- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
何か評判が聞けたら家探しの参考に致します。
よろしくお願い致します。
【タイトルとテキストを一部編集しました。2011.07.19 管理人】
[スレ作成日時]2007-09-18 14:15:00
何か評判が聞けたら家探しの参考に致します。
よろしくお願い致します。
【タイトルとテキストを一部編集しました。2011.07.19 管理人】
[スレ作成日時]2007-09-18 14:15:00
30代年収5百万後半で、都内平均よりも+100万ですが、エリートと名乗って良いでしょうか。
ちなみに周りに同程度を稼ぐ人はおらず、柏の葉のマンションを購入した事で羨望の眼差しで見らられます。
>>785 検討板ユーザーさん
エリートかどうかそんなに重要なんですか??給料が友達より高いとか低いとかちっちゃい背比べする前に世界見てください。日本人の給料安すぎませんか。
>>787 マンション掲示板さん
私もそう思ってます。大学時代の同期はFランなのに運よく大企業受かって、今や年収600万超、対して私は300万台。600万て勝ち組過ぎるだろ、婚活でも600超えると目の色が違うと言いますし。
どんぐりの背比べですね
NEWS RELEASE
2023年10月13日 首都圏新都市鉄道株式会社
回数乗車券・往復乗車券の発売終了について
首都圏新都市鉄道株式会社(代表取締役社長:渡邊 良、本社:東京都千代田区)で は、IC カードの利用増加に伴うお客様のご利用状況の変化、コロナ禍以降の経営状況及び 他社の動向を踏まえ、2023 年 12 月 30 日(土)をもちまして、以下の回数乗車券・往復乗 車券の発売を終了いたします。ご利用のお客様におかれましては、何卒ご理解賜りますよ うお願い申し上げます。
1.発売終了日
2023 年 12 月 30 日(土)終列車まで ※発売終了日までにご購入いただいた回数乗車券・往復乗車券は、有効期間終了まで
ご利用いただけます。
2.発売終了券種 普通回数乗車券、時差回数乗車券、土・休日割引回数乗車券、往復乗車券
※ 小児回数乗車券、身体障害者・知的障害者及びその介護者の割引回数乗車券・往復
乗車券、通学割引回数乗車券は駅窓口にて発売を継続いたします。
人身事故が起きると大変、スピードが速くて木っ端みじんに。
TX沿線はファミリー転入が多く、人口増加が著しいので、マンションや戸建、土地等の資産価値の上昇が続いています。
特に、流山おおたかの森の資産価値の上昇が際立っています。過去3年間の中古マンション価格の上昇率は61%とものすごい上昇率です。他のエリアもほとんど上昇しています。
それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
車内マナーは悪い方かな
柏の葉キャンパス以外は駅前以外は栄えてないとか治安が悪い所だからお察し
学生から彼氏彼女いました、友達もそういう人が多いですって層には合わないかも
なんていうかベビーカーでも平気で遠出する人が多い路線
柏の葉キャンパスからだと意外とそういうお母さんは少ないけど茨城方面や他の駅からだと多いねベビーカー
夕方まで遊んでてその時間に帰るのも他の駅だと見かけるけど柏の葉だといないに等しい
やっぱ常識ある人は感覚的にも柏の葉が一番まともだとわかってるんだろうね
ネットでも柏の葉は一番上とされてるけど、上というより唯一まともな駅がここなだけ
それだけ地雷が多い路線だよここは
>>798
あと子連れが多すぎる
注意しない親が不気味なくらい多い
わざわざベビーカーで遠出や親まで私語してる人の見た目がどんなのかと言ったらまあやっぱりブスとかチビとか高齢出産の人
学生時にまともな異性から相手にされてない層ご用達の路線
実家が柏の葉キャンパス付近だから時々利用するけどTXは客層が松戸や綾瀬付近で乗ってくる客層と似すぎなんだよねこの路線
ブーメラン刺さってるぞ★
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
>>415
ふと思い出して検索していたら発見したので、この方の投稿に補足したい部分がある
ここは3年ほど使ってた路線で、投稿と同じ白杖の女性を通勤時に見かけていた。
白杖に色々な意味があるのは当然、助けるのは当然という前提でこの方について補足する。
乗った途端に優先席の決まった席にスッと向かい、かなり強めに譲ってくれと言う。相手が誰でも関係ない。ここはとりあえず良いとします。
問題は特定の駅(駅名ぼかしますが)で降りた時の挙動。
白杖でブロックをとんとんしながら歩くのはそうなんですが、この方の場合は降りた直後混雑して皆さんが階段に向かって気を付けて歩く足元を、かなり意図的に叩いている。私も何度か足を強めに叩かれました。
足元を取られて転倒する人が出ればラッシュ時だから最悪将棋倒しにもなるし、とにかく見かけた場合は少し距離を空けて気を付けていただきたいです。2021年には引っ越して今現在この女性が今もまだいるかはわかりませんが。
混みますが基本的には譲りあいはよく見かける路線でした。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
TXは筑波山切符のフリー区間を万博記念公園以降乗り降り自由にしてくれないかねー。今のだど筑波山行って帰って終わってしまう。筑波山からの帰りに途中下車し辛いんだよね
3歳の子とお腹に赤ちゃんがいますのマークつけて立っていたけれど優先座席を譲ってくんなかった
それはTXに限らない
上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して莫大な予算を使い不都合な人間を公務員,大企業をはじめ甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる精神工学兵器を駆使して殺害、もしくは科学的根拠が存在しない精神病と診断し精神科に拉致監禁して薬漬けの廃人にしていますが、こちらの地域では何人殺したのですか?
結局、TXの臨海地下鉄直通計画は白紙か、計画は残ったとしても当面は無しになりそうですね。
東京駅や銀座まで直通してくれればTXのイメージは激変すると思うんですが残念です。
今からでも茨城県が土浦延伸を諦めて直通実現しないですかね。
コストコとイーアスの間工事はじまりましたね。何が出来るか知っていますか?
朝日工業研究所みたいですね
久しぶりに通勤ラッシュに乗ったけど私語する共働き夫婦が異常に多い。しかもマスクなし
千代田線だとラッシュに主婦は少なくていても少し遅れた時間帯なんですよね(つまり時短)
これだけでも生活水準がわかります
実際、TXって柏の葉キャンパスと南流山以外は駅付近しょぼいです。車がないと不便
上級国民は都合の悪い人間を警察などの公務員、創価、一般人を使い集団ストーカーという異次元な方法でまるでナチスの様に無差別殺人もしくは、科学的根拠のない統合失調症などと診断し精神科に拉致し社会的に抹殺していますが、こちらの地域では何人ほどの方が虐殺されたのでしょうか?
アゲ