住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 28301 匿名さん

    >>28300
    彼らの行動は労働じゃない。自己実現さ。働く必要性など既に皆無じゃん。

  2. 28302 匿名さん

    >>28301 匿名さん

    博識ですね素晴らしい。
    PMP資格保持者か心理学者であられますか?

  3. 28303 匿名さん

    都心房は対人スキルの経験値が足りないから、会話すらできないレベルだね。

    最初から書き込みをしっかり読みなさいな。君の幼稚な意見は反論になってないんだよ。私の意見を汚い言葉で必死に肯定している。
    見ていて哀れ。

    書き込んでいる本当の君の姿まで目に浮かぶ。
    必死になる方向性が間違ってるよ。

    まあ、あなたの人生はもう手遅れでだからこんな事をするしかないんだろうけどね。

  4. 28304 匿名さん

    マンションは他人に気遣いが出来る方が入った方が階下は嬉しいと思いますが、繊細だと歩く時もごはん食べる時もトイレに行く時もお風呂に入る時も起きているあいだ、何かをする度に階下の住人の顔色を考えないといけない状態が続きます。生きていくのに永遠にプレッシャーを受け続けることになり、他人に気遣い出来る人は精神的な点を考えると実際に住むのは向いていません。
    住むには、階下に対して無頓着の方が幸せです。ただしそうなると、階下の人はたまったものではありません。
    この矛盾がマンションに住むにあたり大きな問題のひとつになるのです。

  5. 28305 匿名さん

    マンション民は住居の優位性がないから、真偽不明の立地、資産、見識を騙る。

  6. 28306 匿名さん

    >>28304匿名さん

    そのようですね。知合いにマンションで1階の人がいます。非常に無口でガマン強いです。だから1階にしたんでしょうね。会社では完全な指示待ち族で、自分が嫌なことでも平気で人から言われたことは引き受けますね。その代わり自分ではなんにも提案、実行できません。
    そして、飲み会などになると急に180度変わってしまい『オレはよー俺はよー』みたいな口調になって周囲は驚き呆れてます。普段いかに感情を押殺しているかが、わかりやすすぎです。先天的性格+マンションガマンで、できたものだったんですね。ありがとうございます。

  7. 28307 匿名さん

    >>28306 匿名さん

    レベル低すぎ。

  8. 28308 匿名さん

    よく分からないのが、何故そんなにマンションを叩く必要があるのか?という点。

  9. 28309 匿名さん

    >>28308 匿名さん
    どうも同一人物がマンションの問題点を粗探しして、無茶苦茶に叩いて憂さ晴らししているように見えます。

  10. 28310 匿名さん

    わたしは戸建てですが、実家は戸建を売って新築マンションに買い替えて両方知っていますけど、マンションもいいと思いますよ。将来的には自分もマンションに買い替えようと思ってますし。

  11. 28311 匿名さん

    マンションに住むなら賃貸でじゅうぶん。
    共同住宅の区画を買うことはない。

  12. 28312 匿名さん

    >28303-6
    まともでない
    こんな危ちがいニートで良かった
    社会にでたら害を与えただろう

  13. 28313 匿名さん

    >>28310匿名さん

    それは、老齢化の話です。中途半端で面白くもない見解でもあります。ごもっともさん?

  14. 28314 匿名さん

    >>28313 匿名さん

    まともな意見が封殺されてキチ◯イみたいのが幅をきかせるw

  15. 28315 匿名さん

    28310

    会社での世間話は結構

  16. 28316 匿名さん

    こう寒いとマンションの売れ行きも悪いな

  17. 28317 匿名さん

    マンションは過去に建てすぎたツケがまわって売れゆきが鈍化。
    昨年は都内の中古マンションの在庫が5000件も増加。
    成約件数は増えないのに在庫ばかりが増えてるし、新築の成約率も低調。
    人口も減っていくので、既存マンションの解体をやらないと過剰状態は解消しない。

