東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-05 03:01:25

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5437 匿名さん

    >>5435 マンション比較中さん

    まぁ、例の彼なんでしょう。
    とにかく中央区江東区の湾岸を貶めないと気が済まないみたいですから。「江東区湾岸エリアの不動産クラスタとの戦いに備える」なんてTweetもありましたからね。

    この物件は利便性が高くて良いと思うのですが、他のエリアや他デベ、他物件を貶めてまで自分を正当化するのは、慎みたいものです。

  2. 5438 匿名さん


    シーサイドとは、余り関係はないですが、

    隣りの天王洲には、かつてFrancfrancの一号店がありました。

    テレビに取り上げられるほど、有名な話です。

  3. 5439 匿名さん

    >東雲にイオンがあることを知っている東京都民は少ないです。
    また、決めつけ。

  4. 5440 匿名さん

    >>5436
    >>5438

    この投稿、絶対例の彼じゃん笑
    文体がもうそのまんま笑

  5. 5441 匿名さん

    >>5438 匿名さん

    そうですか。そしてフランフランは撤退したのですね。りんかい線だから仕方ないですよね。

  6. 5442 マンション検討中さん

    >>5436 匿名さん
    品川シーサイドにイオンが入っていると知っている都民も少ないよ。そもそも自分は東京に15年以上住んでるが、この物件のモデルルーム行くまで、イオンはおろか品川シーサイドという駅があることも知らなかった。天王洲アイルは知ってたけど。

    それとイオンの店舗ブランドは「イオンスタイル」が格上とかいうわけではなく、業態によって使い分けてるだけなんで。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イオングループの商業ブランド
    そもそも東雲はイオンはあるしちょっと歩けばららぽーともあり、買い物環境は品川シーサイドよりはるかにいいでしょ。

    と、こういうことを言いたいんじゃなくて、変に他エリアや他デベ、他物件を貶めるような投稿はやめてくれ。この物件の評判も下がるから。内容も勘違い甚だしいものばかりだし。

  7. 5443 匿名さん

    >>5437 匿名さん

    本日は三井と野村をdisってますね。ないようは笑える。
    「備忘録。M井不動産とN村不動産の株価が大幅に下落していますが、売ポジションを継続します。」

    相場全体下げてるからw
    イチオシの三菱地所も下げてるのに2社のチャートだけ出してドヤ顔だもんなぁ。

  8. 5444 匿名さん

    楽天から捨てられた品川シーサイドですが
    今後都心のオフィス供給面積が大量に増えるので、楽天に続いて品川シーサイド地区から脱出する企業が増え、これらのビルがゴーストタウンになる可能性があります(現に、駅前ビルの2フロアが丸々MRになるくらい、需要が減ってきています)。

    湾岸エリアと異なりここは住民層が薄い上に他スーパーとの競合があり、相当のオフィスワーカー需要を見込んで出店されているエリアなので、オフィスが撤退するとイオンもつられて撤退することになるでしょう。

    この辺りは少し考えれば誰にでも分かることです。

  9. 5445 匿名さん

    おーい、例の彼が晴海に遠征してきてるぞー
    何とかしてくれー

  10. 5446 マンション検討中さん

    >>5444 匿名さん
    amazonくるよー!

  11. 5447 匿名さん

    >>5445 匿名さん

    1階から10階までイオンにすればいいとか言ってますね、、、もうやめてくれ、、、

  12. 5448 匿名さん

    >>5444 匿名さん
    楽天は品川シーサイドの前は六本木ヒルズ森タワーだったので、その理論だと、品川シーサイドは六本木より魅力的な所ということになりますねーすごいなぁ。ちなみにそのビルは今ソニーが入ってますね。過去最高益ですよね。アマゾンも世界最大のファッションスタジオをここに作りますし、むしろ今後が楽しみです。

  13. 5449 匿名さん

    >>5448 匿名さん

    企業、特にIT企業は利便性の高い場所や自社のカルチャーにあった場所を選んで点々とするんだから、それはあなたの都合の良い解釈に過ぎない。
    Googleは渋谷から六本木、そしてまた渋谷に戻る。

