この物件の悪いところは、ちょっとネガられるとまるで蜂の巣をつついたように購入者がわいてきて反応しちゃうこと。自信持ってもっとドーンと構えておけばいいんだよ。ネガはスルーしてさ。自信がないことの表れだよね。

  31. 13181 マンション掲示板さん

    ここ、竣工はプライムタワーと同じ2019年なのに、入居は2020年っていうのはなぜなんでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?
    入居が先で無駄に家賃がかかる上に、中古で売る時にプライムより新しいって言えないし…むむむ。

  32. 13182 匿名さん

    >>13180 マンション検討中さん
    急にネガが湧いてきましたね。さもここが自身を持てない物件であるかのようなイメージを付けたがっていますが、実際は逆で、ポジはここの人気をむしろアピールしたがっているようにみえます。住まいのサーフィンのランキングで5ヶ月1位、6ヶ月2位でしたっけ?まだ2年を残して7割以上売れているんでしたっけ?かなり驚異的な結果だと思います。

  33. 13183 匿名さん

    >>13181 マンション掲示板さん
    施工の位置付けはデベロッパーによって違うようです。完成後も様々な検査が必要で時間がかかります。施工日から入居日まで1ヶ月が全体の4割、2ヶ月が全体の4割です。そういう意味ではGMもPPも一般的と言えるでしょう。なおパークタワー晴海は4ヶ月差があります。GMは平成の次の時代の建物になることがほぼ確定していますね。

  34. 13184 匿名さん

    >>13181 マンション掲示板さん
    同じ年だけど、竣工予定が9ヵ月も違うからね。

  35. 13185 匿名さん

    >>13182 匿名さん
    驚異的は言い過ぎですよ(笑)
    住まいサーフィンのランキングだって、「住まいサーフィンのマイページ登録数」を総戸数で割っただけなんだから、ほとんど参考にならないデータだよ。

  36. 13186 マンション掲示板さん

    >>13183 匿名さん
    年号なんて全くどうでもいいし、関係ないでしょう(笑)客観的なご意見が言える人、いないのかしら。

  37. 13187 匿名さん

    >>13185 匿名さん
    この集計方法はどこに書いてありました?マイページの登録者数ということは、過去の超人気物件(多数の人が登録しておそらくほとんどほぼ全て登録済みで放置)のどこより、ここが良いということですか!?それとも月毎の新規でのマイページ登録者数でしょうか?それでも一年を通して1位、2位を続けていたということは累計で相当な数になりますね。。また総戸数で割っているということは、50戸やそれ以下の物件などで新築だとあっという間に上位になりそうですが、それらを抑えてこの順位は凄いですね。

  38. 13188 匿名さん

    >>13187 匿名さん

    どうしたんですか、そんなに発狂しちゃって、、、笑

    ここにちゃんとありますから、規模別にね。

    https://www.sumai-surfin.com/product/ranking/re_rank_link.php

    マイページの登録数というのは、あくまで「住まいサーフィン登録者」の中で、この物件のマイページ登録数を割っただけなのですよ。累計じゃなくその時点のものです。いちサイトの登録者数に過ぎないわけですし、単に登録して沖式時価見たいだけとか色んな人が登録してるわけです。興味がなくなっても登録消さない人もいますし。なのであまり意味のない数字だと思います。

    理解できましたか?

  39. 13189 匿名さん

    >>13187 匿名さん

    見て貰えば分かりますが、小規模物件含めたらもっと順位は下ですからね、、、

    今後は、データを読む時は、しっかりとどうやって集計されてるのか把握されてからにして下さいね。

  40. 13190 匿名さん

    >>13188 匿名さん
    やはり>>13187で言った通り、その統計じゃ小規模物件が上位になるから意味をなさないですよね。去年5ヶ月1位、6ヶ月2位なのはアクセスランキングの方です。それなのに違う指標を持ってきたので、知っててからかっただけですよ。理解できました?
    https://s.sumai-surfin.com/contents/accesstop10