  18. 28318 匿名さん

    相変わらず3億臭の壊れっぷりが醜い。

  19. 28319 匿名さん

    >>28318 匿名さん

    キミの長文自分語りポエムのほうがやばかったよ。ゾッとしたw

  20. 28320 匿名さん

    >>28317 匿名さん

    これから買おうという人には朗報だね。

  21. 28321 匿名さん

    トランプの就任演説やTPP離脱正式発表などで、来週月曜の株式相場はどうなるんですかね。ますますマンションの売れ行きには厳しい材料でしょうね。

  22. 28322 匿名さん

    >トランプの就任演説やTPP離脱正式発表などで、来週月曜の株式相場はどうなるんですかね。ますますマンションの売れ行きには厳しい材料でしょうね。

    予算的にマンション諦めて戸建てに妥協する人が増えそうですね。

  23. 28323 匿名さん

    今後マンションはますます価格が下がる。

  24. 28324 匿名さん

    >>28322匿名さん

    かえって狭いマンション買わなくてよかったですね。

  25. 28325 匿名さん

    >>28322 匿名さん

    もっと安いマンション探すだけ。

  26. 28326 匿名さん

    なんか東京オリンピック前に都内マンションがドーンと下がりそう?

  27. 28327 匿名さん

    >>28323 匿名さん

    これから買おうという人には朗報だね

  28. 28328 匿名さん

    マンション下がったら予算的に諦めた人達も買えるかも?

  29. 28329 匿名さん

    安くなったって、ファミリー向け100㎡は1億下らないだろうから、ここの戸建てさんにはとても無理だよ。自宅売っても二足三文みたいだしね。

  30. 28330 匿名さん

    >>28329 匿名さん

    今都心の100㎡マンションって、1.5億〜2億はするけど半額には無理でしょw

  31. 28331 匿名さん

    23区内の成約単価も下がってきてるみたいですね。ますます都心部は過密化していくというわけですか。人モノ金がぎゅうぎゅうに詰まったところに直下型地震がきたらいったいどうなってしまうのだろう....

  32. 28332 匿名さん

    ギュウギュウではない抜け感のある高台で、山手線内側の一低住専が最良だね。希少価値もあるしね。

  33. 28333 匿名さん

    >>28332 匿名さん

    そんな素敵な場所があったら訳の分からん連中が押し寄せてくるかも。

  34. 28334 匿名さん

    >>28331 匿名さん

    多分巨大隕石が落ちた時の被害より少ないが、郊外に住んでるあなたの家も直下型地震の被害に遭うかもよ

  35. 28335 匿名さん

    >>28332 匿名さん

    被災地ど真ん中の都心部に居るのはマズイんじゃない?

  36. 28336 匿名さん

    >>28333 匿名さん

    高くて買えないから大丈夫でしょう。そうそう空きもないしね。

  37. 28337 匿名さん

    >>28334 匿名さん

    家の被害というより、人が多すぎるというのがリスク。それに、自分の予想だと外から訳の分からん連中がどっと被災地に押し寄せてくると思う。

  38. 28338 匿名さん

    >>28336 匿名さん

    都心の高台って住人は少ないですよね。震災時には陸の孤島になる可能性がある。

  39. 28339 匿名さん

    >>28338 匿名さん

    最寄り駅まで5分ですよ(笑)

