住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 38501 匿名さん

    ってかマンションさんって虚偽行為もしてるわけで、その自覚すらないのも問題なんですよね。

  2. 38502 匿名さん

    ってか匿名掲示板なんだから、そんなの皆承知の上で使ってるだけど?
    罵り合ったり、マッチポンプがいたり、第三者の外野がワイワイけしかけても、
    何の意味もないのに阿呆ばかり。問題というなら、スレ趣旨逸脱で全員OUTだわなw

  3. 38503 匿名さん

    >更に1万5千円程度の相談料を請求されるでしょうけれど

    顧問弁護士がいればそんなものいりません。うちの顧問料は月にたった70000円+税ですよ
    お金持マンションさんは顧問弁護士もいないのかな?

  4. 38504 匿名さん

    >>38496 匿名さん

    >他人の通帳画像をパクって収入を偽装するなど、まともな人間のすることではありません。
    確かに。こういう下品な発言を書く戸建て派も、まともな人間ではないですね。


    「他人の通帳画像をパクって収入を偽装するなど、まともな人間のすることではありません」という書き込みのどこが下品なのでしょうか....

  5. 38505 匿名さん

    >書き込みのどこが下品なのでしょうか....

    下品なのはこれだろ↓読解力・・。難ありだねぇ

    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

  6. 38506 匿名さん

    >>38451 匿名さん

    いなげやに買い物に行ったのは、レクサス自転車のおっさんか、レシート投稿の奥さんか、どっちなんですか?

  7. 38507 匿名さん

    マンションさんって、画像の流用は問題ないとか、他人の画像を自分のだと虚偽の申告してて、
    レシートの画像は自分が撮ったと書いてるけど誰が信用してくれると思ってるの?
    貴女大丈夫?

  8. 38508 匿名さん

    >>38505 匿名さん
    他人だよw

  9. 38509 匿名さん

    改めて粘着マンションのヤバさが浮き彫りになってる。

  10. 38510 匿名さん

    38505はずっと同じ文章をコピペし続けているかなり・・・な人です
    何かのご病気のようですのでスルーしてあげてください

  11. 38511 匿名さん

    >>38506 匿名さん
    レクサスマークの自転車って見たことないな。その自転車と、いなげやのレシート一緒の写メをアップしたらはっきりするんじゃない?

  12. 38512 匿名さん

    >>38510 匿名さん
    このマンションさんですよね。
    過去の画像や書き込みを大量に保存してて、ずっとループネタを繰り返してるの。

  13. 38513 匿名さん

    頭のおかしい約2名に最低限言いたい
    他人、ネットの写真をアップしないこと
    金持ち自慢は全然結構なので明確にオリジナルで金持ち具合が分かるものにすること
    何チャラ臭やナントか民という気持ち用語を使わないこと
    ニート戸建と認識され誰も相手にしません

  14. 38514 匿名さん

    気持ち悪い用語ね

  15. 38515 匿名さん

    匿名板だから仕方ないけどさ、言える範囲でいいから家の場所書いて、それを相性に呼び合えば誤解も少なくなるんじゃない?例えば私は南麻布住みなので「麻布さん」でいいよ。マンション住みなので「麻布マン」でもいいけど。

    白金台のいなげやはちょっと遠いけど、数年前までガーデンだった時は、お肉が良いセレクションだったのでたまに買いに行ってたけど、まさか改装されていなげやになるとは思ってなかった。それにも増して驚いたのはプラチナドンキができたこと。その前身の白金台東急は、あの辺りでは稀有なスーパーだったんじゃない?

    とにかく、そんな感じでどう?反対意見も多そうだけど。

  16. 38516 匿名さん

    そういう下らないお話は誰も乗ってきませんよ
    残念ですね

  17. 38517 匿名さん

    >そういう下らないお話は誰も乗ってきませんよ
    批判するのは簡単だけど、じゃあ他に良いアイディア出したら?

  18. 38518 匿名さん

    偽装盗用してるの軽井沢の戸建派でしょ
    わざとマンション派のふりして貶めてる
    (誉め殺しって言うのかな?)

