前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。
よろしくお願いします。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-12-18 01:45:35
前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。
よろしくお願いします。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2009-12-18 01:45:35
自治会云々でネガティブな発言をされている方へ
ここ数日の書き込みを静観してましたが、
あまり気持ちの良いものでは無いですね。
自治会そのものの必要性だとか、会員になることの義務に関して
疑問が出てくることはわかりますが
どこでどうエスカレートしたのか
自治会役員さんの話題は余計ではないですか?
ボランティアで役員をして下さっている方に対して
誠に失礼ですよ。
これまでの書込みの中には外部の人間もいると思いますが、
本当の住人が一緒になって煽ってるようなことがあるなら改めて欲しいと感じます。
本当に自治会内部の人間です
広報担当ですので、ぜひ皆さんの意見を寄せていただきたく書き込みました
確かに自治会費で会食などしてますが、それは皆さんがよりよい住環境で暮らせるよう話し合いのためです
掲示板に書き込むことは自治会の会合で承認されましたから、もちろん自治会長からの許可も貰っています
みなさんご意見おまちしております
自治会って正当性あるの?存在自体に。
この掲示板は良識ある方が利用していると思っておりましたが、残念です。
「自治会では、会食なぞしておりません。」386さんばればれですよ。
389さんばればれですよ。
「自治会では、ちゃんと会食して会議をしていますよ。」
ちゃんと調べてから書かないと内部の人になりすませないよ。
この男 自分は広報役員で批判を受けてる50階ラウンジ男だといってるわけだろ
常識的にはないわな こんな馬鹿はいない
しかしこれがナリスマシでないとしたら
出好き 出過ぎの押さえ切れない自己顕示欲のかたまりだな
自分で広報役員だとエバってどうするんよ
ラウンジでこの調子で大声上げてたら 回りのヒンシュク買うのは当たり前だな
だがやっぱりこりゃあないわな
誰か昨日の自治会の会議 しらべてみたか
ご意見ありがとうございます。
自治会内部の人間ですが、議事録は公開する必要がないので公開は原則しませんのでご了承ください。
ちなみに自治会費の明細は管理組合とは違い非公開です。
自治会のことで荒れていますが、一部の方でしょうが、住人を名乗る人たちの書き込みの人の言葉が荒くて、快適な生活が送ることができるのか心配になってきました。
再三の登場ですいません、自治会の広報担当です。
自治会としても先日の会議で匿名掲示板からもしっかり意見を集めるよう決議され担当者として書き込んだ次第です。
自治会でやって欲しいことがあれば、どんどん書き込んでください。
良識ある住民に期待してます。
自治会の広報役員さん
ららぽーと豊洲の駐輪状況の改善をららぽーとに訴えて頂けませんかね。
PCTに一番近いハンズ側出入口も、週末は駐輪場が空いているのに駐輪場に停めず、
出入口前に停める自転車が多いですよね。
一時期は警備員が整理してくれていましたが、最近は放置状態です。
ららぽーとの関係者に聞いたところ、自転車を移動された放置自転車の
持ち主がクレームを付けてきたため整理をしなくなったとのこと。事なかれ主義なんですね。
しかし、自分達がルールを守らないのを棚にあげてクレームって、恐るべし周辺住民。
いずれにしても、ハンズ側出入口の放置自転車って景観上も見苦しいし、強風で
倒れたら危ないし、通行上も邪魔だし、PCT住民はあの出入口よく使うでしょうから
PCT住民のためにもきちんと管理してもらう必要があるのでは。
こういうのは自治会の仕事ではない、ということでしたら失礼しました。
いずれにしても、ららぽにはハンズ側出入口だけでなく、ハック前、アンジェロシシリー横の
出入口周辺の放置自転車もきちんと整理して欲しいですね。
>自転車を移動された放置自転車の持ち主がクレームを付けてきたため
すごいなぁ、しかし江東区民らしい事案だね、マナー違反しておいて逆ギレ
枝川あたりから、ららぽーとに来たのかな
日本が崩壊してきてるな