  41. 13191 匿名さん

    >>13188 匿名さん
    マイページ登録者数もオフィシャルサイトリンク回数もトップクラスですね。やはり注目されてるな

  42. 13192 匿名さん

    >>13190 匿名さん

    >>13190 匿名さん
    まさかアクセスランキングのことを言ってたとはw
    住まいサーフィンのランキングと言うから、まさかアクセスランキングとは思わず、アクセスランキングよりは使えそうな指標(規模別のランキングにもなってましたしね)を持ってきてあげたのに、ドンマイです。

    いいですか、アクセス数というのは、その名の通りアクセスしたら1と数えられてしまうわけですね。なので、例えば10アクセスあったとしても、それが1人でなのか、10人でなのかで大きく意味合いが違ってくるわけです。

    加えて、アクセス数の問題は、そのアクセスの質が分からないという点にあります。どの程度の興味を持ってアクセスしたのかが、全くわからないのです。単なるクリックミスなのか、本当に興味を持っているのかが分からない。これが大きな問題です。


    ですので私は、マイページ登録数÷総戸数のランキングを教えてあげたんです。これはこれで問題ありますが、アクセス数よりはマシです。重複登録できませんから、人数もわかるし、興味の度合いもマイページに登録しているのだから、アクセスしただけよりは高いだろうということでね。それに、規模がバラバラだと比較できないとか言ってますが、そこは住まいサーフィンも分かっていて、規模別ランキングになってるじゃないですか。

    以上、長くなってしまいましたが理解できましたか?

  43. 13193 匿名さん

    竣工から入居まで短いと、ゼネコンや売り主のチェック・手直しの時間がないから内覧会で悲惨な状況になる。さらに内覧会での指摘も補修が間に合わなかったり。
    3月入居物件に多いパターンだね。

  44. 13194 匿名さん

    >>13192 匿名さん
    ドンマイなのはあなたですw勘違いしていた上、アクセスランキングについても全く理解出来てませんね。さらに上から目線で恥ずかしいことになってますよ。クリックミスが全体のアクセス数に対してどの程度あると思ってます?こんな全体から見れば誤差程度のバラツキなんかで1年間ずっと1位、2位をキープしているこのデータが信じられなくなるんですか?あと、アクセスランキングは一人が複数回アクセスしても基本は1回とカウントアップされます。もちろんど素人が作ったカウンタではそんなことはしませんが、15年以上前にHPを作った時に利用したフリーのカウンターアプリでは既にそうなってました。勿論、知識がある人はipアドレスやキャッシュをクリアしたり、アクセス時間を振り分けることで、不自然無くカウンタ値を増やすことも出来るかもしれませんが、こんな事したら、特定のデベロッパーが上位になりやすい、人気の無いマンションが上位に食い込んでくる、他のサイトのランキングと結果に差が出るなど不自然な偏りが出てきます。ランキング上位の他のマンションやアットホームのランキング、実際の販売状況を見ても、このアクセスランキングは妥当な結果だと思います。ちゃんと理解できましたか?

  45. 13195 匿名さん

    >>13194 匿名さん

    お勉強してえらいですね(笑)後学のために以下お伝えします?

    まず、クリックミスというのは一例です。検討度合の質が低いアクセスが含まれているということを指摘しています(と、説明しないと分からないんでしょうか・・・)。これは通常、相当数含まれています。

    また、「アクセス数」の定義ですが、あなたが言っているのは「ユニークユーザー数」のことですね(お勉強したなら意味分かりますよね?)。私は以前、住まいサーフィンに聞いたことがありますが、住まいサーフィンの言うアクセス数というのは、「トップページのPV数」のことです。意味は自分で調べてください。

    そして、マンションの物件ページというのは、PV数はあまり重要ではありません。PV数=人気と捉えては誤ります。もちろん、多い越したことはありませんが、「セッション数」や「滞在時間」のほうが重要です。

    お勉強お疲れ様でした。

  46. 13196 匿名さん

    >>13195 匿名さん

    住まいサーフィンに対してのクレーム言うならこんなとかじゃなくて住まいサーフィンに直接言うか自分のブログで言ったら?