    あともう一人は、都内は建て込んでるとか空気が汚いとか粘着してる
    容積率40%の郊外戸建派

    この二人がおかしなせいで、他のマンション派が書き込み出来ない雰囲気な気がします


  19. 38519 匿名さん

    >>38515 匿名さん
    別に構わないんじゃないですか?「いなげやさん」ということで。偽造投稿の「団地さん」とは別人ですよね。あと、「レクサスショールームさん」も別ですよね。

  20. 38520 匿名さん

    そういうの本人しかわからない

  21. 38521 匿名さん

    場所の話を出すと急におとなしくなる粘着戸建てさん。全てを物語っているw
    ええと、レクサスの担当は多摩支店でしたか?笑

  22. 38522 匿名さん

    アイデアなんて出す必要あるの?
    ここの使い方は、そのくだらない会話を見て楽しむもんだと思いますからね(笑)

  23. 38523 マンション検討中さん

    >>38521 匿名さん
    チャレンジャーですね。

  24. 38524 匿名さん

    >偽装盗用してるの軽井沢の戸建派でしょ

    軽井沢の戸建?GW中に軽井沢の画像アップはあったね。
    あと群馬県の北軽井沢の人がいたけど、画像アップは一切無し。そっちの人が別荘ではなく戸建ての自宅なのでは? 通称「北軽自宅」さん。

  25. 38525 匿名さん

    >>38517 匿名さん
    じゃあ、貴方は「いなげやさん」で決まり。

  26. 38526 匿名さん

    ここまででもいろいろ出てきたね。
    自演、成りすましの可能性もあるけど、分かってるのは・・

    「麻布マン」南麻布マンション
    「いなげやさん」白金奥さん?レクサスチャリのおっさん?
    偽造投稿の「団地さん」通帳アップ?
    「レクサスショールームさん」高輪店?多摩店?
    通称「北軽自宅さん」別荘?自宅?

    それで、>38519さんはどこ住まいで?

  27. 38527 匿名さん

    >>38526 匿名さん

    東横さんで構いません。

  28. 38528 匿名さん

    >「麻布マン」南麻布マンション
    >「いなげやさん」白金奥さん?レクサスチャリのおっさん?
    >偽造投稿の「団地さん」通帳アップ?
    >「レクサスショールームさん」高輪店?多摩店?
    >通称「北軽自宅さん」別荘?自宅?

    過去レス読めばわかるけど、その人たち全員マンション住まいと主張してるよけど?
    戸建ての人は?戸建て派って、あの粘着一人だけなのかね?

  29. 38529 匿名さん

    >東横さんで構いません。
    エリア広すぎだよw
    中目黒か、田園調布か、菊名かではえらい違うし。

  30. 38530 匿名さん

    そもそも画像の貼り付けやめなよw

  31. 38531 匿名さん

    有耶無耶にしてるつもりだろうけどさ
    マンション派から画像の盗用を問題視してる意見が一切出てこないのな。

  32. 38532 匿名さん

    画像の貼り付けは、例えばレシートなどは日時や場所が特定され、信憑性が高くなるので良いと思いますよ。例えばいなげやの件では、今の所白金奥さんは画像ありなので、レクサスチャリのおっさんの方は虚言であると推測できますよ。もしかしたらリアルな白金住みのおっさんがいるかもなので、画像アップがあれば判断材料になるでしょう。

  33. 38533 匿名さん

    >マンション派から画像の盗用を問題視してる意見が一切出てこないのな。
    外野は関係ないからな。当事者同士で勝手にやってればいい。
    スレ趣旨逸脱は削除対象だろうし。ここは購入スレだよ。

  34. 38534 匿名さん

    いやそうじゃなくてさ、レシートをアップしたからといって白金に住んでる証明にはならないんだよね。

  35. 38535 匿名さん

    >>38533 匿名さん
    ここに限っては盗作も問題ないってスタンスなのか?

  36. 38536 匿名さん

    >>38531
    >マンション派からは

    と書いているということは、あなたがここ唯一の戸建て、粘着戸建てさんですか?
    お住まいはどちらですか?

  37. 38537 匿名さん

    >レシートをアップしたからといって白金に住んでる証明にはならないんだよね。
    無いよりはマシだよ。白金奥さんのアップは平日と週末だしね。白金台は会社エリアでもないから勤め先でもないだろうしね。あくまで無いよりはマシというスタンス。匿名板ではそれぐらいが限界だろ。

  38. 38538 匿名さん

    そういう問題じゃないんだよな〜。
    マンション派は盗作OKってことになってるけどいいの?