  14. 5450 匿名さん

    >>5448 匿名さん

    ソニー本社が品川シーサイドに入っているのですか??知りませんでした
    登記事項が最近変わったのですか??教えてください

  15. 5451 匿名さん

    >>5449 匿名さん
    楽天から捨てられたなんてアホなことを言っていたので、それに乗ってからかっただけですよ。

  16. 5452 匿名さん



    >544


    楽天から捨てられた品川シーサイドですが
    今後都心のオフィス供給面積が大量に増えるので、楽天に続いて品川シーサイド地区から脱出する企業が増え、これらのビルがゴーストタウンになる可能性があります(現に、駅前ビルの2フロアが丸々MRになるくらい、需要が減ってきています)。

    湾岸エリアと異なりここは住民層が薄い上に他スーパーとの競合があり、相当のオフィスワーカー需要を見込んで出店されているエリアなので、オフィスが撤退するとイオンもつられて撤退することになるでしょう。

    この辺りは少し考えれば誰にでも分かることです。

    >楽天の跡地にソニーモバイル(ソニーのスマホメーカー)の本社が入りました。

    品川シーサイドののオフィスは空室がなく満室で、ソニーモバイルに続いて品川シーサイド地区に移転してくる
    企業が増えそうです。

    楽天タワー2号館跡地はみずほ情報総研の事業所になりました。

    湾岸エリアと異なりここは住民層が濃いうえに上に他スーパーとの競合がなく、

    相当のオフィスワーカーや住宅街の住民需要を見込んで出店されているエリアなので、

    オフィスが長期間空室になる事が少なく

    イオンもつられて売り上げが伸びることになるでしょう。



  17. 5453 匿名さん

    ソニー本社じゃないです品川シーサイドに入っているのは、

    ソニーモバイルコミュニケーションズ(ソニーのスマホメーカー)の本社です


    登記事項は港区港南(品川駅)です。変わっていません。

    ちなみに、楽天が入る前は、ソニーが一棟借りで事業所が入ってました。

    ソニー事業所 → 楽天本社 → ソニーモバイルコミュニケーションズの

    順に、入れ替わり、シーサイドに戻ってきました。

    1. ソニー本社じゃないです品川シーサイドに入...
  18. 5454 匿名さん



    >補足


    品川シーサイドパークタワーには、メルセデスベンツの日本法人の本社が、

    入っています。

  19. 5455 匿名さん

    >>5454 匿名さん

    いい庭さん、もういいよ。
    見ないし書き込まないって言ってたでしょ。

  20. 5456 匿名さん

    >>5453 匿名さん

    つまりソニーの最高益とは関係ない部門が入ってるってことです。XperiaはiPhone、Samsungに絶対勝てません。

  21. 5457 匿名さん

    ソニーモバイルにベンツの日本法人…
    かなり不安ですね。こんな状況ではオフィスビル供給量が増える数年後はかなり危機的な状況になっている気がします。

    NTTデータ、IHI、日本ユニシス、マルハニチロ、SCSK、ルネサス、ミライト等の一部上場企業の登記上の本社や、博報堂プロダクツ本社、第一生命豊洲本社がある豊洲に並べとは言いませんが、もう少し大企業の本社がないと街としての発展は難しいですね。

  22. 5458 匿名さん

    そもそも、品川シーサイドで働くということについて、従業員がモチベーションを持てるかどうかです。

    優秀な社員を確保するためには、働く場所も重要なわけです。

    テンションが上がる立地でないことは確かかと。

    しかしながら、イオンもあり利便性高いので、それで満足すれば良いのではないでしょうか。

  23. 5459 匿名さん

    >>5457 匿名さん
    nttデータとルネサス?以外は二流、三流大学出身しか行かないのでは?nttデータは品川駅前にもオフィスがあるけど、そこに入らないからそんな外れにオフィス立てないといけないんだよな。可哀想に。

  24. 5460 匿名さん

    シーサイドみたいな地盤の緩い場所にタワーを建てるっていうのはどういう神経をしてるんでしょうか?

  25. 5461 マンション検討中さん

    豊洲と品川シーサイド比べるのは、なんか違和感あります。
    面的開発の奥行きが違いすぎますから。
    だいたいこのタワー検討する人は豊洲と比べない。

  26. 5462 匿名さん


    豊洲と品川シーサイド比べると流石に、ほとんどの面で劣ります。

    面的開発の奥行きが違いすぎますし。 流石に負けを認めます。

    ほとんどの面(タワー、オフィス、ショッピングセンター)では豊洲より格下です。

    一部上場企業の登記上の本社がある豊洲と違って子会社の本社しかありませんので。

  27. 5463 検討板ユーザーさん

    品川シーサイドってオフィスビルとイオンとホテル、タワーマンションで構成されててどれも味気ない。開発主体がしっかりしてないから、華がなくなる。
    森ビル辺りが開発してたらも違ってたのだろう。
    あと品川シーサイドが今後オフィスエリアとして発展していくためには品川駅とのアクセスが容易になることが必須だと思うけど、その計画がない所も痛い。(バス便は論外)

