住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 40761 匿名さん

    タワマンは怖いな
    火事であんな事になるんだ

  2. 40762 匿名さん

    500万以下ですよ。大したことはありません。

  3. 40763 匿名さん

    あのタワマンは火事で倒壊しそうだってね。

  4. 40764 匿名さん

    イギリスのですか?ニュースでやってましたけど、海外の建築は軟いですよね。

  5. 40765 匿名さん

    >>40762匿名さん

    なぜ、このスレで大活躍されているのですか?

  6. 40766 匿名さん

    あと、南麻布の住宅街も雰囲気いいですよね。
    緑も多いし、重厚な低層マンションと敷地の広い邸宅が多い。
    ここは有栖川公園をちょと入った辺りです。

    1. あと、南麻布の住宅街も雰囲気いいですよね...
  7. 40767 匿名さん

    家から離れられない人なんですね。

  8. 40768 匿名さん

    >>40760
    この辺りは、そもそもは江戸時代には大名屋敷があり、その後に公爵家の広大な屋敷があった場所で、
    現在は大企業の経営者やオーナー企業家一族が多く住むアッパーなエリアです。
    オリックス元会長、ソニー元会長、服部グループ経営者一族、リクシルグループ経営者、
    また超有名アーティスト(かつては小室哲哉や安室奈美恵らも)や芸術家、
    また美智子皇后さまのご実家もあった由緒正しい住宅地です。
    当然、営利目的の商業用地などとは無縁なエリアです。
    いわゆる平均的な人は住めない孤高の住宅地ですので、固定資産税ごときをいちいち尋ねないで下さい。
    庶民の方は、そういうことが気になるミーハーさんが多いのでしょうかね。

  9. 40769 匿名さん

    >>そういうことが気になるミーハーさんが多いのでしょうかね

    あなたが、そのエリアでのただ一人のミーハーだということですね。自己紹介ご苦労様

  10. 40770 匿名さん

    3億臭が億超えスレで騙った懐かしい画像などはこちら。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/424-447/

    ラストの方で化けの皮がはがれるのが愉快。

  11. 40771 匿名さん

    >>40768匿名さん

    そろそろ思い出から卒業しなさい。

  12. 40772 匿名さん

    戸建ですけど、今日は天気も良いし椿山荘周辺に散歩にいくとしますか

    1. 戸建ですけど、今日は天気も良いし椿山荘周...
  13. 40773 匿名さん

    イギリスのタワマン火災怖え~
    高層階から逃げるの地獄だろこれ
    もう120戸全棟もう住めない
    保険でも再建できない
    やっぱマンションは無理

  14. 40774 匿名さん

    最近は、インコが野生化して都心の公園の木にたくさんいました。

    1. 最近は、インコが野生化して都心の公園の木...
  15. 40775 通りがかりさん

    >>40773 匿名さん

    イギリスにはタワマン無いって言ってるバカいたよなw

  16. 40776 匿名さん

    燃え盛る最上階で懐中電灯で助けを求める人いるって
    タワーマンションはヘリポートあるから安心とか言ってるバカもいたな

  17. 40777 匿名さん

    タワーマンションもありました。英国の火災、犠牲者が出ないといいですね。

    1. タワーマンションもありました。英国の火災...
  18. 40778 匿名さん

    まさにタワーリング・インフェルノだね。
    部屋に取り残された人も大変だろうけど、屋上に逃げた人とか地獄だろうな。
    死者が出ないといいけどね。
    糸魚川の大火と同じくらいの戸数だけど、糸魚川は消防団員15名を含め中等症1名と軽症16名の負傷計17名で死者0でしょ?やっぱマンション怖い

  19. 40779 匿名さん

    まさに「タワーリングインフェルノ」。

    ラストのマックイーンのセリフ
    「消防が確実に消せるのは7階までだ。なのにおたくらは高さを競いあう」
    もっともだ・・・

  20. 40780 匿名さん

    季節感無視しているようなインコ〜フォト。現役じゃ無い人は時間があっていいわね〜

    また古い映画持ち出すのもなんですが、その通り。

  21. 40781 匿名さん

    Twitterで、人が飛び降りてるって書いてあった…
    こんな終わり方ツライ。日本では38m級のはしご車が届かない13階以上に住んではいけません。 というか、この規模のマンションで即座に全員が避難出来るとは思えないから確実に取り残されてる人はいるだろうなぁ・・・高いところがいかにハイリスクか。もし、住むならパラシュートは必需。
    上階だと、逃げ遅れた場合は、飛び降りる以外は、どこにも逃げ場無さそうだしな。
    耐火・防火は建物だけで、家の中は燃えるものだらけ。 スプリンクラーは電源落ちれば終わりだし、動き続けたら続いたで水浸し地獄。タワマンって、眺望(すぐに飽きるだろうけど)くらいしか取柄がないのになあ。

