東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
契約済み [更新日時] 2024-08-27 21:08:34

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 884 住民板ユーザーさん

    >>883 住民板ユーザーさん5さん

    オッさんなんですけどなにか?
    頭頂部はてかってます。

  2. 885 住民板ユーザーさん

    ゲストルーム使われた方いらっしゃいますか?
    いかがでしたでしょうか?

  3. 886 住民板ユーザーさん8

    >>885 住民板ユーザーさん

    まだ使ってないですが
    連続2泊までだそうです。
    今度、使う予定です。

  4. 887 住民板ユーザーさん

    ご存知の方も多いかもしれませんが、ウェルシアの軽食品コーナーがオーケーストア以上に連日お買い得になってますね。

    1. ご存知の方も多いかもしれませんが、ウェル...
  5. 888 住民板ユーザーさん2

    >>885 住民板ユーザーさん
    先日、ここのゲストルームがテレビに出てましたね。
    タワマンのゲストルーム特集でした。
    ディーンフジオカさんとかがスタジオでコメントしてました。

  6. 889 住民板ユーザーさん1

    ウエスト 北西 に住んでいる方にお聞きしたいのですが、エレベーター横の部屋を寝室に使われている方は、頭の向きはどちら側でしょうか?
    引っ越す前に古いベッドは処分して、エレベーターの音が気になるかどうか確認してからベッドを購入しようと考えてまして、実際住んでると壁に耳をつけてもほとんど音が聞こえないので、エレベーター側を頭にしてベッドの配置を決めて良いかなと考えてますが、皆さんはどちら側でしょうか?

  7. 890 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  8. 891 住民板ユーザーさん1

    >>890 入居済みさん
    ありがとうございました。もしうるさかったら引っ越ししてから防音対策しようと考えていました。そうですか北向きですか。シングル二つ並べようと考えているので北向きは無理ですね。
    引っ越ししたては布団なので、北向き、西向き、東向きで寝てみました。動線を考えると東向き、天井の高さのスッキリ感は西向きかなと悩んでおります。
    時間は後2ヶ月ほどあるので悩みに悩んでみます。

  9. 892 住民板ユーザーさん1

    まだかなりの部屋が空いているように感じますが売れていないのでしょうか?それとも入居していないのでしょうか?

  10. 893 匿名さん

    賃貸の部屋数が多いので契約が決まれば入居者も増えていくと思います。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    アンビシャスガーデン鶴瀬
  12. 894 住民板ユーザーさん

    1日最大で4戸しか引越しできないんだからまだ全戸入居が終わってないだけ。

  13. 895 住民板ユーザーさん5

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月20日放送のモヤモヤさまーずは国分寺がスポットになっていますのでご興味ある方は是非!!!

  14. 896 住民板ユーザーさん2

    >>895 住民板ユーザーさん5さん

    このタワーも出ますか?

  15. 897 住民板ユーザーさん

    上下左右、空家で快適です。このままの静けさが維持されることを祈ります。

  16. 898 住民板ユーザーさん5

    >>896
    すいません、そこまでは…。
    ロケのスタートが駅前なら映りますし、少々離れても何かしらチラッと映るかも!?ですね。

  17. 899 住民板ユーザーさん6

    国分寺の3大ラーメン屋のNo.2といわれる
    とこに行ってきました。
    場所はイーストのところから東へすすみ
    西友やドンキホーテを超えて100mくらい
    すすむと右手に『紅葉』というラーメン屋
    があります。つけ麺ですが柚子をスープに
    入れて食べます。美味しかったです。

    1. 国分寺の3大ラーメン屋のNo.2といわれ...
  18. 900 住民板ユーザーさん6

    スミフのオフィシャルブログにも
    紹介されてますね。
    (画像は味玉の並)


    同じくスミフぶろぐに紹介されている
    ラーメン屋『ふうみどう』
    はNo.3らしいです。

    1. スミフのオフィシャルブログにも紹介されて...
  19. 901 住民板ユーザーさん3

    >>900 住民板ユーザーさん6さん
    今朝は眺望が最高です。
    富士山の右側にツインタワーの影があります。

    1. 今朝は眺望が最高です。富士山の右側にツイ...
  20. 902 住民板ユーザーさん2

    >>901 住民板ユーザーさん3さん

    昨晩、風が強かったせいか
    今朝は空気が澄んでいますね。
    筑波山が見えました!