  28. 5464 匿名さん

    地域として比較するなら、品川シーサイドと有明でしょう。同じりんかい線ですし、同時期に新築タワマンつくってますしね。
    ちょっと無機質な感じも、開発の方向があまり統制とれてないところもよく似てますよ。違うのは、有明には近くに青横と京急がないこと。その代わり隣にお台場がある。このあたりで好みが分かれます。

  29. 5465 検討板ユーザーさん

    >>5464 匿名さん

    有明もとも面的開発が圧倒的に違うでしょ。
    品川シーサイドのメリットは品川に近い点なのにアクセスが悪く距離的近さが活かしきれていないのがデメリットなんだよ。。

  30. 5466 マンション検討中さん

    >>5457
    そのレベルまで並ぶなら日立SOLもええじゃね?

  31. 5467 匿名さん

    >>5466

    ちなみに日立ソフト本社がシーサイドで、

    日立情報システム本社が大崎です。

    この辺はソフト、システム系メーカーが多いです。

  32. 5468 匿名さん

    要するに、ヘッドクォーターというよりは、エンジニアリング拠点ということだね。
    ヘッドクォーターは、もちろん品川シーサイドではなく、東京駅周辺だったり品川駅周辺だったり、交通アクセスが良く主要な企業のヘッドクォーターが集まるエリアに置く。

  33. 5469 マンション検討中さん

    >>5464 匿名さん
    残念だけど、有明にも劣るよ。
    品川シーサイドはもう開発用地がほとんどない、有明にはまだまだある。

  34. 5470 マンション検討中さん

    >>5469 マンション検討中さん

    そもそもそれぞれのメリデメなく比較してもはぁって感じだよ。
    有明や晴海よりは首都圏アクセス優れてる
    ただエリア自体の魅力はその反対に劣る
    (生活利便性の面ではこっちが優位だが)

  35. 5471 マンション検討中さん

    首都圏アクセスはどう贔屓目に見ても有明と晴海のが上だと思うよ。
    東京駅までの距離が違う。
    生活利便性も有明・晴海のが上だと思うし、あっちはまだまだこれから開発あるからねー。
    渋谷通勤の人はシーサイドの方がいいね。

  36. 5472 匿名さん

    有明や晴海の上空は
    飛行機が通過することになる予定は無いし。

  37. 5473 マンション検討中さん

    >>5471 マンション検討中さん
    晴海や有明からどうやって東京行くこと想定してんの?車?

  38. 5474 マンション検討中さん

    >>5471 マンション検討中さん

    いろんな考え方ありますが、公共機関利用のアクセスはシーサイド界隈でしょう。

    東京駅含め主要ターミナルの所要時間見たら一目かと。タクシー代換算で東京や銀座なら別ですが。

    逆に有明や晴海の方がリスクあれども発展性や将来性があるのは間違いないかと。

    もちろん私見ですが・・。

  39. 5475 匿名さん

    >>5474 マンション検討中さん

    問題晴海からその発展がいつおきるかなんだよ。投資で買うなら別だけど、それまでの間、スーパーへの買い物は に不便するような場所に住むのは家族の幸せ考えると特に不安じゃないの?

  40. 5476 匿名さん

    晴海にはマルエツがあるし、
    勝どきには東武スーパーや文化堂などがあるから買物には困らない。三菱三井側を除き。

  41. 5477 匿名さん

    晴海って、PT晴海のことかな?
    あそこは今のところ買い物はちょっと不便。
    スーパーは徒歩7分のトリトンのマルエツがあるけどちょっと小さい。大きなスーパーならららぽまで行く必要がある。

    しかしあそこの良さはなんといってもランドスケープデザインと、都心への絶対的距離の近さだね。余裕のある敷地に贅沢なランドスケープ、開放的な立地。駅遠でもシャトルバス使えばいいし、良いマンションだと思うよ。

    渋谷や新宿、川崎、横浜などに通勤の人は品川シーサイドが便利だろうね。

    住みたいのはどっちと言われたら、価値観によるところが大きすぎるのでなんとも。

  42. 5478 マンション検討中さん

    確かに価値観や勤務地、家族構成などによるね。
    渋谷周辺勤務でDINKSならシーサイドでいいだろうし、ファミリー世帯で東京駅周辺勤務ならPT晴海の方がいいと思う。
    有明は商業施設の情報を見るとファミリーよりはDINKS向けなのかな。

