住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 451 匿名さん

    ここはマンコミだもの
    不動産屋さんもデベも大勢いるでしょう

  2. 452 匿名さん

    自分はたまにしかスレに来てないけど、親の代からの軽井沢別荘の割にるるぶの軽井沢版あげてたのが思い切り印象に残ってます。幼少時代から慣れ親しんだ別荘でるるぶとか。

  3. 453 匿名さん

    3億スレに来るリアルな億ション住みなら、軽井沢の別荘持ちとか別に驚かないけどな。

    >別荘を持つような方は一般的に見てかなりの富裕層だと思います。
    世間ではそういう認識なんだな。週末を過ごすウィークエンドハウスとか、ヨーロッパやアメリカでは普通だけど、日本もまだまだだなあと思ったよ。添乗員じゃなくてもハレクラニやフォーシーズンぐらい行くしw

  4. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん

    その質問したのわたしです。
    そんな屁の役にも立たないどーでも良いレスするくらいなら質問に答えてくださいw

  5. 455 匿名さん

    似非富裕

  6. 456 匿名さん


    ここに来る自称富裕層は、お世辞部分と主題とか、文脈を読むとか無理だからw
    例外なくアホしかいないよ。まあ、アホ故に昨日の様に盛大に楽しませてくれるんだけどね。

  7. 457 匿名さん

    笑わせるんではなく笑われる方ですね。

  8. 458 匿名さん

    人の家を勝手に載せるくらいの人ですからお察し
    設定が本当だとしてもろくな人間ではなかった
    歩いてていい感じの家見つけたって勝手に撮らないしましてやネットにのせないわな

  9. 459 匿名さん

    438さん!凄いですね、よく見つけました!信濃地所が扱った物件で7900万円、もう成約済みだそうです。私は本当の持ち主かと思ってしまいました。軽井沢の良さを延々と書かれていたのにちょっとがっかりです。

    信濃追分は新幹線軽井沢駅からしなの鉄道で2つ目、最近原野を開発して各社で別荘を造って売り出しています。この物件も駅から3.6kmですのでいわば山の中、車がなくては行けない場所、言い換えればかなり不便な物件でしょう。約308坪の土地、66坪の全館空調でオール電化の建物ですので多分建物の値段が高いのでしょう。土地の値段はたかが知れたものです。

    別荘として価値のあるのは旧軽井沢周辺で、当然それらの地域は地価も高く良い区画は滅多に売りに出ませんし、出ても都内の物件と同等か敷地の大きさにより倍以上の金額になります。また、区画を分割しての売買も出来ず、建物や塀の建築に制限があり、敷地内の樹木も伐採できないです。それでも、軽井沢駅や旧軽井沢駅へはバスもかなりの本数があるので便利です。

    一方、こちらの追分駅周辺は軽井沢町の名称で標高は高いですが、所詮山の中。多分、周囲には何もない不便な所でしょう。先祖代々と仰っていたのに、嘘ばっかりだったなんてがっかりですね。まあ長年居れば、旧軽の写真なんてアップしようと思いませんね。

  10. 460 匿名さん

    察してあげてくださいな。
    その、信濃追分のような地方に先祖代々お住まいなんですよ。
    都会のマンションに憧れるのも無理はないのでは?

  11. 461 匿名さん

    459も3億臭がする

  12. 462 匿名さん

    逃げたな。

  13. 463 匿名さん

    >>461
    >私は本当の持ち主かと思って
    って書いてるしカミングアウトでは?笑

  14. 464 匿名さん

    合掌。
    http://www.asahi.com/articles/ASJ8B66ZDJ8BUHBI01R.html?iref=comtop_8_0...

