住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 42801 匿名さん

    寄せも苦手ですね。
    クラブも親父のお古なのでイマイチ。
    アイアンのカーボンシャフトってダメなんですかね。

  2. 42802 匿名さん

    >>42798 匿名さん
    コースによるね。
    コースレートで3~5位違う。
    バックからだと景色が違うよ
    バック利用はメンバー限定が多いけどね、

  3. 42803 匿名さん

    >>42799 匿名さん
    上達するなら競技が盛んな倶楽部のメンバーになって月例にでたり倶楽部選手権に積極的にでた方が良いですよ。。
    研修会があるコースがお薦め
    千葉カンなら1000万あれば最高の環境ですよ。もちろんメンバーはフリー来場OKだし。

  4. 42804 匿名さん

    >>42801 匿名さん
    年齢にもよるけど30台で若いならダイナミックゴールドで良いのでは。キツイならNSproが定番だったかと。

    この際、軟鉄鍛造アイアンを検討されてみては?

    ボールも同じものに統一した方が良いですよ。

  5. 42805 匿名さん

    >>42804

    やっぱりカーボンはダメなんですかね?
    ダメな理由がよくわからないですよね。

    ボールもロストボール使ってます。

  6. 42806 匿名さん

    軟鉄鍛造アイアンは調べてみたのですが、
    傷がつきやすいし錆びると書いてあったので、
    止めました。買い替えるなら普通のゼクシオが良いかなあって
    思ってます。

  7. 42807 匿名さん

    >>42803 匿名さん
    高すぎでしょw
    普通にネットで予約したら500ラウンドできるよw友達と色んなコース回れるし。
    それに名門コースは年配者が多いイメージ。
    もっと気楽に楽しくやりたいです。

  8. 42808 匿名さん

    このくそ暑い時にゴルフですか?

    船とかジェットで遊びましょうよ。

  9. 42809 匿名さん

    暑くても寒くてもゴルフ。
    止められない~。

  10. 42810 匿名さん

    >>42806 匿名さん

    ゼクシオはオッさん御用達のシリーズですよwヘッドスピードが上がると合わなくなるので、若い方ならもう少し違うのにしておいたほうが、、、
    軟鉄鍛造でも簡単には錆びませんよ。ヘッドより、スチールシャフトの方が錆びやすいです。でも、ウチに帰ってきてから100均の機械油をちょっとつけて拭いておけば大丈夫です。キズは全然気にならない。
    軟鉄鍛造は、体格やスイングに合わせてライ角とか微調整できるから、もう少し上を目指されるなら検討されても良いかなと思います。

  11. 42811 匿名さん

    ネットで予約できるコースは、メンバーオンリーのコースとは別物ですよ。メンバーオンリーのコースは上流の社会人との交流がありますからね。仕事に生きます。
    行きたいときに予約無でフリーで行けるのも大事

  12. 42812 匿名さん

    >>42804 匿名さん
    ヘッドスピードが45あればダイナミックゴールドのs200で良いですよ。
    50近くでx100かs300
    軽くて弾き系ならモーダス3の105sじゃない?
    ミーハーならマキロイとスピースが使ってるライフルかな
    アイアンはスライス、フック打ち分けられないなら、無理してフォージド使うよりキャビティのステンで良いんじゃないかな?

  13. 42813 匿名さん

    この流れは誰が止めてくれるんだ

  14. 42814 匿名さん

    >>42810

    簡単なクラブが良いんです。
    オジサンクラブでぜんぜんOK。
    シャフトもできればカーボン。
    でも、スチールにした方が良いって方が
    断然、多いんですよね。
    理由はよくわからないのですが。
    ライ角も標準的な体格なら、調整いらないって聞いたことありますし。
    そもそも短く持ったりすれば、調整できますよね。
    親切にアドバイスいただいたのに、反論ばかりしてしまいすみません。
    全英始まりましたね。
    松山がんばれ!