  40. 28340 匿名さん

    >>28339 匿名さん

    失礼しましたw
    都心の高台って都会の喧騒とか外界から隔離されたエリアだと思ってました。

  41. 28341 匿名さん

    直下型地震がきたら、公共交通機関も全面ストップだろうに、平然と
    >最寄り駅まで5分ですよ (笑)
    と返すのは、やはりマンションニートだからか。

  42. 28342 匿名さん

    >>28341 匿名さん

    このスレのニートは粘着戸建てだけでしょ。変な言い掛かりは気持ち悪い。

  43. 28343 匿名さん

    >>28339 匿名さん

    失礼しましたw
    都心の高台って都会の喧騒とか外界から隔離されたエリアだと思っていました。

  44. 28344 匿名さん

    >>28343 匿名さん

    あれ?何故か連投に。失礼しました。

  45. 28345 匿名さん

    >>28342 匿名さん

    いや十分気持ち悪い返しと言うことだよ。
    ニートでなければ何者だよ。

  46. 28346 匿名さん

    3億臭はニートですね。
    この様な人間が一つ屋根の下に住んでいる事だけで、どんなマンションもメリットが全て吹き飛ぶ。

  47. 28347 匿名さん

    水曜日にカキコ頑張ったようだけどね。

  48. 28348 匿名さん

    >>28341 匿名さん
    電車で避難したいんじゃない?

  49. 28349 匿名さん

    都心自慢の3億臭のせいで、まともなマンション民が消えたね。

  50. 28350 匿名さん

    >>28348 匿名さん

    せっかく水曜日以外のカキコをセーブしてたのに無駄だったね。

  51. 28351 匿名さん

    >水曜日にカキコ頑張ったようだけどね。
    それってこれのことか?確かに的をついていて正論に見える。
    貧乏人は己の愚行を反省すべき。

    >>28071
    >貴方の書く話は一般常識からあまりにもかけ離れているし、社会性のかけらも無いんだよ。

    社会性云々は、別にあなたのような方から言われる筋合いもない話ですねw

    一般常識というのは、あなたの周りの常識からすればそうなのでしょうね。
    「あなたの周りの常識レベル」、恐らく経済的レベルのことを指しておられるのでしょうが、
    あなたの意見からも明らかなようです。
    億ションを所有し、駐車場2台分確保し、別荘などを含めた税金や維持費を払い、
    子供(1人は海外留学中←これもあなたからすれば一般常識からかけ離れているのでしょうが)
    の教育費を払い、そりゃあ日本の平均年収では到底無理ですし、23区の区民平均年収最高の、
    港区の区民平均年収の1100万程度でもとても無理です。
    我が家のような衣食住、教育コストを含めた生活水準を維持するには、
    最低でも5000万円以上程度の世帯収入は必要でしょうね。
    でも、うちの周りはそのような方は多いですし、私の周りではそれが常識という環境です。
    あなたとは、まさに住む世界が違うのですから、あなたが理解できないのは無理もありません。
    私はあなたに理解してもらおうと書き込んでいるのはなく、というより理解できないなら、
    スルーして頂き、もっと広く似たような価値観の方と不動産トークをしたいのですよ。

    理解できないからといって誹謗中傷を繰り返すのは、社会人の態度として如何でしょうか?
    そもそも生活レベルも大きく違い、理解力も低いあなたのことは眼中にありませんし。
    あなたの幼稚な態度や行動を、猛省して頂く機会になれば幸いです。

  52. 28352 匿名さん

    それから、戸建てさんは以前挙がっていた下記のマンションのメリットに対し、
    住居としての戸建てのメリットを具体的に書いて反論すればいい。
    ↓下記引用↓

    ようやく不動産スレらしくなってきましたね。
    さて、過去レス読みましたが、
    >「戸建の平均価格は3500万程度で、都心ワンルームマンションより低価格で価値も低い。
    >更に歴史的な格式も都心の圧倒であり、郊外住宅地は都心の足元にも及ばない。」

    というのがここでの結論のようですね。
    マンションの良いところは、まず戸建てじゃないこと。
    同エリアでも、戸建てよりマンションの方がより好立地にあることが多いですし。
    更に、マンションならスケールメリットで以下が割安に実現できますね。例えば・・