  47. 13197 匿名さん

    >>13195 匿名さん
    素人が頑張って言い訳考えても見苦しいですよ。サイトの名前からして、分譲マンション人気ランキングトップ10です。必死の言い訳お疲れさまでしたー
    https://s.sumai-surfin.com/contents/accesstop10

  48. 13198 匿名さん

    >>13197 匿名さん

    君も13195さんも、お互いいい加減にしたら?どっちでもいいし。

  49. 13199 マンコミュファンさん

    ここがアクセス数が多いのは手頃な価格帯だから
    とりあえず見ただけ
    高級物件はサラリーマンはハナから諦める
    また見たけどヤーメタ人も多い
    特にこのマンションは!
    セキスイの見せ方に騙されてアクセスしたけど、知るほどに欠点が目立ち始めたから
    それを人気と勘違いしている人は馬鹿

  50. 13200 匿名さん

    >>13199 マンコミュファンさん
    手頃な価格というなら、タワマンの方が圧倒的に販売価格のレンジが広くてアクセス数は増えますね。実際に見て検討をやめたのなら、それ以降はアクセス数は増えないし、一年も1位、2位をキープしてるのは理由があります。あなたも検討やめたのにここに居続けてますからね。本当のところは、検討をやめたと言うか、ここを知る前に他を買ってしまって、ここの人気が気にくわないのでしょうか?

  51. 13201 匿名さん

    >>13194 匿名さん

    あなたみたいなのがいるから、ネガが面白がって書き込むんですよ。ドーンと構えておけばいいのに、ネガされると過剰反応するから・・・

  52. 13202 匿名さん

    >>13200 匿名さん

    まーた過剰反応・・・
    やめてくれませんか?

  53. 13203 マンション検討中さん

    >>13197 匿名さん
    サイトの名前で判断しちゃうような情弱な人、まだいたんだ。

  54. 13204 マンション検討中さん

    なんでこんなにネガが常駐しているんですかね?そんなに周辺物件は売れ行きが厳しいのでしょうか。ここより人気の物件を作って街がどんどん活性化していけばいいんですけどね。。特にりんかい線沿いで。

  55. 13205 匿名さん

    便利が良くて価格もそんなに高くなくて、欲しい物件です。、

  56. 13206 マンション検討中さん

    >>13204 マンション検討中さん

    ポジも常駐してるよ〜笑

  57. 13207 マンション検討中さん

    最終的に他物件にしましたが、こちらは間取り含め、良かったですけどね。

    こんなに都内で緑地ある物件もないですし。

    モデルルームも活況でしたし、そんなにネガる理由も無いような。

  58. 13208 匿名さん

    耐震等級2級と長期優良住宅と建物スペックはかなり高いよねこの物件
    何か質実剛健みたいな感じで好印象だわ。

  59. 13209 マンション検討中さん

    >>13208 匿名さん

    これが品川シーサイドじゃなければ買いたかったけどね。

  60. 13210 匿名さん

    >>13207 マンション検討中さん
    最終的にどちらにしたのですか?

  61. 13211 マンション検討中さん

    >>13210 匿名さん

    どこにしたか言ったところで、その物件をdisられて品川区シーサイド万歳!な展開になるのは目に見えてますからねぇ、、、

  62. 13212 マンション検討中さん

    >>13211 マンション検討中さん

    この掲示板が一番のネックですね。物件はいいのですが、ここでの生活に不安があり、迷っています。

  63. 13213 匿名さん

    >>13212 マンション検討中さん

    よほどこの掲示板に恨みがあるみたいですね

    怨念といったほうが良いのかもしれません

    何か嫌なことでもあったのですか?

