住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 43101 匿名さん

    >>43085 匿名さん

    よく目を凝らしてみると黒ずくめの人影が....

  2. 43102 名無しさん

    >ミーレ=Mieleとはドイツのキッチンメーカーですが、ご存知ないですかね。食洗機だけでも40万ぐらいしますから、庶民の方には縁は無いかも。

    だってキッチンメーカーではなく家電メーカーだからね(笑)
    ほんと、マンションおじさん達はネット情報のみの嘘つきさんですね。

  3. 43103 匿名さん

    戸建さん達は愛車と昨日のモールでの買い物のレシートでも載せたら
    マン民に戸建の豊かさが伝わるんじゃない?

  4. 43104 e戸建てファンさん

    室内も載せたよ!

    1. 室内も載せたよ!
  5. 43105 匿名さん

    戸建さんたち車に固執する割には
    車所有してないのかな?

  6. 43106 匿名さん

    マンションさん、古いポルシェの画像とフェラーリのドア開けた画像まだですか?
    オーナーじゃなきゃ撮れない画像で早くアップして下さいね(笑)

  7. 43107 匿名さん

    >>43106 匿名さん

    私もそう思います 書くだけなら誰でも出来るよね‼

  8. 43108 匿名さん

    >戸建さんたち車に固執する割には
    >車所有してないのかな?

    マンション住まいだと駐車場料金がかかるので、車を持てない人が多いです。

  9. 43109 匿名さん

    ミーレのシステムキッチン画像アップまだ~?
    まさか食洗機だけが10個位ついたキッチンとか?(笑)

  10. 43110 匿名さん

    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)

    ジーマティックのシステムキッチン画像アップまだ~?

  11. 43111 匿名さん

    >>43104 e戸建てファンさん

    それがご自慢のポルシェですか。ドアを開けた画像をお願いします。

  12. 43112 匿名さん

    僻まない僻まない!

  13. 43113 匿名さん

    真実を知りたいだけw

  14. 43114 匿名さん

    戸建さん達車所有してないのね

  15. 43115 匿名さん

    >>43113 匿名さん
    匿名ネット掲示板で真実?
    じゃ、真実を知りたい君が率先して家と車の画像でもアップしろよ。住所と車のナンバー付きで。
    人にお願いするならまず自分からだろ

  16. 43116 匿名さん

    東京は車普及率ダントツ最下位だからね

  17. 43117 匿名さん

    >>43116 匿名さん

    不便なところだね。

  18. 43118 匿名さん

    そもそもマンションって世帯分駐車場ないでしょ

  19. 43119 eマンションさん

    >戸建さん達車所有してないのね

    でしょうね。戸建さん達、というより約1名の見栄っ張り粘着ニートくんですが。
    朝の9時過ぎから夕方にかけて、普通は働いている時間帯にカイエン画像などアップ。
    そんな無職のニートくんが、どうして自動車やフルオーダーで数千万というキッチン持てます?
    ここは富裕層マンションさんも多いようなので悔しいのでしょうが、大ボラ吹きや修正画像までアップして、
    必死の対抗意識はみっともないです。
    無職ニートとはいえプライドの欠片はあるでしょうからご自戒下さいね。

  20. 43120 匿名さん

    ここのマンション民はみんなアパートや団地だよ。

    背伸びしてマンションとか言ってるけどね。

    だからミーレがキッチンメーカーとか言い出すしね。

  21. 43121 匿名さん

    >そんな無職のニートくんが、どうして自動車やフルオーダーで数千万というキッチン持てます?

    普通に金持ちだからでしょ

  22. 43122 匿名さん

    妄想は自由ですからね。皆さんよくご存知、粘着ニートの専売特許です。

  23. 43123 匿名さん

    富裕層マンションさん??(笑)
    コンプレックスが強そうだね
    団地の夢見る乙女かな?

