住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 43601 匿名さん

    >>43599 eマンションさん

    選びます?
    選びました?
    どっちでしょう....

  2. 43602 匿名さん

    >>43599 eマンションさん

    うちは戸建ですが、ゴキの侵入は1年に一回ほどあります。フローリングも壁紙もホワイトなので非常に目立ちますw先週は大騒ぎになりましたね。進入路は台所のレンジフードですね、おそらく。なので夏場は24時間付けっ放しですよwそれで取り敢えず追加の侵入はありません。実家が古民家なので子供の頃は毎日みてました、というより常にその恐怖に怯えてましたwお風呂場が恐怖でしたね。中に居ないかそーっとみたら案の定いるんですよ(泣)端の方にいたらそのままそっと入るんですが、頭を洗って見上げたときにえっ?いない!って時の恐怖wwwそれが今でもトラウマです。

  3. 43603 eマンションさん

    >いえいえ
    >発生確率の高い震災などを考えるなら
    >やっぱり耐震等級3の戸建てでしょうねぇ

    耐震等級3だと安全ってデータ無いよね
    一律に戸建に被害が出るのは何故?

  4. 43604 匿名さん

    都心のRC戸建てでしょう。
    眺望は望めないが、それ以外の静かさ、耐震性、便利さを備えます。

  5. 43605 匿名さん

    >一律に戸建に被害が出るのは何故?

    日本全国には旧耐震基準にも満たない重い瓦屋根の戸建てが多いからね。
    耐震等級3は2000年以降の基準。

  6. 43606 匿名さん

    横浜の傾きマンションは、建て替えが決まって今年4月から解体するって発表してけど、未だに引っ越しすら始まっていない。
    無料で建て替え、引っ越し費用と工事期間の家賃、増えた交通費まで出してもらう上に見舞金も貰えるのに、揉めてしまって工事が始まらない。

    これは建て替えが必要な古いマンションで、建て替え工事費も引っ越しも、工事期間の家賃も自腹で建て替えなんてできる訳が無いことの証明だと思う。
    マンションなんて絶対に買ってはいけない。

  7. 43607 eマンションさん

    >>43599 eマンションさん

    買いたくとも買えないんですね。可哀想に。マンションはどこにあろうが、所詮長屋住まい。

  8. 43608 匿名さん

    あなたには一生縁のないエリアですね。
    お可哀想にw

  9. 43609 eマンションさん

    >買いたくとも買えないんですね。可哀想に。マンションはどこにあろうが、所詮長屋住まい。

    生まれも育ちも港区ですけど?ゴキのいるような戸建ては無理。
    せっかくの眺望やサービス、地下駐車場完備のマンション以外、私は住みたくないです。
    郊外は戸建て・マンションどちらも負動産なので論外ですし。

  10. 43610 匿名さん

    軽井沢は昼間でもだいぶ涼しいです。
    深夜にザーッと雨が降り、朝からは降ったり止んだりで時折晴れ間も覗く感じです。
    では、いい一日を。

    1. 軽井沢は昼間でもだいぶ涼しいです。深夜に...
  11. 43611 通りがかりさん

    43610

    あの人は今?
    港区生まれ港区育ち、現在は無料サイトで必死中でした(笑)

  12. 43612 匿名さん

    43611
    家以外のこと書く人ってバカっぽい

  13. 43613 匿名さん

    >>43610 匿名さん

    綺麗なお庭ですね 3000坪は有りそう とても個人では管理できませんね

  14. 43614 匿名さん

    広い別荘をお持ちの方は、当然造園などの業者任せでしょう。
    軽井沢には、そういう専門業者は沢山ありますよ。
    そもそも、現在の軽井沢町長の藤巻さんはそういうご関係だったかと。

  15. 43615 匿名さん

    日照時間0湿度99%

    1. 日照時間0湿度99%
  16. 43616 匿名さん

    粘着くん、僻むな僻むなw

  17. 43617 匿名さん

    代々続いている家柄の方が殆どですね

    凄い方がこのスレにはいらっしゃるんですね

  18. 43618 匿名さん

    >代々続いている家柄の方が殆どですね
    元華族や、徳川家、松平家の末裔なども今はサラリーマンしてますからね。
    NHKの松平アナウンサーなど、殿とか言われて有名でしたよね。