  39. 38539 匿名さん

    盗作?流用だろ。モラルとマナーの問題だから関わり合いたくもない。当事者同士でどうぞ〜。
    それより、お住まいは書けないほど田舎なの?無理にとは言わないけど、有耶無耶にしたいのかな?

  40. 38540 匿名さん

    盗作でしょw
    他人の画像を自分のだと言い張ってるんだから。
    マンションさんのお仲間でしょ?
    当事者だから否定しないとか?

  41. 38541 匿名さん

    粘着戸建てはスルーで。それがここの掟ですので。

  42. 38542 匿名さん

    何だかギスギスしてますが
    外の空気を吸ってみてはいかがでしょうか

    1. 何だかギスギスしてますが外の空気を吸って...
  43. 38543 匿名さん

    スルーという言い訳ですかw
    あなたですよね?粘着マンションさんって。

  44. 38544 匿名さん

    朝から晩まで一人で自演を続け会話を偽装。それが粘着戸建の実像。キショい・・(>_<)

  45. 38545 匿名さん

    >>38542
    御殿山かな。
    マンションの植栽を見ながら狭い戸建てへご帰宅ですね。一日お疲れさまです。

  46. 38546 匿名さん

    マンションさんは盗作、自演なんでもやりたい放題なんですね。

  47. 38547 匿名さん

    母の大好きなブルーローズ。100本を母の日に。
    皆さんは良い母の日を過ごされましたか?

    1. 母の大好きなブルーローズ。100本を母の...
  48. 38548 東横さん

    わたしも戸建ですよ。なんたら戸建さんとは別人ですが。

    1. わたしも戸建ですよ。なんたら戸建さんとは...
  49. 38549 匿名さん

    お住まいはどちらですか?

  50. 38550 匿名さん

    38547

    人それぞれ心のこもったものならよいのではないですかね
    うちの母には北川温泉の望水の旅行をプレゼントしました。

  51. 38551 匿名さん

    >>38545 匿名さん

    ネットばかりだと本物を見抜けないですよ

  52. 38552 匿名さん

    >>38551 匿名さん
    深夜にワンちゃんお散歩させている方ですよね。知ってますよ!
    あの辺りは低層マンションのグレードは高いですが、それを囲むように建っている戸建てはペンシルばかり。せっかく御殿山に住むならグレードの高い低層マンションがいいでしょうね。

  53. 38553 匿名さん

    写真無断転用の場合の相談窓口です。
    公益社団法人著作権情報センター
    〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー32階
    TEL:【代表】03-5348-6030 【著作権相談専用】03-5348-6036

  54. 38554 匿名さん

    著作権の権利者でない人間に通法させてどーすんだか、、、

  55. 38555 匿名さん

    無断転用しないのが常識

  56. 38556 匿名さん

    何故、無断転載だと言い切れるんです?

  57. 38557 匿名さん

    無断転載なんてしていないのに罪人だと言われました。
    名誉毀損ですね。

  58. 38558 匿名さん

    以前からケンコーポレーションの社名が入った写真の投稿がずいぶんありましたよね。企業としては使っていただいて結構ですよ。と簡単には回答できないでしょうね。

  59. 38559 匿名さん

    それは名誉棄損にはなりません
    法律を勉強なさいね

  60. 38560 匿名さん

    明日ケンコーポレーションに連絡してみますか?

  61. 38561 匿名さん

    >>何故、無断転載だと言い切れるんです?

    正式に手順を踏んで手続きすれば、すぐわかりますよ。

  62. 38562 匿名さん

    >明日ケンコーポレーションに連絡してみますか?
    >正式に手順を踏んで手続きすれば、すぐわかりますよ。

    これはひどい。
    つまりはロクな証明も証拠もないのに「無断転用」だと騒ぎまくっていたんですね(笑)

  63. 38563 匿名さん

    >>38562 匿名さん
    無断転用していないと断言できますか?

  64. 38564 匿名さん

    >>38563

    私に聞いてどうするんですか(笑)
    貼った人に直接聞いてみたらどうです?

