住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 621 匿名さん

    >>619 匿名さん

    いえいえ、でもファンモンは好きでよく聴きますよ(笑)

  2. 622 匿名さん

    >>614 匿名さん

    ありがとうございます、仰る通りだと思いますが、日本とハワイと半分づつ住みたいので、ワイキキは私には賑やか過ぎるので静かなところが良いかなと思ってます。

    ようやく時間も取れる様に成りましたので一度長期のレンタルしてみます。

  3. 623 匿名さん

    軽井沢別荘といえばビルゲイツ。
    何をしたいんだろう。
    良い場所で自然破壊だと住民は反対がすごいらしいね。
    可愛い娘さんとパパが超爆買いすれば、地元も歓迎するかも。

  4. 624 匿名さん

    書き忘れましたが、実は私は昔ハワイ大学に遊び半分で通ってました
    もし行かれてないならテニスコートも一般に開放されてますし、
    学生に混じって学食でランチするのも楽しいです

  5. 625 匿名さん

    >>623 匿名さん

    あの噂話の出処はタクシー運転手で、雑誌などに掲載されて有名になりましたが、
    確かに山の天辺にあの規模で、ヘリポートも完備などと書かれていますが、
    地元にお住まいの方の話だとガセだったようですよ。
    東京のさる経営者がオーナーだというのが、最近の定説です(笑)
    18号が激混みのため、迂回ルートで数日前に前を通りましたが、
    正面のゲート周りや私道部分も舗装が終わり、家、というか要塞のようですが、
    体裁を整えてきた感じでした。実際のオーナさんは誰なんでしょうね?

  6. 626 匿名さん

    なんだ、都市伝説だったんですね。
    ビルゲイツが買うにしても、銃が持ち込めない日本の警備ではいくら元特殊部隊や伝説レベルの傭兵でも不安でしょうね。
    ブルドーザーとロケット弾があれば、シェルターに隠れるのが間に合わなければ誘拐されますしね。

  7. 627 匿名さん

    ロケット弾ですか?過去にもあったんでしょうか?

  8. 628 匿名さん

    九州のヤーチャンの家宅捜査で押収されてましたよね。
    結構裏社会ではあるんですね。

  9. 629 匿名さん

    まるで戦争ですね。

    ところで話をもどしませんか?

    マンション 、一戸建それぞれ良さはありますが
    皆様のご意見を聞かせていただけたら幸いです。

    マンションは、管理等便利さ、豪華さがありますが、設備は年々開発されているので、代々後を受け継ぐ事は難しいじゃないでしょうか?

    一戸建は、やはり管理の手間が掛かるので、受験等の有る家庭にとっては負担になるかもしれません?

    最後は好みですかね?

    因みに我が家はマンション3回買い替えで子供か独立した後一戸建です。

  10. 630 匿名さん

    この予算域になると選択肢は色々ありますね。
    戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
    個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
    でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし、
    立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。
    普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはポルシェみたいなスポーツタイプ、
    オフロードならランクルとか。戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎる。
    幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方ですね。

  11. 631 匿名さん

    ただ住む、だけの時代はもう終わった気がします。これからはいかに「快適に」住むか。
    都心に住めるような富裕層の方にとっては、収入が多いこと=選択肢の幅が広いということなので、
    戸建でもマンションでもお好みで。別荘もお持ちの方が多いでしょうから、自宅はマンション。
    それも大いにありでしょう。もしくは自宅が戸建でリゾマンとか?まあリゾマンは今や価格暴落で、
    管理費の垂れ流しという話も聞きますので、価値の無いリゾート地は気を付けたほうがいいと思いますが・・・

  12. 632 匿名さん

    車の事、仰る通りだと思います。私の友人でかなり裕福な奴がいて、ベンツのAMGを買おうと思ってると相談したら、
    あれは貧乏人の買う車と言われびっくりしました

    彼の言うには一台で全部賄うんじゃなく、
    家族乗せるならベンツ、早く走りたいならポルシェ
    AMGは、家族も乗せら早くも走れる。
    やはり一台しか買えない奴の車だよ!って...

