住宅コロセウム「千葉に住むなら総武線vs京葉線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 千葉に住むなら総武線vs京葉線
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:00:47
【沿線スレ】総武線VS京葉線沿線のマンション市況(千葉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション買うならどっちの沿線がいいでしょう?

[スレ作成日時]2005-09-08 19:05:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉に住むなら総武線vs京葉線

  1. 261 匿名さん

    >>260

    『非喫煙者』のHNは止めたの?
    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』のHNは止めたの?
    流石の低能多数のHN成りすまし匿名はん。

    『埋め立て地は住んじゃダメ。』=『(ベランダ喫煙を止めるには)規約変更』

    と同じ低能の発想。

  2. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん

    おはよう、発達障害じいさん。

    めんどくせーからコピペな。

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  3. 263 総武線沿線民

    >>253 匿名さん コメント返信遅れてすいません。つまり、俺といい争ってた奴ですよね?まさかそんな危険人物だったとは…教えてくださってありがとうございます…

  4. 264 総武線沿線民

    >>238 匿名さん
    千葉最大の幹線であるのは否定しない…そこがわかっているのはいいが、明らか罵ってたよね?

  5. 265 総武線沿線民

    >>239 匿名さんのいうことが正しい!

  6. 266 総武線沿線民

    >>240 匿名さんおまえは総武線を何もわかってない

  7. 267 総武線沿線民

    >>245 匿名さんその通り!正直、京葉線が一番危ない

  8. 268 総武線沿線民

    >>238 の匿名さんは236の方とは違うよね?もし同一人物ならいちいち関係ない話は持ち出さないし

  9. 269 匿名さん

    268さん。
    236ですが238さんとは違います。

  10. 270 匿名さん

    >>263 総武線沿線民さん

    危険人物じゃ無いよ。
    情報を挙げているのに対して、屁理屈、別ハンドル名乗り別人に化けて何度も何度も忘れたようにゾンビ投稿を繰り返す、ニコチン依存症に伴う認知症の匿名はんが最要注意人物。
    バトルスレの上位に上がってくるスレを見ればわかる。
    論破されたのを認めたといえば忘れたように同じ事を繰り返すオウンゴール王で。

  11. 271 匿名さん

    大好きなららぽーとは埋立地にあり、元SSAWSだったところに大型マンションとIKEAが建っている。
    そんなところに住むなとか買い物にも行くなとか屁理屈を展開しそうなニコチン依存症に伴う認知ジジィなんだが。

  12. 272 匿名さん

    >>263 総武線沿線民さん

    そうです。そいつです 笑
    別のスレでも迷言珍説で総スカンを食らってますよ笑

    以下、1726以降の流れをみてください。特徴ありすぎの奇妙な日本語なので、どれがヤツのレスかすぐに分かります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594689/res/1725-1777/

  13. 273 匿名さん

    >>272 匿名さん

    そのうち何件が該当?

    匿名はんは別人に巧妙に化けているのが段々わかってきたから。
    もしかして、あんたは?

  14. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん

    おまえはこれが欲しいんだろ。ほれ 笑

    あんたのいつもの禅問答に付き合うつもりはない 笑

    液状化の実績とリスクはどうやっても消せない。埋め立て地は住んじゃダメ。

  15. 275 匿名さん

    >>274

    『迷言珍説』
    『禅問答』

    これらの言葉は、情報力に疎く文句だけ言う 嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん の得意な言葉だ。

    『地下水位』が覚えられない超低能故に言葉だけで攻撃しようとするいつもの事。

    『規約変更』連呼も同じ事。

  16. 276 通りすがり

    >>272 匿名さん
    これはひどいですね(^^;
    文章の癖ですぐに分かりました。
    トラブルメーカーはどこのスレでも嫌われちゃうってことですかね。あまり関わらないほうが良いんじゃないですか?

  17. 277 総武線沿線民

    >>272 匿名さん
    ありがとうございます。見ましたが、かなりの迷惑野郎ですね。こんな奴が総武線は昭和だの民度低いだのいうのは筋違い。

  18. 278 総武線沿線民

    >>269 匿名さん
    ですよね。すいません疑ってしまって。

  19. 279 総武線沿線民

    >>270 匿名さん
    危険人物じゃなくても怖…

  20. 280 匿名さん

    >>276 通りすがりさん

    一番関わらなければ良いのは、ニコチン依存症に伴う認知症でゾンビ投稿を繰り返す、eマンションきっての最要注意人物。
    コテハンを使え!と言っていながら何人にも別人に成りすましている。
    あちこち出没し、非常に矛盾に満ちた投稿には要注意。

    港湾地区の物件に対して、基礎杭と使わず地下杭としか覚えられない。

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
リーフィアレジデンス練馬中村橋
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載