  64. 13214 マンション検討中さん

    >>13208 匿名さん
    耐震等級2級ってどの程度なのですか?
    ランクが低いと聞いたような気がしますが
    感覚的によく分かりませんのでどなたか教えてください。

  65. 13215 eマンションさん

    >>13213 匿名さん

    13212さんの気持ちはよく分かります。
    かつて不安な事を訪ねただけで(契約者とおぼしき人から)ボロクソに叩かれました。

    あんな人達と一緒に住むことに私も不安を感じて今だに踏ん切りがつきません。

  66. 13216 評判気になるさん

    >>13213 匿名さん

    不安の原因は激ポジの人間

    あなたの文章がその激ポジのおばさんに似ていると思うのは私だけかな?

  67. 13217 いい庭

    はじめまして。契約者の方にご質問です。

    土地代:建物価格の比率を教えていただけないでしょうか。
    消費税の金額から逆算できるので、総額と消費税でも結構です。
    モデルルームで質問したのですが、具体的な数字は教えて
    いただけませんでした。

    ご参考までに、計算したところ、PPのタワーは、
    土地代:建物価格=9:11、レジデンスは、
    土地代:建物価格=7:5 でした。

    固定資産税の支払い金額にも直結するので、この話、
    実は重要かと思います。

    ◆マンション購入後にかかる固定資産税をわかりやすく解説してみた
    https://keiei.freee.co.jp/2015/04/27/mansion_koteishisanzei/

    ちなみに当方、PPタワーの契約者で恐縮ですが、
    近い将来の近隣住民として、どうぞよろしくお願いします
    (なぜか、PPタワーのスレで、グランドメゾンさん
    の土地代:建物価格の質問をいただいています)。

  68. 13218 匿名さん

    >>13215 eマンションさん

    そうこうしているうちにどんどん検討できる部屋が減って決まっていってしまっていますが。。たかがこの匿名の掲示板で、精神的に傷を負ってしまったとのことで、本当に繊細な人なんですね。

    普通ならそんなに心に傷を負ってしまった過去があるこの掲示板に近寄りたくもない気がしますが、それでもなお検討しているということは、裏を返すとこの物件がそれほど魅力があるということなのでしょうか?

    宜しければ、この物件について、どのような魅力を感じているのか教えてもらえませんか?

  69. 13219 マンション検討中さん

    >>13217 いい庭さん

    固定資産税を知ることが目的なら、資金計算書もらえばいいんじゃないでしょうか。
    ただし、通常らデベからもらう資金計算書は余裕持った金額であることもあるため、あまり参考にはならないかもしれませんが。
    正確な数字を知りたいなら、近隣に住む方に聞くしかないというのが実情ですよ。

  70. 13220 匿名さん

    >>13215 eマンションさん
    本当に、この掲示板の契約者たちはタチが悪い。ちょっとネガられたり、質問の内容がネガティブだっただけで過剰反応して、みんなで叩きに行くからね。

  71. 13221 匿名さん

    >>13218 匿名さん
    ほらね、すぐ叩きに来た。本当にタチが悪いわ。文章の内容も本当に気持ち悪いわ。

  72. 13222 マンション検討中さん

    >>13218 匿名さん

    うわぁ・・・

    これ、シーサイドの女なんじゃない?
    また出て来たのかな。
    たしかに気持ち悪すぎるね。

  73. 13223 マンション検討中さん

    ここで人を批判している人達は自分自身のことを批判しているんですよね。そういう人達だから、むしろ自作自演だったりして。

  74. 13224 通りがかりさん

    13218さんに忠告します

    貴女の特有な書き方ですね
    違う角度からお訪ねをしながらネチネチと責めたてる
    かと思えば疑問符や質問が神経に障れば、恫喝するように相手を罵倒する
    非常に悪質

    私の反省: 最初は私もGM推奨派だったので貴女の攻撃に仲間意識を持っていましたがやがてGMに魅力を感じなくなるにつれ、狡猾卑劣な貴女に嫌気がさしてきました
    この掲示板や他所のマンションスレを貶めているのはやはりあなた
    掲示板を長い間見てきた人ほど不安になると思いますよ

