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匿名さん [更新日時] 2023-12-13 04:51:08
【沿線スレ】京成線・北総線・新京成線沿線おすすめの駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

聞きなれない路線ですが、関東地域で走ってる路線です

[スレ作成日時]2005-10-07 18:31:00

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京成線、北総線、新京成線でお勧めのところは?

  1. 123 匿名さん

    実家が千葉NTの一番手前の市で、今は東松戸ですが、通勤以外なら住みやすさとかは(自然とか)、千葉NTだけど通勤や都内方面なら東松戸より都内方面、新京成なら稔台位まで、京成方面は道は込む家賃高い(船橋迄)。

    >>117さん

    >産業がなく人気薄のベッドタウン
    確かに
    >一気に押し寄せる高齢化、
    これはうそ、千葉NTが失敗したおかげで今起こっている多摩みたいなことは30年はない。
    >脆弱な社会福祉
    確かに。(印西より東京方面の市、3市位で合併すれば違うかも)

  2. 124 匿名さん

    >産業がなく人気薄のベッドタウン
    白井工業団地にがんばってもらいましょう。
    産業っていうなら、第一次産業。白井は梨の産地ですね。

    >都心までの所要時間と運賃を考えると
    >同じ環境を望む場合でも千葉駅以東のほうがマシですね。

    都心まで所要時間は北総の方が早いかも
    (特に新京成、京成と比較して)
    運賃はたしかに高いですね。
    でも京成、新京成も東急、小田急、京王と比較すると高いし(定期)、
    JRはもっとします。
    その上に北総、東葉があるわけだけど。。。

    >高速道路が近いし田舎なのに都会も近い。
    そうなんです。船橋あたりの道路が整備されれば、
    もっと湾岸部へ出やすくなるので東京が近くなるんですが・・・。
    船橋の道路事業は壊滅的ですね。てか千葉自体道路は良くない。
    完全に神奈川や埼玉に負けてますね。
    北総ふくめ京成、新京成沿線はそのあたりが一番ネックになるかも。

    >東葉高速のように圧倒的なアクセスの利便性を持つ沿線ならともかく
    >北総の運賃にはそれに見合う価値がない。

    これはどうでしょ?
    都営浅草線直通ですし、都心へのアクセスなら上野方面なら
    京成に途中で乗り入れるから一緒ですし、
    東京方面だと、JRに乗り換えが苦でなければ京成の方がいいですね。

  3. 125 匿名さん

    北総の運賃は高く遅く少なく全く便利ではない=歴然とした事実
    千葉NT中央〜日本橋 1110円  55分 36km
           〜渋谷  1210円 

    東葉高速
    東葉勝田台〜日本橋 880円   45分  35.5km
           〜渋谷   880円        44.5km

    都内のアクセスにおいて東西線(東葉)やメトロに優る路線はない。

    千葉NTの財政は破綻懸念があるので寄らないのが吉。
    白井、印西=駅前安マンションにつられて買わないこと

  4. 126 匿名さん

    >>125さん

    京成や新京成はどうでしょ?
    3社沿線で比較知る場合気になります。

    千葉NTの財政破綻・・・たしかにあるかもしれませんね。
    白井、印西両市の今後の動向は注目すべきですね。

    >>白井、印西=駅前安マンションにつられて買わないこと
    個人的には、おすすめの物件ですね。
    安いし、日本橋まで10分差なら、
    東葉高速の駅前物件よりお買い得感は高いかも。

    でもこのスレからはずれますね。
    北総、新京成、京成の比較で、スレ主は東葉は検討外のようなので。
    スレ主、追加されますか?

