- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マンション買うならどっちの沿線がいいでしょう?
[スレ作成日時]2005-09-08 19:05:00
マンション買うならどっちの沿線がいいでしょう?
[スレ作成日時]2005-09-08 19:05:00
>>407
お前が低能だけだ。
竜巻しか知ることが敵無い知能が低いのか?
じゃ、マイクロバーストとダウンバーストの違いは?
日本人の藤田教授が制定したFスケールは?
液状化を心配するならこの列島で起きている歪みを心配する方がいい。
http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html
おまえ、液状化のメカニズムも知らない低能だろ。
しかし、このスレタイはナンセンスだな。
東急 vs 小田急
はたまた東急 vs 西武もしくは東武なら
民鉄同士で競合相手にはなるが。。
そもそも、京葉線は京葉貨物線と計画され、総武線の混雑緩和対策に当初東京メトロの東西線が開通し、東京湾の埋立地計画で京葉コンビナートの工業地帯から商業・住宅に転換して、貨物線構想を旅客線に替えて総武線の混雑緩和にも貢献していることになり、競合相手ではないんだが。
それより何故、総武快速のE217系が京葉地東京下駅に乗り入れてこない?
京葉東京地下駅から成東・木更津方面などの新木場駅だけの停車で蘇我駅までの通勤快速を設定するなら、E217系の方が良いのに。
このE217系も現在山手線に使われているE235系に置き換わるとプレスリリースがあった。
>>410
>>あんまりにもこのスレの本題からかけ離れているため、答える価値すらない
液状化のメカニズムとその原因となる巨大地震に対する倫理的な論争をする気が無いなら、液状ネガは引き合いに出すな。
311時、京葉線本線は不同沈下対策を取った高架橋の基礎杭や地平区間(特に稲毛海岸~千葉みなと間)は地盤改良を施していたために、311の翌日から減速と間引きダイヤ運転で運転再開していた。中越地震時にもあんな山奥で上越新幹線沿線の噴砂が起きていた。
http://library.jsce.or.jp/jsce/open/00035/2005/60-1/60-1-0242.pdf
設計荷重の大きい集合住宅建築物は、どこも基礎杭で支えられ沈下はしなかった。
京葉と総武は、そっちが言うように連携することにより総武の混雑緩和に繫がる。
しかし、新木場駅でのTWRと埼京の乗り入れが実現していない事で京葉東京地下駅で行き止まりになっているのが問題。
新宿駅までの延伸計画はあるにはあるが、資金繰りで困難。
また、二俣新町駅から分岐し津田沼駅まで延伸する計画もある。
>>417 匿名さん
まず今までの自分の叩かれっぷりを見てまだ観念しないのかwww.おまえは危険人物と言われるまで周りに迷惑をかけたな。そんなことわかっているのか?はどゆこと?低能は果たしてどっちなのか?