    1. 昨晩、風が強かったせいか今朝は空気が澄ん...
  21. 903 住民板ユーザーさん2

    筑波山も見えたので
    北側も見たら、赤城山も。。。

    (左側の白い屋根は西武ドーム)

    1. 筑波山も見えたので北側も見たら、赤城山も...
  22. 904 住民板ユーザーさん2

    ここから各山までの距離を調べました。

    富士山→77km
    筑波山→81km
    赤城山→97km

  23. 905 住民板ユーザーさん7

    多摩地区らしいのんびりした風景が安らぎますね。

  24. 906 匿名

    都心のマンハッタンの様な大人な雰囲気の景色とは違いますが、こちらはこちらで長閑な風景でほっとしますね。開けていて開放感がありますね。

  25. 907 住民の人に質問したいさん

    イーストに来月入居予定の者です。
    転居案内を準備しようと思いますがマンション名が長いので
    国分寺市本町2-2-1 E-○○○○」と表記したいと思います。
    このようにして郵便物は届いていますでしょうか。

  26. 908 住民板ユーザーさん

    >>907 住民の人に質問したいさん
    大丈夫です。
    先月から入居してますが、郵便、宅配共にちゃんと届いてますよ。

  27. [PR] 周辺の物件
    ユニハイム町田
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
  28. 909 住民の人に質問したいさん

    908: 住民板ユーザーさん 
    ありがとうございました。
    安心しました。
    ちなみに、公共機関や銀行にはきちんとマンション名も入れて届けましたか。
    二度手間ですみません。

  29. 910 住民板ユーザーさん3

    >>909 住民の人に質問したいさん

    住民票、免許の住所変更、印鑑証明などは
    長いですがきっちり登録しました。

  30. 911 住民板ユーザーさん5

    >>885 住民板ユーザーさん

    洋室はトイレとお風呂が別々になっています。
    和室はトイレとお風呂が一緒の部屋になっています。
    和室、洋室ともにテレビ、冷蔵庫、ソファが
    ついていて快適です。

  31. 912 住民の人に質問したいさん

    910: 住民板ユーザーさん3 
    ありがとうございました。

  32. 913 住民板ユーザーさん2

    >>911 住民板ユーザーさん5さん

    和室の参考画像です。

    1. 和室の参考画像です。
  33. 914 住民板ユーザーさん8

    >>913 住民板ユーザーさん2さん

    洋室です。

    1. 洋室です。
  34. 915 住民板ユーザーさん8

    洋室の画像です。

    1. 洋室の画像です。
  35. 916 住民板ユーザーさん8

    テレビも設置されています。

    1. テレビも設置されています。
  36. 917 住民板ユーザーさん8

    洋室の洗面です。
    トイレと独立していて
    便利です。

    1. 洋室の洗面です。トイレと独立していて便利...
  37. 918 匿名さん

    ホテルみたいで良いですね

  38. [PR] 周辺の物件
    オーベル練馬春日町ヒルズ
    サンクレイドル国立II
  39. 919 住民板ユーザーさん

    >>918 匿名さん

    ほんと、ホテルみたいでした!
    最高のおもてなしです。

    1. ほんと、ホテルみたいでした!最高のおもて...
  40. 920 住民板ユーザーさん5

    買ってよかったです。
    このタワーは最高。
    とにかく、悪い箇所はありません。

  41. 921 住民板ユーザーさん8

    コンシェルジュもとても親切で
    行き交う人は挨拶をきっちり
    するし、ほんとによいマンションです。

  42. 922 通りがかりさん

    正直ちょっと期待しすぎましたが、今のところ悪くない選択だったと思います。

  43. 923 匿名さん

    >>922
    期待しすぎた部分って例えばどういう部分ですか?

