住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 38001 匿名さん

    >うちはナンチャッテゴールドです。

    ナンチャッテゴールドってなんですか?普通のゴールドと違うの?

  2. 38002 匿名さん

    団地住まいだと憧れの会話だわ~

  3. 38003 匿名さん

    >>37999

    うちの庭で㎡1万ぐらいだね。1700ぐらいあるんで1700万ぐらい。
    安くていいよ(笑)

  4. 38004 匿名さん

    >自分はダイナースだけど、
    プレミアム一時使っていましたが、年会費が10万超えてきたのと、マイレージが2倍ついてお得だったのですが、今はそれほど旅行も行かないのでメリットを感じず解約しました。海外で使えないお店も多いですしね・・普通カード年会費は2万でしたか?お安いですが、それだとアメゴールドの方がサービス手厚いですしね。

  5. 38005 匿名さん

    庭があるだけいいわよ
    奥行1,5メーターのベランダじゃ
    日光浴もできやしない
    仕方ないからエントランスの植え込みに座って
    庭を味わっています

  6. 38006 匿名さん

    >>37991 匿名さん

    暇人主婦の投稿ですかw
    住まいは賃貸でしょ?

  7. 38007 匿名さん

    長野県軽井沢の10分の一ですか。もっと安いかと思っていました。
    1700坪だとうちの軽井沢と同じぐらいですね。固定資産税は負担重いです。
    水道料なども別荘地価格ですしね。北軽の別荘地だと負担はおいくらぐらいですか?

  8. 38008 匿名さん

    >>38006 匿名さん

    こーゆうの恥ずかしいねw

  9. 38009 匿名さん

    カードがプラチナってとこが庶民的
    センチュリオンならちょっと見直したんだけどね

  10. 38010 匿名さん

    すみません、間違えました。

    >うちの庭で㎡1万ぐらいだね。1700ぐらいあるんで1700万ぐらい。
    1700というのは㎡ですね。坪換算だと515坪ですが、それだと狭くないですか?
    北軽は最低面積の規定は無いんですか?

  11. 38011 匿名さん

    >センチュリオンならちょっと見直したんだけどね
    インビは何回も来ていますが、主人とも話して我が家にはオーバースペックなので。
    確か年会費40万でしたか、海外旅行にそれだけ行かれる方には、
    確かに魅力的なカードだと思いますが、うちには必要ありません。
    そもそも、見直すとかいうレスは理解できません。
    別に見栄で持つカードではないですし、実利が無いのはただの無駄遣いですからね。
    あなたのレスは、何だかさもしさを感じるのは私だけでしょうか?
    まあ、精々ネットで虚勢を張っていればいいのでは?噂のネット弁慶さんかしら?(笑)

  12. 38012 匿名さん

    >>38009 匿名さん

    なにそれ?

  13. 38013 匿名さん

    >>38009 匿名さん

    この流れですと、当然に見せて頂けるのでしょうね。

  14. 38014 匿名さん

    38009はいつものネット弁慶こと粘着戸建てさんでしょ?
    センチュリオンやプラチナはおろか、普通の住友ビザカードすらニートじゃ入会できないでしょ。TSUTAYAカードぐらいは持ってるのかい?w

  15. 38015 匿名さん

    >カードがプラチナってとこが庶民的
    とすると、それすら持っていないキミは庶民以下ということになるけど?
    早くセンチュリオンかブラックカードのアップしたら?
    またいつもの口先だけ?ネット弁慶の意地を見せてやれよ、できるならw

  16. 38016 匿名さん

    >>38015 匿名さん

    (いまネットで探してますから)

  17. 38017 匿名さん

    粘着戸建てとか、下品な言葉遣いは
    マンションさんの得意分野ですわね

  18. 38018 匿名さん

    >38009は、昨日だったか蛍光灯の自室アパートで撮ったドンペリの写真をアップしたものの、億ションさんからロマネコンティやモンラッシェの画像出されて、大恥かいただけのネット弁慶さんでしょ?いつも懲りずにしゃしゃり出てくるけど、高級品や別荘、アッパーカードのことなど無知でお呼びじゃないんだから、また恥かくだけだから口出さないほうがいいと思うよ。分不相応ということを知るべき。まずは実家から出て一人立ちしろよ!

  19. 38019 ご近所さん

    さあてと、金曜だしベランダ焼肉でもするか!
    ビールはキンキンに冷えてるしな!

