マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5501
匿名さん
>>5499 匿名さん
普通は突然話題に上がるだろ
ずっと同じ話してるわけでもなかろーに
みっともないからそういう投稿やめようね。そもそも、晴海の話はそんなに出てきてないし有明も「有明のほうがいい!」って言い始めたやつが出てきただけだろ
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5502
匿名さん
>>5498 マンション掲示板さん
デベってより、鹿島が入ってたみたいね。
土地はもともとJTのタバコ工場。
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5503
匿名さん
皆さんおっしゃるように有明、晴海のほうが無機質ですよね。ここは青物横丁、新馬場、北品川あたりに近く旧東海道の雰囲気がたまりません。街道沿いは観光ツアーなのかわかりませんがいつも賑わってますし。
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5504
マンション検討中さん
皆さんおっしゃるようにって、過去のレスみてもシーサイドの方が無機質って書き込みのが多いぞ
シーサイドが好きな人もいるし、有明がいいと思う人もいる。
もうこれでいいだろ
[一部テキストを削除いたしました 管理担当]
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5505
匿名さん
>>5503 匿名さん
この物件は青物横丁じゃなくてシーサイドフォレストにあるんじゃないんですか?笑
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5506
マンション検討中さん
>>5505 匿名さん
周辺の環境でしょ?
この辺りは旧東海道沿というだけあって古い町だよ。お寺もいっぱいあるし。
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5507
匿名さん
>>5506 マンション検討中さん
このマンションがあるのはどこなの?って話です。無機質なシーサイドフォレストの中にありますよね。
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5509
匿名さん
[No.5508・本レスは、前向きな情報交換を阻害するため削除しました。管理担当]
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5510
匿名さん
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5511
匿名さん
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5512
匿名さん
>>5511 匿名さん
タバコ工場の跡地だからね。無理もない。
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5513
匿名さん
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5514
マンション検討中さん
融資が通れば買うぞってくらいには前向きだけど、シーサイド駅がなんか寂しい無機質な感じというのはなんとなくわかるなぁ〜
でも、少し歩けば大きな公園がたくさんあって、子育てするには悪くないし、オーバルガーデンもあんまり混雑してるよりは立ち寄った時どの店にもサッと入れるくらいがちょうどいいなーと個人的には思う
りんかい線の使い心地がどんなものか、朝のラッシュを確かめに行きたいけどそれはなかなか難しいなぁ
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5515
匿名さん
随感。会社の同僚も品川シーサイドに住んでいたりするので、あまり下手なことは言えないのだが、僕はまだ、品川シーサイドの魅力(費用対効果の高さ)を十分に理解できていない(婉曲表現)。実際に行けば理解できるかと思ったが、疑問は残った。いや、駅前で2路線使えることはわかりますよ。
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5516
マンション検討中さん
>>5515 匿名さん
ってか魅力理解できなくてもいいんじゃない?通勤近い、出張近いとかいう理由で。
毎日利用するならやっぱり近くがいいし
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5517
匿名さん
新しくできた駅はしかたないのかと思います。天王洲や有明も無機質な感じですし。大崎もちょっと同じような。
人情味や生活感があってもやはり東西線の混雑は避けたい。
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5518
匿名さん
>>5517 匿名さん
そんなことないよ。結局は人がいるかどうかじゃない?
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5519
マンション検討中さん
>>5517 匿名さん
りんかい線は東西線よりラッシュがマシということでしょうか?
それともこのマンションやGMさんが建ったらすし詰めになるのか……
子どもも朝電車を使うことになるので、それが1番引っかかってます。
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5520
名無しさん
>>5519 マンション検討中さん
5517さんではありませんが。
渋谷方面であれば、東西線と比べればもう天国です。
シーサイドだとすぐ座れる訳ではないですが、手すりは余裕、座席の前に立ってれば大井町や大崎で動きがあるので、まあ座れるかな、くらいだと思いますよ。
大井町で降りるのでその先はあまり把握してません。
8時代前半でベビーカーも余裕で乗れますので、小学生でも心配ないレベルですよ。
いくらマンションが増えても、東西線レベルにはならないでしょう。
但し、羽田延伸?で京葉線とつながったら、余裕、ではなくなると思います。
逆側はそれなりに混んでますので、千葉方面の学校なら、東西線よりはまし程度かなあ。
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5521
匿名さん
平日朝7:00では 新宿方面へは大崎まで余裕で座れます
が 直通がないので 大崎で山手or湘南新宿ラインor埼京線に乗り換えです 山手は始発もきます 湘南新宿ラインは座れたらラッキー 埼京もきてた場合は座れるかな
逆に新木場方面は混んでて座れないと思いますが テレポートか展示場で座れるはずです。
当方大井町駅から新宿方面勤務
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5522
匿名さん
地域情報。勝手に推測すると、品川シーサイド駅の近隣住民は、自分をどこの住民だと思っているだろうか。これはおそらく、品川区ですね。少なくとも、「品川シーサイド」ではないでしょう。想像するに、「品川区の住民」というのが、品川シーサイド住民のアイデンティティの核心部分ではないですかね。
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5523
マンション検討中さん
>>5520さん、>>5521さん
ありがとうございます。
意外と空いているようで、安心しました!GM、タワー、レジデンスが建って多少混みそうではありますが、子どもがすし詰めになるのは避けられそうですね。
朝の時間には直通がないとのお話もありがとうございます。利用時間をよく調べてみたいと思います。
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5524
検討板ユーザーさん
東京駅もしくは大手町駅勤務ですが、通勤ルートをどうするか迷いますね。
青物横丁か大井町まで行く事を考えてる人はいらっしゃいますか?