    以下は既出ですが、サラリーマンと言っても色々で、あくまで私の友人の話ですが…
    彼は元々はIT系、現在はフィンテック系のビジネスを共同で立ち上げ(Co-Founder)、共同経営者として働いているそうです。大企業ではないので風通しのいい社風で、社長室も無く社員と同じ大部屋で働いているそうです。ただ発行済株式の結構な割合を持ち、その評価だけでも100億円近く、報酬パッケージは年収のみで億単位プラス、ストックオプションもあるそうで、配当なども合わせると結構な金額になると言っていましたね。都心の広くて素晴らしいマンションに住んでいますし、先日は海外オークションで10億円を超える絵画などを買ったと言っていましたから、節税目的もあるのかも知れませんがビジネスは上手くいっているのでしょう。別荘は代々受け継がれているものだそうで、最近建物を著名な建築家の設計で建て替えて、某有名建築雑誌にも掲載されたとか。そういう経営者さんもいますのでご参考まで。ああ、あくまで友人の話ですよ…笑

  19. 43619 匿名さん

    >>粘着くん、僻むな僻むなw

    憐れんでいるのでは?

  20. 43620 匿名さん

    >>43618 匿名さん

    当人の情報はまるで無し。
    黒づくめのおっさんということしか、確たる情報はないですね。

  21. 43621 匿名さん

    >黒づくめのおっさんということしか、確たる情報はないですね。

    ん?黒づくめのおっさんと、この軽井沢別荘さんは別でしょ。
    都心マンション住みといっても何人もおられますよ。
    六本木のタワーではなく低層レジデンスだったかな。
    あと、いなげやさんとか、フェラーリさんとか。

  22. 43622 匿名さん

    総称して3億臭でよろしいかと。

  23. 43623 匿名さん

    自作自演丸出しですもんね。(笑)

  24. 43624 匿名さん

    >>43618 匿名さん

    ご友人と言うことは ご本人も同じ様なお立場なんでしょうね

  25. 43625 匿名さん

    >>総称して3億臭でよろしいかと。

    もう3億臭というイメージは失われ、『黒づくめメタボおっさん』が今の本人のイメージですね。

  26. 43626 匿名さん

    >>ご友人と言うことは ご本人も同じ様なお立場なんでしょうね

    何と言う単純さ、オレオレ詐欺には充分注意してくださいね(笑)

  27. 43627 匿名さん

    5億臭だったかと。5億以上の戸建て出て来い、って前に書いてなかったっけ?w

  28. 43628 匿名さん

    >>43621 匿名さん
    いや、全て同じ都心さんということで実体は黒づくめのオッさん一人です。色々な人格を使い分けてるけどね。とにかくキモいの一言しかない。

  29. 43629 匿名さん

    >黒づくめのおっさんということしか、確たる情報はないですね。
    画像のあった「スイカ好きメタボ親父」と同一人物かい?

  30. 43630 匿名さん

    >>43628 匿名さん

    黒づくめのおっさんの友人は長年スレで連れ添ってる人でしょ。
    とにかくキモいの一言しかない。

  31. 43631 匿名さん

    かき氷でも食べて落ち着け
    顔が真っ赤だぞ

  32. 43632 匿名さん

    >>43631
    その書き方、「スイカ好きメタボ親父」さんですか?
    分かりやすいね。で、六本木のタワマン住みなの?

  33. 43633 匿名さん

    劇団ひとり、でなく『おっさんひとり』ですね(笑)

  34. 43634 匿名さん

    >>43632 匿名さん

    外に出てごらん、近くで盆踊りくらいやってるから
    かき氷でも食べて真っ赤な顔を少しは落ち着かせよう

  35. 43635 匿名さん

    >>43634
    その書き方、「スイカ好きメタボ親父」さんですよね?
    分かりやすいね。で、六本木のタワマン住みなの?

  36. 43636 匿名さん

    >>43634
    ついでに、何かとポケモンをアップするのもあなたですよね?
    いい年してキモイんですが・・w

  37. 43637 匿名さん

    ポケモンGOは六本木住みじゃ無いだろ。敷地外から撮ってたぞ。

  38. 43638 匿名さん

    ・都心マンション=別荘持ち、フェラーリなど所有、年収億単位の富裕層
    ・戸建て、アンチマンション=戸建てや郊外の団地など住み
    「黒づくめのオッさん」や「スイカ好きメタボ親父」はこのカテゴリーみたいだね。
    ポケゴーとかアップしてるが、ただ都心5億臭の真似してるだけに見える。