  20. 38020 匿名さん

    >>38017
    ネカマ発見!キモ・・(>_<)

  21. 38021 匿名さん

    下品な言葉遣いは、ここの粘着戸建ての得意分野でしょ。過去レスからだと・・・

    >億ション?お前のネットカフェみたいな家のことか?
    >ほら今もお前の上で他人が便所で踏ん張ってるぞ!!
    >豚小屋の共同住宅に住んでいるお前には、狭い間取りがお似合いだよ笑
    > 3億臭の排泄音すら聞こえます。

    こういうの止めたほうがいいですよ。書いたものは、ずっと残ってますから。

  22. 38022 匿名さん

    そんなカードの画像じゃなくて収入の証拠画像のが説得力あるぞ~

  23. 38023 匿名さん

    さっき北軽の1700㎡、500坪の別荘のこと書いてた人、
    水道代のことなどお聞きしたのにレスありませんけど、
    あなたは、この粘着戸建てと言われている人ですか?
    嘘なら書かないで下さいね。

  24. 38024 匿名さん

    まずはカード画像のアップからどうぞ〜

  25. 38025 匿名さん

    >>38018 匿名さん

    古い意匠の期限切れカードとかw
    いつもの低画質加工画像だから察してあげましょう

  26. 38026 匿名さん

    >いつもの低画質加工画像だから察してあげましょう
    何も言い返せないときの常套句ですね。いい加減飽きましたよ。
    はやく画像アップしたらどうですか?しのごの言わずw

  27. 38027 匿名さん

    3億臭マンションは偽の資産、学歴、家柄だけ。
    マンションには誇るものなし。

  28. 38028 匿名さん

    > 3億臭マンションは偽の資産、学歴、家柄だけ。マンションには誇るものなし。
    今度は突然の中傷レスですか?何も言い返せないときの常套手段ですよね。
    粘着さんのその反応、皆さんいい加減飽きていますよ。もっと頭使えないの?

  29. 38029 匿名さん

    >>38028
    馬鹿に付ける薬はないんだから放っておけ。粘着は構われると喜ぶからスルーしておくのがいい。

  30. 38030 匿名さん

    といいつつ気になるんですよね?
    一戸建てのおうちが^^

  31. 38031 匿名さん

    >粘着は構われると喜ぶからスルーしておくのがいい。

    了解です!

  32. 38032 いとをかしさん

    そこで一首

    とこしえに
    たたぬわがやに
    つゆぬれて
    すれにはりつく
    けふもあしたも

  33. 38033 いとをかしさん

    誰かさんのおかげでまともな戸建さんはお気の毒ですね。

  34. 38034 匿名さん

    38027は同じ戸建てからも見放された粘着くんですからね。まともな議論ができないニート。

  35. 38035 匿名さん

    >>38033 いとをかしさん
    いえいえ、とこしえに建たないんですから戸建民ではありません。

  36. 38036 匿名さん

    >はやく画像アップしたらどうですか?しのごの言わずw

    だ~か~ら~カードの画像なんて何の意味もないでしょ?
    収入の証拠載せなきゃ

  37. 38037 匿名さん

    >カードがプラチナってとこが庶民的

    庶民的っていうんだから、まず自分のカードをアップしなってことだろ?
    日本語分からんの?収入の証明は次でいいよ。カードすらアップできないとは、
    やっぱネット便器、いやネット弁慶決定だな。

  38. 38038 匿名さん

    >庶民的っていうんだから、まず自分のカードをアップしなってことだろ? 日本語分からんの?収入の証明は次でいいよ。カードすらアップできないとはやっぱネット便器、いやネット弁慶決定だな。


    威勢良いけど世帯年収で1.5億以下なら後で恥かくからあんまり絡まないほうがいいと思うよ 笑

  39. 38039 匿名さん

    わたしは戸建ですが、
    何となくこのスレでは戸建であることが恥ずべきことであるような雰囲気になってますね....
    郊外とはいえ、戸建にもたくさんメリットはあるのに。残念です。

  40. 38040 匿名さん

    年間で500~600万円くらいカードを使っているが普通カードだぞ。
    普通カードでも利用枠を300万円まで上げてあるから全く困らない。

  41. 38041 匿名さん

    >>38040 匿名さん

    月50万ですか。生活費は別ですか?

  42. 38042 匿名さん

    >>38038 匿名さん
    年収1.5億?ホンマかいな...

  43. 38043 匿名さん

    なんでここは頭の悪そうな人しかいないの?