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5525
匿名さん
>>5524 検討板ユーザーさん
東京駅・大手町なら、ここにする意味あまりないんじゃない?
羽田もよく使うとか?
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5526
検討版ユーザーさん
>>5525 匿名さん
新幹線と飛行機もそうだし、主要都市(新宿、渋谷、横浜、お台場、天王洲アイル他)までのアクセスのし易さも魅力でしてね。
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5527
匿名さん
>>5526 検討版ユーザーさん
主要都市、、、?笑
新宿渋谷はわかるけど、、、笑
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5528
マンション検討中さん
>>5525 匿名さん
羽田空港って、都心部からは色んなところからバスが出てるから、その近くに住んでればめっちゃ楽に行けるんだよね。空いてるし。
自分は、多少時間かかっても座って行けるバスを選んでます。車内で落ち着いて読み物とか読めるしね。
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5529
匿名さん
>>5526 検討版ユーザーさん
庶民が買える金額のマンションの中では利便性が高いよね。
でも、品川シーサイドはちょっと、、、という人が多いのはなぜなんだろうな。
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5530
匿名さん
単純にイメージじゃないかな。
何となく不便なところ、外れの方、人が住むところではないという。
そういうフィルターを通して見ると、何となく街も活気がないように見えてしまう。
多くの人がそう考えるから、実際の利便性に比して割安な価格で購入できるのだと思いますよ。
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5531
匿名さん
>>5530 匿名さん
まあ、新しい街は初めはどこもそういうイメージを持たれてしまうものです。
でも、豊洲は発展してりんかい線沿いはそうでもない、という、この差は何で生まれちゃってるんでしょうね?開発が、建てて終わりで今は廃れてしまっている、というイメージがりんかい線沿いにはあります。天王洲アイル、品川シーサイドはその代表例。
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5532
匿名さん
>>5531 匿名さん
豊洲は不動産関係者をして、奇跡の街と呼ばれているらしいですから、あそこをベンチマークとしてしまうとどこも中々辛いものがありますね。
所謂3セク路線で運賃が高いのも影響してそうですが、一番はマーケティングの差ですかね。
有明商業が成功してりんかい線のイメージが改善すると良いですね。
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5533
匿名さん
>>5532 匿名さん
奇跡と言ってしまっては何も学べませんね。そのように言っているような不動産関係者の方は一生豊洲を作れないと思います。
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5534
匿名さん
大手町勤務ですが、青横から三田乗り換えで行ってます。
品川までは混みますが、その後はそこまで混んでません。
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5535
匿名さん
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5536
匿名さん
>>5534 匿名さん
自分は八重洲方面ですので宝町から歩いてます。東京駅使わなくても京急から直通で行けるから便利です。
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5537
匿名さん
八重洲方面なら宝町が一本で便利ですね。
あと、京急品川駅の再開発で今後さらに良くなりそうだし。
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5538
匿名さん
>>5537 匿名さん
品川駅の再開発で、この物件にとって何かいいことある?
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5539
匿名さん
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5540
マンション検討中さん
品川での開発が順調に進んだり、アクセス線開発が進展し大井町が恩恵を受ける事となりましたが、相変わらず、シーサイドは取り残されてますね
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5541
匿名さん
>>5540 マンション検討中さん
ここが開発の中心になることはないからね。まぁ周辺が発展してくれれば遊び行く場所増えていいけどね。
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5542
匿名さん
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5543
匿名さん
結局、シーサイドや天王洲アイルといった駅は、バブル期の遺物で、今後発展することはないってことなんだよなぁ。
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5544
匿名さん
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5545
匿名さん
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5546
匿名さん
>>5544 匿名さん
ん?何を言ってるんだ?
臨海副都心が頓挫したというだけでしょ。
中央区江東区の湾岸は開発が進み今後も発展するが、ここは、、、
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5547
マンション検討中さん
これくらいでちょうどいいかなあと思うのですが。ごみごみしてないし、さびれすぎてもいないし。お祭りも多いので、地元のよさも感じられますよ、
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5548
匿名さん
まあよそのスレにわざわざ遠征してきて、全否定してくる時点で・・
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5549
マンション検討中さん
>>5548 匿名さん
大規模マンションが3つもできて病院増えないのかね。
特に小児クリニックなんて、今でさえ混んでるのに。
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5550
マンション検討中さん
>>5549 マンション検討中さん
できる可能性ありますよね。
需要あるとこには、供給がされると考えます。
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