    まっその後、会社潰れちゃいましたけどね。

  13. 633 匿名さん

    追伸 私は今その教えを守って二台にしました。

  14. 634 匿名さん

    乗せてもらう事を前提に車をいつか買いたいね
    行き着くところ国産のセンチュリーなのかな?

  15. 635 匿名さん

    >あれは貧乏人の買う車と言われびっくりしました
    AMGにも色々な車種がありますから、全てが貧乏人向けとは言いませんが、やはり用途で使い分けるのが賢明でしょうね。
    それから、知識として車メーカーの歴史も知っておくと恥をかくことも少ないと思いますよ。
    特に階級社会のあるイギリス車にはその傾向が強いですね。例えば、王侯貴族と首相では乗っていい車種、いけない車種があるのはご存知でしょうか?
    テレビなど見ていれば気付きますが、王族はロールスロイス、ベントレー、アストンマーティンには乗りますが、決してジャガーには乗りません。それと同じく首相や財界の成功者などの富裕層はジャガーには乗りますが、オフィシャルな場ではそれ以上の車種には乗りません。
    最近はその辺りのラインも緩やかになっていますが、下階層出身のデビット・ベッカムがベントレーなどに乗ってしまうのは、実は笑いものなのです。
    そういう不問律、ある種のヒエラルキーやプロトコルがあることを知っておいて損はありません。

  16. 636 匿名さん

    >>635
    その通りですね。
    ロールス、ベントレー、アストン、そして今は無くなってしまったデイムラー、
    (後にジャガーが吸収しその最高グレードとしてデイムラーの名前を使用した)は、
    昔から貴族向けメーカーであり、庶民の成功者ための高級車がジャガーでしたね。

    そのあたり、今でも暗黙の了解として引き継がれていますよね。
    ウイリアム王子はレンジローバーにも乗られているようですが、
    レンジは現在はジャガー・ランドローバーグループの一車種ですから、
    厳密にはジャガーと同クラスと言えますが、そのあたりの線引きは最近は緩くなってきているようですね。

  17. 637 匿名さん

    >行き着くところ国産のセンチュリーなのかな?
    センチュリーはハイヤーで乗ったことがあるから、日本は階級社会は崩壊してるしw、
    まだ乗ったことのないマイバッハ、ロールスロイスのファントム、ベントレーのミュルザンヌ、
    そのあたりに乗ってみたいな。あとレンジローバーのオートバイオグラフィーのトップグレード、
    価格的には4000万近いから夢のような乗り心地かも。

  18. 638 匿名さん

    >>635 匿名さん

    ありがとうございます 勉強になりました。

  19. 639 匿名さん

    3億迄ですと都心部はマンションが良いかと思います。周辺区は戸建でしょう。

  20. 640 匿名さん

    車好きなら、複数台並べてリビングガレージに拘ってみるのも、面白いと思います。

  21. 641 匿名さん

    リビングガレージ付のマンションありますか?

  22. 642 匿名さん

    >>641
    リビングガレージと呼ぶのか分かりせんが、海外のマンションで見たのが、
    一階のガレージ入り口が車ごと運べるエレベーターで、そのまま自室まで上がってきて、
    部屋横のガレージに直に収納され、リビングからいつでも見ることができるというもの。
    ユーチューブの動画で見たので検索すればあると思いますよ。
    そういうのも、いつか日本で出来るかも知れませんね。

  23. 643 匿名さん

    耐震基準が有るので日本では不可です

  24. 644 匿名さん

    これですね。シンガポールのマンションのようです。

  25. 645 匿名さん

    >耐震基準が有るので日本では不可です

    そう言い切ってしまっては元も子もないですね。
    不可能と思えることを、法改正や多くの人の尽力で乗り越えてきたからこそ、
    今の日本の繁栄があるのですよ。文面からしてあなたは庶民さんだから、
    上にいて世の中を変革し動かしてきたトップたちの行いを無知で知らないのでしょう。
    批判するのは簡単ですが、様々な可能性も検討できるだけの、
    柔軟的な思考能力持つ余裕が持てるといいですね。

  26. 646 匿名さん

    >>643 匿名さん

    MEGAWEBの事例があるから、低層階でなら現行法で建てられると思いますよ。

    建売分譲ではあり得ないですが、
    建築主になり予算かければ出来ますね。

  27. 647 匿名さん

    3億上限では難しいですかね?