  15. 42815 匿名さん

    >>42812

    まっすぐしか打てないです。
    やっぱりキャビティのステンレスが良いですよね。
    ゼクシオかな~。

  16. 42816 匿名さん

    >>42812 匿名さん

    まあそりゃそうなんですが、やっぱり軟鉄鍛造ってのがいいですよね。1セット買えばずーっと使えるし。

  17. 42817 匿名さん

    >>42814 匿名さん

    新品で買っても最初に必ずライ角の調整は診てもらった方が良いですよ。工業製品だからモノによっては最初からバラバラなケースがあります。練習してるうちに妙に特定の番手だけ調子が悪いとか苦手とかの原因であるかも知れない。あと、モデルによってはシャフトの長さも選べますからね。
    あとはどこまでのレベルを求めるかでしょうね。こだわりだしたら奥が深すぎてキリがないですし。

  18. 42818 匿名さん

    何のスレか分からんw

  19. 42819 匿名さん

    >>42817

    短く持って打ったりしないですか?
    コンパクトに打ちたい時とか、つま先上がりとか。
    そういう時ってライ角ずれてますよね。
    ライ角ってそんな微妙なものじゃないと思うけどなあ。

  20. 42820 匿名さん

    >>42782 匿名さん

    こんなのも

    1. こんなのも
  21. 42821 匿名さん

    梅雨が明けて、急にセミが鳴き始め虫嫌いな私としてはイヤーな季節なのですが、
    マンション、特に高層階では、セミの鳴き声など聞こえてこないのでしょうか?
    戸建て住まいとしてはそこは羨ましいです。

  22. 42822 匿名さん

    季節感のない、狭い閉鎖空間が好きな人はマンションがいい。

  23. 42823 匿名さん

    >>42819 匿名さん

    そこまで厳密にしても素人レベルでは関係ないかもしれないですが、キチンと自分に合わせて揃えてるという精神的な安心感が大事かもしれないですね。

  24. 42824 匿名さん

    ゴルフの練習部屋を作るなら戸建。

  25. 42825 名無しさん

    昔、タワーマンションに住んでいた時の話。
    ゴルフに行くのに非常に大変だった。
    一度にクラブや手荷物を運び、車まで一苦労。
    帰りも同じ手間をかけ、クラブの手入れは浴室で家族から冷たい目で見られる、、、
    やはりゴルフやアクティビティは戸建に限る!

  26. 42826 匿名さん

    >>42825

    そんなんしらんがな...
    (´・ω・)

  27. 42827 匿名さん

    小さいタワマン売ったら広い戸建を買えたってことでしょう。

    ものがないと豊かになれないタイプは戸建向き

  28. 42828 匿名さん

    >クラブの手入れは浴室で家族から冷たい目で見られる、、、

    狭いマンションだと大変そうだね。
    で、同じような価格で買える広い戸建てに引越した訳ね。
    要は、広いマンションが勝ち組ってことか。当たり前。
    高額な広いマンションに住めない人向けの割安な救済住宅が戸建て。

  29. 42829 評判気になるさん

    >>42828 匿名さん

    所詮長屋住まい。
    マンションは部屋を出てから、車まで時間がかかりすぎ。マンションは、都内で日当たりの良い広い土地を購入して、戸建を建てられない貧困層の住まい。

  30. 42830 匿名さん

    モノの価値は価格なり。
    戸建ては眺望も、サービスも、マンションより遥かにレベルが低いから安い。
    これからの資産性も考えると、山手線内側のマンションが安定している。
    だから値段も下がらない。これが現実。

    >田園調布駅徒歩8分、土地100坪+上物115㎡で2億1000万円。
    http://www.nomu.com/house/id/E66T2009/

    >築17年中古、パークハウス西麻布、専有面積は125㎡で2億7800万円。
    http://www.nomu.com/mansion/1593732/

    価格が高くとも、マンションを嗜好する世帯が多いという証拠ですね。
    かつては田園調布は人気でしたが、その田園調布でさえこの体たらく。
    都心回帰が鮮明ですから、好立地のマンション一択になりますね。
    戸建ては値下がり、マンションは値上がり。間違いありません。

  31. 42831 匿名さん

    >マンションは部屋を出てから、車まで時間がかかりすぎ。
    狭い戸建てと比較したらそうかも?
    門扉から車寄せのあるような戸建て、カーポートが別棟というようないわゆる豪邸だったら同じぐらいでは。
    狭い敷地の家にしか住んだことの無い庶民には分からないだろうね。

