マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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7911
マンション検討中さん
ペデできてきましたね。
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7912
匿名さん
>>7911 マンション検討中さん
信号無しで駅に行ける、これ駅近マンションの特権だよね。
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7916
匿名さん
[No.7909~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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7917
匿名さん
ペデ、便利ですね。外観もどんどんかっこよくなってきました。
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7918
匿名さん
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7919
検討板ユーザーさん
>>7918 匿名さん
そうなんですよ。共用廊下とエレベーター、どっちも雰囲気が全く分からないので、買うのに二の足を踏んでいます。逆に、ここが問題なければ、買いたいと思ってます。
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7920
匿名さん
廊下気になるとは思うけど、住み出したら多分些細なことだと思うよ。
内装や間取りや窓から見える景色のほうが重要だと思う。
私は、今住んでいるマンションの内廊下の色や外の光が入らないことが入居当初からすごい嫌なのですが、だから失敗したとは思ってません。それより窓から見える景色が気になっています。今でもかなり抜けているんだけどあと少し高層階ならほとんど邪魔がなかったのにと思うことがあります。
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7921
匿名さん
以前内廊下の住宅に住んでました。
確かに内廊下は高級感があります。住みだした頃は内廊下いいなと思っていました。それが段々慣れてくると暗いし空気感と臭いが気になってきました。なので外廊下でよかったと思います。
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7922
匿名さん
>>7921 匿名さん
自分が買ったマンションが外廊下だと、みんなそう言う。買ったマンションが内廊下だと、「やっぱり内廊下じゃないとね」と言う。
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7923
匿名さん
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7924
通りがかりさん
>>7922 匿名さん
そういうもんでしょ?
気にならないから外廊下にするんだし、ダメな人は避ける。
それだけの事。
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7925
匿名さん
一度、内廊下タワマンに住んでしまうと、外廊下はちょっとなぁ、となる。
以前、アーバンドックパークシティ豊洲タワーを見学に行ったけど、エレベーター降りた途端にテンション下がるんだよね。外廊下のあの団地感というか、薄暗さというか。
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7926
マンション掲示板さん
第3期1次は35戸供給のようですね
これで進捗率8割ってとこでしょうか
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7927
マンション検討中さん
>>7925 匿名さん
私も新築なら断然内廊下が好きですけど、古い内廊下タワマン行ったことあります?
築20年近いタワマンを内見したんですけど独特のこもった臭いがあって地方のちょっと古いビジネスホテルみたいなイメージと言うわかりやすいのかな。外観はまだまだカッコいいんですけどね。
管理次第なんでしょうけど一長一短だと思いました。
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7928
匿名さん
>>7927 マンション検討中さん
今、まさに築20年ぐらいの内廊下タワマンに住んでます。そして同時に、築浅の内廊下タワマンも見学したことあります。
まず今住んでるところですが、確かに古臭い雰囲気はあります。でもしっかりとメンテナンスされていれば、嫌な臭いはないですし、快適性は維持されますよ。
また、築浅の内廊下タワマンは、そもそも20年前の内廊下とデザイン性も作りも違いますから、全然問題ないと思いますね。
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7929
匿名さん
>>7925 匿名さん
PCTは、外廊下のタワーと内廊下のタワーとがあるんですよ。
管理費はほぼ同額です。内廊下の管理費が割高ではない一例です。
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7930
匿名さん
>>7929 匿名さん
A棟が外廊下でB棟が内廊下ですね。両方見ましたよ。B棟は内廊下かつかなりのワイドスパンで行灯部屋なしというのが魅力ですね。
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7931
マンション検討中さん
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7932
マンション検討中さん
>>7931 マンション検討中さん
ホテルいいですね。
朝食に使えそう。
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7933
検討板ユーザーさん
>>7931 マンション検討中さん
南側低層階の方はお見合いですかね、、、ご愁傷様です
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7934
匿名さん
>>7933 検討板ユーザーさん
目の前に公園や水辺がないとどこもお見合いリスク有り、覚悟の上でしょ。
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7935
匿名さん
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7936
マンション検討中さん
>>7933 検討板ユーザーさん
自分が書いてるコメント、冷静になって読み直してごらんよ
相当嫌な奴だよ
こんなに最低な人間でいいの?