  44. 38044 匿名さん

    >>38043 匿名さん
    そういう質問も頭悪いよ。

  45. 38045 匿名さん

    >>38042 匿名さん

    マン民が必死にネット検索しているぞ。

  46. 38046 匿名さん

    >年間で500~600万円くらいカードを使っているが普通カードだぞ。
    でしょうね。プラチナとかは月500万円以上カードを使う人向けなんです。
    ちなみに私は某社のプラチナも持っていますが、月の限度額は1000万です。
    そこまで使ったことないですが、腕時計買った時に700万ぐらい一ヶ月で使いましたね。

  47. 38047 匿名さん

    カード明細をよろしく

    アメックスのプラチナなんて年収1000万円くらいでも取れるしな

  48. 38048 匿名さん

    >>38046 匿名さん

    月に500万も何に使うのでしょう?
    毎日六本木辺りで豪遊しないと使いきれなさそう、、、

  49. 38049 匿名さん

    >アメックスのプラチナなんて年収1000万円くらいでも取れるしな
    そういうのは持っている人が言うものですが、あなたの所有カードアップしたら?
    それとも、またいつものネット弁慶さんかな?

  50. 38050 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    集合住宅をお城とか勘違いできるんだからさ

  51. 38051 匿名さん

    >またいつものネット弁慶さんかな?

    お前はコバンザメみたいだなw

  52. 38052 匿名さん

    >>38048 匿名さん

    スーパーでクレープを爆買い(爆笑)

  53. 38053 匿名さん

    >>38023

    ネットずっとみてるわけじゃないんでね。
    水道代はあんまり高くはない。2ヶ月で7000円ぐらいじゃないかな。もちろん使用量に対しては高いといえるけど。
    別荘の管理料が年間14万ぐらい。固定資産税は年間5万ちょい。安いからランニングコストは楽だよ。
    敷地は自分には広すぎるぐらいだね。
    軽井沢よりはっきり涼しいので避暑にはよい。浅間山も軽井沢からより美しいと思うよ。

  54. 38054 匿名さん

    >>38047
    口先だけのネット便器、あ、ネット弁慶か。何もアップできないビンボー人は邪魔だよ。失笑

  55. 38055 匿名さん

    あと、見栄はって嘘書くような奴なら、旧軽に2000坪の豪邸別荘ぐらいなこと言うだろうな(笑)

  56. 38056 匿名さん

    >口先だけのネット便器、あ、ネット弁慶か。何もアップできないビンボー人は邪魔だよ。失笑

    マンション住まいには下品な投稿がよく似合いますねw

  57. 38057 匿名さん

    >>38053
    >軽井沢よりはっきり涼しいので避暑にはよい。浅間山も軽井沢からより美しいと思うよ。
    軽井沢も、夏でも朝・夜は羽織るものが必要なぐらい涼しいですよ。あれ以上寒いと困るかも。
    GW中は床暖とヒーター入れてましたし。
    浅間そうなんですか?このGWに行った時ゴルフ中に見た浅間をアップします。
    北軽からも綺麗ですか。是非アップしてみて下さい。

    1. 軽井沢も、夏でも朝・夜は羽織るものが必要...
  58. 38058 匿名さん

    >>38057

    やっぱりイマイチだねえ、浅間山。
    うちは軽井沢より標高が高いので、真夏の涼しさが格別。

  59. 38059 匿名さん

    >アメックスのプラチナなんて年収1000万円くらいでも取れるしな
    そういうのは持っている人が言うものですが、所有カードのアップできないようですね。

    >やっぱりイマイチだねえ、浅間山。
    画像アップもできないネット弁慶。ネットでは何でも言えて別荘持ちにもなれていいですねw
    ここの戸建てはそういう口先ネット弁慶だけ?

  60. 38060 匿名さん

    イマイチに見えるのは、画質が悪いせいなのでは?
    風景画ぐらいオリジナル貼ればいいのに

  61. 38061 匿名さん

    >>3857

    そうそう。
    >北軽は最低面積の規定は無いんですか?

    ないよ。
    軽井沢もちょっと調べると1000平米以上のようだが、1700平米なら軽井沢の基準も十分満たしてるよね。なんで変なこと聞いたのかなあ。
    まさか軽井沢別荘地所有者が基準を知らなかったのかな(笑)

  62. 38062 匿名さん

    >>38060

    形が違うんだよ。
    ま、ネットでいくらでも出てるような画像貼って証拠とか笑ってしまうが、ネットでみられるから見てみたら。
    本当に美しいよ。

  63. 38063 匿名さん

    あと、北軽井沢別荘所有の私は都内ではマンション住まいだよ。当たり前だけど。

  64. 38064 匿名さん

    >ここの戸建てはそういう口先ネット弁慶だけ?

