住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 38451 匿名さん

    いなげやには、自転車で行ってるって察しがつきませんか?
    郊外貧乏戸建ての無教養には呆れるばかりです 嘲笑。
    ちなみにうちの自転車には、レクサスのマークが入ってます。
    別に自慢しているわけではありませんが、貧しい生活していると
    そう聞こえるのかな?

  2. 38452 匿名さん

    >貧しい生活していると そう聞こえるのかな?

    法やモラルに背いてまで他人の預金通帳の写真を
    さも自分のもののようにアップしないといけない
    くらい貧しい生活をしている郊外団地だと
    そんなくだらない話も自慢げに聞こえるのかもw

  3. 38453 匿名さん

    >>38436

    >推定はお任せします。では弁護士に相談させていただきます。

    弁護士に相談ねぇ
    アレですね。子供がよく言う「先生に言いつけてやるー」って言うのと、思考過程が同じレベルですね(笑)

  4. 38454 匿名さん

    >>38451 匿名さん

    あれで買い物に?リュックですか?
    まあ、うちのA.モールトンより安いね。

  5. 38455 匿名さん

    法やモラルに背いてまで他人の預金通帳の写真を
    さも自分のもののようにアップしないといけない
    くらい貧しい生活をしている郊外団地。
    お尋ねするのは、どこの公的機関かな?
    文化庁?

  6. 38456 匿名さん

    >>38451 匿名さん
    >いなげやには、自転車で行ってるって察しがつきませんか?

    書いた本人以外絶対そうは思わないだろ。無能なの?
    しかも一晩考えて言い訳がそのレベル?教養も知能も低いのかな?
    じゃそのおじさんみたいな外見のマダムは自転車を駐輪場じゃなく駐車場に止めたの?
    常識無い多重人格なネット粘着マダムなこと 爆笑!!
    でも徒歩でっていうのの言い訳ができてないからもうちょっと面白い言い訳考えて出直しね!

    自分じゃ気づかないと思うけど文章がみんなおんなじなんだよ。いくら複数人装ってもね。無断転用犯罪者さんwww

  7. 38457 匿名さん

    >じゃそのおじさんみたいな外見のマダムは自転車を駐輪場じゃなく駐車場に止めたの?

    嗚呼、とても残念な人だ。
    この人って、文章をその字面だけでしか判断・理解出来ない脳構造の人ですね。真意を汲み取るとか絶対にしないタイプだ(笑)

  8. 38458 匿名さん

    >>38451 匿名さん

    あんな自転車に乗るのおっさんしかいないでしょw

  9. 38459 匿名さん

    今日もいなげやのレシートアップするのかな?
    マンション多重人格なりすまし犯罪者はwww

  10. 38460 通りがかりさん

    >>38459 匿名さん

    戸建さんも昨日のイオンモールでの買い物のレシートでもアップしたら?

  11. 38461 匿名さん

    ですから、貴女と違ってそういうこと普通はしないんですのよ

  12. 38462 匿名さん

    >>38460 匿名さん

    スーパーのレシートアップする意味ってなんなんですか?
    ネット犯罪者の心理って理解するのが難しいので参考までに教えてください。

  13. 38463 匿名さん

    白金台近辺にお住いであることを、不特定多数にアピールしたいのです。その背景には、自己承認欲求があります。つまり、このスレに過度の依存状態にあります。精神衛生上、よろしくない状態ですね。

  14. 38464 匿名さん

    昨日も戸建て派に成りすましてる書き込みありましたよね。
    もうマンションさんはネット犯罪者扱いされてますね。

  15. 38465 匿名さん

    地ぐらいの良い土地を持ってないと、根なし草というか
    偽装してまで見栄え張りたいものなんですかね?
    妬み嫉妬って怖いなと思いました。

  16. 38466 匿名さん

    こういう掲示板だから関係者の可能性もありますよね。

  17. 38467 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239778
    「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙で人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく
    街中に設置されている屋外喫煙所=東京都港区東京メトロ表参道駅前(写真:産経新聞)
     いわゆる「ホタル族」らがマンションのベランダなどで吸うたばこの煙が近隣住宅へ流れる受動喫煙に対し、被害者団体が結成され、日本弁護士連合会に人権救済申し立てを行うことが14日、分かった。火災も増えているとみられ、飲食店や公共施設での受動喫煙規制の議論が高まる中、喫煙者への風当たりはさらに厳しくなる。