  32. 42832 通りがかりさん

    >>42830 匿名さん

    貧困層ほど家に資産価値を求める。低学歴の最後のあがき。

  33. 42833 匿名さん

    >戸建を建てられない貧困層の住まい。
    で、あなたの家はいくらなの?答えられないだろうけど。
    ご愁傷さま。ネット弁慶さんw

  34. 42834 口コミ知りたいさん

    >>42831 匿名さん

    歩いて移動?もはや貧乏人ですね。

  35. 42835 評判気になるさん

    >>42833 匿名さん

    ニートは大変ですね。

  36. 42836 評判気になるさん

    >>42831 匿名さん

    マンションは部屋以外は共用部。自分のものではないですよ。貧困層さん。

  37. 42837 マンション掲示板さん

    >>42833 匿名さん

    お前から答えろよ。賃貸貧乏長屋住まいのくせに。

  38. 42838 匿名さん

    同じエリアで割安に住みたければ坪単価の低い戸建て。

    戸建てより高くなっても眺望やサービスを望む人はマンション。

    予算が戸建てと同じマンションなら、戸建てより割高なのですから当然狭くなりますし、

    広い区画が欲しければ、戸建てより当然高額になりますがそれは予算次第。

    ただし、郊外や地方は戸建て・マンション問わず負動産になるので注意が必要。

  39. 42839 匿名さん

    >歩いて移動?もはや貧乏人ですね。
    >ニートは大変ですね。
    >マンションは部屋以外は共用部。自分のものではないですよ。貧困層さん。
    >お前から答えろよ。賃貸貧乏長屋住まいのくせに。

    レスには投稿者の実生活が投影されているもの。お気の毒。

  40. 42840 匿名さん

    夏には、こういう水辺の景色が心地いいです。建物内にはプールもあります。
    戸建てさんは庭でビニールプールかな?笑

    1. 夏には、こういう水辺の景色が心地いいです...
  41. 42841 匿名さん

    展望やサービスで選ぶならマンション?

    肝心の住まい自体には魅力がないってことね。

  42. 42842 通りがかりさん

    >>42839 匿名さん

    虫を刺激されたのかな?
    お前の実生活だな。

  43. 42843 eマンションさん

    >>42840 匿名さん

    湾岸はど田舎者が選びますね。

  44. 42844 匿名さん

    タワマンは震災リスクを考えない眺望好きが住む。
    昨年の国交省による高層建築物の長周期地震動対策の告示以降、タワマンの売れ行きはいかが?

  45. 42845 匿名さん

    売れ行きは知りませんが、自分が気に入ったから住む、それだけ。
    震災で死ぬ可能性は、交通事故で死ぬより圧倒的に低いですし。
    一生に一度来るか来ないことの心配してたら、そもそも日本には住めない。
    まあ10年後ぐらいには高値で売り払って、更に広いマンションに越すかもですが。
    戸建なんてその頃には価値ダダ下がりなのでは?大事なのは上物であって土地なんて安いものだから。

  46. 42846 匿名さん

    >震災で死ぬ可能性は、交通事故で死ぬより圧倒的に低いですし。

    南海トラフ沿いや首都直下型の大規模震災の発生確率は今後30年間で70%。
    震災で死ななくても避難所の足りない東京の被災者は自宅生活が基本だから、ライフラインが途絶したタワマン住民は地上の共用部で長期間生活するしかない。
    タワマンは長周期地震動で躯体が損傷して住めなくなる確率も高いはず。

  47. 42847 匿名さん

    >震災で死ななくても避難所の足りない東京の被災者は自宅生活が基本だから、
    ご心配なく。まあ震源地によりますが、都内西のほうに実家がありますので。
    あと他県にセカンドハウスもありますので、どれかはサバイブしているでしょう。

  48. 42848 匿名さん

    >都内西のほうに実家がありますので。あと他県にセカンドハウスもありますので、
    保険ですね。自家だけ、というような方は今どき少ないでしょう。自分の実家、奥さんの実家もあるでしょうし、都内富裕層だと別荘をお持ちの方も多いでしょうし。キャッシュリッチの方なら1年ぐらいならホテル住まいでもいいでしょうし。会社から相応の災害一時金や手当ても出るでしょうしね。一生に一度起こるかどうかの心配をするより、今、この時を楽しまない人生なんて意味あります?ということで、夕方になり少し涼しくなったのでワンコの散歩行ってきます。私は湾岸ではなく内陸のほうの港区在住です。

  49. 42849 匿名さん
  50. 42850 匿名さん

    貧乏戸建をカラかうには拾い物で十分だろw

  51. 42851 匿名さん

    >42850
    からかってたの?
    拾い物を懸命にアップして自嘲、自虐してるのかと思ったよ。
    ごめんねー、意図を読めなくって!