    2016年8月10日20時55分
    不動産王の英公爵グローブナーさん死去 資産1兆円超

     英BBCなどによると、世界有数の「不動産王」として知られた英国人貴族のジェラルド・グローブナーさんが9日、英イングランド北西部ランカシャーの病院で死去した。64歳だった。

     グローブナーさんは、第6代ウェストミンスター公爵の爵位を持つ。経営する不動産開発・投資グループを通じてロンドン中心部の高級商業・住宅街メイフェアやベルグラビアに広大な土地やホテルを所有。東京やカナダ、スペインなどにも土地や高級マンションを持つ。

     フォーブス誌によると、10日現在の資産は推定83億ポンド(約1兆1千億円)で国内で3位、世界で114位。英王室とも親交が深く、チャールズ皇太子の長男ウィリアム王子の名付け親にもなった。妻ナタリアさんとの間に4人の子どもがおり、長男ヒューさん(25)が爵位を継ぐ。


    グロブナー、「ザ・ウエストミンスター六本木」のプレミアム住戸の販売を開始
    http://axis-group.jp/download/141002.pdf

  15. 465 匿名さん

    >>459は、北軽井沢という群馬の山奥在住の方でしょう?
    前にそのように指摘されてましたよね。
    信濃追分を貶めたいようですけど、長野県軽井沢町と群馬県ではねえ。失笑
    はい、やり直し!

  16. 466 匿名さん

    目糞鼻糞を笑う

  17. 467 匿名さん

    グンマー内部の優劣など、誰が気にするというのか?
    君らはリッチメンとして良質なエンターテイメントを生み出してれば良いのよw

  18. 468 匿名さん

    流石の3億臭も恥ずかしくて書き込み出来ないね。

  19. 469 匿名さん

    3億臭にそんな感性はありません。
    本家スレで変わらず車名をあげて似非富裕の態。

  20. 470 匿名さん

    あげ

  21. 471 匿名さん

    >>453
    あんたは別荘もってないでしょ。

  22. 472 匿名さん

    いまどき別荘ごときで・・・

  23. 473 匿名さん

    普通のサラリーマンでも別荘ぐらいもてるよ。

  24. 474 匿名さん

    別荘より遥かに快適なホテルがある場所に、わざわざ不便な別荘を持つ理由って何だろう…?

  25. 475 匿名さん

    ホテルって不衛生

  26. 476 匿名さん

    別荘が便利なのは
    メイドがいて先発隊で行き掃除などの準備をして
    待っていてくれると便利ですよ

    うちはそれができないのでホテル派ですが

  27. 477 匿名さん

    >>476
    >うちはそれができないのでホテル派ですが
    ん?単に持てるだけの経済的余裕が無いだけだろw
    見栄張りなさんなってw

    それに先発隊?もっと現実を知ろうね。
    長いこと別荘を所有してると、向こうに色々頼める御用聞きみたいのができるもんだよ。
    行く時の掃除はもちろん、プロパンガスの充填チェックとか、冬季は水道管のチェックとか、
    台風でフェンスが倒れたり木が倒れたり色々細々と手がかかるけど、
    東京からだとすぐに対応できないのであちらの方にお願いしている。
    ちょっとした手間賃程度で引き受けてくれてるよ。
    こういう情報を持ってるかどうかで、リアル別荘持ちかどうかはすぐ分かるねw

  28. 478 匿名さん

    >ちょっとした手間賃程度で引き受けてくれてるよ。

    管理人だったのね。

  29. 479 匿名さん

    >>477 匿名さん

    自宅は自由に設計できるほうが快適便利で良いですが、
    たまにしか利用しないリゾートでは、マンションが良いですよ。貸しやすいし

  30. 480 匿名さん

    別荘地でマンション?だったらホテルに泊まった方がマシかと?
    或いは会員権で日本全国を泊まり歩くとか。

    越後湯沢のリゾートマンションが値崩れしていて、10万円からあるそうです。
    管理料の方が高いそうですが、それでも売れなくて山のように出てます。

    軽井沢のマンションだってそのうちに?(笑)