  28. 648 匿名さん

    >>644
    車好きではないからか、すごいと思いつつも車に乗ったまま部屋まで行ければいいのにと考えてしまいました。
    日本だと現実的に車をリビングで見たければ戸建てビルトインガレージになりますかね。

  29. 649 匿名さん

    >>648
    >車好きではないからか、
    と書いているのに、

    >現実的に車をリビングで見たければ
    車を見るほどの興味もないんですよね?荒らし目的ですか?
    だったらレス書き込むの止めて下さい。

  30. 650 匿名さん

    >>582 匿名さん
    >ビオトープを造ったら最高のお庭に成るとおもいますよ。

    実は、妻の趣味で大きなものがあるんです。
    先ほど、少し晴れ間が出たので撮ってみましたが、
    私にはただの池のようにしか見えないのですが…苦笑

    1. 実は、妻の趣味で大きなものがあるんです。...
  31. 651 匿名さん

    >>649
    何カリカリしてるの?
    予算1~3億かつ23区内でリビングガレージを求めるなら戸建て一択ってだけだろ。
    それとも3億以内で買える644みたいなマンションって23区内に存在するの?

  32. 652 匿名さん

    >>650 匿名さん

    水と緑と太陽の恵み、最も美しい光景の一つですね

    今にも美しい鳥達が舞い降りてきそうです

    庭に関しては奥様の勝ちですかね 笑

  33. 653 匿名さん

    >>652
    こちらに来ると心が癒されます。自然に感謝ですね。
    更に今はBGMでフォーレのレクイエムがリビングで流れています。
    自然の恵みと音楽の美しさに癒される、至福の時間です。

  34. 654 匿名さん

    戸建ならではですね。

  35. 655 匿名さん

    >戸建ならではですね。

    そうですかね?この環境、立地だからこそです。
    戸建てであろうとも、例えば家族が増えて低層マンションにしたとしても、
    この立地であれば問題ありません。住居形態よりも立地が大事であると感じます。

  36. 656 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  37. 657 匿名さん

    >>655
    >戸建てであろうとも、例えば家族が増えて低層マンションにしたとしても、
    >この立地であれば問題ありません。住居形態よりも立地が大事であると感じます。

    居住形態の違いは感性を麻痺させないと無理。

  38. 658 匿名さん

    >感性を麻痺させないと無理。
    あなたがどの程度の感性をお持ちか知りませんが、アパートメント、マンション住まいで、素晴らしい感性を持ったアーティストは幾らでもいますよ。ジョンレノンはNYのアパート住まいでしたし、先日テレビで見ましたが、パリオペラ座のバレリーナや、モスクワやボリショイのアーティストもアパート住まいでした。
    感性を麻痺だとか、自分に言い訳しかできない人は、結局その程度の感性しか持ち合わせていないのですよ。そんな凡人のは何の参考意見にもなりません。

  39. 659 匿名さん

    有名な建築家は人が住む良い住宅は設計出来ません、普通の建築士より劣ります。
    アーティストは住宅に関しては無頓着、無関心でないでしょうか?
    アーティストは住宅等つまらん事に感性を使いませんよ。

  40. 660 匿名さん

    それにしても、相変わらずWEBで拾った画ばかりの低画質ばかりですね。

  41. 661 匿名さん

    >>660 匿名さん

    金持ちなりすまし という事なんでしょうか?

  42. 662 匿名さん

    >相変わらずWEBで拾った画ばかり
    そう主張するなら、ソースを載せなければそれはただの言い掛かりだ。
    勝手な誹謗中傷は荒らし目的とみなし、削除依頼しますよ。

  43. 663 650です

    >>660
    誰に向かって言っていますか?
    直近の画像だとすれば私のことを指しているのだと思いますが、
    この写真は実際に私が今日の午後に撮影したものです。

    低画質なのは、私のデジカメは1500万画素ほどあるので、
    そのままだと5M近くとサイズが大きく負担が大きいので、
    敢えて小さくしているのです。
    変な言い掛かりは迷惑ですので今後は止めて頂きたい。