    ・ジムやプール、スカッシュコートなど
    ・コンシェルジュ
    ・専門担当者によるバレー(車の出し入れ)サービス
    ・24時間巡回警備
    ・BBQもできる住居者専用の広い中庭エリア
    ・ゲストルーム、キッズルームなど
    ・ゲストパーキング10台以上。月極スペースも余裕があるので一人で何台分も契約可能
    ・抜群の眺望
    ・地上40階などにあるスカイガーデン
    ・プライベートラウンジやライブラリー
    ・近隣ホテルや提携有名レストランからのケータリング、デリバリーサービス
    ・月極めのベッドメーキングや自宅クリーニングサービス
    ・物件によっては敷地内にコンビニやクリニックなどの利便施設も

    更に耐火性能の高さや安全性、静粛性など色々ありますね。
    不便で脆弱な戸建てを選ぶ理由が全く見当たらないです。

  53. 28353 匿名さん

    あと、この書き込みも3億臭?都心房?という人のかな?
    要するに、安い戸建てに住んでいる人へ、富裕層を妬むのは止めなさいという戒めであって、
    これも正論を突いているように見えるけど。ま、スレチではあるわな。
    粘着戸建 vs 3億都心房によるお互いスレチ同士の愚かな攻防戦か(笑)

    ↓以下引用↓

    >富裕層自慢や自家用車自慢、都心自慢や学歴自慢はどの様に説明出来るのでしょうか?

    自慢に見えるの?君は勝手にそう感じているのかもしれないけど、
    土地の価値で言えば、郊外より都心のほうが価値があるのは周知の事実だし、
    年収も数千万ぐらいある家、まあうちも世帯収入だとそうだけど、
    別に普通に億ション住んでるし、高級車も乗ってるけど、別にお隣さんもそうだし、
    学歴にしても慶應卒なんて、大企業にいれば掃いて捨てるほどいる訳で、
    出身大学って入社の必要条件の一つではあるかもしれないけど、絶対条件ではないし、
    本人の資質や性格のほうが遥かに大事。またその上に東大・京大、海外院卒なんかも沢山いるし。
    MARCHが一流とか言っている人がいたけど、それはまた遥かに下のレベルだからここでは論外。
    で、何がそんな「自慢」に見えるのか不思議なんだけど?そんなおたく低学歴で年収も低いの?
    発言気を付けたほうがいいよ。生活や学歴、民度レベルが滲み出てるからさ。

  54. 28354 匿名さん

    >そもそも生活レベルも大きく違い、理解力も低いあなたのことは眼中にありませんし。

    だってよ実家粘着ニート!w

  55. 28355 匿名さん

    不動産ネタより、こういうネタの方が乗り上がるこのスレって・・

  56. 28356 匿名さん

    スゲー、3億臭連投!

  57. 28357 匿名さん

    >>28352 匿名さん

    おいおい、やはりマンションは貧乏人の買う不動産だな。
    自ら認めたな 失笑

  58. 28358 匿名さん

    あの面白い軽井沢の別荘の人ですね

  59. 28359 匿名さん

    マンションニート疑惑を正論だがと言った上で
    長い駄文を引用して長文を連ねているのに、
    マンションニート疑惑に関しては一切否定して
    いないね。
    マンションニート確定だな。

  60. 28360 匿名さん

    28359 だけど、個人的には水曜日は休みでは
    ないので、水曜日開催のマンションニート祭り
    に参加することはあまりないな。

  61. 28361 匿名さん

    >>28360 匿名さん
    マンションニートさんではないが、3億臭って書いてる人物(粘着戸建ニートさん)も大概だと思いますよ。

  62. 28362 匿名さん

    都心房は住民税を直に払っていると自己申告しているので無職であることには間違いありません。

  63. 28363 匿名さん

    >>28362 匿名さん

    おたくは源泉徴収されてるから偉いと思ってる?

  64. 28364 匿名さん

    愚問だね、頭悪いの?