  31. 481 匿名さん

    >たまにしか利用しないリゾートでは、マンションが良いですよ。

    リゾマンなど絶対に買ってはいけません。一生のお荷物です。
    >軽井沢のマンションだってそのうちに?(笑)
    立地にもよるでしょうが、海の近くならマンションもあり?
    かもしれませんが、軽井沢など山や高原なら別荘がいいですよ。

    あと、>480さんの指摘の通り管理費など一生かかるし、それならホテルで十分。
    せっかくのリゾートなのですから、地に足つけてBBQやったり、
    ガーデニングしたり、芝生の上を転び回って童心に戻ったり。
    軽井沢などの一流リゾート地なら、ホテルも沢山ありますから、
    別荘を中心に、ホテルへは食事に行ったり買い物したり、
    そういう風にホテルは使えばいいのではないですかね。

  32. 482 匿名さん

    一箇所に余程の思い入れがあるなら別だが、避暑地やリゾートは世界中にある。気分によって場所を使い分けるならホテルが良いでしょう。

    ホテルが不衛生との書き込みもあったが…?
    普段どんなホテルに泊まっているのか…。
    人が住まない別荘の方がよっぽど不衛生になりがちだよ。いくらたまに換気をしても、日本は湿潤気候だからね。

  33. 483 匿名さん

    投資目的か分かりませんが、年数回数日しか使わないようなリゾマンなら、それこそ皆様が仰るようにホテルの方がずっと快適でしょう。数千万円で旅行すると思えば、日本中それこそかなり贅沢な旅行ができると思います。

    軽井沢もお手頃なリゾマンや別荘が数多く建築されていて、業者も永住や賃貸にと宣伝していますが、実際にはどうでしょうか?

    軽井沢の一等地旧軽井沢でさえ、一泊数千円で泊まれるホテルも多いです。一方リゾマンはどんどん老朽化して価値が下がり、管理費やメンテ代がかさんできます。まあ、それでも納得の方が購入するのでしょうね。

  34. 484 匿名さん

    投資とかリゾマンとか・・・
    もう帰ってもらえますか?

  35. 485 匿名さん

    ホテルもいいですが、やはり別荘の良さは使いたい時にいつでも使えること。
    特に軽井沢など、夏のいい時期のハイシーズンはほぼ予約取れません。
    取れても普段2万ぐらいのホテルが6万オーバーとか。
    それから、ホテルと違いやはり所有している訳ですから、
    ベタですが柱に子供の身長を刻んだり、私も父母や祖父母との思い出が詰まっていますし、
    また親から子へ、子から子へと受け継いでいって欲しいですね。

  36. 486 匿名さん

    うちは、日光に別荘持ってたけど、
    全然行かなくて、朽ち果ててしまった。別荘は、手入れしないとガタがくる。
    まぁ、母の代の別荘だから仕方ないか。

  37. 487 匿名さん

    >>485 匿名さん

    >ベタですが柱に子供の身長を刻んだり、私も父母や祖父母との思い出が詰まっていますし、
    また親から子へ、子から子へと受け継いでいって欲しいですね。

    これは別荘では無く自宅でやる風習&考え方ですね。

  38. 488 匿名さん

    >>485 匿名さん

    宿泊費の2万〜6万を気にするなら、尚更所有は厳しいですよ…

  39. 489 匿名さん

    別荘の植栽は他人でもなんとかなるが、室内の手入れは難しい。
    管理人が清掃や定期的な換気をしても、やはり住んでいないとだめ。
    最近新築した自宅(戸建て)のほうが快適で足が遠のいてる。