  44. 664 匿名さん

    言いがかりをされるような画像がこの「匿名」の掲示板には溢れかえっているからね。

    実際に撮ったと言ったところで、あなたが素性を明かさない限りは言いがかりに反論したところで、その反論も言いがかりでしかないよ。

  45. 665 匿名さん

    意味不明ですな。例えばネットで画像を見付けたならそう言えばいいだけだし、
    見付けられないなら、それは実際に撮ったものだと推測するのが一般的な常識人ですよ。
    それを、

    >「匿名」の掲示板には溢れかえっているからね。
    という理由で何でも捏造、拾い画だと決めつけるのは実に短絡的で愚かだ。
    そもそも、そういう穿った見方しかできない人は「匿名」の掲示板に来るべきではないのでは。

  46. 666 匿名さん

    実際に、足がつきにくいように動画からキャプチャした画像を貼り付けてたマンションさんがいたんだから仕方がないよ。
    なにを書いたところで信用はされない。

  47. 667 匿名さん

    せっかく素晴らしい別荘をお持ちなのですから、信じない人と口論しても、大切な時間の無駄使いじゃないでしょうか?
    信じるも信じないもその方の人間性です。

  48. 668 匿名さん

    匿名の板で、信じて欲しい、と書くことの方が痛いかな。

  49. 669 匿名さん

    >匿名の板で、信じて欲しい、と書くことの方が痛いかな
    そもそも匿名板で、捏造だの拾い画だの言う方がお粗末。
    そういうの全て込みで楽しめるだけの余裕がないと来る意味は無いね。
    全て本物、リアルだと思って読めば楽しめるだろ。
    ここはニセモノ探しをする場ではないのだから。

  50. 670 匿名さん

    >>669 匿名さん

    激しく同意いたします、疑って何が楽しい?

  51. 671 匿名さん

    疑って楽しいとかじゃなく単純に日記みたいなこと書かれても…って思います。別荘もスレ違いではないでしょうか?

  52. 672 匿名さん

    >別荘もスレ違いではないでしょうか?

    この価格帯のご家庭は普通に別荘も持っている。
    そして、この夏休みの時期には別荘に行かれているのでその話題も多くなる。そんな感じでは?
    スレ違いだと目くじらを立てるようなものでもないでしょう。
    気に入らないなら庶民スレがありますから、そちらへどうぞ。笑

  53. 673 匿名さん

    >>672
    >気に入らないなら庶民スレがありますから、そちらへどうぞ。笑

    なんかあちらは、戸建てさんが非常識でお話にならない上に荒んでいて、
    クロージングに入ると宣言されているので、まあ昨日も宣言していましたが、
    実際にはいつ閉鎖するのか未定ではありますが、閉鎖の前に行かれてみてはいかがですか?
    ここと違って殺伐とした雰囲気で、私は飽きてもう見ていませんが。

  54. 674 匿名さん

    確かにスレ違いは事実です、多少は私も間違っていると思いますが、例えば電車の優先席で携帯してても誰も注意しませんよね、
    要は許容範囲を持つという事、自分に害も無いのに目くじら立てる、もし社会でも、そういう形でトラブルが起きたら、悲しむのは貴方の家族です。
    お金だけでなく心の豊かな人間になる事が大切です
    優しさは優しさを生みますよ

    生意気な様ですが ご参考になればと思い投稿させて頂きました

  55. 675 匿名さん

    >663
    1500万画素の普及品、5M程度なら大丈夫ですよ。
    Upしてみては?

  56. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん

    もう画像のお話はおしまいにしましょ!

  57. 677 匿名さん

    >>634
    >行き着くところ国産のセンチュリーなのかな?

    こちらミュルザンヌのインテリアです。
    センチュリーより豪華だし快適そうですよ。

    1. こちらミュルザンヌのインテリアです。セン...
  58. 678 匿名さん

    676
    >もう画像のお話はおしまいにしましょ!

    拾い物だからできない

    凝りもせず、
    677も拾い物

  59. 679 匿名さん

    仮にそうだとしても、楽しめますよ。

  60. 680 匿名さん

    >>632
    車の話に戻ったので一言。
    >ベンツのAMGを買おうと思ってると相談したら、あれは貧乏人の買う車と言われ
    >彼の言うには一台で全部賄うんじゃなく、家族乗せるならベンツ、早く走りたいならポルシェ
    >AMGは、家族も乗せら早くも走れる。やはり一台しか買えない奴の車だよ!

