住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 43501 匿名さん

    >>43500 匿名さん

    >>43500 匿名さん
    おかしいなぁ~
    さっき天気予報で軽井沢昨日から今日はずっと雨だったけどなぁ~
    変だなぁ~
    https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/?lat=36.6797707&lon=138....

  2. 43502 匿名さん

    >さっき天気予報で軽井沢昨日から今日はずっと雨だったけどなぁ~
    おや?別荘ネタは無視するのではなかったでしたか?まあいいですが(笑)

    ずっと雨ではないですね。山の天気というものをご存知無いようですが、
    ざっと雨が降ったり、日が差したり、一日の中でも四季がある感じなのです。
    樹々の成長に必要な水分が充分あるので、これだけ緑が成長するのですね。
    もっと自然に触れた生活をされると理解も深まるかと。では。

  3. 43503 eマンションさん

    >>43501 匿名さん

    >別荘ネタは、無視、無視、スルー、スルー、が効果的です。構ってチャンですからね。
    と書いてるキミ本人が構ってちゃんの粘着くんなんだなw

    >さっき天気予報で軽井沢昨日から今日はずっと雨だったけどなぁ~
    キミ軽井沢関係ないのに調べてるんだ・・ほとんどストーカーじゃね?
    そりゃあ軽井沢別荘さんはじめ、皆さんから揶揄されるわけだ。粘着キモ・・

  4. 43504 匿名さん

    >>43502 匿名さん

    ずっと雨だったよ(笑)
    かなり恥ずかしいね

  5. 43505 匿名さん

    >>43503 eマンションさん
    自演お疲れ様~爆笑

  6. 43506 匿名さん

    3億臭は他人の別荘に嘘の薀蓄をかたむけるのも、天気を変えるのも自由自在。

  7. 43507 匿名さん

    >ざっと雨が降ったり、日が差したり、一日の中でも四季がある感じなのです。
    山間エリアの別荘地あるあるですね!貧乏な庶民さんはそんなことも知らないようですね。
    それに軽井沢はエリアが広いので、車で移動しているとよく分かりますが、例えば旧軽で雨が降っていても、10分後に中軽井沢の辺りは晴れていたりしますよね。ネット知識しか無い24時間粘着さんは本当に惨めな生活を送っているみたい。もっと外に出て空気に触れてみてはいかがですか?団地じゃあそれも出来ないのかな。お察しします。

  8. 43508 匿名さん

    昨日からずっと軽井沢は雨だね
    画像の木も地面も濡れてないのは確かに不自然、アメダスで雨雲の動きを見ても晴れてるのはあり得ないね

  9. 43509 匿名さん

    >>43507 匿名さん
    恥の上塗りですよ(笑)

  10. 43510 匿名さん

    マンション好きなら軽井沢の別荘もマンションじゃないといけません。

  11. 43511 匿名さん

    現地の話より、アメダスの雨雲レーダー?のほうを信じるって・・?
    事実より週刊誌ネタを信じるおバカな民度であると主張しているのかな。
    書けば書くほど奇特な方で呆れますね。粘着さん、相手にしたくないのでさようなら〜w

  12. 43512 匿名さん

    >貧乏な庶民さんはそんなことも知らないようですね。
    またまた~
    自分が富裕層とでも思ってるの?
    んでは、何か具体的な証拠をご提示下さい。
    そしたら認めるよ。疑われたくないだろうから、今日の日付かなにか入れて撮ってね!

  13. 43513 匿名さん

    >>43511 匿名

    >相手にしたくないのでさようなら〜w
    逃げ足だけはサル並みに早い

  14. 43514 匿名さん

    >>43512

    キチを相手する人もキチだと思われるだけだから止めれば?
    思われてもいいなら止めはしないけど…

  15. 43515 匿名さん

    自演だから1人り逃げると2人同時に居なくなる(笑)

  16. 43516 匿名さん

    別荘ネタは、無視、無視、スルー、スルー、が効果的です。構ってチャンですからね。

  17. 43517 匿名さん

    >事実より週刊誌ネタを信じるおバカな民度であると主張しているのかな。

    この粘着くんは、まともなマンションに住んだこともないのに、ネット記事を鵜呑みにしてマンション批判してる、まあ週刊誌ゴシップ好きな情弱ニートだからね。別荘を持っているような人が相手にするようなレベルじゃないからスルーで正解。正直戸建て派はこの粘着だけでは?自分はマンション派だよ。