  75. 13225 マンション検討中さん

    オカルトマンション。。。

  76. 13226 匿名さん

    もう8月くらいからずっとそうだけど、どんだけ絡んでもネガっても売り上げも評判も落ちないし数字が裏付けてるから無駄なことやめなさいよ
    ポジもネガも時間無駄に使うだけだよ

  77. 13227 マンション検討中さん

    >>13220 以降もそうですが、集団で貶めようとしているのはネガの方ですね。ネガコメントには即座に参考になるが多数付きますが、なぜそんなにも必死に貼り付いているのでしょう。言葉遣いも馬鹿と言うなど酷いものですし、自作自演や契約者へのなりすましも疑われていますよね。とても迷惑なので、ネガの皆さんは自分の契約した物件に帰られたらどうですか?

  78. 13228 匿名さん

    >>13227 マンション検討中さん

    いやいや、集団で叩いてるのは契約者も同じだよ。だからネガも集団で反応するんだよ。今後の対策は、あなたみたいな投稿をしないでネガはスルー、情報交換に徹すること。これしかないんだよ。

  79. 13229 マンション検討中さん

    今までの流れをサマルとこんな感じ?分かりやすく、ネガやポジと書いてます。
    ネガ:ここの人気が気にくわない人達が物件の悪い所を指摘、または荒らす
    ポジ:指摘された所について、データを使ったり、他の物件と比較したりして反論
    ネガ:一通りの悪い所の議論が尽くされてしまって、なお人気が落ちずにイライラする。そこで戦略を変えて、周辺の物件の悪い所を言うなんて人が悪いと罵ったり(自身の前の発言やこの発言については棚にあげる)、イメージ戦略でなんとか落とそうと奮闘している
    と言った所ですかね。そもそもこのサイトは物件購入の検討版なので、比較することは普通で、比較すれば片方が勝って片方が負けるのは仕方の無いことです。それを見るのが嫌な方はアクセスしない方が良いかと思います。

  80. 13230 匿名さん

    >>13229 マンション検討中さん

    ポジ:指摘や質問されたところについて複数人が過剰反応し、感情的な罵倒やネチネチ投稿の嵐

    これを追加してくださいね

  81. 13231 マンション検討中さん

    >>13230 匿名さん
    いや、それはまさにネガの方ですよ。ポジはデータを出してドヤって反論&挑発する傾向がよく見られましたが、それに感情的になったり、罵倒して荒らすのはネガの方です。ひとまず、>>13229 のコメントについては同意ということですね。

  82. 13232 匿名さん

    >>13231 マンション検討中さん

    データを出してって、例えばどの投稿ですか?もしくは内容が分かれば教えてください。ポジからまともなデータが出てきたことはないような気がしますが、、、

  83. 13233 匿名さん

    >>13231 マンション検討中さん
    ちょっとネガられると、わっとポジが湧いてきますよ(笑)感情的にね。

  84. 13234 匿名さん

    >>13200 匿名さん
    住まいサーフィンで1年もの間、1位、2位。
    そんなに上位を占めていて、未だに完売しないって事あるんですか?
    早く売り切ってくれないと住まいサーフィンがかわいそう。
    何度も1位を取っている訳ではない横浜の北仲タワーは間もなく完売。

    住まいサーフィンランキングと実際の人気は比例しない?