  43. 5479 マンション掲示板さん

    >>5478 マンション検討中さん
    うちはファミリー世帯かつ渋谷勤務なので品川シーサイドがいいなと。あとは永住希望ですがどうせなら資産価値が高い方が望ましく、駅直結かつ免震タワーのここが最有力です。ほか都心で駅近のタワマンは手が届かないですしね…

  44. 5480 匿名さん

    品川シーサイドは、勤務地によっては確かに便利な場所なので検討対象ではあるのですが、品川シーサイドに降りた時になぜかここに住みたいとは思えないんだよね。この理由、言語化が難しいんだけど、今後の品川シーサイドの発展の鍵もこの辺りにある気がする。

  45. 5481 マンション検討中さん

    有明は大規模商業施設も出来るし、キャッチーですし、資産価値を考えたら優位性はありますよね。
    ただ、個人的には土日にビックサイトや商業施設でごった返すところには住みたくないなとは思います。
    毎日商業施設に行くわけでもないし。

    アクセス面は東京駅や大手町に行くにしても現状は晴海や有明は決して便利ではなく、シーサイドのほうが相対的に利便性は高いかと。とあるゼネコン筋の話からしてもBRTの実現は程遠いかも。

    個人的にはシーサイドに軍配があがりますが、生活スタイルによっては晴海や有明のほうが良いという人はたくさんいると思います。

  46. 5482 匿名さん

    >>5480 匿名さん

    それは分かる気がする、、、
    なんか無機質な街なんだよね。
    大きい道路もあるし。

  47. 5483 匿名さん

    >>5481 マンション検討中さん

    利便性なんていうのは、複合的な要素で決まるもの。ここと同じぐらいの価格で買えるとこでいえば、勤務先が東京駅なら城東城北エリアのほうがここより良い。新宿渋谷勤務ならここのほうが良い。環境で言えば晴海かな。

  48. 5484 匿名さん

    新宿勤務でりんかい線使えるのは大きいですよね。

  49. 5485 匿名さん

    >>5481 マンション検討中さん

    シーサイド住むなら、これから開発される有明に住むかなぁ。シーサイドは開発が終わっちゃったけどそこまで盛り上がっておらず、ゴーストタウン的なイメージ。

  50. 5486 匿名さん

    >>5480 匿名さん
    私も同じ感覚を覚えました
    なんでしょうかね
    駅前の建物や商業施設の大きさの割に人が少ないのが感覚的に不安な気持ちにさせるのでしょうかね

  51. 5487 マンション検討中さん

    >>5486 匿名さん

    イオンはそれなりに人いるんですけどね。
    東雲のイオンでも感じる雰囲気ですが、何となくどんよりしてるんですよねー。
    オーバルはイベントでもない限りは閑散としてますし、、、

  52. 5488 シーサイド

    品川界隈の開発でもっと普段使いできるようになったらここの価値はすごくあがりますよね

  53. 5489 マンション検討中さん

    品川が開発されてもここは距離あるから、あまり影響はないと思うけど・・・

    シーサイドは無機質で静かな街が好きな人はいいんじゃないかな。
    個人的に独身で子供がいなければありだけど、子供がいたらもう少し街としての活気があるところを選ぶかな。
    青物横丁も子育てに向いてるって感じではないしね。

  54. 5497 匿名さん

    [No.5490~本レスまで、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 5498 マンション掲示板さん

    >>5489 マンション検討中さん

    品川シーサイドのエリアってどこのデベが開発に関わったの?

  56. 5499 匿名さん

    昨日から急に晴海/有明ポジが出てきましたね。突然話題に上がるから目立つわw苦戦してるのかな。

  57. 5500 匿名さん

    地域情報。思うところがあり、品川シーサイドのオーバルガーデンをチェックしてきた。人がいなくて活気がないし、建物も汚れが目立ち、なんか味気ないな、と思う。りんかい線エリアのこういう「無機質、寂れたな感じ」は、人によって、好みが分かれるところだと思う(僕は好きではない)。

  58. 5501 匿名さん

    >>5499 匿名さん

    普通は突然話題に上がるだろ
    ずっと同じ話してるわけでもなかろーに
    みっともないからそういう投稿やめようね。そもそも、晴海の話はそんなに出てきてないし有明も「有明のほうがいい!」って言い始めたやつが出てきただけだろ