  22. 40782 匿名さん

    あんなマンション火災を見ると屋上にヘリポートがあってもまったく役に立たないことがわかる。
    どう考えても逃げ場がない。

  23. 40783 匿名さん

    >>40772
    >>40774
    >>40777
    今時iPod touchで写メ撮る人いるんだねー。
    電線近すぎで圧迫感半端ないなw

  24. 40784 匿名さん

    >>40781
    タワマンは避難難しいし、かといって木密エリアの戸建ては燃えやすい上に消防車も入れない。
    40759のような道幅も広い住宅地の堅牢な戸建てか、低層マンションが安心ですね。
    まあ、富裕層はそういうのに敏感ですから、富裕層の多く住むエリアが安全・安心でしょう。

  25. 40785 匿名さん

    >富裕層の多く住むエリアが安全・安心でしょう。
    ですが、ここのほとんどは一般庶民さんなので、
    そんな高級立地には住めないですよね。
    ご愁傷さまです。

  26. 40786 匿名さん

    これは酷い、一人でも多く助かることを願ってやみません

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243276

    1. これは酷い、一人でも多く助かることを願っ...
  27. 40787 匿名さん

    直下型地震が来た時には今回のマンション火災のような光景が至る所で起きている可能性が高いわけで、
    マンションも戸建ても住宅が密集している都内は危険ですね。

  28. 40788 匿名さん

    なんだ、ロンドンにも27階建ての高層マンションあるじゃんね。
    建てられていませんとか書いてたヤツ、やっぱり無知だったんだな。失笑
    しかし、早く鎮火するといいけど。犠牲者が出ないといいが。

  29. 40789 匿名さん

    原則として建築基準法で定められた幅員4m以上の道路に2m以上接した土地しか家建てちゃダメなんでしょ?(一部区域では幅員6m以上)。
    最近買った人(買う人)は木密とか関係ないんじゃない?

  30. 40790 匿名さん

    高層マンションはあるけど、5階以上での子育てが地域によって規制されてる。ってことでしょ。

  31. 40791 匿名さん

    >>40783匿名さん

    最新型の住居の写真投稿お願いします。

  32. 40792 匿名さん

    >直下型地震が来た時には
    一生に一度あるか無いかの心配する暇があったら、すぐ強盗や誘拐に入られるような戸建てには住めないけどね。門扉からすぐ玄関ドアとかだと、家の中から歩行者と目が合っちゃうのでは?そっちのがはるかに恐ろしいわ。

  33. 40793 匿名さん

    マンション火災怖い。

  34. 40794 匿名さん

    >>電線近すぎで圧迫感半端ないなw

    東京都は、すぐ地中化しますから(笑)

  35. 40795 匿名さん

    火に弱いのは木造だよ。なにせ木だからw 戸建てでもRCにしておくのがいい。高いけど。

  36. 40796 匿名さん

    >東京都は、すぐ地中化しますから(笑)
    うちの周りはすでに地中化されてるけどね。

    1. うちの周りはすでに地中化されてるけどね。
  37. 40797 匿名さん

    こんな火災で思うけど、マンションでどこに逃げ場があるの?

  38. 40798 匿名さん

    >>家の中から歩行者と目が合っちゃうのでは?

    あなたのコワイ顔だと、マンションの方が向いています(笑)戸建はイケメンオンリーですよ。

  39. 40799 匿名さん

    火事で高層階から飛び降りるって想像を絶するわ

  40. 40800 匿名さん

    これ飛び降りても助からないでしょ。

  41. 40801 匿名さん

    >こんな火災で思うけど、マンションでどこに逃げ場があるの?