  65. 28365 匿名

    >>28361
    バレバレですよ。

  66. 28366 匿名さん

    >>28364 匿名さん

    払ってないのか。聞くのは愚問でしたね。ごめんさないw

  67. 28367 匿名さん

    >>28365 匿名さん

    何が?

  68. 28368 匿名さん

    >>28362 匿名さん

    仮に同じニートであったとしても、都心坊さんと言われてる方の書き込みの方が中身があるし話題の提供力もある。これに引き換え、粘着戸建と言われてる方の書き込みは、この書き込みを見ても分かる通り、都心坊と言われてる人を揶揄するだけで、オリジナリティのある書き込みは皆無。はっきり言って面白味が全くない。

  69. 28369 匿名

    >>28368
    本人。きも!

  70. 28370 匿名さん

    >>28368匿名さん
    >>おたくは源泉徴収されてるから偉いと思ってる?

    都心房さんにしても、3億臭さんにしても、富裕層のわりにはちょっと話が込み入ってくると対応があいまいですね。

  71. 28371 匿名さん

    >>28353
    やっぱり3億臭マンション民は、住居を語らずに真偽不明の立地、資産しか騙らない。

  72. 28372 匿名さん

    >>28368 匿名さん

    日本語に疎い様ですね。

  73. 28373 匿名さん

    関係者だよ
    マンション売れないってさ

  74. 28374 匿名さん

    >都心坊と言われてる人を揶揄するだけで、オリジナリティのある書き込みは皆無。

    マンションを語らずに揶揄されることしか書き込まないからだ。

  75. 28375 匿名さん

    >マンションを語らずに揶揄されることしか書き込まないからだ。

    屁理屈書いてる暇あるなら、下記に対する戸建てのメリットがあるなら書いてみろってw

    「同エリアでも、戸建てよりマンションの方がより好立地にあることが多いですし。
    更に、マンションならスケールメリットで以下が割安に実現できますね。例えば・・

    ・ジムやプール、スカッシュコートなど
    ・コンシェルジュ
    ・専門担当者によるバレー(車の出し入れ)サービス
    ・24時間巡回警備
    ・BBQもできる住居者専用の広い中庭エリア
    ・ゲストルーム、キッズルームなど
    ・ゲストパーキング10台以上。月極スペースも余裕があるので一人で何台分も契約可能
    ・抜群の眺望
    ・地上40階などにあるスカイガーデン
    ・プライベートラウンジやライブラリー
    ・近隣ホテルや提携有名レストランからのケータリング、デリバリーサービス
    ・月極めのベッドメーキングや自宅クリーニングサービス
    ・物件によっては敷地内にコンビニやクリニックなどの利便施設も

    更に耐火性能の高さや安全性、静粛性など色々ありますね。」

  76. 28376 匿名さん

    >>28375 匿名さん

    要するに、金が無い貧乏人が背伸びしたいから無理矢理シェアで我慢する。って事をワザワザ自慢して楽しいの?

  77. 28377 匿名さん

    >>28376 匿名さん

    屁理屈書いてる暇あるなら、>28375に対して戸建てのメリットがあるなら書いてみろってw

  78. 28378 匿名さん

    戸建のメリットを戸建さん達が書けない事実

  79. 28379 匿名さん

    >って事をワザワザ自慢して楽しいの?

    >>28375は普通にマンションのメリットでしょう。自慢でも何でもないですよね。
    あなたの感覚おかしいですよ。
    ここの戸建てさんってみなさん被害妄想か、何か心の病があるのかしら?

  80. 28380 匿名さん

    うん。自慢でもなんでもない。マンションのメリットというか、特徴でしょ。
    物件によりけりであまり一般的でないサービスも多々含まれているけど。

  81. 28381 匿名さん

    あとマンションのメリットに追加すると、鍵一本で外出できる手軽さも。
    勝手口とか、庭に面した窓の戸締りとか、そういうの気にせず出掛けられる。
    戸建てからマンションに引っ越して実感しましたね。

  82. 28382 匿名さん

    1億円未満の庶民マンションではなかなか得られないサービスだね。
    客寄せが終われば、管理費の無駄遣いという住民の意見で中止されるものばかり。

  83. 28383 匿名さん

    注文戸建ても分譲マンションも両方住んだが、マンションが勝ち!
    皆さん両方住んでからいってるの?