    お前の2000万以下の収入明細アップしても笑わないから上げてみな 笑

  65. 38065 匿名さん

    >まさか軽井沢別荘地所有者が基準を知らなかったのかな(笑)

    調べたんだ、わざわざ(笑)
    500坪ぐらいかなと思ってましたが300坪ですか。
    曽祖父の代から引き継いでいる土地ですから、そんなこと知りませんよ。
    それより、素晴らしい浅間の写真のアップはまだですか?

  66. 38066 匿名さん

    >>38065

    悪いがもうあなたのことは信用できないなあ(笑)

  67. 38067 匿名さん

    北軽の狭い別荘民の嫉妬がひどいなw
    軽井沢の2000坪の別荘とは価値の差は天と地だもんな。
    同じマンション民でもいろいろ見れて面白いなこのスレ。
    でも粘着戸建てはもっと下みたいだけどw

  68. 38068 匿名さん

    嫉妬?絡まれてるのは私の方なんだが(笑)

    私もなんでこの人がこんなにしつこいのか意味不明。
    ほんものじゃないんじゃないかね、やっぱり。

  69. 38069 匿名さん

    >>38066

    悪いが群馬県の北軽別荘地みたいな僻地など最初から相手にしてませんよ(笑)

  70. 38070 匿名さん

    発言権もない人はお黙りなさい

  71. 38071 匿名さん

    質問には全部答えてるし、「見栄はって嘘つくなら旧軽2000坪って言うよ」って言ってるだろ。

    北軽井沢の安別荘なんて言わんわ(笑)

  72. 38072 匿名さん

    >北軽井沢の安別荘なんて言わんわ(笑)
    その安別荘からの景色の写メまだ〜?やっぱ嘘なのか安別荘設定でもw

  73. 38073 匿名さん

    土地1700万は確かに安別荘だね。長野の軽井沢なら500坪だと1.5億はするからね。
    マンションさんも色々いるんだね。軽井沢は億ション住みなんだよね?北軽は狭小マンっぽいw

  74. 38074 匿名さん

    まあその通り。
    ただの庶民だからね。そう言ってるだろうが。

  75. 38075 匿名さん

    >>38062
    元ネタ、ばらしちゃダメだよ。本人はバレて無いと思ってるみたいだから

  76. 38076 匿名さん

    別荘を持ってるだけでも贅沢ですよ。

  77. 38077 匿名さん

    地元だからね

  78. 38078 匿名さん

    >元ネタ、ばらしちゃダメだよ。本人はバレて無いと思ってるみたいだから
    は?この浅間山はこのGW中に、実際に私が撮った写真ですよ。
    ネットで同じものなどある訳が無いです。あると言うならそれアップしてみなさいよ。
    なんでそんなすぐ分かる嘘を書くんですかね?貧乏人の僻みなら醜いので止めなさい。

  79. 38079 匿名さん

    >>38078 匿名さん
    そう思わないと、ビンボーさんには悔しくて耐えられないんですよ。都心の億ションに住んで、軽井沢の2千坪?の別荘もあって、そんなの嘘に決まってると決め付けたいんですね。また、ここの暇人たちはすぐ画像検索するのに、ここに出てたという指摘は無いでしょ。だって検索で出てこないからですよ。出てたら得意げにこれだ!って書いてくるはず。そういう哀れな人ばかりなので、感じが悪いレスにはスルーがいいですよ。私も実際の年収や生活ぶりを書いてしまうと嫉妬の嵐のコメントになりそうなので、自分のことは書き込まずに読んでいます。それが富裕層の世間の上手い世渡り方法ですよ。老婆心ながら一言まで。

  80. 38080 匿名さん

    >ビンボーさんには悔しくて耐えられないんですよ。都心の億ションに住んで、軽井沢の2千坪?の別荘もあって、そんなの嘘に決まってると決め付けたいんですね。

    悔しくも耐えられなくもないですよ。
    戸建民ってマンション民より高収入ですからね


  81. 38081 匿名さん

    >>38079 匿名さん
    それがいいですね。
    築地に観光に来てる中国の方も、本当はものすごい金持ちなのに、身なりをみたらジャージに運動靴みたいな人ばかり。でもこれってセンスがないのではなく、本国で目立たないようにしてるからなんだって。ちょっとでも金目の良いものを身に付けてたりすると大変な目に遭うらしい、という話を聞きました。

