東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社



所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 12351 匿名さん

    >>12347 匿名さん
    営業さんより長く現地見てますよ。
    いい加減荒しやめてくださいな。

  2. 12352 匿名さん

    >>12347 匿名さん


    上と下とは?

    一階がジョイフィットで、NTTが二階とかそう言う事ですか?

  3. 12353 匿名さん

    >>12352 匿名さん

    少なくともジョイフィットの上にNTTはないね

  4. 12354 匿名さん

    >>12352 匿名さん
    一般の感覚で見たらどう思いますか?

    1. 一般の感覚で見たらどう思いますか?
  5. 12355 匿名さん

    現地をちょっと見ただけであのビルがNTTだとわかるのはすごい。
    一階がジョイフィットなのは間違いない。以前はレンタルビデオだった。その前は知らない。NTTの営業窓口だったのかも?
    ジョイフィット以外の部分がどうなっているのかは外からではわからない。おそらくオフィスではない。

    ムクドリはたまにみかけるけど、大群はみたことがない。

  6. 12359 匿名さん

    >>12355 匿名さん

    地図にNTTって記載してあるからNTTのビルと認識するのでは?

  7. 12360 匿名さん

    >>12354 匿名さん

    ジョイフィットと隣のビルは離れてると思いますし、上・下にはありません。

  8. 12361 匿名さん

    >>12360
    君の思いじゃなくて事実を述べよ。得意のストリートビューでもみてみたら?

  9. 12362 匿名さん

    荒らしさん、ムクドリの嘘がばれて必死すぎる。
    それにしてもしつこいね。

  10. 12363 検討板ユーザーさん

    >>12339で投稿したものです。
    すみません、私が位置の説明をおかしく書いたばかりに…
    正直ジョイフィットの建物は関係ないのでそれはどうでもよいのですが、私が荒らしだと思われるのは心外です。
    NTTの鉄塔にムクドリが集まるのは夕方です。それまではどこかの木に遠征しているのかもしれません。みな時計を持っているかのように、四方八方、次から次へと数十匹単位で円を描きながら飛んできて鉄塔にとまりました。
    しかし私が見たのは時間のせいもあるのか?数回MRに行ったうちのその一度だけです(その日は終わったのが夕方だった)。
    毎日鉄塔に集まっているのか?と聞かれると正直どうなのかわかりません。

  11. 12365 検討板ユーザーさん

    >>12364 匿名さん
    地元民だなんて思わせていません。
    しかし見たのは1回だったことは付け加えるべきでした。あのムクドリの量、集まり方を見てあの日だけのことだとは思えなかったものであんな書き方になってしまいました。
    私もこちらを検討する身としてもっと情報交換ができればと思い参加しましたが、言葉足らずでした。申し訳ありません。

  12. 12368 匿名さん

    http://joyfit.jp/akajoy/result/?type=keyword&keyword=140&x=68&...
    JOYFIT24品川シーサイド
    品川区東品川3-28-22  NTT品川ビル事務所棟1F 最寄り駅:品川シーサイド駅   徒歩4分  


    建物はぴったりくっついているよ。同じ建物に見えないのはあとから増築したのかもね。

  13. 12369 通りすがり

    >>12364 匿名さん
    12363さんが荒らしかどうかは別としてイオンの周りの街路樹の下におびただしい糞のあとがあるし、「糞に注意」とふだに書かれてたりしますよ。

  14. 12370 eマンションさん

    >>12369 通りすがりさん

    ここの人は悪情報はやたらネガと決めつけるのは何故?
    事実はあるのだから認めなきゃ。

  15. 12371 匿名さん

    >>12364 匿名さん

    毎日ムクドリいるよ、地元民でもないのにしつこいな。
    いくら妄想爆発させてもムクドリは消えないよ。

  16. 12372 eマンションさん

    >>12370 eマンションさん

    これは12369さんに賛同の意見です。

  17. 12373 匿名さん

    https://www.facebook.com/groups/oimachi.info/permalink/174853023517909...

    ムクドリはFacebookでも話題になっていますね。

  18. 12374 eマンションさん

    12364はここの番人
    かつ他のマンションの常習荒らし
    こんな奴がいるからGMの質が落ちる

  19. 12375 匿名さん

    >>12364です
    イオンの前は毎日のように通っていますが、ムクドリの大群をみたことがなかったです。
    時間帯がずれてるから遭遇していないだけなのかもしれません。