  59. 5502 匿名さん

    >>5498 マンション掲示板さん

    デベってより、鹿島が入ってたみたいね。
    土地はもともとJTのタバコ工場。

  60. 5503 匿名さん

    皆さんおっしゃるように有明、晴海のほうが無機質ですよね。ここは青物横丁、新馬場、北品川あたりに近く旧東海道の雰囲気がたまりません。街道沿いは観光ツアーなのかわかりませんがいつも賑わってますし。

  61. 5504 マンション検討中さん

    皆さんおっしゃるようにって、過去のレスみてもシーサイドの方が無機質って書き込みのが多いぞ
    シーサイドが好きな人もいるし、有明がいいと思う人もいる。
    もうこれでいいだろ

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  62. 5505 匿名さん

    >>5503 匿名さん

    この物件は青物横丁じゃなくてシーサイドフォレストにあるんじゃないんですか?笑

  63. 5506 マンション検討中さん

    >>5505 匿名さん

    周辺の環境でしょ?
    この辺りは旧東海道沿というだけあって古い町だよ。お寺もいっぱいあるし。

  64. 5507 匿名さん

    >>5506 マンション検討中さん

    このマンションがあるのはどこなの?って話です。無機質なシーサイドフォレストの中にありますよね。

  65. 5509 匿名さん

    [No.5508・本レスは、前向きな情報交換を阻害するため削除しました。管理担当]

  66. 5510 匿名さん

    もっとこう

    さわやかな掲示板を目指しましょう!

  67. 5511 匿名さん

    マンションの敷地は、たいていの場合、無機質

  68. 5512 匿名さん

    >>5511 匿名さん

    タバコ工場の跡地だからね。無理もない。

  69. 5513 匿名さん

    >>5510 匿名さん

    さわやか!笑

  70. 5514 マンション検討中さん

    融資が通れば買うぞってくらいには前向きだけど、シーサイド駅がなんか寂しい無機質な感じというのはなんとなくわかるなぁ〜
    でも、少し歩けば大きな公園がたくさんあって、子育てするには悪くないし、オーバルガーデンもあんまり混雑してるよりは立ち寄った時どの店にもサッと入れるくらいがちょうどいいなーと個人的には思う

    りんかい線の使い心地がどんなものか、朝のラッシュを確かめに行きたいけどそれはなかなか難しいなぁ

  71. 5515 匿名さん

    随感。会社の同僚も品川シーサイドに住んでいたりするので、あまり下手なことは言えないのだが、僕はまだ、品川シーサイドの魅力(費用対効果の高さ)を十分に理解できていない(婉曲表現)。実際に行けば理解できるかと思ったが、疑問は残った。いや、駅前で2路線使えることはわかりますよ。

  72. 5516 マンション検討中さん

    >>5515 匿名さん

    ってか魅力理解できなくてもいいんじゃない?通勤近い、出張近いとかいう理由で。
    毎日利用するならやっぱり近くがいいし

  73. 5517 匿名さん

    新しくできた駅はしかたないのかと思います。天王洲や有明も無機質な感じですし。大崎もちょっと同じような。
    人情味や生活感があってもやはり東西線の混雑は避けたい。

  74. 5518 匿名さん

    >>5517 匿名さん

    そんなことないよ。結局は人がいるかどうかじゃない?

  75. 5519 マンション検討中さん

    >>5517 匿名さん
    りんかい線は東西線よりラッシュがマシということでしょうか?

    それともこのマンションやGMさんが建ったらすし詰めになるのか……
    子どもも朝電車を使うことになるので、それが1番引っかかってます。

  76. 5520 名無しさん

    >>5519 マンション検討中さん

    5517さんではありませんが。
    渋谷方面であれば、東西線と比べればもう天国です。
    シーサイドだとすぐ座れる訳ではないですが、手すりは余裕、座席の前に立ってれば大井町や大崎で動きがあるので、まあ座れるかな、くらいだと思いますよ。
    大井町で降りるのでその先はあまり把握してません。