    AMG乗っている人が1台で賄うために乗っているとの思い込みされるような人なんて程度が知れますよ・・・。会社潰れたと書かれていて納得です。
    街で見かけてもあの人はAMGだけとか分かりませんし、勝手な妄想で人に優劣つける人だったんでしょうね。


  61. 681 匿名さん

    >>680 匿名さん

    その通りです!因みみそいつは ポルシェ、ランボル GTRあとよくわかんないけどF2とかいう車持ってました、潰れて当たり前と友達ながらにおもいます。

  62. 682 匿名さん

    このスレ、長野県か北関東の地方さんのスレだったのね

  63. 683 匿名さん

    >>682
    656も削除されましたが中傷レスは削除依頼対象です。気を付けて下さい。

  64. 684 匿名さん

    >683
    >中傷レスは削除依頼対象です気を付けて下さい。
    長野県と北関東を馬鹿にした差別ですか?

  65. 685 匿名さん

    スレチも削除対象ですよ?
    理由を付けて申請すれば削除されます。

  66. 686 匿名さん

    車の内装はスレチ。

  67. 687 匿名さん

    >685
    ↑スレチ

  68. 688 匿名さん

    確かに。車も別荘もそもそもがスレチだよね。
    隔離スレって言われてるけど、スレ主の書き込みがほとんどなんだろう。

  69. 689 匿名さん

    >スレ主の書き込みがほとんどなんだろう。
    庶民スレと一緒にしないで下さいよw

  70. 690 匿名さん

    >>688
    私はスレ主ではないです。一般スレのレベルが余りに低いので、
    こちらのほうが生活レベルが近い人が多いと感じ、以来こちらに来てます。
    どうか一般スレのように荒らさないで下さい。

  71. 691 匿名さん

    荒らしはスレチですよ。スレチで荒らす行為は止めてください。

  72. 692 匿名さん

    >こちらのほうが生活レベルが近い人が多いと感じ、以来こちらに来てます。

    生活レベルではなく家に関するスレ。
    余計な自慢は必要なし。

  73. 693 匿名さん

    >生活レベルではなく家に関するスレ。

    ?家を建てるには予算がある。その予算に生活レベルが反映されるのは当たり前。
    自慢は必要無いが、会話の中に滲み出てくるのは普通だと思うが。
    特にこの予算枠では、セカンドハウスとして別荘の話題や、
    ガレージスペースのセキュリティは高級車を収容するからだし、
    その程度の話題で目くじらをたてる方が、このスレの平均から外れているから、
    気になるなら来ないほうがいいのでは。あなたにはお似合いの庶民スレがありますよ。

  74. 694 匿名さん

    >693

    あなたの当たり前は、掲示板のマナーとしてはスレ趣旨の逸脱だと思いますよ?

  75. 695 匿名さん

    >削除されやすい投稿について
    >物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題

    これに該当していると思います。
    別荘を持っている。車を所持している。は生活レベルの反映として問題はないと思われますが
    話の主旨を別荘や車に充てる行為は荒らしと同じですね。

  76. 696 匿名さん

    >>693
    >自慢は必要無いが、会話の中に滲み出てくるのは普通だと思うが。

    滲むどころか、生活レベルしか語らない輩が多い。

  77. 697 匿名さん

    >あなたにはお似合いの庶民スレがありますよ。
    正論言われてこのいい草w
    >その程度の話題で目くじらをたてる方が、このスレの平均から外れているから、
    これもあなたの勝手な基準ですよね?
    ここにいることで同じだと思われたくないので、家の話をしないならあなたが出て行ってください。
    私は家を検討しているのであなたのほうが迷惑です。

  78. 698 匿名さん

    同じ話の堂々巡りになってしますから、もう一度、もとい!