  44. 924 住民の人に質問したいさん

    みなさんのリビングダイニングの照明のスイッチの使い勝手はどうなんでしょうか?
    私のリビングダイニングのスイッチの位置がおかしいと感じています。
    夜帰宅して暗い部屋に入って一番手前のスイッチを入れると部屋の一番奥の照明がつきます。
    なので、一旦、奥の照明をつけ部屋を少し明るくしてから手前のスイッチを探し近くの照明をつけ直しております。
    住友不動産に相談したところ、竹中工務店からの回答として図面通りとのことでした。
    こんなもんなんでしょうか?

  45. 925 住民板ユーザーさん7

    >>924 住民の人に質問したいさん
    私の部屋は玄関が自動点灯してくれるので、
    その明かりでリビングダイニングのスイッチの付近も明るいので困りませんが。

    また玄関には廊下のスイッチもありますね。

  46. 926 住民の人に質問したいさん

    そうですか
    間取りの問題かも知れませんが、うちの場合は廊下の突き当りの左からドアでリビングダイニングに入るので廊下の明かりでは、中に届かず真っ暗で見えません。
    なので手探りでスイッチを操作しています。

  47. 927 住民板ユーザーさん3

    うちの場合は窓が多く、夜でも外の光を拾って明るいので部屋の電灯がついてなくてもスイッチの位置は把握できます。

  48. 928 住民板ユーザーさん3

    畜光塗料のついたシールを貼ればいかがですか?

  49. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ橋本Ⅱ
    アンビシャスガーデン鶴瀬
  50. 929 きすいだこんちぱ

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝 モナコさま開店!】*:・゚\(゚▽゚*)

    管理費・共益費が安定的に確保できてよかったねー。

    (大規模修繕ってどうやるのか、ヒジョゥに不安だけど…。)

  51. 930 ななな

    お部屋網戸付いてない方にお聞きしたいですが、
    皆さんは後付けしましたか?
    お勧めされた収納できるプリーツタイプだと、窓との間に隙間があり、虫がその中に入ってくると思います、このまま閉めたら虫がお家に入ってくると思います。

  52. 931 住民板ユーザーさん1

    >>930 なななさん

    壁面収納で確保しました。

  53. 932 住民板ユーザーさん3

    >>930 なななさん
    インテリアオプションのことですか?
    高かったけどシッカリした作りで満足しています。

  54. 933 住民板ユーザーさん6

    >>930 なななさん

    プリーツタイプをすべての窓に後付けしました。非常に良いですよ。

    虫はまだ見かけませんが、今後虫が来るようなら、虫コナーズのスプレータイプのものを使おうと思っています。

  55. 934 住民板ユーザーさん1

    皆さんにお聞きしたいんですが、お風呂のシャワホースって、柔らかい素材のビニールホースにシルバーの模様がスパイラルに入ってるものでしょうか?それとも高級なホテルで使われているようなジャリジャリするような重めのメタル様のジャバラでしょうか?

  56. 935 住民板ユーザーさん1

    入居率
    いつ時点か不透明ですが、国分寺市議の6月1日のツイッターで
    ウエスト 50パーセント
    イースト 17.6パーセント

    https://mobile.twitter.com/osamukono0901

  57. 936 入居前さん

    パルシステムをご利用の方がいらっしゃったら教えてください。
    自宅ドア前まで配達してくれますか。
    不在の時は、宅配ボックスで間に合いますか(宅配ボックスの容量が不明なので)。

  58. 937 入居前さん

    パルシステムに関する質問の続きです。
    不在の時、返却するプラスチックの箱はどうすればよいのでしょうか。
    (現在は戸建ですので、玄関前においておけばよいのですが)