  24. 43124 匿名さん

    ここに富裕層マンションさんがいらっしゃるとは存じませんでした。夢みたいな与太ばなしを
    得意げに吹聴されているので、ただの愉快なおじさんかと(爆笑)
    あ、それと真夏の 都会散策も良いですが、もう少し体を絞られた方が良いと思いますよ。
    まあー余計な事ですけど。

  25. 43125 匿名さん

    へぇ、団地、いやアパートでニートなの?
    それはご愁傷さまです。

  26. 43126 通りがかりさん

    >>43121 匿名さん
    マンションさんは朝から晩まで労働しないとお金が稼げない貧しい生き方しかしらないのね(笑)
    住んでる世界が違うから話が合わない訳だ

  27. 43127 匿名さん

    >夢みたいな与太ばなし


    不覚にも笑っちゃいました。
    モデルルームでは映えるでしょうかね。

  28. 43128 匿名さん

    >>43118
    都内まで45分の始発駅前マンションは世帯数分はあるみたいよ。
    ただ市内勤務が多いので2台目用に近隣の駐車場を借りる世帯もある様だが。

  29. 43129 匿名さん

    (笑) とか(爆笑)とか付けるのは何だ?実に低脳っぽいが。

    さて粘着だか何だか知らんが、まずは己の価値を高めろ。
    そして、一軒家でもマンションでもアパートでもいいから実家から自立して自活しろ。
    そして日給100万のギャラを稼げるようになったら一人前。
    戸建住みだろうとマンション住みだろうと相手を批判したいなら、
    まずは自分でそれぐらい稼げるようになってから。
    まずは自立から始めろ。そして親孝行を最優先し、そして先祖を敬え。

    言葉遣いが悪いとかの批判は要らんよ。

    1. (笑) とか(爆笑)とか付けるのは何だ?...
  30. 43130 匿名さん

    駐車場も近隣で借りて歩き?
    マン民さんて我慢強いんですね。

  31. 43131 通りがかりさん

    注文戸建を建てればミーレが家電メーカーなんてすぐにわかるよ。自分で設備すべてシステムキッチンや床材決めるんだからね。予算があれば施主支給もたくさんでる。
    マンションは既製品だから設備に型遅れや廉価番使われても分からない

  32. 43132 通りがかりさん

    >>43129 匿名さん
    たった200位て能書きはご遠慮下さいね

  33. 43133 匿名さん

    >たった200位て能書きはご遠慮下さいね

    手元にある現金はそんなもの。空き巣など危険だし。
    あと投資用のカネとは別に、生活資金として銀行にそれぞれ数千万ずつ分散してる。
    文句あるなら、おたくも開示したらどうかね?

    1. 手元にある現金はそんなもの。空き巣など危...
  34. 43134 匿名さん

    >>43133 匿名さん

    それ既出の画像だねぇ

  35. 43135 匿名さん

    ああ、ちなみに今はもっと増えてるぞ。

  36. 43136 匿名さん

    >>43129 匿名さん

    なんかの宗教ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)

  37. 43137 匿名さん

    団地住まいの人には憧れの画像みたいですね。
    嫉妬の炎に油を注いだみたいですけど。

  38. 43138 匿名さん

    >そもそもマンションって世帯分駐車場ないでしょ
    立地や規模によるでしょうね。
    昨日、フェラーリ512BBとランボの画像をアップした都心マンション住みですが、そもそも世帯分のスペースがあるのですが、都心でなおかつ駅徒歩5分と好立地なので、車は無くても生活には全く困らないので、車を手放したり乗らない人が増えて、その代わり一世帯で複数台持つご家庭も多いです。ですのでうちも合計3台分使えています。私も妻も車好きなのと、息子の分の計3台分です。まあ都心で車を所有するのは半分趣味のようなものかもですね。駐車場代に税金と金食い虫ですからね。でもそれ以上に、例えば荷物を持って別荘への移動など便利なのは確かですし、また素晴らしい性能の車を所有する楽しみも十分あるので、良しとしています。

  39. 43139 匿名さん

    キミもヒマだねぇ。他にやる事ないのかい?

  40. 43140 匿名さん

    収入印紙200円w

  41. 43141 匿名さん

    クルマはハイブリッドか電気がいいなぁ。
    排ガスをバンバン出すでかいクルマはどうも気が引けて
    性に合わないんだよなぁ。

  42. 43142 マンション検討中さん

    >>43141 匿名さん

    将来的にはそうなるでしょうね。
    ただ現在は色々な選択肢があるので、
    好きな車種に乗ればいいですね。

  43. 43143 匿名さん

    >>43140 匿名さん

    そっち?預金額6000万越えのほうが驚きだけど!

  44. 43144 匿名さん

    収入印紙200円 って、...
    お年玉でも貯めて中国ファンドでも買ったとかw

  45. 43145 匿名さん

    >>43144 匿名さん

    領収書だから200円で良いのでは?

  46. 43146 e戸建てファンさん

    >ですのでうちも合計3台分使えています。私も妻も車好きなのと、息子の分の計3台分です。

    マンションに同居のニートの息子分も車を買ってあげちゃうんですね。

  47. 43147 匿名さん

    >>43146 e戸建てファンさん

    書くだけだから何台でも大丈夫!

