- 掲示板
引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/
[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10
引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/
[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10
そして、今日も家の予算や車のアップもできない戸建てさん。
マンション派には写メアップしてと、まるでこコジキのように物乞いするのに。
だから富裕層から庶民呼ばわりされてバカにされるだけ。憐れよのぉw
>>16249 匿名さん
いえいえ私で答られる事なら、
彼が金持ちかは無論解りませんが
例えばエルメスなど今プレミアの付く商品も昔からのお客様に新作発表会に招待され優先的に販売されます
限定のフェラリーは購入者が生産台数より多いので昔からのお客様が優先になります
当たり前ですが、にわか金持ちは排除されるのが現実です
お気にさわったら失礼しました
>>16250 匿名さん
> 前はそんなことがあったんだw
多分車好きの同一人物でしょう。
車が本当に好きで、色んなサイトの記事・動画・画像を見て勉強され、車の知識が深いのは事実でしょう。
でも「第4四半期は10-12月」などと言ってしまうように、自分の興味のないことには不勉強で、ぽっとでてボロが出てしまいます。
唯一自分の車アップした人、家建築中じゃん。
頑張ってついた嘘ばれる事ほど憐れで恥ずかしいことないし。
>>16251 匿名さん
> 今日も家の予算や車のアップもできない戸建てさん。
> マンション派には写メアップしてと、まるでこコジキのように物乞いするのに。
車や家の豪華さをアピール、そして、それを自分のものとアピールしているのがマンション派ですからね。
そして、マンション派も自分のものと証明できる写真は何一つアップできていません。
戸建て派が写真をアップする理由がありません。
なぜ、戸建て派が写真をアップしなければならないのですか?
>>16252 匿名さん
バッグなどがお得意様に先行発売するのは知ってますが、それが出来るのは少量ロットの物だからだと思います。
それが車で通用するとお思いですか?
届いているものを1日2日早めに引き渡すのではなく数ヶ月も先行するなんて、定価の数倍で売っても割りに合わない。
例え一番のお得意であっても無理かと私は思います。
>>16244 匿名さん
> 「Youtube動画の女性を彼女ばわりして画像貼り付け事件」以来の楽しさだった。
> 「第4四半期を10月~12月と誤解し未発売の車を自分の車呼ばわりして展示品の写真貼り付け事件」と名付けよう。
わたし的には、
・セキュリティを誇示するマンション派、その割に、強化ガラスを防犯ガラスと主張事件
が一番楽しかったです。
この方は、紳士さんだよ
アストンくんと違う人
匿名板では何にでも成れていいですね
でも庶民は何も知らないことだけは解りました
世の中、例外と優遇はどこでもあるんですけどね・・
フェラーリもマンションだよ。パレット載ってたろ。写真よく見ろ。
ショーに展示する車は製品版では無いのではないでしょうか?
そんなモノを顧客にリリースできるのでしょうか?
特に、人命にかかわる車について。
>>16265 匿名さん
> 匿名板では何にでも成れていいですね
> でも庶民は何も知らないことだけは解りました
> 世の中、例外と優遇はどこでもあるんですけどね・・
思わせぶりな発言で揶揄する割に、なにも証明できない。
もうアキタ。
それはショーのコンセプトカーと呼ばれるもの
>>16253 匿名さん
> 「第4四半期は10-12月」などと言ってしまう
エセDB11オーナは、やはり、ひきこもりニート、じゃなくても、非社会人ですね。
今回の様なケースで「優先枠」などを設けて、1名のみを特別扱いしたら、会社にどんなインパクトを与えるかを理解していない。
会社は「損して得を取る」はやっても、その逆はやらない。
とくに、極東の1顧客に対してなど。
Aston Martin Lagonda Limitedの拒否権を発動できる程の株主であれば別だが。
その内筆頭株主だからとか言い出しかねんな
>>16251 匿名さん
> マンション派には写メアップしてと、まるでこコジキのように物乞いするのに。
マンション派の発言をまねて作文してみました。このような発言が有った場合に、マンション派は戸建派にその証明を求める権利が発生すると思います。
↓↓↓
>>16122 匿名さん
> 4億円近く出して気に入ったマンション買った
ふ、可愛い物件ですな。私が開く一回のパーティ費用にも届かないかな。
まぁ、以下を共有で満足してる時点でその辺の一般人と変わらないからしかたないかな。
・プール
・ジム
・コンシェルジュ
・24時間巡回警備
・ゲストルーム、キッズルームなど
・ロビーの高級美術品や高級ソファセットなどの調度品
・プライベートラウンジ
そして、以下は出向くものではない。呼びつけるものだ。
・物件によっては敷地内にコンビニやクリニックなどの利便施設も。
さすがに、以下は我が家にもないが、私は経営するグループの施設をいつでも優先的に利用できる立場にあるので、問題はない。
・抜群の眺望
・地上40階などにあるスカイガーデン
まぁ、眺望のアピールなど、おもちゃを与えられて喜んでいる子供のように幼稚で、「小」成金根性丸出しであさましい。
ドングリの背比べ的な発言は、可愛くもあるが、続けられると不快なので、お控え願う。
>>16270
>まず発表されても発売されない車もあるし、形が変わるのもある。
私はアストン・マーティンのオーナーではないですが、
DB11は試乗会も催されていますし、うちの会報誌にも出てましたよ。
富裕層向けの雑誌ですが。
庶民の皆さんは情報遅いんですね。失笑
>>16280 匿名さん
言っていることは分かりますが、何を言いたいのか分かりません。
おちついて欲しいです。
> 富裕層向けの雑誌ですが
と、言えども、試乗会の情報なんて、興味のある人には普通に得られる情報ですし、本当に、何を言いたいのか分かりません。
● アストンマーティン「DB11」試乗会イベントを開催(1/2)WEB-NILE -
http://www.web-nile.com/article/article.php?category=01&article=000198
Google経由で5秒で到達。
>>16280 匿名さん
??