なんの理由があって悪口書いてるかはしらないけど、本当に心から思ってる訳ではないはず。
ある意味で、あなたはネット社会の被害者だね。
いい大人がしっかりしなよ
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7937
eマンションさん
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7938
マンション検討中さん
>>7931 マンション検討中さん
ビジネスホテルでこんなご時世だからたぶん階高2.8m、1階はエントランスとレストラン入るから3.5mとすると、
3.5m+2.8m×10=31.5m程度ですかね。
タワーの南側、10階くらいからは視界抜けてくるんじゃないでしょうか?
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7939
検討板ユーザーさん
>>7938 マンション検討中さん
いや、12〜13階はほしい
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7940
マンション検討中さん
>>7934 匿名さん
ラグナタワー最高って言ってもらいたいのかな?
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7941
検討板ユーザーさん
>>7936 マンション検討中さん
悪口ではなく、単なる事実ですが、、、
あなたこそ、ネット社会に毒されすぎと思います。冷静になってください
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7942
マンション掲示板さん
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7943
匿名さん
ここはもともと四方をオフィスビルや賃貸マンションに囲まれてて開放感のある立地でもないんだから、今更ホテルが建ったところであまり変わらないよね。
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7944
りんかいじろう
りんかい線は抜本的大改善が必要。
東京モノレールとは天王洲アイルで乗り換えでき、8駅中3駅がJR東日本との乗換駅であるため沿線地域の重複率が高いことから沿線住民や客にはJR東日本管轄の方が便利になる。
東京オリンピックを機に国などが仲介に入ってJR東日本に吸収合併かJRが第2種扱いとかできないかと思われているが同感で都バス都05-2系統のBRTでトヨタの水素バス走らせただけでは輸送力不足。
構造物の補強工事が必要だが京葉線では貨物列車が武蔵野線経由から、りんかい線経由になれば東海道から武蔵野線経由より4時間程短縮になり武蔵野線ではダイヤに余裕ができて貨物列車の本数を増やせるし航空コンテナや海上コンテナも貨物列車で輸送すれば良く、JR貨物にも神奈川県にも埼玉県にも茨城県にも多大なる恩恵を受ける。
平成27年2月23日、京葉線との直通運転構想についてJR東日本冨田哲郎社長から「さまざまな観点から検討している」、「運賃収受等の大きな課題はあるが相互直通運転実施の可能性について社内でさまざまな観点から検討している」との回答を得た。
数年後、りんかい線に新車が投入される。どんなものかは未発表だがE235系タイプとなることが確実視されている。
形式は「R235系」?