  59. 938 住民板ユーザーさん7

    >>934 住民板ユーザーさん1さん

    うちはメタルホースです。

  60. [PR] 周辺の物件
    ジオ練馬富士見台
    アンビシャスガーデン鶴瀬
  61. 939 住民板ユーザーさん7

    >>936 入居前さん

    エントランス通過時に宅配ボックスの荷物有無を自動音声で教えてくれますので意外と
    荷物は預けることができるかと思います。

  62. 940 住民板ユーザーさん1

    >>938 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。硬いメタルのホースということですね。
    実は先日風呂場のパッキンが浮いていて
    修理となったんですが、その後からシャワーホースってこんな感じだったっけってなりまして。入居したてにやっぱり高級マンションは違うなとホテルみたいだなと。それが、あれ、ビニールホースにコーティングしたみたいなやつだっけとなりまして。まさか竹中工務店が勝手に取り換えるわけがないと思いまして、皆さんに聞いてみようと思った次第です。明日、担当の方に確認します。
    ありがとうございました。

  63. 941 住民板ユーザーさん

    >>940 住民板ユーザーさん1さん

    写真とりました。ご参考で。

    1. 写真とりました。ご参考で。
  64. 942 住民板ユーザーさん1

    >>941 住民板ユーザーさん
    わざわざ画像を撮っていただいてありがとうございます。この画像ですと、押すと柔らかいうちのホースと同じようなので、勘違いだったかもしれません。これでスッキリしました。お忙しいところありがとうございました。

  65. 943 ななな

    >>931 住民板ユーザーさん1さん
    プリーツタイプをつけましたね。了解しました。ありがとうございます!

  66. 944 ななな

    >>932 住民板ユーザーさん3さん
    隙間がある事を気にしていましたが、あんまり深く考えないで、インテリオプションで付けた方が良さそうですね。ありがとうございます。

  67. 945 ななな

    >>933 住民板ユーザーさん6さん
    ありがとうございます。参加になりました。

  68. 946 住民板ユーザーさん1

    プリーツ網戸見て見たいのですが、参考までに写真をいただけないでしょうか。また業者名も教えて欲しいです。

  69. 947 匿名さん

    >>930 なななさん

    以前住んでいた家はプリーツタイプの網戸でした。
    おっしゃる通り、網戸に虫が付いた状態で窓を閉めると、部屋に虫が入ります。
    30階程の高層階でしたが、気付かずに夜蚊と格闘した事があります。
    解決策として、あまり窓を開けないようにしていました。
    虫をほぼ確実にシャットアウトしたいのであれば、一般的な網戸の方が良いです。
    ただ、見た目はプリーツタイプの網戸の方が良いですよ。
    一般的な網戸は網戸の部分が視界を若干遮りますが、プリーツタイプだと収納できるので視界が開けます。

  70. 948 住民板ユーザーさん2

    >>947 匿名さん

    ウエスト30階以上に住んでます。
    建築opの網戸を全箇所つけました。
    網戸を全開にして外出すると
    虫や蚊が意外に多く部屋の中に入って
    きてびっくりしました。
    プリーツは内側にくっついているかも
    しれないので注意が必要ですね。

  71. 949 ななな

    >>947 匿名さん

    詳しく教えていただき、ありがとうございます。参考になりました。

  72. 950 ななな

    >>948 住民板ユーザーさん2さん

    30階も虫いるんですね〜気をつけます。ありがとうございます。

  73. 951 住民板ユーザーさん1

    散歩がてらに歩いていたら、国分寺街道を北向き小平方向に行くとオリンピックがありました。
    食料品もその他のディスカウントショップも広くて品揃えも充実していました。
    価格もオーケーに近いレベルで割安と思います。
    駐車場も広くて入れやすいと思います。
    マンションからは徒歩ではちょっとありますが15分はかからないと思います。
    近辺から越されてきた方はご存知だとは思いますが。

  74. 952 住民板ユーザーさん

    西友よりも野菜が
    安く売ってる個人店を発見しました。
    激安です!
    場所は画像の赤枠です。

    1. 西友よりも野菜が安く売ってる個人店を発見...
  75. 953 匿名さん

    やおさんですよね
    個人店ではなく武蔵境や府中にも店舗がありますよ

  76. 954 住民板ユーザーさん

    >>953 匿名さん

    屋上にも畑みたいなのが見えました!