    画像から判断するにそんなところ。
    軽井沢広告アップ3億臭はまた別人だね。だいぶ昔の人だが。



  39. 43639 匿名さん

    盆踊りくらい行って少し落ち着こうね

  40. 43640 匿名さん

    >>43638匿名さん

    見る目ないね

    都心マンション=著作権侵害違法者、軽井沢不動産広告アップ(歴史的お笑いネタ)、昔3億臭、アストンマーチン、別荘持ち、フェラーリ、古いポルシェ、年収億単位の富裕層、札束写真投稿、ポケゴーアップ都心5億臭、黒づくめのオッさん、スイカ好きメタボ
    ・・・・・全部メタボおっさん一人でやってます。50代ひとり暮らし、特徴は下品

    戸建て=実際に戸建てを購入して住んでいる上品な人達


  41. 43641 匿名さん

    >都心マンション=著作権侵害違法者、軽井沢不動産広告アップ(歴史的お笑いネタ)、昔3億臭、アストンマーチン、別荘持ち、フェラーリ、古いポルシェ、年収億単位の富裕層、札束写真投稿、ポケゴーアップ都心5億臭、黒づくめのオッさん、スイカ好きメタボ
    ・・・・・全部メタボおっさん一人でやってます。50代ひとり暮らし、特徴は下品

    それ全部一人って無理あるだろw

    >戸建て=実際に戸建てを購入して住んでいる上品な人達
    上品ってどこが?下書いたの戸建てだろ。それ見てもそう思えるか?w

    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・マン民さんは初めて見たのかな?
    >ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)

  42. 43642 匿名さん

    >>43640
    あと残高6000万超の銀行預金とかもあったよ。都心マンションって単なる金持ちじゃん。
    金持ちに嫉妬してるみたいだけどそんな悔しいの?よっぽど貧乏なんだなオタク。笑

  43. 43643 匿名さん

    >>43642 匿名さん
    あの3年前の画像?

  44. 43644 匿名さん

    >>43641 匿名さん
    フェラーリ乗りにマンション住みはいないって(笑)

  45. 43645 匿名さん

    >>43641 匿名さん

    都心の黒ずくめおっさんと、長年影のように連れ添っている正体不明の24時間粘着オッさんが、ジャレあってるだけだな。キモいの一言しかない。

  46. 43646 匿名さん

    >フェラーリ乗りにマンション住みはいないって(笑)
    うちのマンション地下駐車場にフェラーリ数台ありますよ。
    フェラーリ乗ってる友人もマンション住み多いですし。
    港区渋谷区広尾・恵比寿周辺はそういう人多いです。あなたは知らないみたいですけど。

  47. 43647 匿名さん

    >>43646 匿名さん

    他人や友達の話ばかりなんですね

  48. 43648 匿名さん

    >>金持ちに嫉妬してるみたいだけどそんな悔しいの?よっぽど貧乏なんだなオタク。笑

    このサイトでの口先話しに辟易してるんですよ。実社会で頑張ってね。

  49. 43649 匿名さん

    ネット上のね

  50. 43650 匿名さん

    >>43647 匿名さん
    自分のことをこんな匿名掲示板にアップするのは野暮でしょ。

    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    >ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)
    こんなの特に愚の骨頂ですよね。自己顕示欲の塊のごときで実に下品。笑

  51. 43651 匿名さん

    >このサイトでの口先話しに辟易してるんですよ。
    じゃあ来なきゃいいのに。キミ変わってるねw

  52. 43652 匿名さん

    マンションは、住宅ローンという銀行にとって安全確実な融資先を生み出す、銀行の不動産投資ビジネスモデルです。分譲ですけど現実、住宅ローンを完済するまでは、大家さんは銀行です。残念

  53. 43653 匿名さん

    >>43650 匿名さん
    野暮というかマジレスすると、逃げてるだけでダサい感じかな?
    卑怯もの?って感じ

  54. 43654 匿名さん

    >>43652 匿名さん
    そう思いますね。ですから億ション購入層は殆どがキャッシュ購入だそうです。ちなみに我が家もそうでしたが。低金利とはいえ利息払うのはもったい無いですからね。戸建ての方もキャッシュ購入が普通でしょ。よほど貧乏人でも無い限り。当然ですよね。

  55. 43655 匿名さん

    >>43650 匿名さん
    この人リアルでは不幸そうでウケる!