  48. 43148 匿名

    皆さん嫉妬が凄いですけど。
    超富裕層ならともかく
    この程度の額なら多くの人がキャッシュで保有していますよ。
    あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・
    カードも普通。
    マン民さんは初めて見たのかな?

  49. 43149 匿名さん

    >>43148
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・

    今日の日経は結局イッテコイでしたね。苦笑
    やはり今は海外株、外債に妙味が大きいと感じていますが、外債で何かオススメありますか?
    以前持っていたのは、早期償還条項付きだったので年利10%と高利回りで、
    元金1億入れたので毎年、源泉徴収前1000万の利金が5年貰える予定が、
    結果1年で早期償還されてしまい、こういう仕組債は難しいものだと感じたものです。
    まあ、年利10%の固定利回りは美味しかったとも言えますが。笑
    劣後債、ノックイン条項付などは除き、今オススメの外債などあればご教示下さい。

    1. 今日の日経は結局イッテコイでしたね。苦笑...
  50. 43150 匿名さん

    >>43149匿名さん

    多数の自作自演ですか、机の上にモノを並べての写真の撮り方、誰が見ても全部同じですよ。

  51. 43151 匿名さん

    >>43150 匿名さん

    おかしな方がいるものですね。誰と混同されてます?札束さん?貯金6100万さん?
    私も同じくマンション住みではありますが全くの別人ですよ。
    そもそも自作自演をするメリットは何ですか?
    私に何かメリットありますかね?少し考えたら分かるのでは?
    見くびらないで下さいよ。苦笑

  52. 43152 匿名さん

    >>43149 匿名さん

    スレチなのでよそでやって下さい。

  53. 43153 匿名さん

    >誰と混同されてます?札束さん?貯金6100万さん?
    >私も同じくマンション住みではありますが全くの別人ですよ。

    ここのマンション住みは皆金持ちだね。
    戸建て住みから見ると、それがよほど面白くないんだろう。
    外債の話もレスしてあげれば?元々その話をふったのは戸建て派なんだから。
    ま、それも成りすましで口先だけだろうけどね(笑)
    >この程度の額なら多くの人がキャッシュで保有していますよ。
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・

  54. 43154 匿名さん

    >ここのマンション住みは皆金持ちだね。

    はぁ???

  55. 43155 匿名さん

    マンション住まいの暇な金持ちと言う設定かな?
    此処なら無料だからね!

  56. 43156 匿名さん

    >此処なら無料だからね!

    ですよね。
    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    とか書いちゃった戸建てさん。画像アップまだ〜?

  57. 43157 匿名さん

    >>43156 匿名さん
    いまネットで探して編集しますんで少々お待ちを

  58. 43158 匿名さん

    >>43156 匿名さん

    まっ匿名掲示板のシャレだからね!

  59. 43159 匿名さん

    >まっ匿名掲示板のシャレだからね!

    でしょうね。お得意の妄想でしょう。
    画像付きでも怪しいのに、画像アップできないものは嘘だと思って見てますので。
    それが匿名板のレベルですかね。しかし戸建ての生活レベルは本当に低いんだね。
    札束アップしろとは言わないけど、稚拙な文章から民度や属性が垣間見える。
    そんな戸建てを買いたいとは微塵も思えない。

  60. 43160 匿名さん

    どうせ似非の設備や車、資産を自慢しないと住めないような家なんでしょう。

  61. 43161 匿名さん

    >>43159 匿名さん
    戸建に住んでるかどうかも分からない。あなたと同じ集合住宅民かも知れないし。

  62. 43162 匿名さん

    >>43159 匿名さん
    たかがネット掲示板で熱いねぇ~
    そんなに暇なの?

  63. 43163 匿名さん

    >>43162 匿名さん

    ここは、暇人友の会!