    8時代前半でベビーカーも余裕で乗れますので、小学生でも心配ないレベルですよ。

    いくらマンションが増えても、東西線レベルにはならないでしょう。
    但し、羽田延伸?で京葉線とつながったら、余裕、ではなくなると思います。

    逆側はそれなりに混んでますので、千葉方面の学校なら、東西線よりはまし程度かなあ。

  77. 5521 匿名さん

    平日朝7:00では 新宿方面へは大崎まで余裕で座れます
    が 直通がないので 大崎で山手or湘南新宿ラインor埼京線に乗り換えです 山手は始発もきます 湘南新宿ラインは座れたらラッキー 埼京もきてた場合は座れるかな

    逆に新木場方面は混んでて座れないと思いますが テレポートか展示場で座れるはずです。

    当方大井町駅から新宿方面勤務

  78. 5522 匿名さん

    地域情報。勝手に推測すると、品川シーサイド駅の近隣住民は、自分をどこの住民だと思っているだろうか。これはおそらく、品川区ですね。少なくとも、「品川シーサイド」ではないでしょう。想像するに、「品川区の住民」というのが、品川シーサイド住民のアイデンティティの核心部分ではないですかね。

  79. 5523 マンション検討中さん

    >>5520さん、>>5521さん
    ありがとうございます。
    意外と空いているようで、安心しました!GM、タワー、レジデンスが建って多少混みそうではありますが、子どもがすし詰めになるのは避けられそうですね。

    朝の時間には直通がないとのお話もありがとうございます。利用時間をよく調べてみたいと思います。

  80. 5524 検討板ユーザーさん

    東京駅もしくは大手町駅勤務ですが、通勤ルートをどうするか迷いますね。
    青物横丁か大井町まで行く事を考えてる人はいらっしゃいますか?

  81. 5525 匿名さん

    >>5524 検討板ユーザーさん

    東京駅・大手町なら、ここにする意味あまりないんじゃない?
    羽田もよく使うとか?

  82. 5526 検討版ユーザーさん

    >>5525 匿名さん

    新幹線と飛行機もそうだし、主要都市(新宿、渋谷、横浜、お台場、天王洲アイル他)までのアクセスのし易さも魅力でしてね。


  83. 5527 匿名さん

    >>5526 検討版ユーザーさん

    主要都市、、、?笑
    新宿渋谷はわかるけど、、、笑

  84. 5528 マンション検討中さん

    >>5525 匿名さん

    羽田空港って、都心部からは色んなところからバスが出てるから、その近くに住んでればめっちゃ楽に行けるんだよね。空いてるし。
    自分は、多少時間かかっても座って行けるバスを選んでます。車内で落ち着いて読み物とか読めるしね。

  85. 5529 匿名さん

    >>5526 検討版ユーザーさん

    庶民が買える金額のマンションの中では利便性が高いよね。
    でも、品川シーサイドはちょっと、、、という人が多いのはなぜなんだろうな。

  86. 5530 匿名さん

    単純にイメージじゃないかな。
    何となく不便なところ、外れの方、人が住むところではないという。
    そういうフィルターを通して見ると、何となく街も活気がないように見えてしまう。
    多くの人がそう考えるから、実際の利便性に比して割安な価格で購入できるのだと思いますよ。

  87. 5531 匿名さん

    >>5530 匿名さん

    まあ、新しい街は初めはどこもそういうイメージを持たれてしまうものです。
    でも、豊洲は発展してりんかい線沿いはそうでもない、という、この差は何で生まれちゃってるんでしょうね?開発が、建てて終わりで今は廃れてしまっている、というイメージがりんかい線沿いにはあります。天王洲アイル、品川シーサイドはその代表例。

  88. 5532 匿名さん

    >>5531 匿名さん

    豊洲は不動産関係者をして、奇跡の街と呼ばれているらしいですから、あそこをベンチマークとしてしまうとどこも中々辛いものがありますね。
    所謂3セク路線で運賃が高いのも影響してそうですが、一番はマーケティングの差ですかね。
    有明商業が成功してりんかい線のイメージが改善すると良いですね。

  89. 5533 匿名さん

    >>5532 匿名さん

    奇跡と言ってしまっては何も学べませんね。そのように言っているような不動産関係者の方は一生豊洲を作れないと思います。

  90. 5534 匿名さん

    大手町勤務ですが、青横から三田乗り換えで行ってます。
    品川までは混みますが、その後はそこまで混んでません。

  91. 5535 匿名さん

    >>5534 匿名さん
    三田線は本数が少ないですよね。もっと増発して欲しいです。

  92. 5536 匿名さん

    >>5534 匿名さん

    自分は八重洲方面ですので宝町から歩いてます。東京駅使わなくても京急から直通で行けるから便利です。

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