    無いから飛び降りるんでしょう

  42. 40802 匿名さん

    >>うちの周りはすでに地中化されてるけどね

    うちの周りでなく、このネット写真の周りではの間違いですね

  43. 40803 匿名さん

    >東京都は、すぐ地中化しますから(笑)
    全てではないね。都道は東京都の管轄だけど、厄介なのは区道など。
    区の予算は全くの別枠。電柱電線の地中化は莫大なコストが掛かるから、
    港区など財政に余裕のある区以外は厳しいと思う。
    お宅郊外みたいだから、しばらく難しいだろうね。

  44. 40804 匿名さん

    >戸建はイケメンオンリーですよ。
    イケメン・・やっぱiPod touchとか使ってるオジサンは言葉のチョイスが古いねw

  45. 40805 匿名さん

    マンション火災の怖さが改めて浮き彫りになってる。
    住居に多数の住民が住んでいるから、これテロの標的にされたら打つ手がない。

  46. 40806 匿名さん

    >このネット写真の周りではの間違いですね
    ネット写真じゃないですよ。画像検索してみれば?
    いい環境だから悔しいですか?品川駅まで徒歩圏なのに閑静な環境ですよ。

  47. 40807 匿名さん

    >>40792 匿名さん
    >門扉からすぐ玄関ドアとかだと、家の中から歩行者と目が合っちゃうのでは?そっちのがはるかに恐ろしいわ。

    土地を買えないマンション民レベルが見た建売り戸建てはそんな物件が多いのかね?
    注文戸建てならそんな建て方をしない。
    いちど自分で土地を買って建ててみればいい。

    南海トラフや首都直下型巨大地震の発生確率は30年以内に70%。一生に一度あるか無いかというレベルだと思うキミはおめでたい。

  48. 40808 匿名さん

    >土地を買えないマンション民

    土地を買えないではなく、買わないだけの人も多いと思うよ。
    例えばうちの実家は、23区内にある80坪ぐらいで@300万ぐらいだから土地評価は約2億4000万ほど。 いずれ相続するし、あと別荘もあるし、これ以上不動産は増やしたくないので。
    他家には他家の家庭の事情というものがあるんだからさw

  49. 40809 匿名さん

    そりゃマンションを買わない人も多いってのと同じこと書いてるだけだよ。

  50. 40810 匿名さん

    残念ながら死者多数だそうです。

  51. 40811 匿名さん

    ロンドンのタワーは古いし、以前から色々問題あったようです
    ドバイの高層火事もありますから気を付けるに越したことはないですが
    火災対策として何より耐火性、消火設備等
    法的に厳しくチェックされ、正しく実施されてることが重要ですね
    チェックは一般に60m越えの建物が厳しいです

    日本はどちらかといえば糸魚川のようなリスクの方が高いように思います

  52. 40812 匿名さん

    >>イケメン・・やっぱiPod touchとか使ってるオジサンは言葉のチョイスが古いねw

    こわい顔の人は最近なんていうのですか?

  53. 40813 匿名さん

    高層マンションの火災はリスクが高すぎる。

  54. 40814 匿名さん

    ロンドンのマンションは去年耐火工事が完了したばかりだそうです。

  55. 40815 匿名さん

    >>品川駅まで徒歩圏なのに閑静な環境ですよ。

    あの、駅前にパチンコ屋のあるところでしょ。東京の出口、京浜の入り口の駅でしょ

  56. 40816 匿名さん

    いくらデベが安心安全と言ったって、実際燃やして実験してみたわけじゃないんだから、大地震や火事が実際あったらどうなるかなんて誰にも分からないよね。

  57. 40817 匿名さん

    それをいっちゃ、すべての建物がそうです

  58. 40818 匿名さん

    最近の戸建ては火災報知器の設置が義務付けられていますので、お年寄りや体の不自由な方でない限り逃げられる可能性は高いです。

  59. 40819 匿名さん

    >駅前にパチンコ屋のあるところでしょ。東京の出口、京浜の入り口の駅でしょ

    ですよね。駅近は住むところではないです。歩いて7・8分ぐらいが最適。
    品川駅は羽田に行くのも便利ですし、何より新幹線の発着駅ですからね。
    更にリニアも来ますし旅行好きには最適な立地です。
    またアトレ、エキュート、ウイング高輪、京急ストアと買い物も至便ですし、もう離れられません。

  60. 40820 匿名さん

    >40818
    毎日のように戸建で人がなくなってますが?