  64. 43164 匿名さん

    >暇人友の会
    だね。
    俺も今、友達と待ち合わせ待ちでスタバ中~

  65. 43165 匿名さん

    バーベキューパーティ終わって奥さんかたずけ中
    マンションでも戸建でも どっちでも良いんじゃない
    金さえ有るなら好きな所買えるよ‼

  66. 43166 匿名さん

    >金さえ有るなら好きな所買えるよ‼
    無いからエセ戸建てで、実は公営団地住まいなんですか?ご愁傷さまで〜すw

    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    写メアップまだですか〜?w

  67. 43167 匿名さん

    >多数の自作自演ですか、机の上にモノを並べての写真の撮り方、誰が見ても全部同じですよ。

    OK OK!そうです。全て同一の人物ですよね!
    気の利くコンシェルジュのいる都心の数億ションに住み、過去にはランボルギーニやフェラーリを所有、現在も最新のフェラーリ(の外装写真)やポルシェ(のキー写真)、ベントレー(の内装写真)、マセラティなど複数台を所有し、様々な投資のほか預金口座には6000万以上の現金があり、外債投資も1億円以上で利息は1000万単位で日給は120万。手元には200万以上の現金を持ち、軽井沢の広大な別荘を所有し、黒ずくめの中年メタボでスイカ好きのおっさん。ついでに奥さんは、>42780の麻布十番で買い物する30代の子育てママ?
    それら全て単一の方です。都心コンプレックスの地方戸建(実は公営団地)住みが生み出した、仮想妄想モンスターです。どうです満足ですか?

    ってバカじゃない?
    全て一人の人物だったら相当の富裕層。だから悔しくてつい大風呂敷広げちゃって、
    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)

    とか対抗意識燃やして?書いちゃったんですよね?画像アップ全然できないみたいですが。
    ここに粘着してる約1名のホラ吹き戸建民、コンプあり過ぎの貧民じゃんw

  68. 43168 匿名さん

    >>43167 匿名さん
    おたく暇だね~

  69. 43169 匿名さん

    真面目な話、ムキになって都心億ションに対抗しなくていいんですよ。
    ここの戸建てさんがボロ屋住まいなのは、マンション派はみんな知ってることなんで。
    年収低くたって、1億の貯金なくたって、ボロ家でも気にしないで胸を張っていればいいのに。
    田舎でも周囲の緑があるとか、キッチンは狭くて古くても使い勝手がいいとか、
    無理にジーマティックがー!とか虚勢張らないでいいですよ。
    また外国債がどうとかも、投資すらしたことない素人さんでしょ?
    反論したいなら、証券口座の詳細でもアップしてみなよ。でもどうせそれも出来ず、
    >まっ匿名掲示板のシャレだからね!
    と書くのが精一杯だろうけど。
    見る人が見れば稚拙な文章なのですぐ分かるから、ここの戸建て民は必死に背伸びして可哀想。
    それだけの印象だよ。ま、それでも見栄はりたいなら画像付き(ネットで拾ったのじゃ無い)でお願いしますね。

  70. 43170 匿名さん

    >>黒ずくめの中年メタボでスイカ好きのおっさん。

    これは客観的真実(笑)

  71. 43171 匿名さん

    >>43169匿名さん

    何、力んでいるんですか?何かありましたか?

  72. 43172 通りがかりさん

    >>黒ずくめの中年メタボでスイカ好きのおっさん。

    これは事実なので、あとはどうでもいいですよね。

  73. 43173 匿名さん

    >>43169 匿名さん

    だから、あなたのおっしゃる粘着なんとかは戸建とは全く関係ありませんので。

  74. 43174 匿名さん

    >反論したいなら、証券口座の詳細でもアップしてみなよ。

    ここのマンション派は、ポートフォリオをアップしたものの、数字の偽造がバレて赤っ恥をかいてたなw

  75. 43175 匿名さん

    >>43174 匿名さん

    オタクにはポートフォリオすらないのだろう。

  76. 43176 匿名さん

    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    画像アップまだ〜?

  77. 43177 匿名さん

    >>43169 匿名さん
    この掲示板が生き甲斐なんだね
    見ててたのしい
    三流芸人みたいで(爆笑!)
    もっと長いのヨロ

  78. 43178 匿名さん


    自称超富裕層

  79. 43179 匿名さん

    レスが無いので再掲します。やはり口先だけだったのかな?

    >>43148
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・マン民さんは初めて見たのかな?

    今は海外株、外債に妙味が大きいと感じていますが、外債で何かオススメありますか?
    以前持っていたのは、早期償還条項付きだったので年利10%と高利回りで、
    元金1億入れたので毎年、源泉徴収前1000万の利金が5年貰える予定が、
    結果1年で早期償還されてしまい、こういう仕組債は難しいものだと感じたものです。
    まあ、年利10%の固定利回りは美味しかったとも言えますが。笑
    劣後債、ノックイン条項付などは除き、今オススメの外債などあればご教示下さい。

    1. レスが無いので再掲します。やはり口先だけ...
  80. 43180 匿名さん

    >>43175 匿名さん

    偽造して増やしたつもりって、
    ほんと惨めで卑屈な奴だなw

  81. 43181 匿名さん

    >>43179匿名さん

    自分で考えてくださいな(笑)

  82. 43182 匿名さん

    マンション君は金はなくても、長文書く時間と他者を中傷する能力はあることは認める

  83. 43183 匿名さん

    >>43179 匿名さん

    買ったのはわかるけど どこで1億ってことわかるんですか?