  18. 38468 匿名さん

    >>38467 匿名さん

    タバコの煙は勘弁してほしいね。
    駅前や公共道路で吸ってるやつらの煙トンネルをくぐらされるのは腹が立つ。

  19. 38469 匿名さん

    ホラ吹いて自慢するのも痛いけどそれを必死で否定する方も何だか?結局同類じゃないかと。
    むかしホラ吹きな先輩がいて適当に頷いてたら「嘘だと思ってるんだろ!」って怒り出したのを思い出したw

  20. 38470 匿名さん

    >>38451匿名さん
    >>いなげやには、自転車で行ってるって察しがつきませんか?

    いやー、あなたのような高貴な方が自転車とはイメージさえもできませんでした。サイトでは複数者を演じ、自宅ではコンシェルジュも自分でやっているのですか?

  21. 38471 匿名さん

    写真無断転用の場合の相談窓口です。
    公益社団法人著作権情報センター
    〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー32階
    TEL:【代表】03-5348-6030 【著作権相談専用】03-5348-6036

  22. 38472 匿名さん

    勝手に投稿しておいて著作権を主張するのはおかしいけどね。

    それをパクって収入を偽装するのはまた別の話ですが。

  23. 38473 匿名さん

    居直るのは往生際が悪いと思いますが。

  24. 38474 匿名さん

    そんなの管理側がIP調べればわかることなんだから、他人の投稿画像をまったく別人が自分の物だと主張すること自体が異常だよ。

  25. 38475 匿名さん

    機械などは特許を取らないとダメですが、著作権の場合は子供が書いた絵でもその時点から著作権が発生するとのことですよ。著作権侵害を申請するのは別に何の問題もないですよ。

  26. 38476 匿名さん

    マンションの1名が画像の盗用、戸建て派への成りすまし、自作自演、他参加者への誹謗中傷、逆切れ。
    こんなこと続けてるのに、当の本人は何食わぬ感じで書き込みを続けている。
    これって管理側にも問題があるんじゃないの?

  27. 38477 匿名さん

    そのとおり、悪いことしたら謝らないとね
    幼稚園児でも出来ることです

  28. 38478 匿名さん

    息を吐くように自作自演をする粘着戸建の人も、まぁ同じ様なもんでしょうね。

  29. 38479 匿名さん

    >>38478 匿名さん

    まずは他人の画像を盗用したことを謝れば?
    でないとマンション派の書き込みを誰も信用しないよ。

  30. 38480 匿名さん

    >息を吐くように自作自演をする粘着戸建の人も、まぁ同じ様なもんでしょうね。

    犯罪行為とは全く性質の違う問題ですね

  31. 38481 匿名さん

    同じレベルですよ(笑)
    幼稚園児でも正すことが出来るのに、それが出来ない人という話ですからね。

  32. 38482 匿名さん

    >>38481 匿名さん

    まずは己の襟を正しましょう。
    他人の通帳画像をパクって収入を偽装するなど、まともな人間のすることではありません。

  33. 38483 匿名さん

    少なくともおかしいのが2名は確実
    -レシートや他人通帳?をアップして何したいか不明な人
    -ナントカ臭を連発する粘着戸建て

  34. 38484 匿名さん

    >他人の通帳画像をパクって収入を偽装するなど、まともな人間のすることではありません。

    戸建てのをパクって使うてことはそれ以下しか収入がないっていう悲しい証明
    その対抗手段がスーパーのレシートですwww

  35. 38485 匿名さん

    >>38483 匿名さん
    あなた他人の画像を盗むのはやめなさいな。

  36. 38486 検討者さん

    >少なくともおかしいのが2名は確実
    >-レシートや他人通帳?をアップして何したいか不明な人
    >-ナントカ臭を連発する粘着戸建て

    その通り。
    ハタから見ていると同じ様に限りなく絶賛低レベルな争い(?)を展開しているのに、その二人が「貴方のほうが低レベルです」と言い合っている様は実に滑稽な姿です。