  65. 38565 匿名さん

    無断転用かどうかは今現在はわかりませんが、該当企業に確認すればすぐわかりますよね。

  66. 38566 匿名さん

    企業は結構きびしいでしょうね。

  67. 38567 匿名さん

    >無断転用かどうかは今現在はわかりませんが

    全くひどいね、、、、。分かってもいないことを決めつけてを騒ぎ立てるとは。ホント最低ですね。

    >該当企業に確認すればすぐわかりますよね。

    嗚呼そういえば、別スレのスーモの記事は消されずに未だに残ってますね(笑)

  68. 38568 匿名さん

    貼った貼らないじゃないよw
    貼るなと言ってるの。
    マン民から盗用を悪だという書き込みを見ない。

  69. 38569 匿名さん

    ケン・コーポレーションはたしか港区西麻布にありましたね。

  70. 38570 匿名さん

    >マン民から盗用を悪だという書き込みを見ない。

    盗用をしているかどうかもわからい人間に対して「悪」だと言う人はいないでしょう。
    むしろ、ロクな証拠もないのに一方的に決めつけて貶める人の方が「悪」ですな。

  71. 38571 匿名さん

    盗用そのもののことでも理解できないのか、
    あえて逸らしてるのか。
    はたまた盗用している張本人だから認めないのか。

  72. 38572 匿名さん

    >>別スレのスーモの記事は消されずに未だに残ってますね(笑)

    その記事も無断転用かどうかは調べないとわかりませんよね。当サイトで削除されるのは別問題だと思いますが。

  73. 38573 匿名さん

    粘着戸建の人は、どうやら通報したらしいですよ?

  74. 38574 匿名さん

    マンションさんは盗用しても問題ないって考えだよね。

  75. 38575 匿名さん

    >>むしろ、ロクな証拠もないのに一方的に決めつけて貶める人の方が「悪」ですな。

    ケンコーポレーションの広告写真を借りるのはほとんど無理でしょうね。専属のプロカメラマンもいるでしょうね。著作権は大変重要なことですよね。無断かどうかはきいてみないとわからないですけど。

  76. 38576 匿名さん

    >粘着戸建の人は、どうやら通報したらしいですよ?
    白々しいですね。通報したかどうかは、その粘着戸建てしか知らない事柄ですよね。
    それを「したらしいですよ?」って、あなたがその粘着自身ですよね?
    そういう自演が見え見えなのに、バレてないとでも思ってるのですか?
    だからスルーされまくっているのに可哀想な人ですね。

  77. 38577 匿名さん

    写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

    というルールが守れないのは、日本人じゃないからでは?

  78. 38578 匿名さん

    38573などただの構ってちゃんですからスルー対応ですよ。通報でもなんでも好きにやらせたらいい。外野は傍観していればいいだけです。顧問弁護士がいるらしいですから妄想設定の粘着さんはw

  79. 38579 匿名さん

    >>白々しいですね。通報したかどうかは、その粘着戸建てしか知らない事柄ですよね。

    明日しますよ。

  80. 38580 匿名さん

    >38573などただの構ってちゃんですからスルー対応ですよ。

    いやいや、、、すみませんね。反応が楽しいのでつい(笑)

  81. 38581 匿名さん

    嗚呼、あと確かにスーモに実際に通報したかはしりませんが、もしどうしても暇なら「【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?」のスレをお読みいただくのをオススメします。事の顛末がわかります。

  82. 38582 匿名さん

    ケンコーポレーションのカタログ写真盗用、著作権はカメラマンと企業の共有になるんでしょうから、賠償金額も結構高額になるかもですね。

  83. 38583 匿名さん

    38574
    おそらく、管理規約に書いてあっても無視したり、好き勝手にやってるのでしょうね。

  84. 38584 匿名さん

    みなさんお暇ですねぇ。苦笑
    粘着戸建てをからかうのも結構ですが、スレ趣旨に戻って議論しませんか。
    構ってやるのもほどほどに。笑

  85. 38585 匿名さん

    マンションさんから盗用をしてはいけない。という意見が出ないんだよな〜

  86. 38586 匿名さん

    ほんとそうですね。

    レシートの写真貼ったら住んでることになったり。
    そんなこと言ってたら、もしうちが貼ったら、銀座に住んでることになっちゃうよ。

  87. 38587 匿名さん

    >>38586
    ほらまた「読点」の使い方が怪しくなってきましたよ(笑)