  84. 28384 匿名さん

    >客寄せが終われば、管理費の無駄遣いという住民の意見で中止されるものばかり。

    屁理屈は結構なので、戸建ての具体的なメリット書いてくださいな。中傷ばっか飽きたよ。

  85. 28385 匿名さん

    戸建のメリットを戸建さん達が書けない事実

  86. 28386 匿名さん

    > 1億円未満の庶民マンションではなかなか得られないサービスだね。
    あれ?都内戸建てなら土地だけで1億ぐらいするって書いてませんでしたか?
    前言撤回で、都内戸建ての多くは土地込み1億以下で建てられる、に訂正されますか?笑

  87. 28387 匿名さん

    >>28379 匿名さん
    富裕層を語ってたのに、今後は貧乏シェア自慢ですか? 失笑

  88. 28388 匿名さん

    >>28387 匿名さん
    戸建ての具体的なメリット書けないの?失笑

  89. 28389 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  90. 28390 匿名さん

    結局、戸建てに、マンションを超えるようなメリットは無いんでしょう。
    それを誤魔化すために、誹謗中傷や荒らしコメばかりを繰り返す戸建て派。
    情けないレベルの低い連中ばかりで辟易しますね。マンション派の大勝ということでFAかな。

  91. 28391 匿名さん

    >>28389
    それって明らかに個人を中傷した荒らしコメントですよ。削除依頼出します。
    もっと大人の会話できませんかね?情けない。恥を知りなさい!

  92. 28392 匿名さん

    >>28391 匿名さん

    なんの根拠もなく戸建てを貧乏人と決めつける人間の方が悪質という事は理解出来ないのか?

  93. 28393 匿名さん

    >>28369 匿名さん

    申し訳ないが、書いたのは都心坊という方とは違います。客観的に見た感想でしたがお気に触りましたか?

  94. 28394 匿名さん

    >>28390 匿名さん

    まあ戸建もピンキリですから。

  95. 28395 匿名さん

    >>28392 匿名さん
    あなたはマンションの子育てが子供の虐待とか精神疾患が増えるとか書いてますけど、はっきり言って限度を超えてますよ。子育てをしてるまともな親御さんから見たらシャレにならない話なんですよ。マンションを揶揄したいがためにそこまで書くか?

  96. 28396 匿名さん

    >>28392 匿名さん

    私は戸建ですが別に気にならないですよ。根拠がないんだったら論破したら良いだけ。

  97. 28397 匿名さん

    >>28395
    そこまで書くんです。だってマンションに憧れている田舎者なんですから。

  98. 28398 匿名さん

    粘着ニート、文面に特徴あるから一発で解りますが
    ものすごい書き込み量ですね

    ひきこもるととんでもない人格形成される見本みたいな奴です

  99. 28399 匿名さん

    >>28395 匿名さん

    事実ですよ。

  100. 28400 匿名さん

    戸建のメリットです。

    1、自分の土地である
    2、住宅として普通の広さがある (マンションが狭すぎる)
    3、好きな建物を自由な間取りにできる
    4、庭がある、庭に鳥がくる
    5、駐車場がある、車を見ても過ごせる
    6、自分の生活音で他人に迷惑をかけない
    7、近隣の生活音に悩まされない、非常識であれば同意可能
    8、窓が普通にある
    9、ペットも喜んでいる、ペットも自分で外にいける
    10、自分の考えで、色々変えることができる

    などがありますね。コンシェルジュはいませんけど・・・マンションにもいないか(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