  40. 490 匿名さん

    >>489 匿名さん
    >管理人が清掃や定期的な換気をしても、やはり住んでいないとだめ。

    何がダメなの?もちろん手入れは必要ですが、うちの別荘は大正時代からありますよ。
    家に限らず、車でも時計でも物はメンテして手を掛けてやらないといけません。
    そのために、メンテ費用としてマンションは管理費を計上している訳ですが、
    そういったランニングコストすら無駄だのと言ってケチる戸建てさんが別荘ですか?w
    そりゃあ、朽ち果てる可哀想な家屋の様子が容易に目に浮かびます。
    何物も手を掛けてやらないと朽ちてしまいますよ。だからこその別荘なんです。
    身丈に似合わないものは持つべきではないでしょう。庶民は庶民らしくがいいのでは?w
    せっかく精魂込めて建ててくれた大工さんに失礼ですよ。

  41. 491 匿名さん

    どんなにいい場所でも、マンションは別荘ではありませんね。

  42. 492 匿名さん

    確かに。
    別荘には雰囲気を求めますから、マンションでは味気ないですもんね。

    おや…?
    でもそれは普段の住居にも言えますね…

  43. 493 匿名さん

    >別荘には雰囲気を求めますから、マンションでは味気ないですもんね。
    雰囲気なら圧倒的に都心マンション一択だな。東京タワーや都心の絶景は世界有数。
    でもな、365日同じじゃ飽きるだろ?カレーが好きでも毎日は嫌だよな。
    だからたまには別荘で庭いじりとか、普段とは全く違ったスタイルがいいんだよ。
    別荘ってログハウス風とか、同じ木造でも街の戸建てとは趣が違うだろ?
    別荘に建売みたいな狭小ハウスは不似合いだしなw
    逆に普段狭小建戸建にしか住めない連中は、リゾマンあたりがお似合いかもな。
    ま、そんなの別荘とは呼ばないがw 
    ってここ億スレだから、みんなそこそこの家住んでるんだろ?
    あんたの指摘はアンポンタンだな。庶民臭がプンプンだぞw

  44. 494 匿名さん

    出てくるのはやっぱりあの人

  45. 495 匿名さん

    >>493 匿名さん

    都心の絶景、素晴らしいですよね。でも、そうした景色はホテルのレストランでお料理とともに味わえますから。
    やはり自邸では他人と空間を大きく隔てて、落ち着きたいと思います。
    別荘では庭いじりなどせず、せっかく涼みに行くのですから、ゆっくり過ごす事にしておりました。しかし、昨今では那須や軽井沢でも酷暑の年も多く、その年々で、気候が良さそうな国へ赴く事にいたしました。

  46. 496 匿名さん

    >>493 匿名さん

    別荘で庭いじり?
    本気ですか?

  47. 497 匿名さん

    >>493 匿名さん

    普段からホテルのような場所で団体生活をされているなら、休暇は別荘が良いかもしれませんね。

    私共は普段は戸建ですので、長いお休みはホテルや旅館の離れで過ごす事もあります。子供達も意思が強くなり、様々な場所で過ごしたいと申すようになりましたので、別荘は譲ってしまいました。

  48. 498 匿名さん

    3億臭の定型句。
    あんたの指摘はアンポンタンだな。庶民臭がプンプンだぞw

  49. 499 匿名さん

    >>496 匿名さん

    妄想さんだから察してあげましょう。

  50. 500 匿名さん

    >493
    「アンポンタン」って、方言とか老人の言葉ですか?

  51. 501 匿名さん

    >>493
    424で他人の別荘をかたった人だ。

    >元々代々引き継いでいる土地があるので数年前に建て替えました。
    >実は完成直後にも、他スレにですがアップしましたがお気に入りの別荘です。
    >輸入住宅っぽいデザインですが、実はモデルとなった建物があります。
    >仕事の関係で長いことアメリカに住んでいたことがあり、
    >その時よく見に行って家族みんなが気に入った建物がありまして、
    >国の歴史的建造物にも指定されているニューヨーク州知事別邸、以下リンクで見られます。
    >これをベースに日本仕様も取り入れて、素晴らしい家が完成しました。
    >でも通年使う家ではなく、主に春から秋にかけてしか来ませんが…

  52. 502 匿名さん

    居場所がなく、ここの掲示板にしがみ付きマン(笑)

    なんか自慢話を聞いてもらいたけど、相手されないから掲示板で語るしかないんだろうな。かわいそう。

  53. 503 匿名さん

    >居場所がなく、ここの掲示板にしがみ付きマン(笑)

    数日ぶりにアップしていると思ったら、またこの人ですかw
    3億臭とか妄想?とか何かに取り憑かれたように仮想敵を妄想ですか?
    この掲示板にそんなしがみ付いて、他人を批判して何が楽しいのでしょうか?

