住宅コロセウム「千葉に住むなら総武線vs京葉線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 千葉に住むなら総武線vs京葉線
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:00:47
【沿線スレ】総武線VS京葉線沿線のマンション市況(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション買うならどっちの沿線がいいでしょう?

[スレ作成日時]2005-09-08 19:05:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉に住むなら総武線vs京葉線

  1. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん
    このスレにそんな投稿ないでしょ?
    あなたは健常者ですか?

  2. 302 匿名さん

    >>295

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。
    さらに『匿名さま』と言うコテハン新Verが現れたな。

    『埋立地の実績』と自然災害とは関係の無い言葉を使う超低能と言うと発達障害と返す。

    『加速度』は低能の脳から消えたの?
    めんどくさいと書くのは超低能匿名はんの口癖だからな。

  3. 303 匿名さん

    ↑こいつ病んでるな

  4. 304 匿名さん

    >>302 匿名さん

    おはよう、発達障害じいさん。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  5. 305 匿名さん

    >>301 匿名さん

    いいえ、異常者です 笑

  6. 306 匿名さん

    >>303 匿名さん

    間違いなくそうですね。
    みんなに迷惑かけまくっているので現在調教中です 笑

  7. 307 匿名さん

    >>304

    めんどくさいから引用。
    匿名はんって、最低屁理屈王、後出しジャンケン王、オウンゴール王、自爆王・・・、数々の不名誉な称号を得ているが、永久ループ王というのもあったな。

  8. 308 匿名さん

    >>307 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  9. 309 匿名さん

    >>308

    そのスレ流しが、ベランダ喫煙やめろよでやってたな。
    屁理屈王匿名はんだこと。

  10. 310 匿名さん

    発達障害じいさんと言われても仕方ないだろう。
    余りに的を得ていないピントボケと意味の無い嫌味な投稿ばかりではね。
    まともに相手出来ないよ。

  11. 311 匿名さん

    >>310 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    禁煙して脳に酸素を送ってから出直せ。

  12. 312 匿名さん

    >>309 匿名さん

    元気に暴れてやがるなぁ 笑
    おまえ嫌煙なんとかってヤツが大好きなんだろ? 笑
    いっそ愛の告白でもしてみろよ 笑

    いつものやつな ほれ。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  13. 313 匿名さん

    >>310 匿名さん

    ですよね、診断には自信があります 笑

    発達障害自体は悪でもないんです。ギフトと言うぐらいですから特別な能力を持った素晴らしい人もたくさんいます。

    しかしこいつは 悪いところばっかり出ている最悪のケースですね笑
    社会性が著しく欠如しているため当然友人はゼロでしょう。

  14. 314 匿名さん

    313さん。
    云われる通りだと思います。
    改めて多面的な見方での勉強をさせて頂きました。
    しかし世の中には、これ程の品性ゼロ人間もいるんですね。
    相手するにはコペピで必要十分だと思います。

  15. 315 匿名さん

    >>312 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    禁煙して脳に酸素を送ってから出直せ。

  16. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    発達障害じいさん。

    愛の告白失敗したのかよ?元気だせよ 笑

  17. 317 匿名さん

    >>313

    >>社会性が著しく欠如しているため当然友人はゼロでしょう。

    社会性が著しく欠如しているのは、どちらか明白だろ。

  18. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん

    おはよう、社会性欠如の発達障害じいさん。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  19. 319 総武線沿線民

    >>317 匿名さん 発達障害者。

  20. 320 匿名さん

    >>318

    本当のよいこの非喫煙者だね。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
イニシア池上パークサイドレジデンス
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載