契約済みさん
[更新日時] 2024-08-29 00:24:35
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
・名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分
[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番) |
交通 |
大阪市営御堂筋線 「なかもず」駅 徒歩8分 南海高野線 「白鷺」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
531戸(111戸(グランコート)、109戸(ディアコート)、54戸(テラスコート)、257戸(ウィズコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(I工区(グランコート)) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]オリックス不動産株式会社 [売主・事業主]関電不動産開発株式会社 [売主・事業主]名鉄不動産株式会社 大阪支店 [売主・事業主]南海電気鉄道株式会社 [売主・事業主]株式会社長谷工不動産ホールディングス [販売代理]株式会社ジェイウィル [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]カンパニートラスト株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判
-
4121
住民板ユーザーさん1
>>4112 匿名さん
長谷工アーベスト施工の200軒ほどのマンションでした。私はずっと専業主婦で在宅していたので修理していたら気付くはずです。でも修理しなくても何の不都合もなかったのでそれで良かったと思っています。それよりこんなに早く何ヵ所も修理しなければならないオールズの建物は大丈夫かと不安になります。いくら無償期間でも必要のない箇所まで直さないだろうし、やはり問題が多いのかと思ってしまいます。廊下の修理あちこちしてます。そんなに早く傷むものかしら。
-
4122
住民板ユーザーさん1
>>4120 住民板ユーザーさん6さん
あなたも大人でしょ?カチンときたから怒鳴るなんて対応もどうでしょうか。
-
4123
住民板ユーザーさん6
>>4122 住民板ユーザーさん1さん
いやいや、こっちはいろいろ荷物持ってて危なかったんで怒るのが普通でしょ。
逆にあなたみたいな見て見ぬ振りする大人が1番最低だと思いますけどね
-
4124
住民板ユーザーさん
>>4123 住民板ユーザーさん6さん
怒鳴る必要はない。注意すれば良い。
-
4125
住民板ユーザーさん1
>>4123 住民板ユーザーさん6さん
怒鳴る行為は最低だと思いますが。それも子供が泣いてしまうような。
-
4126
住民板ユーザーさん1
-
4127
住民板ユーザーさん1
>>4121 住民板ユーザーさん1さん
オールズの修繕工事が年数に対して多すぎるというのには同意します。
ただし、壊れたから修理しているとは限りませんし、修理しないから壊れていないとも限りません。
ご理解いただけますでしょうか?
-
4128
住民板ユーザーさん7
>>4127 住民板ユーザーさん1さん
理解できません。修理とは壊れたり、劣化したらするものでは?
-
4129
住民板ユーザーさん2
>>4120 住民板ユーザーさん6さん
小学生が泣くほど怒鳴るって、相当怖い言葉を吐いたんでしょうか?小学生にもなれば怒られたくらいでそうそう泣きません(笑)
結構なスピードの自転車は危ないのでダメですが
ゆっくり気をつけながら足を地面につけて敷地内を乗って移動してる人はよく見かけます。それくらいなら許容範囲かなと思ってます。
-
4130
住民板ユーザーさん3
>>4126 住民板ユーザーさん1さん
一体どんなクレームを言っているのですか。
-
-
4131
住民板ユーザーさん1
多分、頭を叩いたんじゃないかなー。
昔は、悪さしたら近所のおっちゃんやおばちゃんによく怒鳴られて頭叩かれたもんですわ。
でも、今は時代が許さないですね…
-
4132
匿名さん
>>4121 住民板ユーザーさん1さん
長谷工アーベストが施工会社?
よく分かってない人の戯言か。
-
4133
住民板ユーザーさん6
-
4134
住民板ユーザーさん6
>>4126 住民板ユーザーさん1さん
あなた、オールズの住人ではないですね。
-
4135
住民板ユーザーさん1
>>4134 住民板ユーザーさん6さん
そういう貴方こそ(笑)
-
4136
住民板ユーザーさん1
>>4128 住民板ユーザーさん7さん
道路を掘り返してまた埋めて予算消化する…といった話を聞いたことありませんか?それと同じことは有り得るということです。
-
4137
住民板ユーザーさん1
>>4128 住民板ユーザーさん7さん
オールズの施工は非常に綺麗で納まりもいい施工をされてる方思われますよ。
使い方による劣化の問題もありますが、
建築は物作りなので完璧でもないところは絶対にあります。
なのでアフターサービスがあるのです。
全ての修繕内容を知ってるわけではありませんが、
施工が悪いマンションならばもっと酷い部分の
どうしようも無い修繕が出てくるはずです。
私の行動範囲ではまだそのような是正項目は
見かけません。
修繕項目が出ればアフターが効く
今のうちにやっとかないと非常に損となります。
長谷工は利益0なので逆に嫌がります。
確かに私もオールズはこの年数で修繕が多いと感じますが、人数が多い事から発覚し易い事、
細かな事に対して不備を感じる方がおられる
傾向にあると推測出来ますが、アフター内なので
決して私たちにとっては悪い事ではないと思います。ただアフターを超えたら金がかかりますから
何でもかんでも指摘?修繕するの精神は控えるて頂きたいですね…笑
修繕費が下がりません。上がるだけです。
-
4138
住民板ユーザーさん6
>>4135 住民板ユーザーさん1さん
どんなクレームかぜひ知りたいものです。
-
4139
住民板ユーザーさん1
>>4137 住民板ユーザーさん1さん
アフター内なんですか?年数制限のほかに修繕条件がかなり厳しかったと思うのですが?
ちょうど総会なので、いまの工事はともかく他は総会資料の支出を見ればわかりますかね。
-
4140
住民板ユーザーさん7
>>4135 住民板ユーザーさん1さん
いやいやそういうオマエこそ
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件