  56. 43656 匿名さん

    マンションさんは眺望自慢しているけど、眺望写真はネット写真ばかりでしたね。お住みの階からの自分で撮った写真を投稿できないですもんね。口ばっかり(笑)

  57. 43657 匿名さん

    >>43653
    こういうネット弁慶やってて虚しくない?ダサ・・
    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    >ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)

  58. 43658 匿名さん

    >>43657 匿名さん
    う~ん、やっぱあんたの方がショボいね!
    なんか情けない感半端ない

  59. 43659 匿名さん

    >>43657 匿名さん
    ネチネチなんか納豆みたい
    ねばーるくん?

  60. 43660 匿名さん

    都会には仕事先が多いいから人が集まる、そこでマンションは都会で自宅を得るためには第一候補の不動産物件です。以前はよく一次取得住宅?とか何とか言いましたよね。そもそも戸建てとは流れが違います。

  61. 43661 匿名さん

    ねばーるくんオモシロイ!
    マンションさんにぴったりなんじゃない(笑)

  62. 43662 匿名さん

    家以外のこと書く人ってバカっぽい

  63. 43663 匿名さん

    >>家以外のこと書く人ってバカっぽい

    何回も同じこと書く人ってバカっぽい

  64. 43664 匿名さん

    >何回も同じこと書く人ってバカっぽい

    何回書かれても学べない人ってバカ以下

  65. 43665 匿名さん

    >>43664 匿名さん
    その下らないやり取りまだ続きます?

  66. 43666 匿名さん

    >>その下らないやり取りまだ続きます?

    もうやめます。やられたー(笑)

  67. 43667 匿名さん

    >都心マンション=著作権侵害違法者、

    それ違うだろ。ヘーベルハウスのホームページ画像勝手にアップしたのは戸建てだっだよな。
    あんたの目は節穴のようだねw

  68. 43668 匿名さん

    >ヘーベルハウスのホームページ画像勝手にアップしたのは戸建てだっだよな。

    横浜南部に住んでるって言ってた旭化成で家建てた人だよね。
    マンション派ではない。

  69. 43669 匿名さん

    >>43667匿名さん
    >>43668匿名さん

    過去に多数のマンションのインテリア、眺望写真がございます。確か写真まん中に企業名が入ってましたよ。ご愁傷様

  70. 43670 匿名さん

    そう言えば、まだマンションさんの眺望写真の投稿ってないですよね。景色だから個人的情報でもなく、ものすごく簡単なことでしょ。

  71. 43671 匿名さん

    運営さん出番ですよ。
    意味のわからない人たちは
    数日前の運営さんレス読んで。

  72. 43672 匿名さん

    >>43669 匿名さん
    ケンコーポレーションの画像の無断使用ね
    何百回もやってますね

  73. 43673 匿名さん

    >>43637 匿名さん

    そーなんすよ六本木在住じゃ無いです
    たまたま近くを通りがかっただけです

    うちは一軒家です
    子どもにせがまれて近くの公園に行くぐらいですね

    1. そーなんすよ六本木在住じゃ無いですたまた...
  74. 43674 匿名さん

    >>43670 匿名さん
    見せるほどの眺望じゃないからでしょう。

  75. 43675 匿名さん

    >>43654 匿名さん
    投資効率を考えると、キャッシュで買うのはアホですね。

  76. 43676 匿名さん

    開業当初綺麗だったこちらの公園もあちこち汚れが目立つようになってきてました
    そろそろリニューアル時だよなと思いました

    1. 開業当初綺麗だったこちらの公園もあちこち...
  77. 43677 匿名さん

    >>43667 匿名さん

    ヘーベルハウスは、あれは本人が実際に建てたメーカーの参考として用いたものだから良かったのですよ。

    あなたが所有も関与もして居ない無関係の物件の画像を無断転用するのとは全く違うので勘違いせぬよう。

  78. 43678 匿名さん

    >>43668 匿名さん

    オタクはどこのマンション買ったの?