  37. 38487 匿名さん

    ・レシートや他人の通帳を自分のだとアップする粘着マンション
    ・ナントカ臭を連発する粘着戸建て

    このおかしい2名が出禁になればいいのに。

  38. 38488 匿名さん

    >戸建てのをパクって使うてことはそれ以下しか収入がないっていう悲しい証明

    マンションさんの収入が戸建て以下ということを自ら証明してくれました

  39. 38489 匿名さん

    >・レシートや他人の通帳を自分のだとアップする粘着マンション
    白金のレシートをアップしたのは私ですが、他人の通帳などアップしませんよ〜。
    主婦ですからアップできるとしたら主人のですが、それは個人情報なのでアップする訳ないし。
    それに、昨日は週末で子供がいたので車でしたが、普段は歩いてお買い物に行きます。
    言葉尻を捉えて、ネチネチからかうような書き込みをされるのが粘着戸建てさんですか?
    感じの悪い方で辟易します。アクセス制限賛成です。

  40. 38490 匿名さん

    粘着マンションと粘着戸建てって実は同じ人なんじゃないか?
    ってくらい書き込みのレベルが同じ。

  41. 38491 匿名さん

    ネット上の他人の画像を無断転載し、再配信してしまうケースは珍しくありません。しかし、この行為は法律上、著作権侵害になります。具体的には、複製権の侵害(著作権法21条違反)、公衆送信権の侵害(同23条違反)です。
    転載するなら必ず撮影者の許可を取る
    第三者によるウェブサイトやブログでの文章・画像は、個人で使う場合、または家庭内など限られた場所で使う「私的使用目的」なら、通常、相手の許可がなくてもコピーは自由で、著作権侵害にはなりません(著作権法30条)。
    コピーした画像などをパソコンに取り込むのは自由ですが、その画像を許可なくウェブサイトやネット上に配信すると、公衆送信権の侵害になります。

    無断転用マンションさんは完全にOUTですね

  42. 38492 匿名さん

    >犯罪行為とは全く性質の違う問題ですね
    >あなた他人の画像を盗むのはやめなさいな。

    無知な方が多いようですが、自作自演も、ネット画像を転用も犯罪ではないですね。一度ネット上に、画像でも文章でも情報を投稿したら、それが瞬く間に拡散していくのは常識ですよ。通帳の画像もその一例で、誰に強制された訳でもなく自ら投稿した時点で、投稿後にどう再利用されるかの想像が付かなかったのは、投稿者の思慮の甘さですから自業自得ですね。今になって文句を言うのなら、そもそも投稿しなければ良かっただけの話で、己の虚栄心から為された自己満足の行為ですから、因果応報で当然の報いでしょうね。ネットへの投稿は細心の注意を払って行うべきです。通帳などはもちろんのこと、カード、レシート、個人情報の写り込んでいるような写真などもそうですね。

  43. 38493 匿名さん

    >>38489
    >白金のレシートをアップしたのは私ですが、他人の通帳などアップしませんよ〜。


    >>38440
    >会社の定期?私は白金台住みなので徒歩ですよ。
    >金曜日にも同じようなレシートをアップしましたが。
    >あなた粘着さんですよね。変な方ですね。気持ち悪い。

    いや、あなたですよ。気持悪いの…

  44. 38494 匿名さん

    誰も頼んでいないのにレシートとカードを2回もアップする主婦ってwww
    だいぶ重症ですね

  45. 38495 匿名さん

    >>38492

    犯罪ではないと思いたい気持ちもわからなくはないけど、この行為は軽犯罪ですよ。
    さらに犯罪を助長するような発言は控えた方がよろしいかと。

  46. 38496 匿名さん

    >他人の通帳画像をパクって収入を偽装するなど、まともな人間のすることではありません。
    確かに。こういう下品な発言を書く戸建て派も、まともな人間ではないですね。