  52. 42852 匿名さん

    >>42830 匿名さん

    本当に高級な戸建は売りに出ていないだけですよw素人がネットで収集した情報だけで判断するのは浅はかというものです。

  53. 42853 匿名

    アパート住まいの方ですね

  54. 42854 匿名さん

    >>42852
    いい物件は、市場に出る前に売れてしまうからね。
    長々と市場に残っているのは、簡単に言えば売れ残り。

  55. 42855 匿名さん

    当スレに常駐の誰かさんも売れのこり。
    誰とは言いませんが。

  56. 42856 匿名さん

    >アパート住まいの方ですね

    それは、「南海トラフ沿いや首都直下型の大規模震災の発生確率は今後30年間で70%。」
    と何回も書いてくる方ですね。結婚もしていないニートだから嫁さんの実家も無ければ、
    実家もアパートとか。それでは震災は心配でしょうね。
    タワマンに住めるようなお金持ちに意見するより、ご自分の心配をされた方がいいでしょう。

  57. 42857 匿名さん

    災害時はマンションの方が安全だね
    首都直下型の地震の時もマンションだね

  58. 42858 匿名

    >>42856 匿名さん

    もっと 五億のマンションとか自慢した方が面白いよ

  59. 42859 匿名さん

    >もっと 五億のマンションとか自慢した方が面白いよ
    アパート相手の貧乏民にやっても面白くない。
    せめて田園調布の100坪3億円、関西なら500坪の六麓荘とかの戸建がいないと面白くないなぁ。

  60. 42860 匿名さん

    >>42859 匿名さん

    コメント書く前に
    ググって調べたんでしょ?

  61. 42861 匿名さん

    写真無断転用の場合の相談窓口
    公益社団法人著作権情報センター
    〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー32階
    TEL:【代表】03-5348-6030 【著作権相談専用】03-5348-6036

  62. 42862 匿名さん

    戸建も山手線内側なら普通に高いでしょ。

    南麻布の土地33坪、建物109m2で4億5000万円
    https://www.homes.co.jp/kodate/b-85780002049/

  63. 42863 匿名さん

    >>42862 匿名さん

    4メーター道路西向きですか? 満足出来る良い戸建土地は少ないですね

  64. 42864 通りがかりさん

    このスレ、そんなに若くない人が多いようですが、他人の事を例にして自慢してもしょうがないんじゃないですか?

  65. 42865 匿名さん

    >それは、「南海トラフ沿いや首都直下型の大規模震災の発生確率は今後30年間で70%。」

    「南海トラフ沿いの巨大地震による長周期地震動に関する報告」 平成27年12月
    http://www.bousai.go.jp/jishin/nankai/pdf/jishinnankai20151217_01.pdf

    引用:「既存の超高層建築物においては、現時点では長周期地震動による影響が十分に解明されていない点も多い。」

  66. 42866 匿名さん

    >>42859 匿名さん

    何が六麓荘だよ。集合住宅のくせに頭が高いwネットに載ってる都心マンションごときの相手はミニ戸で十分だろう。

  67. 42867 匿名さん

    超高層建築の安全性は今後の実験(被災)待ちだな。
    体系が巨大かつ複雑すぎてまっとうなシミュレーションも出来ない。

  68. 42868 匿名さん

    マンションはミニ集合住宅なんだけど、マンションという便利な呼び名を日本の不動産会社が考えた。

  69. 42869 匿名さん

    米英でマンション暮らしって言うと、大変なことになるぞ。
    大豪邸って意味だからね。
    日本でいうマンション、アパートは、一括りで「アパート」だよ。
    気を付けてね。

  70. 42870 匿名さん

    六麓荘って兵庫の田舎だよ。確かに敷地の広い家も多く、関東圏だと神奈川の披露山のような感じ。
    だけど坪単価100万程度だから、500坪といっても5億程度。5億程度のマンションなら、港区には何千戸もあるよね。
    不動産は立地ですよ。

  71. 42871 匿名さん

    だってよ。
    このスレでも遂に存在感が霞みそうな3億臭w

  72. 42872 匿名さん

    >>42870 匿名さん

    一生懸命ググって書いたんだから流してあげて。

  73. 42873 匿名さん

    >>42871-42872

    42870=42859ですよ?
    六麓荘500坪で5億。港区マンションと張り合いたいなら、その程度がいないと面白くないなぁ、
    と書いたのですが?
    もっと知識を学んで、歯ごたえのあるレスして下さいよ。嘲笑