  18. 43518 匿名さん

    マンション派は業者の煽りみたいよ。

  19. 43519 匿名さん

    要はどっちもコメを伸ばして収入を得るための煽りでしょ?
    こういったスレを見てると勉強になる。とにかく釣らせようと色々な煽り文を入れてくる。

  20. 43520 匿名さん

    http://www.town.karuizawa.lg.jp/www/contents/1443502093612/index.html
    軽井沢のライブカメラのどの動画も雨だね(笑)
    おかしいね~

  21. 43521 匿名さん

    >>この粘着くんは、まともなマンションに住んだこともないのに、ネット記事を鵜呑みにしてマンション批判してる、まあ週>>刊誌ゴシップ好きな情弱ニートだからね。別荘を持っているような人が相手にするようなレベルじゃないからスルーで正
    >>解。正直戸建て派はこの粘着だけでは?自分はマンション派だよ。

    文章は整理してから投稿しましょう(笑)

  22. 43522 匿名さん

    もしかして誰も別荘持ってない?

  23. 43523 匿名さん

    >>43500 匿名さん

    別荘もありでいいじゃないですか?緑が綺麗で素晴らしい所ですね。気持ち良さそう!

  24. 43524 匿名さん

    >>43522 匿名
    家族もちのブレミアムフライデーがあるようなサラリーマンが、そんな頻繁に別荘行くか考えればわかるでしょ



  25. 43525 匿名さん

    地方出の方は実家が別荘でしょう

  26. 43526 匿名さん

    >>43525
    地方出の方をバカにする発言は如何なものかと。
    戸建派の品格問われる。

  27. 43527 通りがかりさん

    まあ、都心マンション+軽井沢別荘でもなんでもいいけど、サイトに著作権者からの申し出があったようですから、その後はネット写真投稿がなくなりましたね。 今後もう、別荘自体の写真の投稿はできないでしょうね。

  28. 43528 匿名さん

    >>43527 通りがかりさん
    なんで君がそんなこと知ってるの?

  29. 43529 匿名さん

    妄想で…

  30. 43530 eマンションさん

    >サイトに著作権者からの申し出があったようですから、
    あなた以前、ジーマティックのキッチンをオーダーで数千万とか妄想書いてましたよね(笑)
    いい加減、もう少し大人になったらいかがですか。

    >戸建派の品格問われる。
    戸建派の品格などとっくに崩壊してますね。最初から下品だったか(笑)

    >まあ、都心マンション+軽井沢別荘でもなんでもいいけど、
    戸建て一軒、しかも親の土地にたかだか3000万程度の建物建てるだけの力しかない戸建て派。
    一方で、マンション派は億ション住みは言わずもがな、7000万程度のマンション住みでも、
    経済力は戸建てよりはるかに上。その差が生活レベルの差に反映されてる。
    別荘を嫉妬してる暇があるならもっと働け。そして、せめて教育費はケチらず、
    子供は自分たちより上に行けるように手間を掛けてやれよ。
    世代を繋いでの貧困の連鎖が今は深刻な問題だからね。

  31. 43531 匿名さん

    >一方で、マンション派は億ション住みは言わずもがな、7000万程度のマンション住みでも、経済力は戸建てよりはるかに上その差が生活レベルの差に反映されてる

    長い能書きは嫌と言うほど聞いたからさ、そのはるかに上の経済力の証拠を見せてよ。
    まさか言いっぱなしで逃げないよね(笑)
    あと、面倒くさいから嘘の画像はもう良いからね~

  32. 43532 匿名さん

    >43531 匿名さん
    嘘つきで見栄っ張りな妄想好き構ってちゃん、キミみたいな粘着質なガキの相手なんかせんよ。
    無視無視、スルースルー(笑)

  33. 43533 通りがかりさん

    君は社会人なのか?