  5. 127 匿名さん

    千葉NT中央〜日本橋 1110円  55分 36km
           〜渋谷  1210円 


    こりゃヒドイね
    毎日遠足だ

    土気〜東京  950円   62分  57.3km
    鎌取〜東京  820円   56分 48km 
    五井〜東京  950円   60分
    間にTDRや幕張や千葉を挟むからこっちのほうがマシだね

  6. 128 匿名さん

    JRとの比較ですか?
    新京成、京成との比較でお願いね。

    ちなみに北総に住んでる方は、会社から通勤手当が出ている人が
    大半だと思います。
    通勤手当の出ないような会社でしたら、127さんのように
    通勤費の安いところと比較せざるを得ないでしょうね。

    通学や普段の買い物で使う場合は運賃の高さはネックでしょうけど。

    また、厚生年金保険は通勤費も計算対象になりますから、
    通勤費が高い分、年金受取額は大きくなります。
    保険料は会社負担と個人負担になるので、個人負担も増える訳ですが
    一方で所得税の計算から除外されるわけで、計算してみないと
    どっちが有利か断念できませんが、
    いずれにせよ、会社から支給されるのであれば、
    運賃については、あまり気にする必要もないかもしれません。

    スレ違いですが、外房や内房って、台風でよくダイヤが乱れませんか?

  7. 129 匿名さん

    そもそも通勤手当の出ない会社に勤めている人は
    住宅購入は無理でしょう。どんだけ下見て書き込んでるだか。。

    京成や新京成と比較してみますか?

    それじゃまず京成
    勝田台〜日本橋(京成〜浅草線経由) 680円 53分 39.8km
    勝田台〜新日本橋(京成〜JR経由)  690円 48分 37.2km

    千葉NT中央〜日本橋 1110円  55分 36km

    新京成は格安経由路線なのでそれぞれお好きなルートで。
    ちなみに
    京成津田沼〜松戸 250円 25.2km
    (京成、総武、東葉、東武野田、北総、武蔵野、常磐)線に乗換え可能
    千葉NT中央〜新鎌ヶ谷 570円 11.1km
    (東武野田、新京成)乗換え

    この絶望的な不便さと高額運賃に耐えてあえて
    北総沿線に住む必要はないでしょう。
    田舎な住環境なら千葉以東の方が優れていますしね。

    それと注意すべきは教育環境ですね。
    北総は進学校が皆無です。

  8. 130 匿名さん

    >この絶望的な不便さ

    通勤する人で乗り換えする路線の多さってなんの役にたつのだろう?
    東葉高速と北総は新京成と比べれば一段落ちるし、京成と比べれば直通しない分だけやっぱり落ちる感じですね。

    >田舎な住環境なら千葉以東の方が優れていますしね。

    もっと詳しく。

    >それと注意すべきは教育環境ですね。
    >北総は進学校が皆無です。

    ただ、これは確かにいえる。北総線、東葉高速線(こっちも十分仲間だよ)沿線だと千葉の学校に行かせるにはつらい。

  9. 131 匿名さん

    高い高いと言われる東葉はメトロで運賃が相殺されて
    遠くへ行くほど実はJRや京成との差がなくなくなるんですね。
    同じ三セクなのに東葉の分譲が好調で千葉NTが軟調な理由は
    これですな。

  10. 132 周辺住民さん

    今後は、旧成田新幹線の名残である北総線と印旛日本大〜イオン成田SC付近までの成田新高速鉄道の延伸で高速化が期待されると思います。
    スカイライナーが高速化されると在来普通通勤電車もおのずと高速化(北総線内で130km/h程度?)されるのかどうか…ですか。
    元々、北総線の西白井〜印旛日大間は軌道のとなりに空地が延々とあり旧成田新幹線計画時に整備されたそうですけど。

  11. 133 匿名さん

    北総線ずっと工事し続けてますよね。少しずつ伸びてきてるのは知ってたけど、つい最近、成田まで開通するのは三年後って聞きましたよ。

  12. 134 入居済み住民さん

    >>125
    実は北総戦と東葉高速を検討しました。
    所要時間についてですが、
    勝田台から日本橋は朝8時台には50分以上かかります。NT中央から日本橋は(なぜか各駅停車の時間を書かれていますが)、特急なら47分で上りはまったくと言っていいほど遅れません。

    NT中央のマンションなら駅3分、戸建てでも駅8分の場所に手に入りますので、オフィスが駅に近ければ1時間以内で出勤できます。通勤時間はこちらの方が短いことがわかりました。土地も千葉ニュータウンの方が安かったです。

