住宅コロセウム「千葉に住むなら総武線vs京葉線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 千葉に住むなら総武線vs京葉線
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:00:47
【沿線スレ】総武線VS京葉線沿線のマンション市況(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション買うならどっちの沿線がいいでしょう?

[スレ作成日時]2005-09-08 19:05:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉に住むなら総武線vs京葉線

  1. 281 匿名さん

    >>276 通りすがりさん

    あんた誰?
    もしかして。。

  2. 282 匿名さん

    >>277 総武線沿線民さん

    迷惑野郎って的確な表現ですね 笑
    その通りだと思います。

  3. 283 匿名さん

    >>282

    お前、文体と成りすましから匿名はんだろ?

  4. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん

    いつまで訳わかんねーことほざいてんだ 笑
    まだ反復学習がたんねーんだな。ほれ

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  5. 285 匿名さん

    >>284

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。

    めんどくさいと書くのは匿名はんの口癖だからな。

  6. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  7. 287 匿名さん

    >>286

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。

    めんどくさいと書くのは匿名はんの口癖だからな。

  8. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  9. 289 匿名さん

    >>289

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。

    めんどくさいと書くのは超低能匿名はんの口癖だからな。

  10. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    おはよう、発達障害じいさん。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  11. 291 匿名さん

    >>289 匿名さん
    参考になる間違って押しました。
    続きはベランダスレでお願いします。

  12. 292 匿名さん

    >>290

    やっぱりお前、
    ベランダ仁王立ち喫煙者=嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    であることが文面の心理状況でミエミエ。
    さらに『匿名さま』と言うコテハン新Verが現れたな。

    『埋立地の実績』と自然災害とは関係の無い言葉を使う超低能と言うと発達障害と返す。

    『加速度』は低能の脳から消えたの?
    めんどくさいと書くのは超低能匿名はんの口癖だからな。

  13. 293 匿名さん

    >>291

    お前、匿名さま=匿名はんで無いのか?
    投稿した心理状況を察すると。

  14. 294 匿名さん

    >>291 匿名さん

    変なのに絡まれちゃいましたね 笑
    あちこちのスレで問題を起こしてる大迷惑野郎なんですって。
    ここらできっちり教育してやろうと思ってます 笑

  15. 295 匿名さん

    >>292 匿名さん

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  16. 296 匿名さん

    >>293 匿名さん
    全然違います。
    書いてることが異常過ぎます。
    あなたは健常者ですか?

  17. 297 匿名さん

    >>276 通りすがりさん

    ありがとうございます。

    こいつあちこちで迷惑かけているようなので、誰かが駆逐しなきゃいけませんね。

  18. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん
    応援してます。

  19. 299 匿名さん

    このスレ、成りすましが沢山現れているのに笑える。

  20. 300 匿名さん

    >>禁煙を勧めるのは結構なことです。でも喫煙者は「喫煙の害」は知っています。当然
    >>「受動喫煙の害」も知っています。それでも止めないのです。

    こんな投稿する人物がここに潜んでいる。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載