    >そのはるかに上の経済力の証拠を見せてよ。
    と、人にものを頼んでいるくせに、

    >面倒くさいから嘘の画像はもう良いからね~
    とケチをつける。そんな無礼で非常識な態度だから誰も相手しないのだろう。
    気になったので一言申し上げた。まずは最低限の礼儀作法・マナーからやり直しなさい。

  34. 43534 匿名さん

    >>43527 通りがかりさん

    まだスーモさんから連絡こないんだけど。

  35. 43535 匿名さん

    >>43526 匿名さん

    地方のマンション住まいに、引け目感じなくても・・・

    やはり住まいに不満がおありですか

  36. 43536 匿名さん

    東京もパリと比べると田舎臭いけどね。

  37. 43537 匿名さん

    イタリアの方が住みやすいです

  38. 43538 匿名さん

    確かにパスタはイタリアのほうが旨い。

  39. 43539 匿名さん

    イタリアでパスタ食ったけど、日本の方がはるかに美味しかったよ?
    フレンチもパリより東京のが旨かったし。
    日本最高だよ。

  40. 43540 匿名さん

    パリはロンドンに比べると田舎くさいね。

  41. 43541 匿名さん

    >>43532 匿名さん

    やっぱり逃げるしかないよね(笑)
    リアルなら出せると思ったんだけどやっぱりか。
    そりゃ、年収1000とか2000位の庶民じゃ出せるわけないもんね。
    ごめんね、辛い思いさせて
    また富裕層っぽい話し聞かせてください。
    つくり話しで良いですよ~






  42. 43542 匿名さん

    パリは食事も旨い。
    日本じゃあ魚料理嫌いだったけど、
    パリで魚好きになった。
    日本みたい焼いただけとか、
    揚げただけじゃなくて、骨もちゃんと取るし、
    しっかり下ごしらえして人の手掛かってるから旨いんだろうね。
    フレンチさまさま。

  43. 43543 通りがかりさん

    >>43528匿名さん

    >>なんで君がそんなこと知ってるの?

    『著作権者様からの申出』は下記の削除理由にありましたよ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.43320 by 匿名さん 2017-07-27 02:46:52

    [No.43273~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・著作権者様からの申出
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    残念ですが事実ですよ(笑)

  44. 43544 匿名さん

    >しっかり下ごしらえして人の手掛かってるから旨いんだろうね。フレンチさまさま。

    無知なアホが湧いとるなw いい魚は刺身で喰うのが一番旨い。
    それに煮付けにしても旨い。旨い魚食ったことないんじゃないか?
    それにフレンチシェフ、ポールボキューズにせよロブションにせよ、
    日本料理を徹底的に研究して、それまで使わなかった味噌や醤油、
    あと昆布や削り節など出汁の旨さを見出してフレンチに応用していった。
    下ごしらえや手間のかけ方は、目に見えない部分まで含め和食が圧倒的。
    フレンチの要めはソース。フォンドヴォーなどは確かに日数が掛かる。
    でも繊細さ、見た目の美しさでは和食に大きく劣る。
    渡来品が一番だと思う古い固定観念はいい加減捨てろよジジイw

    といいながら、今日は広尾のひらまつで夕飯して、今はデセールをw 
    ここのフォアグラのキャベツ包みは相変わらず絶品だった。しかし外は突然の大雨だな。

  45. 43545 通りがかりさん

    >>43544匿名さん

    この口の悪さじゃ、何を食べてももったいない(笑)

  46. 43546 匿名さん

    何が一番なんて考えずに世界中の料理を楽しみたいですね

  47. 43547 匿名さん

    不思議だなスーパーでクレープ買ったとかのレシートなら貼れるのに・・・

  48. 43548 匿名さん

    >>43547 匿名さん

    スーパーにいったのは事実だからです

    ひらまつは?

  49. 43549 匿名さん

    >>43547 匿名さん
    ほんとですよね。
    有無を言わさぬ高所得の証拠画像出せば一番分かりやすいし、誰もが納得するのに不思議ですよね。
    なんでですかね?
    まさか嘘だからなんですかね?

  50. 43550 匿名さん

    >ひらまつは?