    自分はフレックスは無く、幸い通勤手当に不安はないので北総線を選びました。

  13. 135 匿名さん

    朝50分かかっても始発で着席できるのに
    それでも北総にしかも中途駅の千葉NTに住む奇特な人もいるんですね。
    北総は帰りが大変ですよね。

  14. 136 入居済み住民さん

    >>135
    勝田台は朝並ばなくても座れるんですか?ちょっと情報不足でした。
    5分以上並べば千葉NT中央も座れます。私はいつも駆け込み乗車ですが。
    本数は東葉高速の方がはるかに多いですから便利でいいですね。

    北総線のNT中央を選んだのは、3年後に成田発の特急が通るようになったときのことを考えたからです。JR神田駅まで40分で行けるようになるはずです。

  15. 137 匿名さん

    千葉NTに引っ越してきてからまだ数年ですが、不便と感じた事はないですよ。
    仕事が日本橋なので43分ほどですし、買い物、友人と食事などで出かける時も銀座や浅草が多いので。
    上野や池袋方面に通勤や用のある方はあまり便利とはいえないでしょうね。
    自然もあり、道路の整備された感じや生活には便利な商業施設など街としても気に入ってます。子育てにも向いていると感じています。
    確かに通学費や運賃が高いですが、運賃が気になる方は北総線に住まないのでは?
    うちは千葉ニュータウンから一本で行ける品川方面の中学に通わせています。電車もきれいだし、駅や乗客、学生の品行も良い気がします。

  16. 138 匿名さん

    何やら東葉高速鉄道の話題をしきりに振ってくる人がいるけれど
    ここは「京成・北総・新京成」の沿線エリアに限定しているのだから
    少々場違いじゃないでしょうかね・・・。
    私は千葉NTの事はよく知らないけれど、都心との接続ルートも
    運賃も全く異なる東葉高速を、京成系沿線への「代案」として
    ぶつけたところで何も見えて来ない気がします。
    東葉高速に絶対的な利便性があるとでも言うなら話は別ですが・・・。

    現に沿線に住んでいる私に言わせれば、東西線ってそれほど
    使い勝手は良くないと思いますよ。
    朝8時台だと、妙典〜日本橋間は早くても35分。
    この区間の公称所要時間は各停でも23分ですから、慢性的に
    10分以上の遅延が発生しているという事です。
    悪名高き中央総武線の影響も受けますし、同じ区間でも
    信号機故障などのトラブルがあるとすぐに40分、50分とかかります。
    そして何と言っても混雑がものすごい。
    これは他の線でも同じなのかも知れませんが、少なくとも私が
    今まで経験した私鉄系・JR系の混み具合とは比較になりません。
    朝の通勤時だけでなく、夕方から夜にかけての帰宅時間帯もです。

    乗り換えルートは確かに豊富です。
    大江戸線が出来てから更に便利になりましたが、逆に私が日頃
    使っている大手町での乗り換えは結構面倒くさいかも。
    丸ノ内線千代田線、都営三田線、どの地下鉄線に乗り換える
    場合も、結構な距離を歩かされます。

    東西線は駅周辺の雰囲気も様々ですし、かなり「クセ」のある沿線
    だというのが個人的な印象。
    気に入れば気に入るでしょうし、肌に合わなければ辛い事この上なし。
    私は妻の実家が京成本線沿線にあるのですが、あちらの方が
    住みやすさでは数段上かなぁ・・とまで思います。
    銀座のオフィスまでも1本ですし。ネックは通勤時間くらいですかね。

  17. 139 周辺住民さん

    東葉高速と北総線を比較する事自体は筋違いだと思います。
    東葉高速線は元々在来線として営団時代に西船橋から延伸構想としてだったか、構想時点で営団ではまかなえず第三セクターになったのでは?と思います。
    しかし、北総線となると全然話が異なるものであの西白井から延々続く併走する道路との広大な堀割構造は旧成田新幹線の名残でR6000クラスと在来線としては超高速曲線半径では? と。
    その気になれば北総線内で160km/hの高速運転も可能となるでしょう。
    ここが東葉高速線には無い事ですので。

  18. 140 匿名さん

    北総はどんなに頑張っても高砂からの京成支線ですからね。
    地価と分譲マンションの売れ行きが全てを物語っています。
    東葉と比較することは間違っています。
    人気の差が。