  77. 955 匿名さん

    やおさんは朝トラックで運んできた段ボール入りの仕入れ商品を
    店舗裏手で開梱して開店前に並べてますよ
    スーパーで売ってる物より小ぶりなので安く販売できる仕組みのようです
    連休に長期間休んでしまうのが残念ですが、そのぶん直前に値引きされお得です

  78. 956 匿名さん

    備え付けの食洗機についてですが、
    グラスを洗浄乾燥すると、白い水滴跡のようなものがつくのですが、皆さんのもそうでしょうか?
    ネットで調べてみたら水質によるものとの意見があったのですが、
    使い始めの頃はもっとピカピカになってたような気もして。
    皆さんの部屋の食洗機はいかがでしょうか?

  79. 957 住民板ユーザーさん2

    >>956 匿名さん

    食洗機だけでなく、お風呂の鏡や
    シャワーノズルなどにも
    白い水滴模様がこびりついてきました。
    関東平野の水源は硬度の高い水が
    多いので、ここに限った話ではないですね。

    こまめに清掃したり、グラスはすぐに
    水分を拭き取ることも大切です。

    こびりついた白いのはカルシウムなので
    酸性の洗剤につけておけば落ちやすく
    なりますよ。

  80. 958 住民板ユーザーさん5

    昨夜からwifiが繋がらないのは我が家だけですか!?

  81. 959 匿名さん

    >>957 住民板ユーザーさん2さん
    なるほど!ありがとうございます!
    今まで食洗機を使ったことがなかったので、ちょっと戸惑いましたが、カルシウムなら安心です。
    便利なので庫内を清潔にして使っていきます。

  82. 960 住民板ユーザーさん1

    >>958 住民板ユーザーさん5さん

    うちはふつうにつながります。
    ルーターをリセットされてみては
    いかがですか?

  83. 961 住民板ユーザーさん7

    粗大ゴミって各階のステーションにだしてもいいんですか??
    コンシェルジュにいった方がいいのかな

  84. 962 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん7さん

    ダメです!
    国分寺市に粗大ゴミの寸法や画像情報
    を送り、処理費を確認。
    処理費の返信を確認してコンシェルジュ
    からシールを買います。
    あとは指定された月日の前日にB1の
    ステーションに持って行ってください。
    ステーションはドアがしまるとインロック
    されますので鍵を持参ください。

  85. 963 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん7さん

    sodaigomi@matsuurashoji.co.jp

    ここにメールして処理費を
    確認してください。

  86. 964 住民板ユーザーさん1

    >>961 住民板ユーザーさん7さん

    こちらでも処理費を確認できます。

    http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/smp/kurashi/1011327/1011334/1002209...

  87. 965 住民板ユーザーさん7

    詳細ありがとうございます。シールは多分貼られてましたが各階のステーションではだめですよね。先ほど見に行ったら無かったので移動されたみたいです。コンシェルジュで買えるとわ知りませんでした。

  88. 966 住民板ユーザーさん7

    詳細ありがとうございます。シールは多分貼られてましたが各階のステーションではだめですよね。先ほど見に行ったら無かったので移動されたみたいです。コンシェルジュで買えるとわ知りませんでした。

  89. 967 住民板ユーザーさん

    ゴミステーションが国分寺の指定する分別に対応してないですよね。
    有害ゴミや紙ゴミなど細かい分別はどこに置いたらいいのか迷います。

  90. 968 通りがかりさん

    >>967 住民板ユーザーさん
    紙ゴミ、有害ゴミ、分かれ明示されてるけど?階で違うの?