  61. 40821 匿名さん

    マンションでも同じ。

  62. 40822 匿名さん

    >>ですよね。駅近は住むところではないです。
    >>またアトレ、エキュート、ウイング高輪、京急ストアと買い物も至便ですし、もう離れられません。

    駅は街の看板でしょ。新大○保みたいですね。パチンコ屋もあるのでもう離れられませんね。

  63. 40823 匿名さん

    マンションだと心臓疾患での致死率が高いよ?
    救急隊の到着および搬送に掛かる時間がどうしても長くなる。

  64. 40824 匿名さん

    >駅は街の看板でしょ。
    周りに何もない郊外だとそうなのですかね?
    品川駅は高輪口を出るとパチンコ屋よりも、品川プリンスホテルやSHINAGAWA GOOS(旧ホテルパシフィック東京)30階ぐらいの高層ビルが、ドーンと目に飛び込んできます。駅前は国道1号でかなり開けた大通りですので、駅は街の看板という印象は品川にはありません。駅しかないような寂れた郊外とは違いますので。

  65. 40825 匿名さん

    >パチンコ屋もあるのでもう離れられませんね。
    あなたはパチンコ好きなのでしょうか?私は一切やりません。

  66. 40826 匿名さん

    >>駅しかないような寂れた郊外とは違いますので。

    地下鉄副都心線の駅ですけど? あなただけが都会に住んでいるわけではありませんよ。あなたの特技作り話過剰ですよ?

  67. 40827 匿名さん

    >地下鉄副都心線の駅ですけど?
    すみません、基本移動は車で、電車は山手線ぐらいしか使わないので、副都心線と言われても渋谷が始発?それぐらいしか知りません。あなたが現在のお住まいに満足されているなら、品川駅を中傷する必要もないと思いますが、ご不満も多いようですね。お気の毒さまです。

  68. 40828 匿名さん

    田舎者は都心が好きなんだね。

  69. 40829 匿名さん

    たしか、品川駅には地下鉄がないんですよね。東京都の七不思議ですね。なんでなのでしょうね。

  70. 40830 匿名さん

    >>40829 匿名さん

    掘ったらヤバイものが出るからだよ。しらないけど。

  71. 40831 匿名さん

    >たしか、品川駅には地下鉄がないんですよね。
    京急が品川駅と、隣の都営浅草線の泉岳寺を結んでますよ。
    ですから、都営浅草線でダイレクトで品川経由-羽田空港へ行けます。
    羽田空港を使ったことがあれば知っていて当然なのですが、都外の方ですか?

  72. 40832 匿名さん

    品川駅ってたったそれだけしかないんですか?羽田にしかいけないんですね。将来リニア新幹線降りたら不便そうですね。

  73. 40833 匿名さん

    >副都心線と言われても渋谷が始発?それぐらいしか知りません。

    渋谷から新宿、池袋を経由し埼玉の和光市を結んでいる地下鉄。
    あまり柄のいいエリアではないので、民度の低い世帯が多く使っている感じ。
    副都心とかいうネーミングも・・都心ではないあくまで副都心ですという劣等感な。
    山手線で最古の歴史を持つ品川とは比較にならないから気にするな。

  74. 40834 匿名さん

    山手線があるのだが・・知らんの?w

  75. 40835 匿名さん

    品川は駅自体が大きいんでなく、敷地が大きい貨物の停車場ですね。なんとなく大型産業っぽい雰囲気ですもんね。

  76. 40836 匿名さん

    >>副都心とかいうネーミングも・・都心ではないあくまで副都心ですという劣等感な。

    かなり古臭い時代の人ですね。いつも自分の時代の価値観しかわからないでしょうね。

  77. 40837 匿名さん

    >なんとなく大型産業っぽい雰囲気ですもんね。
    大型産業って何?
    しかも、品川駅って山手線の駅だって知なかったの?
    地下鉄がないから不便って・・?
    東京のお勉強もしたら?東京って日本の首都なんだよ。知ってる?

  78. 40838 通りがかりさん

    >>副都心とかいうネーミングも・・都心ではないあくまで副都心ですという劣等感な。

    名前で物事を区別する単純な理論の人ですね。いま丸の内と西新宿は両方とも重要ですよね。横浜みなとみらいは今一つ
    ですけど

  79. 40839 匿名さん

    ロンドンの火事をみると、
    マンションでは逃げられないね。

  80. 40840 匿名さん

    >>しかも、品川駅って山手線の駅だって知なかったの?
    >>地下鉄がないから不便って・・?