    ああいう高いところは接待でしょうね。
    コースだけで¥25,000とかで、そこそこのワイン入れたら一人4万ぐらいだからね。
    駅から近いのは行きやすい。でも専用駐車場が無いから車だと行きにくい。
    タクシーがいいですね。

  51. 43551 匿名さん

    >有無を言わさぬ高所得の証拠画像出せば一番分かりやすいし、

    下品だと思いませんか?高所得とかw 
    そういう、さもしい話題が好きな下品な人が多いみたいね戸建て民には。

  52. 43552 匿名さん

    >>435>>43551 匿名
    遠回しに言わないで、ハッキリ言えば
    ほんとは庶民です。ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)

  53. 43553 匿名さん

    光熱費とかそうゆうのもわかりやすいね。

  54. 43554 匿名さん

    >>43551-43552 匿名さん
    さもしいだって。笑
    誰にも相手されてないのに・・構ってちゃん粘着過ぎで気持ち悪いよ。苦笑

  55. 43555 匿名さん

    >>43549
    そりゃネットに転がってなかったからだよ

  56. 43556 匿名さん

    今、マンションさんは必死にネットで使えそうな画像探していますので暫くお待ち下さい。

  57. 43557 匿名さん

    >ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)

    広尾のHiramatsuに行ってれば富裕層?君は働いてないの?
    ニートなら仕方ないけど、会社とか企業・役所勤めなら接待というのがあって、
    ああいうクラスのレストラン連れて行かれるよ。別に富裕層じゃないけど。
    なんか世間を知らなすぎて気持ちが悪いね君。もしかして学生かい?
    荒らし目的なら規約違反で削除対象になるので留意したまえ。

  58. 43558 匿名さん

    >ああいうクラスのレストラン連れて行かれるよ。別に富裕層じゃないけど。

    申し訳ありませんけど、富裕層じゃない人は興味ないのでレスいりません。

  59. 43559 匿名さん

    >ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)
    だから、
    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    とか見栄張っちゃったのか。哀れだね。そういうのネット弁慶って言うんだよw
    ネット弁慶は誰も相手しないから。バイバ〜イ!

  60. 43560 匿名さん

    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・マン民さんは初めて見たのかな?

    ジーマティックも嘘、投資も嘘、嘘だらけで口先だけの戸建て派。
    何でそんな見え透いた嘘書くんだい?虚勢張ってエセ富裕層気取り。
    そんなにマンション派に相手して欲しいのかい?w

  61. 43561 匿名さん

    >>43544
    煮付けは特にダメ。
    魚が可哀想。
    日本の魚料理もっと頑張れって感じです。
    パリのカフェで出てくる魚料理より酷い。
    日本は新鮮な魚たくさん取れるのにほんと勿体ない。
    フランスに全部輸出したほうが良い。
    魚もその方が幸せ。

  62. 43562 匿名さん

    >>申し訳ありませんけど、富裕層じゃない人は興味ないのでレスいりません。

    レスがあると自作自演がしにくくなるからね。わかります。

  63. 43563 匿名さん

    ミーレも嘘、別荘、ベントレーも嘘、嘘だらけで口先だけのマンション派。
    何でそんな見え透いた嘘書くんだい?虚勢張ってエセ富裕層気取り。
    そんなに戸建派に相手して欲しいのかい?w

  64. 43564 匿名さん

    みなさんエセ戸建?さんに振り回されて大変ですねw
    ちなみにアレは戸建派じゃないから。
    そちらでよろしく面倒を見てあげて下さいね。
    よろしく。

  65. 43565 匿名さん

    >ミーレも嘘、別荘、ベントレーも嘘、嘘だらけで口先だけのマンション派。
    それは一部の3億臭とかいう人ですよね?マンション住みはあなた戸建てと違って大勢います。
    まずは他人を見極める目を養いましょうか、学生君!

  66. 43566 eマンションさん

    >さもしい話題が好きな下品な人が多いみたいね戸建て民には。
    はは、そうみたいですね。ゴシップ好きというのかミーハー根性でしょうか、ではそんな卑しい戸建さんが気に入りそうな話題を一つ。

    >家族もちのブレミアムフライデーがあるようなサラリーマンが、そんな頻繁に別荘行くか考えればわかるでしょ
    サラリーマンと言っても色々で、あくまで私の友人の話ですが…
    彼は元々はIT系、現在はフィンテック系のビジネスを共同で立ち上げ(Co-Founder)、共同経営者として働いているそうです。大企業ではないので風通しのいい社風で、社長室も無く社員と同じ大部屋で働いているそうです。ただ発行済株式の結構な割合を持ち、その評価だけでも100億円近く、報酬パッケージは年収のみで億単位プラス、ストックオプションもあるそうで、配当なども合わせると結構な金額になると言っていましたね。都心の広くて素晴らしいマンションに住んでいますし、先日は海外オークションで10億円を超える絵画などを買ったと言っていましたから、節税目的もあるのかも知れませんがビジネスは上手くいっているのでしょう。別荘は代々受け継がれているものだそうで、最近建物を著名な建築家の設計で建て替えて、某有名建築雑誌にも掲載されたとか。そういう経営者さんもいますのでご参考まで。ああ、あくまで友人の話ですよ…笑

  67. 43567 匿名さん

    >>まずは他人を見極める目を養いましょうか、学生君!