  82. 38082 匿名さん

    >戸建民ってマンション民より高収入ですからね

    人によるでしょうね。でもここの戸建てさんは明らかに低収入ですよ。少なくともそう見えます。発言からもアップされるデータからも。口先だけですから。ご愁傷さまです。

  83. 38083 匿名さん

    >>38080 匿名さん

    ということで皆さんスルーでよろしくお願いしますw

  84. 38084 匿名さん

    >38080みたいなレスが来ることが嫉妬の裏返しです。悔しく無いならコメントしないでしょうから。忖度してあげましょうw

  85. 38085 匿名さん

    >>38082 匿名さん
    書き込みの中身を見てもスカスカなのは明らかなので、いくら構っても何も進展しませんよ。元から何もないんですから。
    それにもし自慢の戸建を建てたりしたら、あの性格からしてイヤになるぐらい画像をアップしてくるはずですから、それまで適当にスルーしていればいいとおもいますよ。

  86. 38086 匿名さん

    >>38057 匿名さん
    浅間山、美しいですね!一つの画像は100の言葉より雄弁に語るとも言いますが、まさにその通りですね。また新緑の中のプレイも楽しそうですね。ここはどうしても罵り合いが多いスレですが、こういう画像を見ると癒されました。

  87. 38087 匿名さん

    >>38086 匿名さん

    なんかワザとらしいけど本気で思ってます?

  88. 38088 匿名さん

    >忖度してあげましょうw
    ですね。了解です!(笑)

  89. 38089 匿名さん

    >なんかワザとらしいけど本気で思ってます?
    貴方は、この大自然の美しさが分からないほど心が歪んでいるのでしょうか?哀れですね。

  90. 38090 匿名さん

    >>38089 匿名さん

    本気でしたら結構ですよw素晴らしいですね。

  91. 38091 匿名さん

    安くて広い土地、地価が安いからと言って価値が無いわけではないですし、地方住まいに負い目?
    を感じることは無いと思いますよ。風光明媚な田舎住まいで良いじゃないですか。
    ムキになって都会に対抗することはないと思います。

  92. 38092 匿名さん

    >カードがプラチナってとこが庶民的 センチュリオンならちょっと見直したんだけどね
    で、結局この白金さん以外でプラチナ以上のカードホルダーいないの?
    ホント口先だけのネット弁慶しかいないんだなこのスレw

  93. 38093 マンコミュファンさん

    そろそろ楽しくお家の事も考えたら?

  94. 38094 匿名さん

    >>38092
    それ書いた>38009は、昨日だったか蛍光灯の自室アパートで撮ったドンペリの写真をアップしたものの、億ションさんからロマネコンティやモンラッシェの画像出されて、大恥かいただけのネット弁慶さんでしょ?明らかに貧乏人のくせに、いつも懲りずにしゃしゃり出てくるけど、高級品や別荘、アッパーカードのことなど無知でお呼びじゃないんだから、また恥かくだけだから口出さないほうがいいと思うよ。分不相応ということを知るべき。

  95. 38095 匿名さん

    もしや粘着戸建てって北軽住まいの群馬県人のこと?確かに土地込み3500万以下で住めるなw

  96. 38096 匿名さん

    粘着戸建って誰だよ(笑)
    勘違いされると困るなあ。北軽は別荘で年5、6回しか滞在しない。

  97. 38097 匿名さん

    群馬県も長野県も同じようなもんと、おもうんやけど
    芦屋と西宮の違いみたいなもん?

  98. 38098 匿名さん

    マンション住みが勝てるのは3500万以下の戸建てだけですからね
    狭いお部屋と厳しい管理規約でいつもイライラしてますのでここで憂さ晴らしです
    可哀そうな生き物です

  99. 38099 匿名さん

    >芦屋と西宮の違いみたいなもん?
    地価が10倍違いますか?そもそも北軽、なんて場所は無いんですよ。
    軽井沢の北側にあるから、勝手に北軽井沢と名乗りだしただけで、
    行って見れば分かりますが僕寿王などが広がているただの地方の町です。
    軽井沢来られたことないですか?京都や関西ナンバーの車も見掛けますから、
    関西でも富裕層は別荘お持ちなのでは。

  100. 38100 匿名さん

    書き間違えました。僕寿王などが→牧場などが

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