新車投入を機に埼京線では加速度と最高速度の向上で所要時間短縮が必要で新車投入だけでは片手落ち。
新木場駅が関所の様になっており京葉線との相互乗り入れがないのも問題視されていて苦情が来たこともあるといい、現状は明らかに怠慢。
高額運賃が災いして有明やお台場辺りに従業者を集めるのは一苦労で、よく外人観光客が迷っているらしく、りんかい線内の駅改札で強引に抜けようとする輩もいる。
何か癒着があって利息が高いか単に何か取引があって誤魔化しているからだが経営基盤が弱くて独立は危ういにしても「JR東日本臨海線」にでもなって神奈川県方面にも乗り入れれば京葉線沿線西部地域が臨海副都心や京浜工業地帯、羽田空港の通勤圏や関係者の居住地にもなって通勤圏も通学圏も広がり、二俣新町駅周辺地域などで人口流入ができ、青春18きっぷや週末フリー切符等で周遊の際の利便性が向上し湾岸地域への観光にも好影響が与えられ経営基盤強化にもなる。
そうしないと意味ない。
京葉線は1時間辺り最大23本もの列車が運行され、自民党内田悦嗣議員は「ここに(りんかい線方面や羽田空港方面への)時間あたり数本の列車を運行することが果たして可能なのか」、「簡単に増やすということは少々難しいのではないか」、「複々線化について再検討していくべき」等と指摘。
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7945
匿名さん
JR羽田新線ができれば大改革されますよ。
シーサイドと天王洲アイルをスルーした電車も
りんかい線を走るようになる。
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7946
検討板ユーザーさん
>>7945 匿名さん
残念ですが、羽田空港アクセス線で品川シーサイドが恩恵受けることは無いんですかねぇ、、、ウルトラCかもしれませんが、品川シーサイドが各方面へ分かれる連結駅になるとか、、、
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7947
マンション検討中さん
>>7938 マンション検討中さん
確かに10階あれば抜けてきそうですねー。うちの近所のビジネスホテルは階高2.7×9階で、全体でも30mいかない高さです。
マンションは10階なら居住者目線が30m越えてくるので抜け感あるかなと。
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7948
マンション検討中さん
>>7946 検討板ユーザーさん
ウルトラCって、、どこかのマンション紹介アフィリエイトブログで見たフレーズと同じですけど100パー無いと思ってます。
八潮車両基地に向かう既存の線路使わないと予算合わなそうなんで。
てか、自宅投資とか書いた胡散臭いブログに騙されて同じ夢見ちゃった人結構多いと思う。
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7949
マンション検討中さん
ここってスタディルーム?何時まで使えるんでしょうか。
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7950
マンション検討中さん
その質問、以前まじめに答えたら、
oak170917irとかいうキチガイが人のコメントそのまま使って
住まいサーフィンのタワーに低評価わざわざ書いたのでここでは答えたくない。
一応情報は正しいので、住まいサーフィンでそのキチガイのコメント探してみ。
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7951
匿名さん
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7952
検討板ユーザーさん
スタディールーム、電源欲しかったなぁ、、
後でつけれるのかな、、、
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7953
匿名さん
>>7952 検討板ユーザーさん
スタディルームに電源がないんですか?嘘でしょ?
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7954
eマンションさん
>>7950 マンション検討中さん
「一見するとライブラリー、スタディルームに加え複数のパーティルームや屋上解放など充実してるように見えるがどれも使用可能時間は夜9時までとなっており、サラリーマンの人にとっては活用余地は限定的」
これですか。
たしかに21時までとなると不便ですが、管理組合で変更できる部分でしょうから、入居後に議論すれば良いでしょうね。
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7955
匿名さん
>>7954 eマンションさん
管理組合で規約変更するのは結構大変だし時間もかかる。
なんで21時までにしちゃったんだろうね
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7956
マンション検討中さん
2階の方はコンシェルジュもあるし21時なのかな?
それとも全部?確かに規約変更の方が大変なイメージ。
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7957
匿名さん
多くの人が望む規約改訂はそんなに難しくないと思う。共用施設の時間延長は、人件費が発生すると管理費値上げにつながるので、大変かもね
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7958
eマンションさん
>>7946 検討板ユーザーさん
JR羽田空港アクセス線は大井町駅から品川シーサイド駅の手前で羽田空港方面へ分岐なので、素通りですね。
間接的に、JRりんかい線買収で料金が下がるとか、本数が増えるかもしれませんが。
東京メトロ 南北線が品川駅まで伸びるのは検討中ですが、それがその先延伸するか?
あるとしたら、港南経由天王洲アイルあたりで、JR新線と接続かと思ってます。
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7959
マンション検討中さん
地下鉄は、天王洲、シーサイドを経由し、終点は八潮団地って可能性もゼロではないわ。
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7960
匿名さん
>>7959 マンション検討中さん
そこまで行くなら貨物ターミナルで、JR羽田アクセスと接続、あるいは相互乗り入れさせたいね。
(スレチごめん)
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