ぱちぱち
[更新日時] 2024-12-19 10:52:35
いい年して
なんで茶髪やねん(笑)
[スレ作成日時]2016-07-14 16:22:31
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パチ屋にいる人の結婚観
-
521
匿名
-
523
匿名
-
524
匿名
-
526
匿名
-
528
匿名
-
529
匿名
-
531
匿名
-
532
匿名ちゃん
-
533
匿名ちゃん
-
535
匿名ちゃん
-
-
537
匿名ちゃん
-
538
匿名ちゃん
-
540
匿名
-
542
匿名
-
543
匿名
-
545
匿名
-
546
匿名
-
547
匿名
-
548
匿名
-
550
匿名
-
551
匿名さん
「文科省お墨付き」に執着する大学の"勘違い"
東京医大は、いったいどこで道を誤ったのか
(東洋経済)
-
552
匿名さん
-
553
匿名さん
>>552
「わが大学がいかに優れているかを受験生に広めれば、志願者が増えるはずだ。
企業は優位性を評価して研究に賛助金を出してくるに違いない」。そう考えた多くの大学で、
「大学支援事業に選ばれました」というアピールがなされた。
大学が広報のネタとして使おうと考えるのも、自然の成り行きである。
しかし、それが、どれだけ効果があるのだろうか? 受験生からすれば、大学支援事業
選定云々は全くといっていいほど、大学選びの参考になっていない。
「私立大学研究ブランディング事業」に東京医科大学が選ばれたから受験しました……・と
いう受験生はいないだろう。
高校、予備校関係者の多くが、「私立大学研究ブランディング事業」の存在を知らない。
知っていたとして、教え子に「私立大学研究ブランディング事業に選ばれたから、この大学は
おすすめ」という話にはならなかっただろう。
-
554
匿名さん
-
555
匿名
-
-
556
匿名
-
558
匿名
-
561
匿名
-
562
検討板ユーザーさん
-
564
匿名
-
567
匿名
-
568
匿名ちゃん
-
571
匿名
-
572
匿名
-
573
匿名
-
-
575
匿名
-
576
匿名
-
577
匿名
-
579
匿名
-
583
匿名
-
585
匿名
-
586
匿名
-
587
匿名
-
588
匿名
-
591
匿名
-
-
592
匿名
-
594
匿名
-
595
匿名
-
597
匿名
-
598
匿名
-
600
匿名
-
601
匿名
-
602
匿名
-
603
匿名
-
604
匿名
-
-
606
匿名
-
607
匿名
-
608
匿名
-
609
匿名
-
610
匿名
-
614
匿名
-
615
匿名
-
618
匿名
-
619
匿名
-
620
匿名
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)