物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目24番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩6分 京急本線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より) 山手線 「品川」駅 バス9分 「都立八潮高校前」バス停から 徒歩2分 (港南口より)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
687戸(他に管理事務室、パーティールーム、ゲストルーム等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年11月下旬予定 入居可能時期:2020年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
積和不動産株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判
-
1458
匿名さん
廊下においてて、ゴキまみれになってる光景なんて、見たことないけど。
どんだけ恐怖心煽るんだ。
プライムの営業さんたち
-
1459
マンション検討中さん
営業変えたい場合って変えてくださいって誰に言えばいいのかしら?
ハズレで小馬鹿にされた態度とられるから、営業かえたいんです。
-
1460
マンション検討中さん
ゴミ議論はもういいけど、どんなゴミ箱が設置されるかは知りたいです。
-
1461
匿名さん
-
1462
匿名さん
1459
あなたが間違っていないのであれば、責任者に相談すればよいのでは?
ただ最近では、客自身がモンスターであることに平然と気づいていない可能性もあるので、必ず変えてくれるわけではないかもね。
なんで変えてほしいの?
-
1463
マンション検討中さん
>>1462 匿名さん
ローンあなたは無理かもって言われたの。
しかも嫌味な言い方で。
プライムの事前審査は全額OKだったけど。
だから営業かえたくて。会いたくないの。
-
1464
匿名さん
1463さん
それは大変でしたね。ちなみにローンが通らないかもって言われたのは、なんか理由があったのかしら?
-
1465
マンション検討中さん
>>1464 匿名さん
理由はわからないですが、とにかく嫌味な人なので営業かえたいんです。
どうしたらスムーズに営業かえれるでしょうか?
-
1466
匿名さん
口調が悪かったのかもしれませんが、具体的にローンが問題と言われたのであればそこに懸念があることは確かでしょう。初めてのマンション購入でしょうか?マンションを購入すると、別途毎年数十万円の固定資産税とローンの条件になることの多い生命保険や火災保険、場合によっては地震保険にも入らないといけないことがあります。これらの費用を調べられましたか?積水の担当はあなたに無理をして欲しくはないと思っているのではないでしょうか?
-
1467
匿名さん
嫌だとは思いますが、まずは担当の営業に営業を変えてほしい旨伝えるんだと思いますよ。
モデルルールで何回かは会うわけですから、気まずくならないためにも、直接不快な思いをした旨を伝えるべきだし、謝らせるべきです。
-
-
1468
匿名さん
営業もなんの根拠もなくローンが難しいとは言わないと思うので、何か不安要素があることを伝えたのではないですか?
-
1469
マンション検討中さん
>>1467 匿名さん
前回行った時は1時間の滞在でしたが、飲み物もでてこなかったんです。周りはパンまで食べていたのに。明らかに差別されているようで凄く不快でした。直接変えたいと本人に言う勇気はないですが、今の方からは買いたくはないのでどうするのがいいのでしょうか。
-
1470
匿名さん
1時間しか滞在しないって冷やかしに思われたのかな。
責任者に電話で変わってもらえば、できると思うけど、結局その担当の営業ともモデルルームで会うことになるわけだから、遠回しより、直接言うのがいいと思うけどな。
-
1471
匿名さん
理由がなくて差別されることはないかと思いますが、それはなんだと思いますか?
-
1472
マンション検討中さん
普通は飲み物はでてきますよね?
自分から飲み物を要求するのもと思って黙ってましたが、周りはパンまで食べてたので、不快でした。価格表を貰うのが目的だったので目的は達成したのですが、差別されている感じは凄くしました。
-
1473
匿名さん
私も営業やってるので、わかりますが、本人にまるで自覚はなく、態度の悪い人っていますよね笑
営業変えてくださいってタイプは本人にも問題があるケースも多く自分で気づいてないから厄介なんです。
もちろんお客様ですから、文句を言えば、丁重に扱いますが、それだから余計に自分が悪くないと思い込んじゃうんですよね
-
1474
匿名さん
>>1469 マンション検討中さん
MRに電話して最初に出た人にその旨伝えればオーケー
-
1475
匿名さん
そもそも飲み物出さないって1時間だと映像みて、モデル見たらあっという間にテーブルに着く間もないんじゃないのかしら笑
しかも価格表もらうのが目的?
業者だと思われたんでしょうね笑
-
1476
匿名さん
-
1477
匿名さん
>>1473
私は質問者さんではありませんが、客に色々いるように営業の方にも色々いますよね。
敏感な方はちょっとした差でも差別されてると感じる場合もあると思いますので、どっちに非があるかなんてこの掲示板では分かりませんよ。
質問者さんは本当に購入の意思があるのなら正直に受付にでも電話されて担当変えてもらったら良いと思います。10万20万のものを買うわけじゃないのだから自分を卑下することなく堂々と変えてもらうべきです。その後に会おうが会わなかろうが関係ありませんよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件