  19. 141 匿名さん

    東葉沿いってそんなに人気なの?
    そうは見えないけど・・・。

  20. 142 138

    >>140
    その「所詮は京成支線」のスレに、わざわざ乱入する事もないでしょうに。
    「格下」相手に勝負を挑んでいる構図になっちゃってますよ。

  21. 143 匿名さん

    東葉線はここのお題に入っていないのに、なんだか頑張って北総線と張り合っているね。

  22. 144 匿名さん

    北総に銀座や浅草に通う住民が多いとは思えないなぁ。
    なぜならSCのテナントがこれ以下はないっていうレベルだし。
    464の中で引き篭もってる住民が大部分だと思うよ。

  23. 145 匿名さん

    地元に必要な物がないから買い物に出るんじゃないの?
    うちも良く行くよ、浅草。
    生まれ育った地元やお墓が都内っていうのや職場がそっち方面ってのもあるけど。
    自動車で都内へ行く事はほとんど無いので(飲酒もあるし)464にひきこもるって感じはあまりないですね。

  24. 146 匿名さん

    分譲価格と可処分所得や人気は比例の関係ですから
    東西=京成(津田沼以西)>東葉>新京成=北総=京成(津田沼以東)
    ですよ。
    市場に答えが出てますね。

  25. 147 匿名さん

    >東西=京成(津田沼以西)>東葉>新京成=北総=京成(津田沼以東)
    ほんと?誰が決めたの?

    というか何で東葉がやっぱり入ってくるのでしょうか。
    ここでは東葉は含まれていないのに。

  26. 148 匿名さん

    北総の人は東葉アレルギー?
    比較されると苦しいもんね。

  27. 149 マンコミュファンさん

    ここって、なんで都内から遠く離れた場所しかでてこないんだ?
    オマケに東葉高速なんて的違いの話がでてくるし。

    京成自体が城東から郊外の路線なんだから
    それだけでもレベルが低くなるのに、
    ましてや高砂以遠なんてマンションとしての立地ではないだろ。
    戸建てなら話は分かるけど、それでも北総沿線は道路事情がわるすぎる。
    どこに行くにも道が悪いし渋滞にぶつかる。

    鉄道?
    成田に行く特急が通ることでなにかメリットあるのか?
    北総線内に停車するとでも思っているならかなりめでたい思考回路だな。

  28. 150 匿名さん

    >149

    >ここって、なんで都内から遠く離れた場所しかでてこないんだ?
    そりゃ、京成のほかに新京成と北総がタイトルにあるから。

    >京成自体が城東から郊外の路線なんだから
    >それだけでもレベルが低くなるのに、

    正直向島辺りの災害危険性の高い地域より八幡あたりのほうが住みやすいと思うんですが・・・新宿方面に行くなら時間変わらないし。

    >ましてや高砂以遠なんてマンションとしての立地ではないだろ。

    船橋あたりはダメですか?
    もっとも、一戸建てを望む人が兼ね合いで住む場所ですけどね<新京成、北総
    これマンション掲示板のバトルですけど、内容は一戸建てで進行してますよね。ここに書き込んでいる人の多くも多分マンションは考えてないと思う。

    >成田に行く特急が通ることでなにかメリットあるのか?
    >北総線内に停車するとでも思っているならかなりめでたい思考回路だな。

    千葉NT中央は停車予定ですよ。別にスカイライナーだけが走るわけではないし、そもそも今だって特急はある。
    http://www.nikkeibp.co.jp/archives/325/325628.html

  29. 151 匿名さん

    成田新高速が開通すると一般特急が時間3本増えて都合6本になり大幅にアクセスが改善するというのは勘違いですよ。
    緩急接続があるので有効時間本数は変わらないというカラクリです。
    普通に関してはむしろ遅くなるんですよ。
    逆にスカイライナーの容量が空く京成本線のダイヤが便利になるはずです。

  30. 152 匿名さん

    >成田新高速が開通すると一般特急が時間3本増えて都合6本になり大幅にアクセスが改善するというのは勘違いですよ。

    アクセスが改善しているって話なんですか?朝にそもそもスカイライナーって走るの?
    ってか接続するほど北総線って電車走るのか?