    他スレで粘着戸建てって言われている方ですか?
    率直に見て、あなたはただ病的で何とも気持ち悪いです。。。

  54. 504 匿名さん

    なんかバカ同士が言い合いしてるわ。
    しかし503もバカだな。

  55. 505 匿名さん

    >503 居場所がないみたいね。ケツがまだまだ青いw 相手してやっただけ満足しろよ。似非成金w お前みたいな低レベルはもう相手しないから。

    他の人間に相手してもらって。とっちゃん坊やw

  56. 506 匿名さん

    >しかし503もバカだな。
    でも、流れを読み返すと面白いよ。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/409-447/
    普通はほとぼりをさますだろうに、こらえ性がないようですね。

  57. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    腹筋が痛むくらい笑いました。ありがとうございます。

  58. 508 匿名さん

    相変わらず自分に批判的な意見は粘着戸建って呼ぶんだね〜そして1人だと思い込んでる。マジで大丈夫かな

  59. 509 匿名さん

    >>506 匿名さん

    普通は恥ずかしくて2度と出てこられないレベル。これは大爆笑です。ありがとうございました。

  60. 510 匿名さん

    購入するなら?というスレを見てみたら6000万程度で都内だとペンシル3階建て、
    というような、ちょっと可哀想な話が続いていて見ているのも辛くなりました。
    でも、下の方にこのスレを見付けました。やはり予算別にしないと対象物件も変わってきますよね。

    >我が家の世帯主収入は1800万。自分はパートで100万程度。
    >郊外戸建ての平均層という感じだけど、やはり都心と郊外での所得格差が開いているようだね。
    >稼げる奥さんを持っているかどうかで「住める」エリアも変わってしまうということの典型。

    我が家はまさに下記のような世帯なので、こちらのスレを見ていきたいと思います。

    「うちは妻が専門職で1500万ぐらいの収入があり、世帯収入が7000万近い。
    だから都心のいいエリアに、ほぼ満足いく広さの、安全性の高い、付帯設備の整った、
    環境のいいマンションを購入できたわけです。購入価格は3億5000万ほどでしたが、
    1〜3億スレの範疇外なのでこちらに書きましたが、やはり一馬力では限界があるでしょう。
    そういうパワーエリート同士の結婚は都心住みには多いですね。同僚もそうですし、
    子供の学校の親御さんなんかを見てもそういうご家庭が多い。
    それがいずれ教育格差につながり、子供の収入や社会属性にもつながっていかないかと、
    危惧しているところです。安く働いてくれる労働力=兵隊さんは絶対数必要ですが、
    日本をリードしていくトップエリート層が居なければ、この国自体が沈没してしまいますからね。
    何処に住むか、戸建てかマンションかなど些細な話。収入格差、教育格差の方がより由々しき問題です。」

  61. 511 匿名さん

    >>何処に住むか、戸建てかマンションかなど些細な話。収入格差、教育格差の方がより由々しき問題です。」

    1億〜3億で戸建てか?マンションか?
    というスレですけど、何しに来ました?