    お騒がせして申し訳ございませんでした。

  20. 12376 匿名さん

    >>12375 匿名さん

    あんた本心じゃないだろう

  21. 12377 匿名さん

    >>12375 匿名さん

    本当いい加減にしてください。
    営業の質を疑われますよ。

  22. 12378 マンション検討中さん

    ムクドリの天敵のタカを放てばよいのじゃ。はっきり言うがムクドリにとっては後からやってくる人間のほうが邪魔なんじゃよ。

  23. 12379 マンション検討中さん

    >>12377 匿名さん
    営業はあんな馬鹿なことはしませんよ。

  24. 12380 匿名さん

    >>12378 マンション検討中さん

    お父さん、こは住みやすそうな杜だね

    と鳥が喋るPRムービーがマジ恐怖です。
    住みにくくするにはどうしたらええのか。

    …bird protectorというパルス発信装置の導入すれば良いだけの気もしますが。

  25. 12381 匿名さん

    12325さんのyoutubeリンクはびっくりしました。あれだけの大群の鳥達夜はとこで寝てるんだろう。

  26. 12382 匿名さん

    ムクドリのことは意識されずに購入された方もいらっしゃるのでしょうね。群れが大きくなるのは秋冬ですから、なかなか地元民以外の方は第一期の販売時には気がつかなかったでしょう。掲示板では、話にあげてる人もいましたけど。

  27. 12384 評判気になるさん

    12375と12377は同一人だね
    自分が責めらたから営業が書いたように
    すり替えたんだよね
    セキスイは貴女に激怒するのでは?
    購入者である貴女には直接言わなくとも
    二度と出てくるなってね

  28. 12385 匿名さん

    疑心暗鬼で腹のさぐりあいだね
    荒らしは物件愛、地域愛がない、いろんな意味で愛がない。

  29. 12386 匿名さん

    >>12382 匿名さん

    皆さん必死に「ムクドリ」を無いことにしようとしてますが、現実を直視しようよ。大井町から、毎週末、ウォーキングでシーサイドのイオンまで行ってる。土曜日の午後5時はいなかったかな。日曜日の4時15分頃はきも悪いほど凄かった。鳥の習性から言って、残念ながら杜が出来たらターゲットに、ならざるを得ないかな。

  30. 12387 匿名さん

    荒らしは有ること無いことあら探しをしています。
    ムクドリ、荒らしにとっては格好のネタになりました。
    愛があるなら、あんな書き方にはならないよね

  31. 12388 マンション検討中さん

    >>12386 匿名さん
    この程度の杜でターゲットになるなら、大井公園やなぎさの森に行ってこっちには来ないのでは?JRの線路沿いの植林や鉄塔、屋上など他にももっと落ち着いて止まるところは沢山あるので、気にすることではないと思いますけどね。ネット検索してもほとんど出てこないし、来たら来たで追い払えば徐々に来なくなるでしょう。

  32. 12390 マンション検討中さん

    鮫洲公園や新馬場駅周辺にもムクドリいるよね。でも誰かが言ってたがムクドリは習性の奴隷だから、そんな簡単に巣を変えないんじゃない。まぁ建ってみないと分からないか。プライムの可能性もあるんかなー

  33. 12391 匿名さん

    >>12387 匿名さん
    どうしてマイナスな書き込みは全て荒らしだと思うの?疑問や不安があって同じ検討者と話したいと思ってる購入前の人だとは思わないの?
    ここは愛のある購入者がいつもいつも見張ってて新たな検討者を締め出してるよ?
    自分たちが評価下げてるって早く気付きなよ
    ムクドリより住民のほうが不安になってきたよ

  34. 12392 検討板ユーザーさん

    おいおい、なんでムクドリが悪いってことになってんだ?違うだろ。ムクドリの住処の近くに勝手に工事始めたのは人間だ。考えてみろよ。毎日うるさい音出して工事してるだぞ、ムクドリが集まるすぐ近くで。悪いのは人間だ。ムクドリじゃない。とりあえずこれかららムクドリ様っていうんだぞ。だって少なくともこのエリアに関してはお前らより先輩なんだからな。

  35. 12393 匿名さん

    >>12391 匿名さん
    なんで購入者って決めつけるの?

  36. 12395 匿名さん

    ムクドリをネタに不安を煽るのは荒らしそのものだね。
    そんなに現地に詳しなら、現在の被害状況を写真でレポートとかできるでしょ。

  37. 12396 匿名さん

    >>12395 匿名さん

    検討者で久しぶりにこの掲示板に来たのだけど
    君のようにムクドリの話になると必死になって火消ししようと躍起になっている書き込みを見ると、本当なんだなと不安になる。

    100点満点の物件なんてこの世に存在しないし、ネガティブ要素は絶対何らかあるので、ムクドリ情報自体はふーん、と読んでたけど
    荒らしのレッテルを貼って言論封鎖しようとする過剰反応をみるに、どうもこれはかなり致命的な欠点なのかと思い直した。

  38. 12399 マンション検討中さん

    ムクドリ、品川シーサイドで検索してもここと数件しか出て来ない。要は過剰に不安を煽ってるだけかと。

  39. 12400 匿名さん

    腐海を焼いてはならぬ!

  40. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

バウス板橋大山
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