    普通でも本数が増えるなら数分の差異がどれほどの意味があることやら。あと特急の本数が増えることは確かなわけで新鎌ヶ谷で乗り換えられるならそれでもいいんじゃないの?

  31. 153 マンコミュファンさん

    特急が時間当たり3本って、いつの話してるの?
    2004年の話だろ?
    これって、都営浅草線の快速運転が前提で、
    東京駅乗り入れ・浅草橋駅待避線敷設も条件に入っているはず。
    まさかそんなのが実現するとでも?

    都営線内で追い抜きできればこそ、3本なんていう設定ができるのでは?
    そうでなければ、京成内での通過待ち合わせ可能なのは上下線共通利用の
    待避線がある八広だけ。
    朝のラッシュ時に上りのみ、夕方に下りのみの待避しかできない八広では
    本線直通の電車をやりすごすだけで精一杯。
    押上駅はその先が各駅停車になることで、エアポート快特を先にだすことぐらいしかできず、時間短縮には効果が薄い。

    特急が増設といっても、ラッシュ時にちょこっと増える程度のものでしょ。
    本来、千葉NTは、都心乗り入れが北総・公団線別々で行なわれることが前提だった。
    それが、結局公団線は撤退、北総は経営難で京成によりかかっている。
    道路整備もそうだけど、千葉NTは箱庭みたいなもので、
    その中だけが快適、一歩外に出るとどこに行くにも大変なところ。

  32. 154 匿名さん

    >特急が時間当たり3本って、いつの話してるの?
    >2004年の話だろ?

    今の状況ってどうなんですか?04年の時もそんな話にはなってなかったと思うのですが・・・
    推測はいいのですが。

    >特急が増設といっても、ラッシュ時にちょこっと増える程度のものでしょ。

    そもそも彼らは今が不便だと言っているのでしょうか?
    前述のも含めてなぜここを批判しているのかがよく分からないんですけど。。。

    それよか、都営新宿線の急行を朝も走らせてくれい。

  33. 155 周辺住民さん

    何で北総線と言うとイメージの低い路線とみなすのでしょうか?
    実際に国道464号線の延々と続く堀割構造を見られた方は、曲線半径が凄く緩やかな事に気が付くと思います。
    途中で放棄された旧成田新幹線の土木工事であり堀割の上を渡る跨線橋の橋脚を見ると如何に旧成田新幹線の為だった遺構が多くあるようですけど。
    これは東葉高速などレベルがあまりにも違う話ですし。
    それおろか実際に北総線の隣の空地に高速専用線の軌道を敷くとTXをはるかに超越した高速鉄道に恥じないと思いますけど。
    幻の成田新幹線であった事を連想しない人が少ないとは…。

  34. 156 周辺住民さん

    >>150さん。

    成田新高速鉄道は元々旧成田新幹線の予定線だった所を殆どを占め国道の延伸と共に施工する様ですが、これは途中で放棄された旧成田新幹線の遺構を生かすべく(北総線西白井〜印旛日大間以外にイオン成田SCのそばで途切れている構造物は駅を作る予定だったらしい。現在は成田エクスプレスが単線で走っているが)も京成電鉄がTXを凌ぐ民鉄初の高速鉄道の布石と思えます。

  35. 157 匿名さん

    >>155
    >>156
    そんな表面上の事だけ見てすばらしいと思えるの?
    高速で走れる条件なら、標準軌道というだけで北総の方が上でしょう。
    だが、社名が変更になった時点で北総の経営が危機的だということは
    はっきりしてるし、どんなに高速で走ろうと肝心な京成線内はおなじこと。

    特急運転の条件についても153さんの話の通りですよ。
    都営線内の整備が済んだらの話であって、時間当たり3本なんてのは
    現実的には無理な話。

    >京成電鉄がTXを凌ぐ民鉄初の高速鉄道の布石と思えます。
    路盤や軌道が立派といったって、旧・北初富以遠だけだし、
    いまだに古い電車の部品を流用した車輌が走っている京成・北総に
    TXと同じ高速運転の話をしても笑われるだけでしょ。