  88. 38588 匿名さん

    まあ、都心マンションという人物が戸建さんが投稿した通帳の画像を拝借して自分の収入の一部であるとして投稿した事実は変わらんわけですよ。

    それが法的にどうだと言う問題もありますが、当スレにおける書き込みの信頼性を疑わしめるような行為には違いない。

  89. 38589 御殿山徘徊ワンちゃん

    >>38552 匿名さん
    10日ぶりにのぞいてみると、我が家の愛犬のことを覚えていて頂きびっくりです。
    わたくしは御殿山のマンション住まいですよ。近所には戸建さんもお住いのようですが、別口です。
    しかし、レスの数が凄すぎ!!

  90. 38590 匿名さん

    >>38589匿名さん

    別キャラで登場して話題を変えようとしても、ケンコーポレーション写真盗用問題は緩和しないですよ。

  91. 38591 匿名さん

    マンションさんは問題の本質を逸らす意見しか書いてない。
    盗用、盗作そのものをしてはいけない。という意見がまったくない。

  92. 38592 匿名さん

    マン民は確信犯だからでしょ。
    今は自作自演で議論のすり替えを試みてるようだね。

  93. 38593 匿名さん

    >ケンコーポレーション写真盗用問題
    何それ?スレチなら他でやって。でもどこのスレの話題?ちょっと興味ある。
    また粘着戸建てがアホやったの?

  94. 38594 御殿山徘徊ワンちゃん

    >>38590 匿名さん
    あはは
    レスが多すぎて本日分の後半からしか読んでないので、よく分かりませんが…
    随分機嫌が悪いようですね。

  95. 38595 匿名さん

    常識からは外れてるんだね。マンション住むとそうなると思われるから止めてほしい。

  96. 38596 匿名さん

    >>38549 匿名さん

    一低住かつ景観協定と分割禁止協定により閑静な住宅環境が保全されるとともに、最高レベルに治安が良く、また朝はウグイスや野鳥の奏でる音色を聴きながら、ドラマ撮影でも度々使われる公園に通じる杉並木のトンネルを通り抜け、東横沿線の駅まで実測徒歩10分を清々しい気分で散策できるようなエリアです。

  97. 38597 匿名さん

    こうやって荒れると閲覧数が伸びて掲示板はウハウハだね!

  98. 38598 匿名さん

    通帳の画像の所有者です。
    「もう書き込みません」と書きましたが、私になりすました方などが出てきているようなので最後に書き込みます。まず、私の画像が他の方に流用されたのは事実です。ただ単に使用されただけであれば黙っていようと思いましたが、使用の仕方が非常に悪質であり、かつそれを指摘した後も謝罪すらないため名誉回復のために行動することにしました。現在これ以外にも複数の使用が確認できています。誤解があるようですが、私が経営し私が100%株主の法人ですからクビにはなりませんのでご心配なく。以後書き込みしませんので、私のなりすましはおやめください。以上です。

  99. 38599 匿名さん

    ケンコーポレーションに確認すると、他の写真もほとんどネット取得なので他企業でも問題になるでしょうね。

  100. 38600 匿名さん

    「一低住かつ景観協定と分割禁止協定により閑静な住宅環境が保全されるとともに、最高レベルに治安が良く、また朝はウグイスや野鳥の奏でる音色を聴きながら、ドラマ撮影でも度々使われる公園に通じる杉並木のトンネルを通り抜け、東横沿線の駅まで実測徒歩10分を清々しい気分で散策できるようなエリアです。」

    私は、そこと全く同じような環境ですが、より便利な山手線内側の高台エリアに住んでいます。更に最寄り駅まで徒歩7分ほどです。昭和の初期に整備された住宅地で、駅までの途中には桜並木もあり、近くには皇族家縁の公園があり、もう少し行くと江戸時代から続く旧華族家の見事な日本庭園なども散策できます。東急沿線のような新興住宅地も悪くないですが、朝夕通勤時の混雑は電車も道路もひどくありませんか?お察し致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