契約済みさん
[更新日時] 2024-11-10 03:15:25
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
・名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分
[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番) |
交通 |
大阪市営御堂筋線 「なかもず」駅 徒歩8分 南海高野線 「白鷺」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
531戸(111戸(グランコート)、109戸(ディアコート)、54戸(テラスコート)、257戸(ウィズコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上12階建(I工区(グランコート)) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]オリックス不動産株式会社 [売主・事業主]関電不動産開発株式会社 [売主・事業主]名鉄不動産株式会社 大阪支店 [売主・事業主]南海電気鉄道株式会社 [売主・事業主]株式会社長谷工不動産ホールディングス [販売代理]株式会社ジェイウィル [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]カンパニートラスト株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判
-
4129
住民板ユーザーさん2
>>4120 住民板ユーザーさん6さん
小学生が泣くほど怒鳴るって、相当怖い言葉を吐いたんでしょうか?小学生にもなれば怒られたくらいでそうそう泣きません(笑)
結構なスピードの自転車は危ないのでダメですが
ゆっくり気をつけながら足を地面につけて敷地内を乗って移動してる人はよく見かけます。それくらいなら許容範囲かなと思ってます。
-
4130
住民板ユーザーさん3
>>4126 住民板ユーザーさん1さん
一体どんなクレームを言っているのですか。
-
4131
住民板ユーザーさん1
多分、頭を叩いたんじゃないかなー。
昔は、悪さしたら近所のおっちゃんやおばちゃんによく怒鳴られて頭叩かれたもんですわ。
でも、今は時代が許さないですね…
-
4132
匿名さん
>>4121 住民板ユーザーさん1さん
長谷工アーベストが施工会社?
よく分かってない人の戯言か。
-
4133
住民板ユーザーさん6
-
4134
住民板ユーザーさん6
>>4126 住民板ユーザーさん1さん
あなた、オールズの住人ではないですね。
-
4135
住民板ユーザーさん1
>>4134 住民板ユーザーさん6さん
そういう貴方こそ(笑)
-
4136
住民板ユーザーさん1
>>4128 住民板ユーザーさん7さん
道路を掘り返してまた埋めて予算消化する…といった話を聞いたことありませんか?それと同じことは有り得るということです。
-
4137
住民板ユーザーさん1
>>4128 住民板ユーザーさん7さん
オールズの施工は非常に綺麗で納まりもいい施工をされてる方思われますよ。
使い方による劣化の問題もありますが、
建築は物作りなので完璧でもないところは絶対にあります。
なのでアフターサービスがあるのです。
全ての修繕内容を知ってるわけではありませんが、
施工が悪いマンションならばもっと酷い部分の
どうしようも無い修繕が出てくるはずです。
私の行動範囲ではまだそのような是正項目は
見かけません。
修繕項目が出ればアフターが効く
今のうちにやっとかないと非常に損となります。
長谷工は利益0なので逆に嫌がります。
確かに私もオールズはこの年数で修繕が多いと感じますが、人数が多い事から発覚し易い事、
細かな事に対して不備を感じる方がおられる
傾向にあると推測出来ますが、アフター内なので
決して私たちにとっては悪い事ではないと思います。ただアフターを超えたら金がかかりますから
何でもかんでも指摘?修繕するの精神は控えるて頂きたいですね…笑
修繕費が下がりません。上がるだけです。
-
4138
住民板ユーザーさん6
>>4135 住民板ユーザーさん1さん
どんなクレームかぜひ知りたいものです。
-
-
4139
住民板ユーザーさん1
>>4137 住民板ユーザーさん1さん
アフター内なんですか?年数制限のほかに修繕条件がかなり厳しかったと思うのですが?
ちょうど総会なので、いまの工事はともかく他は総会資料の支出を見ればわかりますかね。
-
4140
住民板ユーザーさん7
>>4135 住民板ユーザーさん1さん
いやいやそういうオマエこそ
-
4141
住民板ユーザーさん1
>>4139 住民板ユーザーさん1さん
すみません言葉足らずでした。
確かにアフター外の修繕もあるはずです。
何でもかんでもがアフターで修繕できてるわけでは無いので、アフター内の事であれば修繕すべき。アフター外の事であればやり過ぎ注意ですね。
オールズは施工性がいいのでアフター内に入る修繕は少ないと思いますが…
私達の使い方で壊れた場合は私達の修繕費で直す。
これは当たり前のことですよね。
-
4142
住民板ユーザーさん6
>>4140 住民板ユーザーさん7さん
管理人さん、いつもご苦労様です。
-
4143
住民板ユーザーさん1
>>4137 住民板ユーザーさん1さん
つまり、竣工してから数年で多数行われている"修繕工事"はアフター外の修繕工事が多そうということですね?
どこに問題があってどう修繕されたのか不明な案件もいくつか見られたので、工事のための工事をやっていなければいいですが…。
-
4144
住民板ユーザーさん6
カーサのゴミ捨て場で、管理人相変わらずペットボトル潰しているのがうるさいですね。
-
4145
住民板ユーザーさん1
>>4144 住民板ユーザーさん6さん
本当に一日何度もうるさく迷惑なので7月1日に大京アステージに電話しました。
「管理人に注意して対処します」ということだったのですが何も変わりません。大京アステージは注意してくれていると思いますが、管理人が言うことをきかないのでしょう。一軒だけが言っても単なるクレーマーだと思われてるかもしれないので、うるさいと思っている方はみなさん電話してもらえませんか?何軒も掛けたらもっと真剣に動いてくれると思います。名前や部屋番号は聞かれなかったので言う必要はないです。
-
4146
住民板ユーザーさん7
>>4145 住民板ユーザーさん1さん
ここで愚痴ってるより
よっぽど効果的ですね!
-
4147
住民板ユーザーさん6
>>4145 住民板ユーザーさん1さん
大体カーサのゴミ捨て場は狭すぎると思います。オールズのより遥かに戸数が多いのに。ペットボトルを捨てるカートが一つしかありません。駐車場の間にあるスペースを使ってゴミ集積場を拡張すれば良いのにとか思います。まあ、カーサで考える事ですけど。
-
4148
住民板ユーザーさん1
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件