    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

  47. 38497 匿名さん

    >>38496

    あなたが画像の盗用したんですよね。
    そんなに必死になってスリ替えしなくてもいいですよ。

  48. 38498 匿名さん

    >犯罪ではないと思いたい気持ちもわからなくはないけど、この行為は軽犯罪ですよ。
    こんな匿名板ではなく、きちんと弁護士の先生に伺ってみれば宜しいですね。私が書いたのとほぼ同じ見解のお話をされるだけですよ。更に1万5千円程度の相談料を請求されるでしょうけれど。そもそも「著作権」について、よく解説を受けてください。子供が描いた絵ですら著作物であるのはその通りですが、それを撮影した写真(クレジット無し)をネットに投稿し、それを再利用されたから著作権侵害とはなりません。その写真には著作権はありませんから。これ以上無料で書くのは無駄なので、法曹の専門家にご相談をお勧めします。

  49. 38499 匿名さん

    撮影した本人が申し立てて証明されれば犯罪になりますよ。
    マンションさんは他人の画像を、自分のだと申告してますしね。

  50. 38500 匿名さん

    >>38492
    それはここで言っても何の意味もないですね。
    権利侵害の申し立ては相手がどう思おうとできますので

  51. 38501 匿名さん

    ってかマンションさんって虚偽行為もしてるわけで、その自覚すらないのも問題なんですよね。

  52. 38502 匿名さん

    ってか匿名掲示板なんだから、そんなの皆承知の上で使ってるだけど?
    罵り合ったり、マッチポンプがいたり、第三者の外野がワイワイけしかけても、
    何の意味もないのに阿呆ばかり。問題というなら、スレ趣旨逸脱で全員OUTだわなw

  53. 38503 匿名さん

    >更に1万5千円程度の相談料を請求されるでしょうけれど

    顧問弁護士がいればそんなものいりません。うちの顧問料は月にたった70000円+税ですよ
    お金持マンションさんは顧問弁護士もいないのかな?

  54. 38504 匿名さん

    >>38496 匿名さん

    >他人の通帳画像をパクって収入を偽装するなど、まともな人間のすることではありません。
    確かに。こういう下品な発言を書く戸建て派も、まともな人間ではないですね。


    「他人の通帳画像をパクって収入を偽装するなど、まともな人間のすることではありません」という書き込みのどこが下品なのでしょうか....

  55. 38505 匿名さん

    >書き込みのどこが下品なのでしょうか....

    下品なのはこれだろ↓読解力・・。難ありだねぇ

    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

  56. 38506 匿名さん

    >>38451 匿名さん

    いなげやに買い物に行ったのは、レクサス自転車のおっさんか、レシート投稿の奥さんか、どっちなんですか?

  57. 38507 匿名さん

    マンションさんって、画像の流用は問題ないとか、他人の画像を自分のだと虚偽の申告してて、
    レシートの画像は自分が撮ったと書いてるけど誰が信用してくれると思ってるの?
    貴女大丈夫?

  58. 38508 匿名さん

    >>38505 匿名さん
    他人だよw

  59. 38509 匿名さん

    改めて粘着マンションのヤバさが浮き彫りになってる。

  60. 38510 匿名さん

    38505はずっと同じ文章をコピペし続けているかなり・・・な人です
    何かのご病気のようですのでスルーしてあげてください

  61. 38511 匿名さん

    >>38506 匿名さん
    レクサスマークの自転車って見たことないな。その自転車と、いなげやのレシート一緒の写メをアップしたらはっきりするんじゃない?