    まずは、自分を見直しましょうよ(笑)

  68. 43568 匿名さん

    >>43565 匿名さん

    戸建じゃありませんよ。
    エセ戸建?です。
    一緒にしないでもらえますかね?w

  69. 43569 匿名さん

    >>43566 eマンションさん

    童話作家でも目指してるの?w

  70. 43570 匿名さん

    >>43566 eマンションさん
    おとうさん、そろそろごみ捨て行ってきて

  71. 43571 匿名さん

    >>43566 eマンションさん
    で、御自身は並リーマンですか?(笑)

  72. 43572 匿名さん

    >>43566匿名さん

    >>ああ、あくまで友人の話ですよ…笑

    話すと長い話ですが、聞くと短い話ですね。よくある友人の話でしょ。

  73. 43573 匿名さん

    >>43566 eマンションさん

    もっとお話し聞きたいなー、しょうがないなー

  74. 43574 匿名さん

    >先日は海外オークションで10億円を超える絵画などを買ったと言っていましたから、
    なるほど。そういう美術品を別荘で飾って、プライベートな美術館のように使っている富裕層も多いと聞きます。我々戸建て住みのような庶民には縁もなく知らない世界があるようですね。参考になります。ちなみに、ジーマティックがどうとかホラ吹いてる、アンチマンションと揶揄されている団地住みは戸建て住みでは無いですので区別して欲しいです。

  75. 43575 匿名さん

    だんだん金額が上がってくるね どこまで上がるか楽しみです

  76. 43576 匿名さん

    >>43574 匿名
    おとうさん、ネットばかりやってないで早くごみ捨て行ってきてよ!


  77. 43577 匿名さん

    >>43576 匿名さん

    戸建のゴミ出しは朝じゃないと出せません

  78. 43578 匿名さん

    絵画を買おうが、コストコでパンを山ほど買おうが
    家族が笑顔なら良いよん

  79. 43579 通りがかりさん

    >>43574匿名さん

    スカシ(あえて昭和用語)てるつもり? 昭和後期中年オヤジ臭がプンプン、40代一人暮らしでしょ。

  80. 43580 匿名さん

    日照時間0湿度100%

    1. 日照時間0湿度100%
  81. 43581 匿名さん

    >>43580 匿名さん

    ナニカアッタノカ?

  82. 43582 匿名さん

    今日も独りでスレ三昧の方、楽しい一日でしたか?今日は子供にせがまれ、ポケモンの映画を見に行ってきました。ポケモンgoで知ってるモンスターも沢山出てきました。それに、思ったより感動する映画で私もウルウルきてしまいました。他の親御さんたちも終わったあと結構泣いたと言ってましたよwスレ三昧も結構ですが、世間は夏休みですし、たまには独りで映画でも如何かな?と思いまして。失礼しました。

  83. 43583 通りがかりさん

    >>43580匿名さん

    このサイトに著作権者からの申し出がありましたから、今後、別荘の写真の投稿はできないでしょうね。メタボマンションおじさんも都内ならまだしも、軽井沢へまで行けないでしょう。

  84. 43584 匿名さん

    >>43580 匿名さん
    マンションさんの別荘画像は晴れてましたよね(笑)