  62. 512 匿名さん

    510です。
    我が家は広尾と恵比寿の中間点あたりで、駅から少し距離があるおかげで、
    都心なのにかなり静かな環境です。周りは一戸建てと低層マンションばかりで、
    学校や大学などもあり文化的な側面と、緑も多いので子育てにも良い環境だと感じます。
    世帯収入5千万以上というのが、この辺りの物件価格や日々の買い物のことなど考えると、
    平均的な感じだと思いますが、そのような似通ったご家庭が多いのも、
    安定した街作りの一因になっているとも思います。
    こちらで新たにできたお友達の感じも、似たような価値観、ライフスタイルの方が多いですし。
    軽井沢の別荘の話題も上に書かれていますが、そんなことも特に特別なことでもなく、
    この辺りの方は普通に、軽井沢だけでなく蓼科や箱根、河口湖、披露山あと海外など、
    素敵な別荘をお持ちの方が多いです。写真で見せて頂いた限りですが。
    戸建てやマンションという形態も大事ですが、それはあくまで周囲の中の建物の一つであり、
    一番大事なのは周囲の環境や、住んでいる人と自分たちの価値観が近いかどうか、
    それが大事だと思います。さっき少し覗いた6000万の家を購入するならというレベルとは、
    我が家はとても合いませんから、そのような立地には戸建てもマンションもあり得ないので。
    まず立地ありきだと本当に感じましたので書き込みました。

  63. 513 匿名さん

    >>511
    >というスレですけど、何しに来ました?

    そういう言い方はどうでしょうか?新規の方は温かく迎えるものだと思いますよ。
    そんな喧嘩腰のような物言いなら、庶民スレに行かれては?
    こちらにはお似合いじゃありませんよ。

  64. 514 匿名さん

    独特の長文駄文は新規の方じゃないですよ。

  65. 515 匿名さん

    >温かく迎えるものだと思いますよ。
    新しいネタで笑わせてくれるなら生暖かく迎えます。

  66. 516 匿名さん

    >さっき少し覗いた6000万の家を購入するならというレベルとは、我が家はとても合いませんから、

    ああ、あれは庶民スレと言って、たかだか1億以下の住宅について(といっても99%の家が1億以下だというので自分も驚きましたが)庶民同士が戸建てが良い!マンションが良い!と屁理屈のような足の引っ張り合いをしていがみ合っているスレッドですよ。あまりの馬鹿馬鹿しさに参加者は減り、残っているのはごく少数の変わり者さんだけのようですw

    立地は大事ですよね。同感です。せっかく家を建てても近所に騒音おばさんのような迷惑者がいたら台無しですよね。マンションも庶民向けの物件では民度も低い。でも億ションだと民度も高く管理体制も良いので、ビンテージマンションとも呼ばれ高価格を維持している都心マンションも多いですよね。予算ごとに区切って議論しないと話が噛み合いませんので、ここは平均から見たらたった1%の上澄みなのかも知れませんが、絶対数が少なくたっていいじゃありませんか。まったりと語りましょう!ただ、511,514,515のようなネガコメントを書く人は必ずいます。自分と違う階層の人間にコンプレックスを抱く、人として卑しい類の人種ですが、完全にスルーして無視がいいでしょう。反応して欲しくてたまらないようですから無視が一番です。

  67. 517 匿名さん

    >>512
    >軽井沢の別荘の話題も上に書かれていますが、そんなことも特に特別なことでもなく、
    >この辺りの方は普通に、軽井沢だけでなく蓼科や箱根、河口湖、披露山あと海外など、
    >素敵な別荘をお持ちの方が多いです。写真で見せて頂いた限りですが。

    また面白いネタ頼みます。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/409-447/

  68. 518 匿名さん

    粘着マンションさん。妄想新ネタはよ!

  69. 519 匿名さん

    スルーするべきとのことですが一言だけ。

    517-518が、あの庶民スレからの越境さんですよね?
    ここの富裕層が憎くて陥れようとして、その偽物をアップしたご本人でしょ。
    何回も同じ書き込みして注目されたいのでしょうが、偽物の別荘など誰も興味ないので。
    本物をアップできないんですか?庶民さんには無理なのでしょうね。
    本当しつこいと嫌われますよ。

  70. 520 匿名さん

    本人登場

  71. 521 匿名さん

    本スレが過疎ってるからって、庶民は富裕スレに来ないでくれ。
    来たって話が全く噛み合わないから。年収も家の大きさも立地も全て桁違い。
    ここはトップ1%層がまったりと話すスレ。貧乏人は入場禁止だよ!