  62. 38512 匿名さん

    >>38510 匿名さん
    このマンションさんですよね。
    過去の画像や書き込みを大量に保存してて、ずっとループネタを繰り返してるの。

  63. 38513 匿名さん

    頭のおかしい約2名に最低限言いたい
    他人、ネットの写真をアップしないこと
    金持ち自慢は全然結構なので明確にオリジナルで金持ち具合が分かるものにすること
    何チャラ臭やナントか民という気持ち用語を使わないこと
    ニート戸建と認識され誰も相手にしません

  64. 38514 匿名さん

    気持ち悪い用語ね

  65. 38515 匿名さん

    匿名板だから仕方ないけどさ、言える範囲でいいから家の場所書いて、それを相性に呼び合えば誤解も少なくなるんじゃない?例えば私は南麻布住みなので「麻布さん」でいいよ。マンション住みなので「麻布マン」でもいいけど。

    白金台のいなげやはちょっと遠いけど、数年前までガーデンだった時は、お肉が良いセレクションだったのでたまに買いに行ってたけど、まさか改装されていなげやになるとは思ってなかった。それにも増して驚いたのはプラチナドンキができたこと。その前身の白金台東急は、あの辺りでは稀有なスーパーだったんじゃない?

    とにかく、そんな感じでどう?反対意見も多そうだけど。

  66. 38516 匿名さん

    そういう下らないお話は誰も乗ってきませんよ
    残念ですね

  67. 38517 匿名さん

    >そういう下らないお話は誰も乗ってきませんよ
    批判するのは簡単だけど、じゃあ他に良いアイディア出したら?

  68. 38518 匿名さん

    偽装盗用してるの軽井沢の戸建派でしょ
    わざとマンション派のふりして貶めてる
    (誉め殺しって言うのかな?)

    あともう一人は、都内は建て込んでるとか空気が汚いとか粘着してる
    容積率40%の郊外戸建派

    この二人がおかしなせいで、他のマンション派が書き込み出来ない雰囲気な気がします


  69. 38519 匿名さん

    >>38515 匿名さん
    別に構わないんじゃないですか?「いなげやさん」ということで。偽造投稿の「団地さん」とは別人ですよね。あと、「レクサスショールームさん」も別ですよね。

  70. 38520 匿名さん

    そういうの本人しかわからない

  71. 38521 匿名さん

    場所の話を出すと急におとなしくなる粘着戸建てさん。全てを物語っているw
    ええと、レクサスの担当は多摩支店でしたか?笑

  72. 38522 匿名さん

    アイデアなんて出す必要あるの?
    ここの使い方は、そのくだらない会話を見て楽しむもんだと思いますからね(笑)

  73. 38523 マンション検討中さん

    >>38521 匿名さん
    チャレンジャーですね。

  74. 38524 匿名さん

    >偽装盗用してるの軽井沢の戸建派でしょ

    軽井沢の戸建?GW中に軽井沢の画像アップはあったね。
    あと群馬県の北軽井沢の人がいたけど、画像アップは一切無し。そっちの人が別荘ではなく戸建ての自宅なのでは? 通称「北軽自宅」さん。

  75. 38525 匿名さん

    >>38517 匿名さん
    じゃあ、貴方は「いなげやさん」で決まり。

  76. 38526 匿名さん

    ここまででもいろいろ出てきたね。
    自演、成りすましの可能性もあるけど、分かってるのは・・

    「麻布マン」南麻布マンション
    「いなげやさん」白金奥さん?レクサスチャリのおっさん?
    偽造投稿の「団地さん」通帳アップ?
    「レクサスショールームさん」高輪店?多摩店?
    通称「北軽自宅さん」別荘?自宅?

    それで、>38519さんはどこ住まいで?

  77. 38527 匿名さん

    >>38526 匿名さん

    東横さんで構いません。

  78. 38528 匿名さん

    >「麻布マン」南麻布マンション
    >「いなげやさん」白金奥さん?レクサスチャリのおっさん?
    >偽造投稿の「団地さん」通帳アップ?
    >「レクサスショールームさん」高輪店?多摩店?
    >通称「北軽自宅さん」別荘?自宅?

    過去レス読めばわかるけど、その人たち全員マンション住まいと主張してるよけど?
    戸建ての人は?戸建て派って、あの粘着一人だけなのかね?