  79. 43679 匿名さん

    前にもアップしたけど?悪用厳禁で。

    1. 前にもアップしたけど?悪用厳禁で。
  80. 43680 匿名さん

    >ヘーベルハウスは、あれは本人が実際に建てたメーカーの参考として用いたものだから良かったのですよ。

    バカなのかな?
    じゃあ、うちのマンションはケンコーポレーションから買ったので、あそこの会社の写真は使い放題です、、、
    なんて論理がまかり通るとでも?無知というか非常識というか。子供なの?いやマジで。嘲笑

  81. 43681 匿名さん

    >>43680 匿名さん
    ケンコーポレーションで買ったの?
    悪用しただけでしょ
    あとその嘲笑って言葉オタクしか使わないけど(笑)

  82. 43682 匿名さん

    43860です。

    内容から分かるでしょうが、あなたバカみたいなので念のため書いておきますが、
    私はマンション住みですが、ケンコーポレーションの画像の無断使用などしていない、
    普通のマンション住みです。ここは多くのマンション住みがいますので混乱しないで下さい。

  83. 43683 匿名さん

    >>43679 匿名さん
    だからなに?

  84. 43684 匿名さん

    >ケンコーポレーションで買ったの? 悪用しただけでしょ

    やはりバカなレスがきましたね。もう一度書いておきます。
    >43680の内容から分かるでしょうが、あなたバカみたいなので念のため書いておきますが、
    私はマンション住みですが、ケンコーポレーションの画像の無断使用などしていない、
    普通のマンション住みです。ここは多くのマンション住みがいますので混乱しないで下さい。

  85. 43685 匿名さん

    >だからなに?
    アップしろと言っていたので。あなたはアップできますかね?壁ビューしかないから無理ですか。はいはい了解w

  86. 43686 匿名さん

    >>43682 匿名さん
    匿名なので何書いても無実の証明は出来ないから
    擁護してる時点でケンコーポレーションの画像悪用君決定!

  87. 43687 匿名さん

    >ヘーベルハウスは、あれは本人が実際に建てたメーカーの参考として用いたものだから良かったのですよ。

    うちはフェラーリ買ったので、フェラーリの画像は使い放題で良いのですよね?




    バカかw

  88. 43688 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 43689 匿名さん

    マンションさんは共有が習慣になってしまって、ネット写真まで共有してたんんですか?まさか著作権を知らないんでは、コワイ、コワイ、サイナラー、とれも関われない(笑)

  90. 43690 匿名さん

    >>43685 匿名さん

    おればアップしろなんて言ってないけど
    お仲間のマンションさんが言ってたじゃないですか、
    こんな匿名掲示板に自分の情報画像アップするなんてバカでしょって(笑)

  91. 43691 匿名さん

    >43690
    別にあなたのためにアップした訳ではないので。自意識過剰だねw
    マンション派には多くの人がいるし、多くの価値観があるのでしょう。
    お分かりになったようで結構でした。

  92. 43692 匿名さん

    >ヘーベルハウスは、あれは本人が実際に建てたメーカーの参考として用いたものだから良かったのですよ。

    戸建てさんは共有が習慣になってしまって、ネット写真まで共有してたんんですか?
    まさか著作権を知らないんでは、コワイ、コワイ

  93. 43693 匿名さん

    >>43691 匿名さん
    その画像あまりにも大したことなくてみなさんに完璧にスルーされましたね(笑)

  94. 43694 匿名さん

    自宅マンションを晒されるなんて嫌だなって思ってても
    一部の非常識な方に晒されてしまう

    共有物を自分の物って錯覚したりしてるのでしょうか

  95. 43695 匿名さん

    ぼやけた低解像度でなくてオリジナルの高解像度貼ろうよ
    自分で撮ったのなら

  96. 43696 匿名さん

    >>43695 匿名さん

    もう良いんじゃない。全く大したことない画像だから。
    あれがマン庶民自慢の眺望(笑)

  97. 43697 匿名さん

    >ぼやけた低解像度

    プライバシーって理解できる?周りの住民の方もいるのだが?
    戸建てさんって、自己中でジブのことしか考えてないみたい。
    そして自分の壁ビューは恥ずかしいからアップできずでしょ。
    本当メンタルから腐ってて下品だね。

  98. 43698 匿名さん

    >>43697 匿名さん
    自分達で最高の眺望とかなんとか100万回位言う割にはそれで?って感じなだけ(笑

  99. 43699 eマンションさん

    >本当メンタルから腐ってて下品だね。

    それ間違いないね。ここの戸建てさんのチャチャ入れとか本当に下品だからね。
    >マン庶民自慢の眺望(笑)
    >擁護してる時点でケンコーポレーションの画像悪用君決定!
    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    >ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)

  100. 43700 匿名さん

    >本当メンタルから腐ってて下品だね

    こういう言葉こそ普通の人は使いません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