  84. 43184 匿名さん

    >うちはジーマティックのフルオーダーで数千万だけど(笑)
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・マン民さんは初めて見たのかな?

    ジーマティックも嘘、投資も嘘、嘘だらけで口先だけの戸建て派。
    何でそんな見え透いた嘘書くんだい?虚勢張ってエセ富裕層気取り。
    そんなにマンション派に相手して欲しいのかい?貧乏民は対象外。

  85. 43185 匿名さん

    マンション派の汚い言葉は、普段から使いなれてるから出てくるんだろうね。
    凄い人格だなぁ

  86. 43186 匿名さん

    おやおや、年収数千万程度なら勤め人でも可能ですが、億クラスになるには有価証券や債券など投資をしないと難しいと思うのですが、このスレにはそういう投資で億単位の年収のある方いないんですか?ジーマティックで数千万のキッチン誂えるには、それぐらいのクラスがいてもおかしく無いと思うのですが、やはりここの戸建てさんは口先だけなのですかね。愚行の連続で呆れますね。

  87. 43187 匿名さん

    >>43184 匿名さん
    あれは戸建じゃないですよ。そんな証拠ないですから。
    むしろ、あなたのお仲間でしょ?
    なので(アンチ)マンション派と言える。

  88. 43188 匿名さん

    >>43186 匿名さん

    自称超富裕層

  89. 43189 匿名さん

    >>43186 匿名さん

    あれは戸建ではありません。
    あなたの相方です。
    いつも夫婦漫才みたいに掛け合ってるじゃないですか。

  90. 43190 匿名さん

    >自称超富裕層
    超富裕層とは金融資産100億円以上でしょ。私などまだまだですよ(笑)

    >あれは戸建じゃないですよ。そんな証拠ないですから。
    >あとは外国債、国内株、日本国債、その他・・・マン民さんは初めて見たのかな?
    マン民、と書いてありますから戸建てでしょう。団地かアパート住みかも知れませんけど。

  91. 43191 匿名さん

    >>43190 匿名さん

    まっお金も欲しくないとは言いませんが 刺激が欲しいですね

    個人の感想です

  92. 43192 匿名さん

    構ってちゃんの自作自演でしょ

  93. 43193 匿名さん

    ジーマティック、ジーマティックって連呼してるね。
    初めて知ったから悔しかったんたんだね~
    ミーレのシステムキッチンとか言っちゃう知識レベルだから
    マンションみたいな建売しかしらないからしょうがないか

  94. 43194 匿名さん

    結論は車に固執する戸建さん達は車を所有していない

  95. 43195 匿名さん

    >>43194
    画像が無いと持ってない認定?
    ならマンションはな~んも持ってないじゃん!
    拾い画像と無断転用のみだから

  96. 43196 匿名さん

    おやおやみなさん、何を必死に否定しているのですか
    画像は真実を写す、客観的な事実ですから

    1. おやおやみなさん、何を必死に否定している...
  97. 43197 匿名さん

    >>43186
    いやぁ 毎晩笑わせてくれますね〜。レスが伸びる伸びる。

    お金持ちも大変なのですね(大笑) また面白い写真待ってまーす。
    って2014年てちょっと古いですね。今時、紙の債権あるのかなぁと思ってましたが
    そう言う事ですか。

  98. 43198 匿名さん

    >>43196
    ええっ!? 別に否定などしていませんよ。忙しい富裕層の方が
    色々な写真掲載して下さるので、 マメだなぁって思っただけです。
    またお願いしますね(馬鹿笑)

  99. 43199 匿名さん

    >>画像は真実を写す、客観的な事実ですから

    マンションの窓ガラスには、『黒ずくめの中年メタボでスイカ好きのおっさん』を映すという事ですね。わかりますよ。






  100. 43200 通りがかりさん

    >>43196 匿名さん
    あの~マネーフォワードの数字か枠からはみ出してますが?
    マンションお得意の画像加工のコントですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