  79. 38529 匿名さん

    >東横さんで構いません。
    エリア広すぎだよw
    中目黒か、田園調布か、菊名かではえらい違うし。

  80. 38530 匿名さん

    そもそも画像の貼り付けやめなよw

  81. 38531 匿名さん

    有耶無耶にしてるつもりだろうけどさ
    マンション派から画像の盗用を問題視してる意見が一切出てこないのな。

  82. 38532 匿名さん

    画像の貼り付けは、例えばレシートなどは日時や場所が特定され、信憑性が高くなるので良いと思いますよ。例えばいなげやの件では、今の所白金奥さんは画像ありなので、レクサスチャリのおっさんの方は虚言であると推測できますよ。もしかしたらリアルな白金住みのおっさんがいるかもなので、画像アップがあれば判断材料になるでしょう。

  83. 38533 匿名さん

    >マンション派から画像の盗用を問題視してる意見が一切出てこないのな。
    外野は関係ないからな。当事者同士で勝手にやってればいい。
    スレ趣旨逸脱は削除対象だろうし。ここは購入スレだよ。

  84. 38534 匿名さん

    いやそうじゃなくてさ、レシートをアップしたからといって白金に住んでる証明にはならないんだよね。

  85. 38535 匿名さん

    >>38533 匿名さん
    ここに限っては盗作も問題ないってスタンスなのか?

  86. 38536 匿名さん

    >>38531
    >マンション派からは

    と書いているということは、あなたがここ唯一の戸建て、粘着戸建てさんですか?
    お住まいはどちらですか?

  87. 38537 匿名さん

    >レシートをアップしたからといって白金に住んでる証明にはならないんだよね。
    無いよりはマシだよ。白金奥さんのアップは平日と週末だしね。白金台は会社エリアでもないから勤め先でもないだろうしね。あくまで無いよりはマシというスタンス。匿名板ではそれぐらいが限界だろ。

  88. 38538 匿名さん

    そういう問題じゃないんだよな〜。
    マンション派は盗作OKってことになってるけどいいの?

  89. 38539 匿名さん

    盗作?流用だろ。モラルとマナーの問題だから関わり合いたくもない。当事者同士でどうぞ〜。
    それより、お住まいは書けないほど田舎なの?無理にとは言わないけど、有耶無耶にしたいのかな?

  90. 38540 匿名さん

    盗作でしょw
    他人の画像を自分のだと言い張ってるんだから。
    マンションさんのお仲間でしょ?
    当事者だから否定しないとか?

  91. 38541 匿名さん

    粘着戸建てはスルーで。それがここの掟ですので。

  92. 38542 匿名さん

    何だかギスギスしてますが
    外の空気を吸ってみてはいかがでしょうか

    1. 何だかギスギスしてますが外の空気を吸って...
  93. 38543 匿名さん

    スルーという言い訳ですかw
    あなたですよね?粘着マンションさんって。

  94. 38544 匿名さん

    朝から晩まで一人で自演を続け会話を偽装。それが粘着戸建の実像。キショい・・(>_<)

  95. 38545 匿名さん

    >>38542
    御殿山かな。
    マンションの植栽を見ながら狭い戸建てへご帰宅ですね。一日お疲れさまです。

  96. 38546 匿名さん

    マンションさんは盗作、自演なんでもやりたい放題なんですね。

  97. 38547 匿名さん

    母の大好きなブルーローズ。100本を母の日に。
    皆さんは良い母の日を過ごされましたか?

    1. 母の大好きなブルーローズ。100本を母の...
  98. 38548 東横さん

    わたしも戸建ですよ。なんたら戸建さんとは別人ですが。

    1. わたしも戸建ですよ。なんたら戸建さんとは...
  99. 38549 匿名さん

    お住まいはどちらですか?

  100. 38550 匿名さん

    38547

    人それぞれ心のこもったものならよいのではないですかね
    うちの母には北川温泉の望水の旅行をプレゼントしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