ウエスト契約者さん
[更新日時] 2021-01-05 18:27:50
■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!
■概要:
計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
東急東横線・目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
2駅13路線利用可能な交通利便性
竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション
■所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)
■交通
東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
■総戸数
613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)
■入居時期
平成31年03月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上53階地下1階
■会社情報
<売主・販売提携(代理)>
国土交通大臣(3)第7259 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
三井不動産レジデンシャル株式会社
横浜支店
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)
■施工 (株)竹中工務店
■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)
[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (JR横須賀線・湘南新宿ラインのホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
613戸(販売総戸数613戸、他に 店舗7戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判
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2648
口コミ知りたいさん
デッキができる頃には、武蔵小杉バブルも崩壊してるよ。どちらかと言うと今が売り時でしょ。
10年くらい前のコスギタワーやリエト、レジデンスを購入額以上で売り抜け、都内人気エリアに移住ってのが勝ちだよね。交通の便云々も更に便利になる訳だし。今更、武蔵小杉ってちょっと気がひける。
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2649
匿名さん
デッキは出来ないです、出来るならとっくに話は進んでます、何年も経った今が現状。
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2650
住民板ユーザーさん1
やはりデッキが出来るという確実なソースはどこにもないのでしょうか?
資産価値に直結する事項ですので知りたいです。
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2651
匿名さん
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2652
住民板ユーザーさん8
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2653
住民板ユーザーさん8
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2654
住民板ユーザーさん8
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2655
住民板ユーザーさん1
>>2651 匿名さん
やはりデッキは確実な情報ではないのですかね?
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2656
住民板ユーザーさん8
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2657
住民板ユーザーさん1
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2658
住民板ユーザーさん1
こうした公表されている情報をもとに考えると、やはりデッキはまずできるのでしょう!市の資料にものってますからね。
ただまだ具体的な時期などが発表されていないので、確実ではない、といいたいのですね(笑)
みなさま、それはご理解してあげてくだい。ずっと確実ではないといい続けている方が1人おりますが、みなさまがその方を笑い者にするので、ムキになっているように見えます。
個人的にはとても嬉しいです。やはり駅とデッキでつながりそうですね。気長に待ちます。
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2659
住民板ユーザーさん1
デッキにこだわっている人はどう言う感覚で待ち遠しいと思うのか不思議です。できたところで駅距離は変わらないですよね?
スーパーとか寄って帰るなら、デッキから降りないと行けないから寧ろ遠回りになります。
隣駅と言われても仕方ない徒歩15分もかかる横須賀線、湘南新宿ラインが地下で全て繋がるとかなら話は別ですが。
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2660
住民板ユーザーさん1
>>2659 住民板ユーザーさん1さん
今まで散々駅遠タワマンてディスられてた歴史があるんだよ。だからデッキが出来ることによってそれが挽回出来るんだよ。わかる?
だから必死なの!
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2661
通りがかりさん
デッキの話題になると必ず「駅までの距離は変わらない」っていうトンチンカンなネガが湧いてくるね。
アホちゃう?
そんなこと分かっとるっちゅーねんw
誰がデッキができたら駅が近付くと思っとるっちゅーねんwww
的はずれも甚だしいわ。
歩車分離を具現化した都市計画の先人達に謝れw
あげく「…寄って帰るなら…寧ろ遠回り」て。
1階が無くなる訳ではないのに何で遠回りになるのよ?
選択肢が増えるだけっしょ。
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2662
住民板ユーザーさん1
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2663
匿名さん
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2664
マンション住民さん
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2665
住民板ユーザーさん1
>>2661 通りがかりさん
住人さんですか?コメントから品の無さが伺えますね。ご近所さんにはなりたくないです。。。
歩車分離ってどう考えてもマンションの資産価値が大きく上がる要素では無いですよね。他の同事例探してみてください、価値が上がってますか?
逆に5年後なんて、三菱やエルシィ跡にタワマンが増えて北口改札が更に混雑、行列ができて不便になるリスクの方が高いと思いますが如何ですか?
今でこの状況なのに、改善策は3年後に計画されてるJRのホーム1つ追加のみ。
解消出来ると思ってるんですかね?
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住民板ユーザーさん8
いつ出来るかも分からないデッキに資産価値を託すマンションですか…
まあ、それはそれでありですね笑
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2667
住民板ユーザーさん1
>>2665 住民板ユーザーさん1さん
ここを買ったの後悔してますか?
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