  91. 969 住民板ユーザーさん2

    >>968 通りがかりさん
    ウエストは分かれていますね。967さんはイーストですか?
    今日は富士山がよく見えますがすでに雪がなくなっていますね。

    1. ウエストは分かれていますね。967さんは...
  92. 970 住民板ユーザーさん1

    上階の方の足音が毎日かなり響くのですが、同じような方いらっしゃいませんでしょうか。
    集合住宅なのである程度は仕方ないと思っていますが、想像以上で戸惑っています。
    建物自体がそういう造りなのか、上階の方が豪快に歩かれているのか、それだけでもわかればと思い投稿しました。

  93. 971 通りがかりさん

    >>970 住民板ユーザーさん1さん

    手土産持って挨拶に言ったら良いよ、これからヨロシク~って。まだ今なら行けるタイミング

    ところで、総会はいつ開催されるんですかね?

  94. 972 住民板ユーザーさん

    昨日夕方帰宅したら室温が28.1℃でした。
    もちろんエアコンは入っていませんでした。
    南側の部屋ですが、北側はもう少し涼しいのでしょうか。
    西側は暑いのでしょうか?

  95. 973 住民板ユーザーさん1

    北西角ですがエアコン停止で現在30度。窓が多いからでしょうか。

    1. 北西角ですがエアコン停止で現在30度。窓...
  96. 974 住民板ユーザーさん

    本格的な夏が始まったら南側、西側は地獄でしょうね。
    日中はカーテンを開けることができないと思います。
    冷房をフル回転させてもやっとといったところでしょうか。

  97. 975 住民板ユーザーさん7

    >>974 住民板ユーザーさん
    うちは南西角で日中の日当たりがすごいので、遮熱のバーチカルブラインド付けましたがとてもいいです。
    閉めてもカーテンみたいに暗くならないですし、羽の角度で明るさも調整できますし。
    おかげで今のところ、日中でもエアコン付けずに過ごせることが多いです。
    おすすめです。

  98. 976 住民板ユーザーさん1

    はっぴ?の前に学生が集まってうるさいのですが、駅前だから諦めるしかない?
    店に言えば対応してくれるのかな

  99. 977 住民板ユーザーさん5

    東京競馬場で花火大会が始まりました!!!
    南側の方は是非!!!!!

  100. 978 通りすがり

    西側の方も見えましたか?

  101. 979 住民板ユーザーさん2

    >>978 通りすがりさん

    東側は見えました!


    ところで、南口の三井住友銀行の横にある
    焼き鳥の「芳一」は最高です!
    焼き鳥が好きな方は是非!
    国分寺ナンバー1の焼き鳥だと
    思います。

  102. 980 住民板ユーザーさん1

    >>975 住民板ユーザーさん7さん

    うちは南東角ですが、一定の遮熱効果もあるUVカットのガラスフィルムを貼っています。
    家具も焼けませんし、日中不在の日に帰宅してもさほど暑くなくてお勧めですよ。

  103. 981 住民板ユーザーさん7

    >>980 住民板ユーザーさん1さん

    UVカットフィルムやっぱりいいんですね。
    シスコンでされましたか?

  104. 982 住民板ユーザーさん4

    >>981 住民板ユーザーさん7さん

    冬は寒いみたいです。

  105. 983 住民板ユーザーさん

    南側です。
    さすがにこの暑さと日差しでカーテンを開けることができません。
    逆に冬場は暖かくなるのだと言い聞かせて過ごしてます。

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
アンビシャスガーデン鶴瀬
スポンサードリンク
サンクレイドル立川ステーションウィズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル京王八王子
スポンサードリンク
ミオカステーロ橋本Ⅱ

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