  85. 43585 評判気になるさん

    >>43584 匿名さん

    戸建さん達も愛車の写真を貼れないしね

  86. 43586 通りがかりさん

    >>43582匿名さん

    昭和後期中年オヤジ臭がプンプン、感じがバブルっぽいですもんね。40代一人暮らしでしょ。いや50代でしたか。わかりますよ。

  87. 43587 匿名さん

    >>43585
    庶民的な国産LEXUS貼ってもつまらないでしょ

  88. 43588 匿名さん

    >>43583
    逆みたいで
    都心マンションに憧れる地方戸建民が実態な模様

  89. 43589 匿名さん

    毎度ありがとうございますのベントレーの画像や20年落ちのポルシェのカギの画像ならありますが

  90. 43590 匿名さん

    え?鋭いですねw
    おっしゃるとおり昭和後期の生まれですよ。
    ただご期待に添えなくて大変申し訳ないのですが、あなたと同士ではないので勘弁して下さいごめんなさい。
    ポケモンの映画は初めて観ました。ピカチュウが「ピカチュウ♬」以外のセリフを言うのを知りませんでした。それで結構泣けるシーンがあるんですわwあなたが独りで観に行くときの楽しみのために敢えて言いませんけど、ハンカチは必須ですよwあと、座席指定は最後尾にしておいたほうがいいですよw分りますよね。


  91. 43591 匿名さん

    住まいの話し以外の事
    書く人ってバカっぽいよね。

  92. 43592 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=7dL_DRluJ1g
    フェラーリ乗りに1人もマンションなんていなかった(笑)

  93. 43593 匿名さん

    >>43591 匿名さん
    そういう意味で、家の話を書いているのは軽井沢さんぐらいですかね。
    あとは車だのネガや妬みコメばかり。民度の低さがよく分かりますよね。

    >庶民的な国産LEXUS貼ってもつまらないでしょ
    >今日は子供にせがまれ、ポケモンの映画を見に行ってきました。
    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・マン民さんは初めて見たのかな?
    >ネットなんで富裕層気取ってみましたって(爆笑×2)

  94. 43594 匿名さん

    もうここ閉鎖でいいのでは?
    指摘されている通り、購入するならマンション?それとも一戸建て?というスレタイ無視で、一部の富裕層のアップがあると、それは家だったり車だったりしますが、以降はそれらをこき下ろしたいネガコメントや、対抗したいのか妄想でネット弁慶的な中傷コメ、富裕書き込みに対するまあ普通のリアクションだというのは容易に想像できますが、それしか無いのはなんともお粗末。もっと素晴らしい自邸や別荘をアップしたりすればいいのに、アップされるのは悪口と言えるような嫉妬と妬み、卑しい下品なコメントばかりです。もうこのスレの存在意義は無いでしょう。お金があればどちらでも好きな方で。無い人は嫉妬ばかりしていないでもっと実直に働けばいいのでは。

    以上です。

  95. 43595 eマンションさん

    >>43594 匿名さん
    結論はとうの昔にとっくに出ているのですが、一部の戸建さんが意固地になっているだけです。

    「同じエリアで割安に住みたければ坪単価の低い戸建て。

    戸建てより高くなっても眺望やサービスを望む人はマンション。

    予算が戸建てと同じマンションなら、戸建てより割高なのですから当然狭くなりますし、

    広い区画が欲しければ、戸建てより当然高額になりますがそれは予算次第。

    ただし、郊外や地方は戸建て・マンション問わず負動産になるので注意が必要。」

  96. 43596 通りがかりさん

    >>43590匿名さん

    私の事はぜんぜん違うので、ご心配はまったくいらないですよ。みなさんも結構しっかりしていますよ。

    ご自分の事だけで充分ですよ。

  97. 43597 匿名さん

    やはり一戸建てが魅力よね♪

  98. 43598 匿名さん

    いえいえ
    後先考えるなら
    やっぱりマンションでしょうねぇ〜

  99. 43599 eマンションさん

    先ほどまで六本木で飲んでいましたが、タクシー数メーターで帰ってこられました。
    やはり住むべきは都心エリアですね。そして住居形態としては窓を閉めてもセミの鳴き声などうるさい戸建ては避けたい。ゴキや虫の侵入も多いというし。地面から近く、周囲の木よりも低いから木に見下ろされているような環境だと、どうしてもうるさくなるのだろう。その点、マンションでも30階、地面から100mも離れると実に静かです。窓を開けていてもセミの声はもちろん、ほぼ無音です。周囲の生活音が気になる方はマンションしかありませんよ。また地下駐車場完備なら風雨で汚れることも無いですし、猛暑になっても室内涼しいまま出発できます。更に都心の素晴らしい眺望も望めるマンション、私なら迷わず選びます。

  100. 43600 匿名さん

    いえいえ
    発生確率の高い震災などを考えるなら
    やっぱり耐震等級3の戸建てでしょうねぇ〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