  74. 42874 匿名さん

    3億臭は、最近さえないしらけた存在にりましたね。もうぜんぜん面白くないですよ。

  75. 42875 匿名さん

    >>42870 匿名さん

    そんなせせこましい集合住宅なんかお呼びなわけないでしょw
    六麓荘に住むなら、新築のお披露目に政財官界の重鎮や贔屓にしている文化・芸能関係者を招待してパーティを開けるぐらいの実力がないとね。
    どこの馬の骨かも分からんような奴は大人しく集合住宅に住んでおきなさい。頭が高いw

  76. 42876 匿名さん

    >六麓荘に住むなら、
    住みたくもないですよ、そんな不便な田舎w
    それに政財官界の重鎮が何でしょう?
    皇太子殿下や、皇族がたも多くお住いの都内港区で十分満足してますので。
    貧乏田舎っぺさんはさようなら〜。嘲笑

  77. 42877 匿名さん

    >どこの馬の骨かも分からんような奴は大人しく集合住宅に住んでおきなさい。
    それ、まさに投稿者そのものだねw 頭が高いって黄門さま気取り?お気の毒w

  78. 42878 匿名さん

    集合住宅さんが沸いてますね。
    皇族方がおすまいの宮邸と、自分たちの兎小屋が同じ区内って、、、ここの集合住宅さんは頭が高いにも程があるでしょうw
    ちょっとは身分を弁えましょうよwねっ







  79. 42879 匿名さん

    天皇陛下のご長女で、一般へ嫁がれた黒田清子さんもマンションにお住まいですよね。
    そんな一般常識もなく、頭が高いとか言っている無知な田舎っぺさん。
    一度専門クリニックで精神状態をチェックされることを強くお勧め致します。嘲笑

  80. 42880 匿名さん

    ちなみに安倍総理もマンション住まいですよね。知らなかったですか?無知ですねw

  81. 42881 匿名さん

    じゃ二人とも例のゴルフ倶楽部には入会出来ませんね!

  82. 42882 匿名さん

    この1億越えの物件の良さなんてマン民には分かるまい

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=020&nc...

    1. この1億越えの物件の良さなんてマン民には...
  83. 42883 匿名さん

    あいかわらず粘着親寄生虫の遠吠え

  84. 42884 匿名さん

    マンションさんは住む場所も人柄も書き込む内容も
    お下品ですね

  85. 42885 匿名さん

    すげ〜反応はやw
    やっぱり24時間張り付いてるし
    気味悪いわ

  86. 42886 匿名さん

    家のパソコンから投稿してる時点でキモいでしょ

  87. 42887 匿名さん

    >ちなみに安倍総理もマンション住まいですよね。
    >知らなかったですか?無知ですねw

    安倍総理を引き合いに出す人って、ご自身か
    親族の方がマンション一棟のオーナーなの
    だろうね。
    分譲の建売マンションを買っただけのフツーの
    マンション派はお呼びでないってことかなw

  88. 42888 匿名さん

    >>42880 匿名さん

    http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2016/11/01/post-2625/

    普通のマンションとは違いますね。

    上層階に住んでませんね。

  89. 42889 匿名さん

    マンションって高貴な方達が集合した住宅だったのですね。ぜんぜん知らなかったです。

  90. 42890 匿名さん

    罵詈雑言を発して、とても高貴とは言えない分譲建売マンションさんは、団地さんと呼ぶべきだなw

  91. 42891 匿名さん

    団地に思い入れがお強いようですね。

  92. 42892 匿名さん

    >>42888 匿名さん
    歴代首相は世田谷在住がダントツですね。
    世田谷区民としては当然かなと思います。

  93. 42893 匿名さん

    世田谷って郊外ですよね?
    やっぱり港区が良いなあ。

  94. 42894 匿名さん

    >>42893 匿名さん
    渋谷と世田谷がほとんどですね。
    トップの人は良い住居地もわかるんですね。

  95. 42895 匿名さん

    年収で言うと港区がダントツ。
    お金持ちは港区

  96. 42896 匿名さん

    >>42895


    年収?(笑)
    おたくはおいくら?
    港区でも住民はピンキリですからね

  97. 42897 匿名さん

    お金持ちは港区

  98. 42898 匿名さん

    世田谷なんて郊外戸建住みたくない。

  99. 42899 匿名さん

    >>42897 匿名さん
    やっぱり港区ってだけの庶民さんね(笑)

  100. 42900 匿名さん

    住所が港区ってだけが心のよりどころなのね
    仮に⚪⚪マンション201号室でも

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