入居済み住民さん
[更新日時] 2010-10-19 07:37:58
前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。
よろしくお願いします。
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-12-18 01:45:35
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
181
住民さんA
>180
定期借地20年
つまり20年後はマンションかビルか、そのまま商業施設かわからんし地下通路造るにはリスクが多すぎ
-
182
住民さんC
駅真上の広い空き地に巨大ビルができるのっていつ?
バスターミナルの奥~図書館の横~公園。
アトレ豊洲とかできないかな?
そのビルができたら地下道もららぽまで繋がりそうだね。
それより、豊洲新市場駅はどうなることやら・・・
-
183
入居済みさん
豊洲~住吉の地下鉄工事の予算が組まれるようなことも江東区民報に載ってましたね
都市高速鉄道8号線延伸構想
越谷レイクタウンまで延伸されるのは何年後になることやら
-
184
匿名
アトレはJRだから厳しいよね。現実的なのはエチカエキソラ。
-
185
住民さんA
>>183
早期事業化を目指すための基金ですので
もう新しい路線を作るつもりのないメトロに、働きかけをするために
この路線の潜在的旅客量を調査したりするための予算ですよね
それに 5億ってかけすぎじゃないかなぁ
-
186
住民さんA
>>181さん
基本的に接続口は受益者負担なので、作るとするとららぽ側が出資
メトロとしてはリスクは負いません
無電柱化による共同溝等のインフラのレベルが地下道にあわないのでは
-
187
マンション住民さん
>186
共同溝は基本は幹線道路沿いもしくは大深度に作るはずだから干渉はしないはず。
AOKIが入ってるANEX棟に地下駐車がないのはもしかして何かあるのかもね。
IHIと三井が地下道に乗り気でないんじゃないか、20年後はノープランだろうし。
-
188
マンション住民さん
さっさと消防署だった建物のところにビル作ってららぽと繋げちゃえばいいのに。
-
189
住民さんA
>>187さん
共同溝といっても電線共同溝(CCボックス)なので
大深度ではなく、管路は歩道の下もしくは歩道と車道の間の植栽の下
ボックス部は歩道の下に配されています
-
190
住民さんA
>189
電線共同溝ぐらいだったら地下道できるだろうにね
-
-
191
匿名
地下道にこだわらず3街区との横断歩道橋(橋脚のみ完成済)に屋根をつけてららぽまで伸ばしてもらえれば雨にぬれずに済むし、費用も地下道より安く済むよね。
-
192
匿名
IHIの足元まで駅出入口が伸びれば、徒歩1分でいんじゃないの?
-
193
住民さんA
>192
だね
信号待ち時間含まないし、敷地から地下鉄入口までだからね
徒歩1分だと資産価値的には良くなるのかな???
-
194
住民さんD
IHIの足元まで駅出入口を伸ばすなら、うちのマンションまで伸ばして欲しい
-
195
住民さんB
-
196
住民さんC
楽しくなーい。
ゆりかもめが延伸されたら、うちはコートCなのでまん前です。ただでさえバルコニー透明で丸見えなのに。
-
197
住民さんC
いつのまにかニッポンレンタカーがなくなってましたね。
やっと豊洲にもレンタカー屋ができて喜んでたのに。短い命だった・・・。
ま、まだマツダのカーシェアリングは残ってるからほっとしてますが。
-
198
住民さんD
>>196
確かに、そうですね。
お台場の海浜公園駅から見える賃貸マンションのバルコニーは、もうバリケード状態です。
そこまでして、なぜ、そこに住む!?
と思っていましたが、こちらは、分譲、なかなか逃げるわけにはいきませんね。
春海橋の方に駅ができるといいですね。
-
199
匿名
-
200
マンション住民さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件