    一戸建てとマンションのお話をしましょ!
    その中で、別荘も車もあって良いと思いますよ。

  79. 699 匿名さん
  80. 700 匿名さん

    23区が、ここの基本です。

  81. 701 匿名さん

    >>693
    会話に滲むというのはこんな感じですか?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/409-447/

  82. 702 匿名さん

    この価格帯の物件を購入できる層はそれなりに常識をわきまえているものです。
    スレチはマナー違反ですよ。庶民以下みたいな真似はやめましょう。

  83. 703 匿名さん

    滲ませすぎるのもマナー違反。

  84. 704 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  85. 705 匿名さん

    揚げ足取りばかり、庶民スレからの書き込みは迷惑です。
    この価格帯の不動産、ライフスタイル、別荘など関係がありそうなレスは構いませんが、
    一番迷惑なのは699、701のような明らかな荒らし目的の書き込みです。
    以降は削除依頼対象ですので。

  86. 706 匿名さん

    ほんと投稿マナーすら守れない荒らし行為はやめて頂きたいですね。
    スレ主旨の逸脱行為は庶民スレからの荒らしですよ。

  87. 707 匿名さん

    過去の書き込みで都合が悪くなるとアラシですか?

  88. 708 匿名さん

    >>707
    イミフです・・

  89. 709 匿名さん

    本スレの戸建て民の、あまりの語学力の無さにワロタ一日でした。
    こんなメチャクチャ書いてたよw

    ・Not profit originally
    ・Location that does not stand in role
    ・But , it is the best part

    単語をただ並べただけの、英語とも言えないような意味の通じないセンテンス。
    そういう低知能、低学歴しな居ないようなスレは付き合い切れないので、
    こちらにやって来ました。宜しくお願いします!

  90. 710 匿名さん

    ちなみに、好みとしてはこんな感じの戸建て気に入ってます。
    都心マンションもいいですが、こういう天井高は戸建てならではですから。
    色々情報交換よろしくです!

    1. ちなみに、好みとしてはこんな感じの戸建て...
  91. 711 匿名さん

    >>709 匿名さん

    スレを行ったり来たりと忙しそうですね…。
    付き合いきれないと言いつつ、気になってしょうがないのでは?
    きっと、またあちらのスレに行ってしまいますよ、貴方は。

  92. 712 匿名さん

    >>711 匿名さん

    余計なお世話では?

  93. 713 匿名さん

    >710
    素敵な空間ですね。
    全体的な演出も纏まりがあって私も好きです。

  94. 714 匿名

    >>710 匿名さん
    3000万クラスではあまり見ないが、5000万超えると売れ残る
    メゾネット形式ですね
    それに大理石張りでオプション50万って感じ

  95. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん

    メゾネット???
    オプション???
    売れ残る???

    既製品じゃあるまいし、何の話を?

  96. 716 匿名

    >>715 匿名さん

    5000万クラスのマンションとの比較じゃないかな?
    ここ一軒家とマンションの比較スレだしね

    でもそうすると710さんはどんなマンションに住んでこれに憧れるんだろう?

  97. 717 匿名さん

    写真の家は、予算3億程度が買う物件ではなさそう…

    物凄くプレッシャーを感じる…

  98. 718 匿名さん

    >>710 匿名さん

    海外のようなエントランスですね。三井ホームのプレミアム仕様ですね!
    ところで、確かにあちらのスレは庶民レベル向けの隔離スレで、
    仰るとおりで安い物件オンリーの低学歴の方向けの底流スレみたいです。
    でも数としては全体の99%が庶民レベルですから、存在価値はあるのでしょうね。
    こちらでは、属性の高い方々向けの価値ある物件の話をしたいと考えております。
    誹謗中傷や荒らし発言は厳禁。まったりと語りましょう!

  99. 719 匿名さん

    709と710 不動産業者だから注意しろ。切れたら暴言が凄まじい。ある意味ヤバい人

  100. 720 匿名さん

    >>719
    早速の荒らしコメントですか?よほど暇なのか構ってちゃんなのか呆れますね。

    >誹謗中傷や荒らし発言は厳禁。と書いた途端これですからね。
    英語ができずバカにされたからって、このスレまでやって来て中傷とは、
    粘着質にも程がありますね。それにそう言い切るとはそれなりの確証があってのことですよね?
    無いならただの名誉毀損ですが。匿名板といえども礼儀やマナーを守るのが当然では。
    ここは、あなたの来るような下世話な庶民スレではありません。
    お似合いの巣にお戻りなさい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