  85. 13235 マンション掲示板さん

    >>13231 マンション検討中さん
    まじで鶏とたまご(笑)
    どっちでもいいけど、もう少し意味のある議論をしたら?ポジさん、ネガさん。

    マンション買わないけど、見てるとおもしろいですね、この掲示板。

  86. 13236 匿名さん

    ポジからデータが出てきたことあったか?
    逆の事例ならいくらでも見てきたけど。
    ポジから出てきたデータって住まいサーフィンランキングくらい
    都合よく脳内変換するのやめませんか。

  87. 13237 マンション検討中さん

    >>13234 匿名さん

    ちょっと前にも出てたけど、住まいサーフィンのランキングって単なるアクセスランキング。アクセスだけ稼いでもダメなんですよね(Webマーケティングの世界では当たり前の話ですが・・・)。

    仰る通り、アクセスランキングで1年もの間1位や2位でも販売ペースが伸びていないんですから、いかにアクセスランキングが意味がないかってことです。

    または、グランドメゾン品川シーサイドの杜が意図的に上位にされているという可能性もあります(あくまで可能性の一つです)。

  88. 13238 マンション検討中さん

    女王様に逆らうと、この様な集中砲火が待っています。こういうところがここの恐ろしいところです。マンション内で女王様の逆鱗に触れると何が起こるかは想像できます。
    購入を躊躇うのは正にこれが原因です。

  89. 13239 匿名さん

    >>13224 通りがかりさん

    どこが罵倒してます?
    何か気に障ったところがありました?

    他の掲示板はらおろかこの掲示板の存在を知ったのも最近なんですが笑しかも貴女って。。私は男ですが。。。

    何か嫌な事があったのか知りませんが、見ず知らずの人に、しかも部外者にいきなり忠告されて、一体なんなんだって感じです笑

  90. 13240 口コミ知りたいさん

    >>13238 マンション検討中さん
    女王様って誰のこと?
    シーサイドの女とかポジおばさんとか言われている人でしょ。
    かつてGMで焼いた不味いパンを食べられることを彼女が自慢げに言ってたから、管理費が高くなるのに不要では?と書いたら
    物凄く口汚なく攻撃されたことがありました。
    本当に嫌な思いをしました。
    同じような経験者はたくさんいますよ。

  91. 13241 eマンションさん

    >>13239 匿名さん
    オカマだったの?

  92. 13242 マンション検討中さん

    住まいサーフィンでも北仲はここより人気ですよ。価格が公開されてから一気にランキングを抜いてますからね。アクセスランキングを操作することはやろうと思えばやれるかもしれませんが、グランドメゾンに関してはスペックがある程度出てきたタイミングで販売開始されるずっと前から上位ですし、そこから操作しているとは到底思えないですね。操作が簡単なら不人気物件が上位になっていてもおかしくないですし、他のランキングでもグランドメゾンは上位です。ランキングで下位の物件からすれば信じたくないのは分かりますが、ひねくれ過ぎです。発売2年以上前で7割以上売れている物件もなかなか無いと思いますよ。

  93. 13243 匿名さん

    いつものように口の悪いネガが大量発生中。

  94. 13244 匿名さん

    >>13238 マンション検討中さん
    あーかわいそうに、他人に人生左右されてかわいそう。

  95. 13245 匿名さん

    >>13239 匿名さん

    この13224さんは、寂しい人なんです。

    思い込みが激しい人です。
    絡まれてお気の毒さま。

  96. 13246 匿名さん

    >>13241 eマンションさん

    失礼だろ。

  97. 13247 匿名さん

    >>13244 匿名さん

    おかげで高値掴みしなくてすんで感謝してると思うけど

  98. 13248 匿名さん

    >>13242 マンション検討中さん

    北仲は、価格発表された途端にアクセスランキング1位になり、1期で7割売りました。
    この物件はどうでしょうか?1位になったからと言ってそのような爆発的な売れ行きもなく、不自然に1位や2位を取り続けています。ちょっとおかしいな、と思わない方が自然ですね。

  99. 13249 匿名さん

    >>13248 匿名さん

    失礼、おかしいな、と思わない方が不自然ですね。

  100. 13250 匿名さん

    >>13248 匿名さん
    そうですか?ランキングに入っている他の物件を見ても妥当かと思います。ここより売れている、注目されている物件あります?要は北仲レベルの物件が他に出てきていないだけかと。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