  36. 158 匿名さん

    >旧成田新幹線の遺構を生かすべく
    そんな格好のいいことは、いまの千葉NTにはなんの役にも立たないよ。
    高速線を通す上で第1期開業分(北初富〜小室)は25年も経過し、
    大規模な改修が必要、ほかの部分も大して変わらない状況。
    累積赤字が四百三十四億円に達する北総の話をするなら
    もっと現実を見た方がよろしいと思いますよ。

  37. 159 土地勘無しさん

    ・・・・
    鉄道オタクの薀蓄披露合戦が終わったら、また「京成3線」エリアの話に戻るべきだな。
    東葉高速でも田園都市でも何でもいいけど、他の沿線と比較して優位に立とうなんて発想は
    このエリアに居を構える人々には最初っから無いでしょうに。
    「田舎者で結構、遠距離通勤ドンと来い」という感覚の人にとっても
    「自宅は郊外」と割り切っている人にとっても、十分実用に耐え得るエリアだと思うけどね。
    とにかく、何でこんなローカルスレに北総バッシングに燃える人物が現れるのか理解に苦しむ。
    何か怨恨でもあるとしか思えないね。

  38. 160 匿名さん

    よく言うぜ!
    東葉を下に見たような書き込みが多かったこのスレでいまさら
    >他の沿線と比較して優位に立とうなんて発想は
    >このエリアに居を構える人々には最初っから無いでしょうに。
    とはな。

    だいたい鉄オタ話始めたのは成田新幹線を持ち出して
    ほかとはちがうぜ〜話を始めたやつだろうが。
    それでいて累積400億超え、さらに延長と高速車両通過に伴う借金増に
    反論できなくなると159みたいな書き込み・・・
    バトル板では***に等しい書き込みだな(笑

  39. 161 匿名さん

    はいはい。

  40. 162 匿名さん

    ここを読んでわかるのは
    北総の潜在能力に皆脅えているということですね。
    羽田〜品川〜東京〜成田のラインは真の基幹ですからねぇ
    160㌔運転がもうすぐ実現、東京駅もいずれ実現、
    更に北千葉道路ができれば総武線に匹敵する路線になるでしょう。

  41. 163 匿名さん

    累積400億って以外と少ないね。
    新高速開業であっという間に返済だね。

  42. 164 匿名さん

    現状では北総ではなく、
    地方の赤字によくある第三セクターだろ?
    でも、県も自治体も赤字を抱えて実現が困難みたいな話してる・・・

    この沿線にはめでたいのが多いな(笑
    だからにい○野やセン○ィスみたいなのを買うんだな・・・

  43. 165 匿名さん

    >羽田〜品川〜東京〜成田のラインは真の基幹ですからねぇ
    直通特急があっというまに廃止になったの忘れたの?
    さすがは長谷凶クオリティ!

  44. 166 匿名さん

    > 総武線に匹敵する路線になる

    だったらJRが真っ先に手を上げているはずだけど、そうはなっていないね。

  45. 167 周辺住民さん

    じゃ、ここで「おまえは川島令三か?」と指さされたら…。(笑

  46. 168 159

    >>160
    エリアイメージとしては東葉高速の「勝ち」でFAだと思うよ。
    多分、多くの人がそう思っている筈。


    で、何か異存あんの?
    それとも、もう少し電車の話するかい?

  47. 169 どっちでもない人

    いや、どっちも変わらん。

  48. 170 匿名さん

    どっちも総武線に住めるなら住むだろ。

  49. 171 匿名さん

    >>160
    エリアイメージとしては東葉高速の「勝ち」でFAだと思うよ。
    多分、多くの人がそう思っている筈。

    どーでもいいじゃん。
    田園都市線京王線小田急線にくらべれば
    どちらも糞みたいな田舎路線。

    でも北総選んでる人は、そんな”いかいなか”的な部分に
    満足しているはずだし、
    そもそも東葉高速はこのスレとは無関係。

    エリアイメージとしては、なぜかすれ違いな東葉高速の方が
    このスレ見ていて悪くなりましたけど?

    新京成、京成、北総の比較を論じていただいたいので
    東葉の方は別スレをたてるなり、さっさとご退場ください。

  50. 172 171

    いかいなか ×

    とかいなか ○

    だった。

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2