  72. 522 匿名さん

    >510
    >512
    >521

    役員レベルでは都心の物件を買える訳無いですし、雇われ社長レベルが買えるのがやっと郊外。世田谷とか大田区の田園調布とか3〜5億程度の家が精一杯。
    都心は地価が高いからいいマンションや広めの戸建ては5億越え。 そういう物件を買えるクラスは、オーナー企業の役員や、代々の富裕層でないと手が出ない。
    セレブマンションは概ね20億以上。

    5億以下程度で何を跳ね返っているのでしょうか…。みっともないからお止めなさい。

  73. 523 匿名さん

    >5億以下程度で何を跳ね返っているのでしょうか…。みっともないからお止めなさい。
    バカだな。そんなこと書いたら3億以上のも一般スレに流れるのに。
    ああ、過疎ってるからそうまでして人を集めたいのか。みっともないw

  74. 524 匿名さん

    >>522
    >オーナー企業の役員や、代々の富裕層でないと手が出ない。

    そうでしょうね。そんな人はこの匿名板に来ますかね?
    だからここは1億〜3億までと書いてあるのですが、スレタイ読めませんか?
    庶民スレでは話にならず、かといってオーナー企業の役員でもない、
    その程度の富裕層がまったりと集うのがこのスレなんです。
    いい加減に荒らしは止めて下さい。削除依頼・通報されたい人なんですか?

  75. 525 匿名さん

    >>521 匿名さん

    ちなみに、立地と家の大きさはどのくらいなのですか?

  76. 526 匿名さん

    >>525
    いちいち聞かないと分かりませんか?
    当たり前ですが、庶民さんよりいい立地で広い物件でしょうね。

    そもそも、人にものを尋ねる時にはまず自分のことを書くべき。それが最低限のルールですよ。

  77. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん

    自分から
    >年収も家の大きさも立地も全て桁違い。
    って書いたからだろ?

    熱り立つところ?w

  78. 528 匿名さん

    キレキャラで過去を流す作戦かよw
    まあ、新ネタ投下してくれるなら構へんよ

  79. 529 匿名さん

    >まあ、新ネタ投下してくれるなら構へんよ
    あなたは別荘ネタないの?
    ここのリアル富裕さんは別荘に行くんだろうけど、ネタとか言って結局は庶民の僻み根性。
    見苦しいw

  80. 530 匿名さん

    >>529 匿名さん

    察してあげて下さい。
    自宅のローン返済でアップアップで別荘も持てない、それが平均的な庶民です。
    ここのお金持ちの方の別荘を眺められるだけが心の救いなんです。

  81. 531 匿名さん

    >自宅のローン返済でアップアップで別荘も持てない、

    あれ?戸建ての殆どは実家に寄生中だからローンも無いだろ。
    ってかパラサイトは収入無いから別荘どころじゃないよな。
    まず自宅買えよって話しかw
    何だか富裕スレには場違いなレスばかりだねこのところ。。

  82. 532 匿名さん

    別荘なんて、もう流行りませんよ。
    ホテルの方が快適です。

  83. 533 匿名さん

    >ホテルの方が快適です。

    ホテルは誰でも使えるからね。
    頭金用意できない人の賃貸と一緒。
    別荘などセカンドハウス持って、ホテルは補完的に使うのが富裕層でしょ。
    ここのレベルならそんな感じだと思うけど?
    それに流行りではなく、別荘は受け継ぐものだよね。今から買うのはただの成金w
    曽祖父、祖父、父と受け継ぎ、生まれた時から別荘で避暑。それがここの平均では?