DB11が発表されていないとは書いたつもりないですが…
ショーで未完成の車が〜みたいな話だったのでこういう例がありますと出しただけですが
DB11の件はもうみんな分かっていたでしょうし…
わざわざ写メご苦労様です。
>興味のある人には普通に得られる情報ですし、
情報が得られても、実際にはナイルナイル会員限定の招待試乗会ですよ。
知ってても、実際には乗れないのでは情報だけ知ってても意味ないですね。
それがラクジュアリーマーケットの世界です。知ってても見るだけ。
実際に(一般より前に)乗ったり購入できるのはごく一部の顧客のみ。
それは差別化マーケティングで当然のことです。
そうやって特別感を演出させるのも大事なテクニックですからね。
まあ、庶民のあなた方は一生縁のない世界だったでしょうが、
富裕都心マンション派の書き込みで、幸か不幸かそういう世界を知ってしまったのですね。
知らない方が良かったかもしれませんね。そういう世界があるのに参加できないのはね・・苦笑
富裕層のはずのマンションさんは情報が遅いどころか情報間違って認識してるからなぁw
間違ってというか第4四半期が分かってなかっただけみたいだけど。
そもそも、ここの戸建てさんって、デパートの外商で車(多分アストンも)が買えたり、
大根一本でも持って来てくれるという世界を知らない人が殆どじゃない?
どういうお育ちなんだろ?何か一々説明しなきゃいけなくて疲れる。
まさか、飛行機のファーストとか搭乗レーンが違ったり、
ラウンジもビジネスラウンジとは全然違うというのも知らない感じ?
どんだけ庶民なんだ、ここの郊外戸建て連中は。苦笑
なるほど。あまりに住む世界が違いすぎて、低学歴(と散々書かれて反論もないので)
の郊外さん達には理解できないのですね。それでは書いても意味ないのでこれで失礼します。
あまりブランドビジネス、ラクシュアリーマーケットには興味を持たない方がいいですよ。
あなた方の年収を一週間で稼ぐ人とかゴロゴロいる世界ですから。
そういう方への厚遇やサービス差別も当然ですよ。
正直年収1億以下とか、ラクシュアリーブランドから見たらゴミですから。
ではご機嫌よう。
>>16288 匿名さん
ご自分が何を言いたいのかまとまらないのですね。
今年の新人さんもそうでした。ようやく仕事になれ、活躍できる人は活躍し始めています。
あなたも、新人さんに負けないように頑張ってくださいね。
>>16289 匿名さん
> ご自分が何を言いたいのかまとまらないのですね。
そういう人、いるいる(笑)
説明を求めても、大層なキーワード並べるだけで、
「で、結局何を主張したいの? 結論は?」
と言っても答えられない人(笑)
はぁ、今日は楽しかった。寝ますね、おやすみなさい。
>>16285 匿名さん
テレビでも得られるような情報ひけらかして、金持ち風な雰囲気を醸し出す(真偽はさておき)前に、社会人の常識を身につけるべきですね。
日本の会計年度は04-03制です。
勉強になりましたね!
ここまでの富裕層を語る人の発言をプロファイリング(って言うと大げさですが)すると、
・テレビ・ネット・雑誌などのメディアから取得できる情報についてはある程度の知識を得ている。
・特に自分の趣味に関する情報の取得には会員限定誌をオークションで落札するほどにどん欲。
・しかしながら、テレビ・ネット・雑誌などが取り上げない情報、すなわち、社会生活の実務において得られる情報・知識に非常に弱い。
上記2点から推察される人物像
⇒ ひきこもりニート
>⇒ ひきこもりニート
あなたですね!あ、それに「粘着」も足さないとですね。もう寝なさい!
隣の気配など感じたことはなく、外の視線や戸締まりもあまり気にすることない生活、
仕事と家庭のバランスを考慮すると都心はマンションが快適と感じます
車のイベント行ってもわかりますが
フェラーリを大根の如く乗換えたり、買い増したりする人も確かにいますので
そういう人は10億の豪邸でもマンションでも好きにしてくださいとしか言えない
しかし、親の土地に寄生し、たかが3000万の家建てた粘着ニートに
長屋呼ばわりされるのには強く嫌悪感を覚えます
>しかし、親の土地に寄生し、たかが3000万の家建てた粘着ニートに
>長屋呼ばわりされるのには強く嫌悪感を覚えます
会社に行って、都心マンション住みの友人に「長屋の住み心地はどうだい?」
とでもリアルに言ったなら、KYで速攻孤立だろうね。
自分の子供に見せられないような非常識なコメントは、匿名板とは言え避けるべきだと思うね。
本当、ここの戸建ては非常識な人が多くて辟易する。
もともと褒められたものではなかったが、ここ半年、都心マンションを名乗る彼の妄想、暴言、罵詈雑言が半端ない。
都心マンションの下落が止まらないうちは、荒れっぱなしみたいだな。
都心に佇む雄大なタワーマンションを見るにつけ、幾万の無辜の民がどれだけの心血を注いでこの作品を築き上げたかを想像し、私は感嘆の念を禁じえない。
郊外民のみなさま、どうか皆さまの魂の結晶であるこのタワーマンションに誇りを持って頂きたい。そして、もし皆さまの中に、この作品を長屋などと貶める者がおられましたら、毅然たる対応を持って接して頂けたらと願います。それが、このタワーマンションの建設に携わられた多くの郊外民の方々に対する最大の賛辞となりましょう。