    山手線周辺の人が移動する場合は、東京メトロは世界一で網の目のようにあるので地下鉄でどこへでも行けます。もう30年ぐらい前から、山手線をメインに考えてる人は都内にはいませんよ。

  81. 40841 匿名さん

    >山手線をメインに考えてる人は都内にはいませんよ。
    いつも自分の時代の価値観しかわからないでしょうね。

  82. 40842 匿名さん

    >山手線をメインに考えてる人は都内にはいませんよ。

    今年のアンケート結果「何線沿線に住みたいですか?」では、山手線が圧倒的な一位だったの知らないですか?
    いつの時代の方でしょ?

  83. 40843 匿名さん

    >東京メトロは世界一で網の目のようにあるので地下鉄でどこへでも行けます。
    地下鉄も便利だけど、品川駅から、勤務地の東京丸の内へ行くのは山手線で11分だから地下鉄なんか使わない。渋谷へも12分だし。銀座へは車で行くし、地下鉄ってそういえば滅多に使わないな。人によるんだろうね。でも、山手線も地下鉄も両方使えるのが一番便利かと。

  84. 40844 匿名さん

    >山手線をメインに考えてる人は都内にはいませんよ。
    アホか。23区で住んでみたいランキング人気のエリアの、恵比寿、目黒、五反田、品川などの駅は、山手線と地下鉄や私鉄が使えるからという理由から。山手線が通ってなかったらそんなに人気も出ないのは明らか。山手線が最寄りでない、地下鉄しか使えない庶民の嫉妬だろ。

  85. 40845 匿名さん

    >>40840

    よく読め!
    山手線が「住みたい沿線」で首位になった理由」2017年02月13日
    http://toyokeizai.net/articles/-/157693

  86. 40846 匿名さん

    >山手線をメインに考えてる人は都内にはいませんよ。

    時代に取り残されているようだね君。っていうか君東京知らない人だよね?
    品川駅には山手線通ってないとか意味不明。荒らし目的?どっか行けよ迷惑だよ。

  87. 40847 匿名さん

    それか上京したての田舎っぺか?w

  88. 40848 匿名さん

    >東京メトロは世界一で網の目のようにあるので地下鉄
    かっぺ臭が酷いなw
    副都心とかどうでもいいよ。都心ではないことを自ら謳う必要あるかね?
    世田谷のナンバープレートと同じで自意識過剰臭が必死すぎて鬱陶しい。

  89. 40849 匿名さん

    かっぺの坩堝、それがザ・都心

  90. 40850 匿名さん

    >かっぺの坩堝、それがザ・都心
    かっぺしかいない地方と、どっちがいいかな?

  91. 40851 通りがかりさん

    山手線、副都心、東京メトロの言葉に反応してかっ○大集合ですね。まだ田○の人は山手線中心なんですね。地下鉄自体ないですもんね。

  92. 40852 匿名さん

    地下鉄の方が線路で町分断されないので良い。
    例えば品川なんて駅の東と西で天と地ほどの差があるでしょ。

  93. 40853 匿名さん

    >>40850 匿名さん

    都心に来るとかっぺ化するんですよ。

  94. 40854 匿名さん

    >例えば品川なんて駅の東と西で天と地ほどの差があるでしょ。
    行かなきゃいいだけでは。そもそも分断されているんだし。

  95. 40855 匿名さん

    かっぺマンションのかっぺ自慢?

  96. 40856 匿名さん

    >>40853 匿名さん

    都心がかっぺ化を加速させるんですね。

  97. 40857 通りがかりさん

    >>行かなきゃいいだけでは。そもそも分断されているんだし。

    無理やり理屈にしてるみたいですけど、問題は鉄道によって町が分断されてしまうでのはもったいないので、その面で町を制限しない地下鉄は良いということです。良く読んでね。

  98. 40858 匿名さん

    うちは徒歩圏内複数駅複数路線あって、
    メトロも都営線、JRも目的地にあった路線を選んで利用してます。
    最も近い駅はメトロですが、駅近でも閑静なところが気に入ってます

  99. 40859 通りがかりさん

    品川さんは山手線のみ、あとは遠くに行く路線(笑)

  100. 40860 匿名さん

    >>40859 通りがかりさん
    ここは「購入するならマンション?それとも一戸建て?」
    スレチだから消えろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