  84. 534 匿名さん

    >>532
    貧乏人はこのスレに相応しくないから、ここで油売ってないで庶民スレに戻れよ。
    あっちはすっかり過疎ってるじゃないかw
    キミが書かないと過疎る一方だよ。キミ以外にはあの変人しかいないんだから、二人で盛り上げないと!w

  85. 535 匿名さん

    今週末、軽井沢の別荘に行きますよ。
    ただお天気があまり良くないようなので、車ではなく新幹線で行こうかと話しています。
    新幹線の時はいつもグランクラスですので、写メでもアップしましょうか?

  86. 536 匿名さん

    >新幹線の時はいつもグランクラスですので、写メでもアップしましょうか?

    庶民には一生縁がないでしょうから、庶民どもは泣いて喜びますよ!

  87. 537 匿名さん

    >>533
    こんな楽しい別荘自慢を頼むよ。

    >輸入住宅っぽいデザインですが、実はモデルとなった建物があります。
    >仕事の関係で長いことアメリカに住んでいたことがあり、
    >その時よく見に行って家族みんなが気に入った建物がありまして、
    >国の歴史的建造物にも指定されているニューヨーク州知事別邸、以下リンクで見られます。
    >これをベースに日本仕様も取り入れて、素晴らしい家が完成しました。

    >冬はシンガポールのラッフルズ、バリ島のフォーシーズンズ、ハワイのハレクラニや、
    >ザ・カハラなどによく出掛けますが、今年は新しくオープンしたコオリナのフォーシーズンズに、
    > 行ってみようと計画しています

  88. 538 匿名さん

    粘着マンションさんが、あちらのスレに粘着しなければ、とても静かなスレッドになるんですね。

    やはり、粘着マンションさんがお一人でスレを消化していたということです。

  89. 539 匿名さん

    軽井沢の別荘の話は捏造してまで代々受け継いだと熱心。東京では自力のマンション住まい。ただの田舎出身者じゃん。

  90. 540 匿名さん

    >>537
    自作自演だろw 本当しつこいな。誰も興味ないってそれ偽物なんだろ?

    マンションに粘着はいないよ。粘着戸建てというキモニートがいるだけ。
    これ大勢の共通認識だから勝手に変えないように!w

  91. 541 匿名さん

    >マンションに粘着はいないよ。

    こいつ…ホンマもんやで!

  92. 542 匿名さん

    >>537 匿名さん

    自称都心マンション軽井沢豪邸別荘の末代までの恥のレスですな。

  93. 543 匿名さん

    >>540
    偽物にしたいんですね
    別荘写真が貼られてからブログのような写真投稿が止まったのは何故でしょう?

    粘着じゃないならマンション派に都心マンションしかいないのは何故?wあそこ庶民スレなんですよね?

  94. 544 匿名さん

    ご本人は庶民スレの方が居心地が良かったのかもね。
    ラッキーにもたまたま安くで買えた上に、あれよあれよと高騰して、今じゃ3億臭,
    けれど、基本は暴言吐きまくりの品性の欠片も無い庶民。
    周りはセレブばかりで浮きまくり、借りてきた猫状態なのでしょうね。

  95. 545 匿名さん

    また粘着戸建てのキモニートだ!

  96. 546 匿名さん

    価格を問わず戸建でしょうね。
    赤の他人と同じ建物で暮らすメリットが見当たりません。

  97. 547 匿名さん

    >>545 匿名さん

    学習能力が全然無いね。
    骨の髄まで庶民のようだな。 失笑

  98. 548 匿名さん

    >>547
    この人学習能力も恥を感じる心もないようだよ

  99. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん

    寄生マンションさん、あなたそれを恥の上塗り、というのですよ。嘲笑

  100. 550 匿名さん

    スレにふさわしいやりとりですな。
    家がいくらか知らないが、お人柄がしのばれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